チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


チップ、大事件(;→д←)

「クーンクーン」チップのかぼそい声が、どこからか聞こえてきてます。
「チップ何処にいるの・・・」
resize5502.jpg
どうしてこんなとこに入ってるの??
resize5501.jpg
「誰か助けてください・・・」
resize5500.jpg
ミニー助けてあげるのかな??
resize5503.jpg
今、だしてあげるからね
resize5504.jpg
あれ~~~
ミニーが遊んじゃうの・・・
resize5505.jpg
チップは、このガチャガチャの入ってた入れ物で遊んでいて、追いかけ、この隙間に入ったまではいいけど、はまってしまい出られなくなっていたんですo┤*´Д`*├o アァー
そして、せっかく出られたのに、ガチャガチャの入れ物は、ミニーにとられてしまった・・・
そればかりか、のんびり休んでいたら、横に座っていた魁人が、たおれてきて下敷きに・・・
さんざんなチップの1日でした。
resize5506.jpg
スポンサーサイト

コメント

うふふふ(^m^)チップちゃん受難の日だったんですね。
こんな日も、たまにはあるよね~。
めげずにファイト!です♪

チップちゃんがハマっているのは
パパさんのパット練習用のヤツかしら?
我が家にもあるんですが・・・邪魔で(爆)
なにはともあれ出ることが出来てよかった・・・
といいたいところです
次々と試練が・・・

かよぽんさんへ

チップにとって、本当に悲惨な日でした(( ,,・з・,, ))ぶ~
もう、「二度とイヤだ」と申しております。爆””
この棚には、近づいていませんよ(≧ω≦)b

ネコ娘さんへ

そうです。
以外とジャマなんですよね
買ったときは、使うけど今は、ほこりにまみれてる・・・
本当に良かったです。
災難続きの日でした(( ,,・з・,, ))ぶ~

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
笑っちゃいけないけど チップちゃん大変だったね (^。^;)
でも人間だってこんな事あるから めげずに頑張って♪
魁の下敷きになってる顔 何とも言えません ^m^
ニミーちゃんはママよりオモチャが優先だったんだ~
って勿論我が家もです o(*^▽^*)o~♪あはっ

チップちゃんむちゃくちゃかわいい♪
ハマっちゃって出られなくて困っているお顔が何とも言えません。
構わず遊んじゃうミニーちゃんもナイス!
どうして入れたのに出られないの???ってことありますよね(笑)
チップちゃん、散々な目にあった後にはきっといいことあるよ♪

チップちゃん、災難でしたね・・・
そんなところにハマっちゃうなんて~
それにしてもチップちゃんもミニーちゃんも穏やかでおりこうさんなんですね!
うちは子供にはワンワン吠えちゃって(涙)
魁人くん、きっとワンコ大好きになるでしょうね!

良かった~!チップがまた体調崩したのかと思ったよぉ!(笑)
最後の写真・・・チップちゃん『ったくもおおおおお!!!』って言ってるみたい(*^o^*)
おもちゃ大好きチップちゃん、でも、出られないよぉって甘え泣きするのがまたチップちゃんらしくて可愛い♪

あらら~
チップちゃん、おもちゃに夢中になってしまって
出られなくなってしまったのですね。。。
でもでも無事に出られて良かったです~!(^^)!
そして魁人くんの下敷きに。。。"^_^;
ファイトだよぉ~☆☆

ばぶさんへ

笑っていいですよ。だって私も笑ってしまったもの(≧ω≦)b
やっと、息子の部屋から脱出でき、安心しきって休んでいたら、いきなり魁人が、落ちてきて、
本当にさんざんな日だったのよ
一番初めに、チップ見つけてのに、脱出させてあげたのは、おもちゃだったのよ
家族愛は、ないようですよ(( ,,・з・,, ))ぶ~

かじゅさんへ

本当に、困ったお顔でしょう
救いをもとめてる顔
『ワンワン』でなく『クンクン』
家族愛はなく、おもちゃだけ見つけ遊んでいましたよ(≧ω≦)b
本当に、入っていけたのに、出れない
おバカなチップの1日でしたよo┤*´Д`*├o アァー

donchiママさんへ

本当に災難チップ
入っていけたんだから出てきなよ・・・
うちも、子供大嫌い
外行くと『ワンワン』ですよ。
魁人は、ずーと一緒にいるから、子供でなく、ミニーには、弟が出来た感じ見たいですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

オラフママさんへ

この夏で、チップも太ってきて、体調もすこぶる良好
こういうおバカは、やっていますがねo┤*´Д`*├o アァー
息子の部屋だったから、はじめ何処で泣いてるのやら・・・
見つけたときは、みんなで笑ってしまいまいたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ぶりママさんへ

おもちゃ追いかけて入っていったまではよかったけど、挟まってしまって出られなくなっていました。
ものどかして出てこれましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
災難は続くようで、やっと、息子の部屋から脱出でき、安心しきって休んでいたら、いきなり魁人が、落ちてきて、 さんざんでした(≧ω≦)b

ミニーちゃんの後頭部、ロコかと思っちゃった(笑)
チップちゃんは散々な一日でしたね。
星占いでは最悪な日だったかな?
でもきっと次の日はいい日になったよね♪

チップちゃんまるで天中殺だね。
最後の魁人くんの〆がいいね☆
次は良い事だらけになるよ♪

ロコママさんへ

ロコちゃんに、似てますか??
ロコちゃん、かわいいから、似てたら、うれしいなヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
本当に、かわいそうな1日
初めのは、自分で招いたことだけど、二つ目は、かわいそうでした。
星占い全然みてなかったけど、そうだったのかな・・
このあと、おやつもらっていましたよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

アデリーさんへ

本当に、天中殺なのかしら・・・
かわいそうに、魁人が、落ちてきた時は、もう逃げる力もなく、されるがままだったんですよ。
いつもなら、すぐに逃げるんですけどね、動く気力もなかったようです(≧ω≦)b
チップの良いことは、食べること
おやつもらって、元気になっていましたよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ワンちゃんにも
そんなあっ!て1日があるんですねえ
チップちゃんは夜、長い1日だったわ
明日はきっと良いことがあるわ
って眠りについたのかな?

らいさんへ

この日は、チップにとって最悪な日になってしまいましたo┤*´Д`*├o アァー
初めは、自分でやったことだけど、魁人は、やっと休んでいた時の悲劇
かわいそうでした。
おやつもらって、ご機嫌になっていましたよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

あら~チップちゃん出られなくなって可哀想に(><)
せっかく出てこれたと思ったら、ガチャガチャはミニーちゃんに遊ばれちゃうし、魁人くんの下敷きになっちゃうし。
お気の毒なんだけど、困惑チックなチップちゃんのお顔が可愛くて笑っちゃう~♪

わー。タイトル見てビックリしちゃいましたー
チップちゃん、
オモチャ追いかけて出られなくなっちゃったのねー
ふふふ。ガチャガチャのおもちゃ、魅力的だったんですね(笑)
でも無事出れて良かった♪
ミニーちゃんにオモチャ取られたのはちと残念だっー。

この後、オモチャは取り返せたのかな~

しんクーママさんへ

入ったはいいけど、出れなくなってしまいましたo┤*´Д`*├o アァー
本当に、やっと出れたのに、がちゃがちゃは、ミニーにとられて、なかなか遊べず、魁人は落ちてくると悲惨
かわいそうなくらい、沈んでいました(( ,,・з・,, ))ぶ~
私も、この顔が、かわいく笑ってしまいました。

モニョモニョさんへ

脅かしてしまいましたね(ごめんなさい)
おもちゃに夢中になると、周りがわからなくなってしまうチップ(≧ω≦)b
ガチャガチャの入れ物は、本当に好きなんです
壊すまで遊んでいますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
ミニーは、はじめは奪って喜んで遊ぶんですが、あまりおもちゃに執着しないので、あきたところチップの元にもどりました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/472-46ce21ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

