チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

お台場★綱吉の湯

19日(土)
綱吉の湯に、プールです。
いつものマリリンと、今日はポン太君も一緒です♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
resize5415.jpg
チップ&ミニーは、歯磨きから
resize5405.jpg
マリリンはプール
resize5406.jpg
マリリンの動画

マリリンプール終わり温泉、チップ&ミニーも・・・
resize5407.jpg
チップ&ミニープール
resize5408.jpg
チップ、休憩
resize5409.jpg
ミニー泳ぐの大好き(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
resize5410.jpg
今日も仲良く泳げたね
resize5411.jpg
チップ&ミニー動画


ポン太君、温泉(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
resize5439.jpg
ポン太君泳いでる動画だよ

マリリン&チップ&ミニー、ブロー
resize5413.jpg
ポン太君、ブロー
resize5414.jpg

ランチは、リビングダイニング
ポン太君は、パパの膝の上でおりこうさん
resize5417.jpg
マリリンは、カートでおりこうさん。チップ&ミニーは、食べもの狙ってウロウロ~~~
resize5416.jpg
ガッハハハ・・・チップは、やっぱり食べもの狙い・・・・(ガラスのテーブルのしたから)
resize5418.jpg
ここ、はじめて入ったんですが、お弁当風でとっても美味しかった・・・
resize5419.jpg
resize5421.jpg
resize5423.jpg
チップミニーのメニューはなかったけど、お野菜を・・
resize5422.jpg
チップ&ミニー食べものあるところウロウロ~~リードが絡まりまくっていますo┤*´Д`*├o アァー
resize5420.jpg
ポン太君は、目の前にお料理あってもおとなしい
resize5425.jpg
チップ&ミニー私達のテーブルからもらえないと、ポン太君のテーブルに・・・
resize5424.jpg
マリリンとポン太君のからみがちょっとあったね
resize5426.jpg

ここで、ポン太君一家とお別れ
私達は、息子のマンションにより、昼を食べていない息子と、デザート食べたい娘のために、
ドッグカフェ=CAFE55chianti=
resize5437.jpg
ワンケーキ
resize5429.jpg
美味しいね
resize5432.jpg
マリリンも手作りケーキ喜んで食べていました
resize5431.jpg
息子の鶏丼だったかな??
resize5430.jpg
娘のワッフル。とっても美味しかった・・・
resize5433.jpg
旦那はショートケーキ、ここのケーキは全部手作り
resize5436.jpg
マリリンママのチーズケーキ
resize5435.jpg
マリリンは、魁人が乗ってもじーとしてるの
resize5427.jpg
帰り道、雷門の前
resize5438.jpg


綱吉の湯で、マリリンママさんに、クール服買ってもらったの(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
resize5441.jpg
マリリンママいつもありがとう。チップ&ミニー

とっても長いブログ最後まで見てくれてありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

いいな~綱吉。
チップちゃん達って、ほんとに気持ち良さそう~に泳ぎますよえv-266
お弁当風ランチ、魅力的だわぁv-10
メッシュ?のクールワンピース、とっても可愛いね。
昨日も着てた?
メッシュ生地ってなかなか無いから、いいですねぇ♪

暑い日が続くのでプールは気持ち良さそうですね~
みんな上手に泳げて楽しそうー
ブローもお願い出来るのであれば楽ちんだしね♪

魁人君 また大きくなりましたね~
ますます可愛くなって 成長が楽しみですね♪

みんなで仲良く温泉楽しそう~♪
リビングダイニング、、まだ行った事ないんだよね。
すごく美味しそうなお弁当。

ガラステーブルの下からウマウマを狙うチップちゃん。
可愛い。愛嬌たっぷりだね^^

オラフママさんへ

この日も、楽しく泳いできましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
リビングダイニング、はじめてだったんですが、ソファー席で、ゆったりのんびり
とっても美味しく、ゆっくりでき良かったです。
はい、着てましたよ。
暑い日には、クール服とってもいいですよね
今まで、ワンピースのクール服なかったので、とってもうれしいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
日曜日は、遠いところありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ステラママさんへ

この日は、朝雨だっやんですが、雨もやみ、やっぱり暑くなってきたので、プールは、気持ちよさそうでしたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
2匹のブローは、大変なので、プロにお願いしています。この日は、マリリンはシャンプーもして、とっても綺麗になっていました。
魁人は、どんどん大きくなり、もう重くて重くて・・・
チップ&ミニーがとっても軽いドテッ (*゜ω。)ノ

tomolinさんへ

温泉大好きなチップ&ミニー&マリリン
なかなかでないんですよ・・・
リビングダイニング、コボさんに教えてもらって行ったんですけど、ソファー席で、とってもゆったりしてて、フロアーが広いので、とってものんびりしちゃいますよ。
お弁当も美味しかったヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
ハハハ・・・もう食べものはどこからでも狙ってきますドテッ (*゜ω。)ノ

 今回も楽しかったね。また遊びに来てください。v-210はピッタリでよかったね。
 『ワンダウェイ』のブログにマリリンが…、見てみてv-221

おっ!泳いでるね~
今回はポンちゃんも一緒だったんだね!
温泉は気持ち良さそうだよね~あたしが入りたいくらいだわっ
チップ&ミニーちゃんが着てる赤いのは、袢纏かな?
チップミニーママは、ほんとタフだなぁ~
また移動して、カフェ行ったんだ~(笑
チーズケーキ!?美味そうなんだけど( ´艸`)

うちはもっぱらDEPTだからさ
綱吉憧れちゃうわ って空ちんがだけどね(笑)
ここはライジャケは着けないんだっけ?
マリリンちゃんライジャケがあればしっかり泳ぎそうなんだけど
チップちゃん・ミニーちゃんは
すっかりお魚さん(笑)
最後のカフェ 一時期お休みしていたんだけど
またやっているんだね~
今度行って見ようっと♪

今回はポン太くんも参加したんですね
みんな上手に泳いでますね
我が家は絶対途中で沈没ですな(笑)

プール気持ちが良さそうですねーー♪♪
見ていたら自分が入りたくなってしまいました~!!
マリリンちゃんもチップ&ミニーちゃんも
泳ぐのがとぉ~っても上手~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
綱吉の湯のプールって行った事がないのですが、
クッキーとプリンも泳がせてあげたくなりました~
毎日本当に暑いですもの。。。
プールのお次は温泉まで~(▼-▼*) エヘ♪
そしてその後はウマウマまであって
とぉ~っても幸せな1日でしたねーー!(^^)!

マリリンへ

はい、みんな満足な1日でした。
見たよ・・・・
マリリン、スリングで、良いお顔していますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

cheeseさんへ

マリリンママが、温泉無料券が1枚あると言うので、ポン太君お誘いして行って来ました。
温泉は、本当に気持ち良いようですよ。
飼主は、汗だくで写真撮りですよドテッ (*゜ω。)ノ
チップ&ミニーの着てるのは、スカル柄の甚平さんです。
息子のマンションの側だから、迎えに行ったついでです。
運転は、パパさんだから、回れるんですよ・・・・
ケーキは、全部手作りで、ショートケーキのスポンジは、ちょっと硬め、でもお味は美味しかった
ワッフルが、すごーく美味しかったですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

みっちゃんへ

DEPTも、いいよね。
うちは、DEPTのプールは、入ったことないんですよ。
プールにカフェ、ランまであって1日遊べますよねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
はじめは、ライフジャケットつけますよ、マリリンも買ったから持ってる
マリリンは、お鼻だけしかださないで、スイスイ泳いじゃうんですよ
セラピーだから、尻尾つかまれてずーと手足動かせるようにされるからね
そうなんですよ、息子のマンションの近くだから行こうとしたら、ずーとお休み、最近やってるよと息子が言ったので、行ってきました。

ネコ娘さんへ

マリリンママが、温泉無料券が1枚あると言うので、ポン太君お誘いして行って来ました。
蘭丸ちゃんも、きっと上手に泳ぎますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ぶりままさんへ

朝は、雨だったんですが、雨もやみとっても暑い日だったので、とっても気持ち良さそうでした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
飼主は、撮影で、汗だくですドテッ (*゜ω。)ノ
10mぐらいのプールなので、Mダックスには、とっても広いプールですよ
機会があったら、是非行ってみてくださいな。
きっとクッキー&プリンちゃんも大喜びで、泳ぎますよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
この日は、はじめてのドッグカフェばかりで、とても美味しくって、最高な1日でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

みんなもう泳ぎはプロ級(笑)ですね。
チップちゃんたちを見ていると、プールって楽しそう~って思うけど、
お風呂でさえ泳いだことのないうちの子たちなら、アップアップ溺れて悲惨だろうな~
それ以前に、こちらではワンのプールなんて聞いたことないゎ。
もちろん温泉もね!!
カフェのはしごもできて、嬉しい休日になりましたね♪

綱吉の湯行って来たんですね~♪
みんな泳ぎが上手!!
チョビも去年初めて綱吉の湯デビューしたんだけど・・
半分溺れてた気が・・(汗)
リビングダイニング、美味しそう~!
私も行きたいな~って思っていたんですよ♪
プールに温泉、そしてうまうま・・
もりだくさんの楽しい1日になりましたね

しぇりままさんへ

昨年までは、行くたびに、どっちかが、バタバタ泳いでいたんですが、今シーズンは、とっても上手に、泳いでくれていますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
ワン子、やっぱり「犬かき」と言うだけあって、本能的に泳げますよ。
そうか、プールはないんだね、川で、是非体験してみてくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
はじめての、カフェはしご、とっても楽しかったです。

チョビママさんへ

チョビ君も、温泉行ってましたよね。
私も、ブログで見て、リビングダイニング行ってみたくて、コボさんに案内してもらいました。
ソファー席で、のんびりでき、とってもおちつけましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
楽しい1日でした。

またまた綱吉ですね♪
こんなに楽しそうだと何度でも行きたくなりますね。
日本犬は水が苦手で・・泳がせば泳げるのですけど、中に入れるまでが大変で(><)
温泉付きなのもビックリだったんですけど、歯磨きもしてくれるんですね?!
チップちゃんミニーちゃん、浴衣ですよね? 可愛いです。

何度見ても羨ましい!
みんな泳ぎが上手ですね(*ゝ∀・*)b
クール服って体温が下がる服ですか?
ワタシも夏のお散歩用に買おうと思ってるんです♪

しんクーママさんへ

はい、とっても喜んで入ってくれるから、また行こうってなっちゃいますね。
特に温泉が大好きなミニーヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
日本犬は、水苦手なんですね・・・
しん&クーちゃんなら、泳げちゃいますよね
前は、歯磨きなかったんですが、はじまってから、毎回行く時はお願いしています。
スカルの甚平さんなんですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

momoさんへ

今シーズンは、とっても上手に泳いでくれています。
クール服、体温を23,4度にたもってくれる服です。
昨年2枚買っってもらったら、メッシュでとっても良かったので、今回も買ってもらっちゃいました。
昨年は、タンクだけだったんですが、今回は、ヒラヒラワンピースがあったので、とってもうれしいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
是非是非、買ってみてくださいな。

おお~綱吉の湯だ~
今回はポン太君も一緒だったのね~
ポン太くん、ブルブルしながら泳いでるのがかわいい(●´艸`)ブハッ
そのあとのお食事もデザートもおいしそ~☆
お洋服も夏らしくてかわいい~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

チップミニーちゃんは午前中に泳ぐのかな?
私たちは午後が多いです。
この前お昼に行ったら、駐車場ガラガラでびっくり。
夕方は大江戸のお客さんが増えるから、車も苦労します。

今月は毎週通う予定(カチュのダイエット)だから、どこかで会うかな???

リエマルさんへ

はい、ポン太君も、お誘いして行って来ました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ポン太君も、上手に温泉で、泳いでいましたよ。
この日は、温泉誰もいなかったから、ポン太君の貸切です。
コボさんに、教えてもらって行ったんですが、sここは、ソファー席で、のんびりでき、とっても良いところでしたよ。
お台場に出てくることあったら、是非行ってみてください。
この服は、涼しくて良いヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

アデリーさんへ

のんびり、ランチや買い物してくるので、ほとんど11時から12時ぐらいに予約してます。
朝だと駐車場もすいてるからねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
今月は、土日、予定が入っているから、プールはいかないんだ・・・
マリリンは、毎週土曜11時すぎに入っていますよ
チップにそっくり(ちょっと太めですが・・)だからきっとわかりますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/467-bdaeb061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード