チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

もみじ君、トリミング

15日(木)娘の休みに、もみじ君トリミングに来てくれました。
もみじ君、「おはよう~~」
resize5469.jpg
カット前
resize5470.jpg
カット後
resize5471.jpg
今回は、サマーカット(5㍉)
尻尾かわいいでしょう(。→∀←。)キャハ♡
resize5472.jpg
もみじ君は、とってもおとなしくて、良い子
娘のお気に入りです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
resize5473.jpg
おやつあげるね・・・
resize5475.jpg

resize5476.jpg


18日(日)またまたお祭り行って来ました。
resize5497.jpg
今回は、パパさんも一緒にかつぎました。
resize5498.jpg
スポンサーサイト

コメント

さっぱりと可愛くなりましたね。
相変わらずチップ&ミニーちゃんお出かけまくりですね、うらやましいって♪
(まだブログはお休みしまーース。)

お休みの日におうちでトリミングしているんですね
とっても嬉しいけど、娘さんは大変かな?
この季節はサマーカットが涼しげですね

アデリーさんへ

とっても喜んでくれました。
週1回しかブログUPしていないから、お出かけしてるように見えるけど、そんなに出かけていませんよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ネコ娘さんへ

娘は、ちゃんともみじ君ママから、お小遣いもらって、喜んでいます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
とっても涼しげで、かわいく仕上がりました。
うちの子も、毛がすくなくなければ、夏場は、サマーカットしたいのですが、1回やったら、毛がはえてこなくなるようで、なかなか出来ませんo┤*´Д`*├o アァー

もみじくん
すっきりサッパリ可愛くなりましたね(〃∀〃♪)
これで猛暑も乗り切れるかな。

チップ&ミニーママさん 先日は私へお祝いコメ
ありがとうございました!
ホント幾つになってもお祝いしてもらえるって
嬉しいですよね☆
これからも数々の伝説を作る為 日夜頑張りたいと思います ^m^

もみじ君 めっちゃ涼しげになりましたね~
尻尾の部分だけフサフサなのが可愛いです!
うちも思い切ってティンク刈り上げたら・・・ な~んてね 爆))

キャオリンさんへ

とってもすっきり、そしてスタイル良くなりましたよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
とっても涼しげにお散歩しています。

ばぶさんへ

ばぶさんの、伝説いつも楽しみに見てる私です。
これからも、どんどん伝説ふやしていってね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

とってもさっぱり
ライオンカットの尻尾が、お散歩の時、上向いてユラユラ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャーとってもかわいいんですよ。
ティンクちゃんは、お毛毛ふふさふさだから、カットしても大丈夫そうですよね
ティンクちゃんの、ライオンカット見てみたいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ママさんお久ぶりです~
娘チャンのトリミングDAYだったのですね♪
サマーカットで涼しそう^^

ティファもとっても暑そうで、悩んだりしますが~
生えて来なかったら~~~と思うと怖い(笑)

お神輿、またかついで来たんですね♪
今年は暑いからお祭りも体力勝負かな・・・・
ママさん元気で羨ましいです~
モニョ②はすでにバテ気味かもー。

いやーーん♪
もみじくんのサマーカット
すっごく可愛いですねーー!!
クッキーも是非やって頂きたい位☆☆
これで暑い夏も涼しく乗りきれるかな~??
お祭りも楽しそうでいいなぁ~♪♪

モニョモニョさんへ

本当に、涼しそうでしたよ。そうなんですよね、
私も、サマーカットさせたいんですが、なにせ毛のない2匹o┤*´Д`*├o アァー
カットなんてしたら、そのままスムースになる可能性、大"∑(*☼_☉*)
ティファちゃんは、フサフサだから、大丈夫そうだけどね
祭りだと、元気になるんですよ
今は、毎日エアコンないと、もう暑くって
アイスや冷たいものばかり食べていますドテッ (*゜ω。)ノ

ぶりままさんへ

とっても、スタイルよくかわいくなりました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
どうぞ、娘の休みの時に・・・
お散歩の姿も、凛々しく、軽やかでしたよ
祭りは楽しいですね(。→∀←。)キャハ♡

可愛い~♪
カット前とカット後、別犬のように雰囲気が変わりましたね!
尻尾もオシャレ~☆
娘さんがカットしているんですよね。

パパさん、お神輿かついだんですね!
チプ&ミニー家は、夏を満喫していますね~~~☆

しんクーママさんへ

本当に、カット前と後、全然違いますよね。
カットによって、色合いも違って、こんなかんじだったのね・・・と(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
尻尾、ライオンみたいでかわいいですよね。
はい、娘が、カットさせてもらいました。
旦那も、はりきって、かついでいました
お祭り大好きなんです(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

もみじ君のカット後最高可愛いですよ
隣のミヨちゃんも絶賛でした
もみじ君も娘さんのカットで安心だったことでしょう

らいさんへ

ライオンカット
かわいいですよね(。→∀←。)キャハ♡
毛が多ければチップ&ミニーもしたいんですけどね・・・
もみじ君は、とってもおとなしくて良い子なんですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/471-d1958a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード