チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


★デール君お泊まり★ ?ユズ君トリミング?

デール君が、2日(月)~5日(木)までお泊りに来ました。
デール君は、チップの息子?ミニーの弟です。
でも、親もお姉さんもぬいて、一番大きいんです。
デール君、来たとたん大もて、チップ&ミニー、そして魁人にまで襲われていました。
resize5507.jpg
チップ&ミニー大歓迎
デール君は、大迷惑ですねo┤*´Д`*├o アァー
resize5508.jpg
賢いデール君、高い所に避難
resize5510.jpg

3日(火)には、ユズ君がトリミングに、来ましたよ。
resize5511.jpg
トリミング前にお水飲んで。遠い道のりだったものね
チップ&ミニーが、ユズ君の後追いかけています。
resize5512.jpg
娘に、トリミングしてもらっています。
もうすぐ完成
resize5513.jpg
は~~~い、終わりましたよ。
アデリーママさんご要望通り、モヒカンカット!!
resize5514.jpg
ユズ君、カッコ良いですね。
隣にいるのは、デール君です。
resize5515.jpg
集合写真、デール君は、入ってくれなかったの・・・・
resize5516.jpg
チップは、かつお君と遊びたくて、一生懸命誘っています。
狭い家の中を、走りまわっていました(。?∀?。)キャハ?
resize5517.jpg

resize5518.jpg

resize5519.jpg

resize5521.jpg
アデリーママさん遠いところから来てもらったのに、
お土産に、娘にお小遣いありがとうございました。
今度は、ゆっくりと遊びに来てください。


この後、デジカメ壊れ、修理中(まだ、半年ぐらいしかたってないのに、画面にひび、タッチパネルがつかえない・・・・)

3日目も、こんな感じ・・・(久々に一眼で撮ったよ)
resize5522.jpg

resize5523.jpg

resize5524.jpg
デール君、お疲れですね
resize5520.jpg

携帯で撮ったので、ブレブレ
散歩
resize5525.jpg
毎日3匹で仲良く散歩
デール君が、いつも先頭に歩いていました。
resize5526.jpg

チップ&ミニーには、デール君がいて楽しい4日間だったね。
デール君は、どうだったかな???
スポンサーサイト

コメント

ミニーちゃんには弟君もいたんですねー
久しぶりの再会だったのかな???
ママとお姉ちゃんには逆らえないですものね
デール君女の子みたいな優しいお顔で可愛い(^m^)

ユズ君は1mmモヒモヒだったのかな???
それにしてもさっぱりで気持ちがいいくらいですね プププ

ステラママさんへ

はい、ミニーは、4人姉妹、姉に、弟、妹がいます。
側に住んでいますが、久しぶりでした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
身体は、大きくても、とっても優しい子
女達に、やられっぱなしでした。
でも、おもちゃだけは、チップからも、奪っていましたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ママさんの、希望で、1㎜カット、モヒカンにしました。
「強い、ユズ君にして」との要望でした。
とってもさっぱり、涼しそうです。

デールママさんはこの間レイクでお会いした方かな?
親子兄弟がいるとお泊りも楽チンですね~。
ほんとにチップちゃんと似てるう~。
可愛いですね。
ユズくんはトリミングに行ったんだぁ・・。
すごいモヒカン??おっしゃれ~(笑)
また注目を浴びますね♪(爆)
生ユズくんに会いたいなぁ・・。
カメラ壊れちゃったんですか??
性能が良くなった分壊れる頻度も高くなるのかな??
早く帰ってくるといいですね。

女のが強いのねо(ж>▽<)y ☆
デールくんがんばれ~~~!
ユズくん、ここでモヒカンにしてきたんだっ!
また、スッキリしたね~( ´艸`)
ユズくんのキレイな筋肉が目立つようになったよね♪

何と~♪♪
ミニーちゃんに弟がいらっしゃったのですねーー
やっぱり良く似ているな~と思いました♪♪
チップちゃんもミニーちゃんも久しぶりにご対面した
弟に大喜びだったのかな~??
そしてユズ君のトリミングがまたかっこいーー
すっごくさっぱりして涼しそうですね~☆☆
背中のモヒカンがまたかわゆい!!

賑やかですね~♪
それにしてもユズくんのカットかっちょいい~♪
モヒカンって頭じゃなくて体全部だし!
絶対その短いとこ触ったら気持ちいいだろうなぁ。。。

チップミニーままさん、そして休日なのに娘さんありがとうございました。
おかげでどのSA言っても注目度高し。
観光地でも外人さんが「あれはなに?」みたいにガイドさんに聞いてたようです。「夏だからカットしてるようです」だけ、私には聞こえた。。。
とにもかくにも、楽しいひと時。
無理くりお願いして良かったです!!
また。。。よろしくね♪

コボさんへ

ああ・・・そうです。
ドッグランのところで会ったね!!
チップに、そっくりでしょう
男の子なのに、うちの子達の中で、一番おとなしいんですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ママさんリクエストで、強そうに見えるように・・・と
強いユズ君に、見えるかな
落とした憶えないんだけど、気がついたら画面がわれてて、タッチパネルが使えなくなってしまったんですo┤*´Д`*├o アァー
お盆休みが、はいってしまうので、時間がかかるようです(≧ω≦)b

cheeseさんへ

そうなんですよ
家は、女の方が、犬も強し(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
とっても、すっきりしましたよ
強い、ユズ君に見えるかな・・・

ぶりままさんへ

はい、チップの子供で、
ミニーの弟、デール君です。
ミニーこれでは、お姉さんだったんですよo┤*´Д`*├o アァー
すごーく、喜んでいました。
デール君には、迷惑だったかもね(≧ω≦)b
ユズ君は、とってもさっぱり
すごーく涼しそうになりました。

リエマルさんへ

とっても、賑やかで、楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡
そうなんですよ
背中が、モヒカン
さわり心地、最高でしたよ
とっても、やわらかでした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

アデリーさんへ

いえいえ、こちらこそ、お土産ありがとう。
娘にお小遣い、とっても喜んでいました。

あれなら、どこ行っても注目されますよね
M,ダックスとおもわれないのでは・・
また、いらしてくださいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

うひょ!
ユズくん見事ですね(笑)
あまりのキレイさにビックリだわ

デール君、チップちゃんにそっくり!
って親子だもの似てて当りまえか~♪
1番大きいんですね~
でもチップミニーちゃん小さいですもんね~♪

おお!ユズくん、かっこいいですね~!
娘ちゃんも色々なカットが出来てすごい!
モヒカン難しそうですものね☆

ママさん家はいつもワンがワラワラいっぱいで楽しそー♪

ネコ娘さんへ

ユズ君、綺麗だよね
触り心地も、最高でした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

モニョモニョさんへ

やっぱり親子
そっくりですよね。
性格は、全然違いますけどね(≧ω≦)b
デール君は、チップと違い、とってもおとなしいんです。
デール君は、男の子手足の、大きさもとっても大きいです。
ユズ君、かっこいいですよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
仕事だからね
娘には、頑張ってもらわないと
賑やかなの、大好きです(。→∀←。)キャハ♡

チップちゃんとミニーちゃんは、本当の家族とこうして交流がもてていて、いいね♪
本犬達は今でも本当の家族って言う意識はあるのかな?
ユズ君すごいv-12
娘さん、ユズ君にバリカン入れるのに勇気が要たでしょうね~!

しんクーママさんへ

本当に、離れ離れになっても、こうやって会えるのは、うれしいですね(。→∀←。)キャハ♡
う~~~ん
家族と言うのは、わかってないでしょうね
でも、仲良く遊んでくれるのが一番(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ハハハ・・・
どうでしょうね。
思い切り、バリカン入れていましたよ

デール君チップママにそっくりで
そんでモテモテなんですね。
チップちゃんはママの認識あるのかな?

ゆず君大胆ひと目でわかっていいですね。
散歩でしばらく注目の的ですね

こんばんは(^^)
お盆休みも半分過ぎてしまいましたが、今年は台風に襲われたりしてお出かけに向かない休日になってしまいましたね~。
ママさんご家族はお出かけだったのでしょうか?

たくさんのお友達が遊びに来てくれて、チップちゃんもミニーちゃんも楽しそうですね!
ユズ君のモヒカンカット!!
超~~~カッチョイイ!!!!です!!(>▽<)
さわりたい~~~!!

らいさんへ

親子
チップとデール君、そくりでしょう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ママと言う認識は、全然ないようですよo┤*´Д`*├o アァー
ユズ君、みんなの注目の的だったようです
なかなか、お似合いですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

かよぽんさんへ

本当に、各地大変でしたね
家は、お盆休みと言うのでなく、好きなときに夏休みとれるので、お盆はいつも出かけません。
お盆すぎにお出かけします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お友達が、来てくれるのは、とってもうれしいですね
ユズ君、かっこいいですよね
さわり心地、やらかくて、最高でしたよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/473-461393ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

