チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


トリミング★マイクロバブル

6月1日(火)はじめての、マイクロバブルしてきました。
resize5375.jpg
気持ちよく入っています
resize5370.jpg
ミニー、気に入ったようですね
resize5371.jpg
チップは、ちょっと出たいようですね・・・
resize5372.jpg
すごい細かな泡が出ているんだって・・・
resize5374.jpg
お願いして、チップのお腹に、シャワーでマイクロバブルあててもらったよ
毛が生えてこないかな・・・・・(*~ё~*)
resize5373.jpg
すごーく毛がぬけていました
これから、シャンプー
resize5376.jpg
私は、お買い物、その間にミニーは、終わっていました。
resize5377.jpg
とっても綺麗に、そしてふわふわ
resize5378.jpg
チップ、おつかれのようですね
resize5380.jpg


スポンサーサイト

コメント

マイクロバブル、とっても気持ちよさそう~
チップちゃんもミニーちゃんもフワサラ~になりましたね。
この季節、ロコも抜け毛がすごいんですけど、
マイクロバブルいいのかな??
今度トリミングの時はやってみようかな~。

ロコママさんへ

マイクロバブルって、もっとブクブクしてると思っていたんですが、ミクロの世界、
とっても細かなブクブクだったんです
本当に,ふわふわ感が、違いました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
抜け毛は、すごかったです。
是非是非あったら、1回は、お試ししてみてくださいな
ワンズもとっても気持ちよさそうでしたよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

マイクロバブル♪気持ち良さそうですね~!!
最近色々な方の所で見かけるようになりました☆☆
やっぱりフワサラ感が違うのかなぁ~??
時間はどの位かかるものなのでしょうか~??
いつか試してみようかなぁ~??

そうそう、マイクロバブルは汚れがじわ~と浮いてくるんですよね
シャンプーしなくてもフワフワになりますよね
チップ&ミニーちゃんも綺麗になってよかったですね

いいですね!!マイクロ!!
我が家も一度やってみたいな~って思ってるのですが、普段はいつも送り向かえしてくれる美容院さんにお願いしてるので、そこにはマイクロはないのです…。
きっと、うちのへびいぬさんをやってもらったら……何か色んな物が汚れと共に落ちていきそうでちょっとコワイ……( ̄▽ ̄;)

しかし、入浴後のチップちゃん&ミニーちゃんを見ると、本当に綺麗でつやつやの毛並みで見とれちゃいます♪♪
やっぱ、毛長さんじゃないとあんまり効果ないのかしら……?

ぶりままさんへ

ミニーは、寝そうでしたよ(u‿ฺu✿ฺ)
私も、お友達のブログで見て1回やってみたかったんです
なんか、違う感じがしましたよ
毛の少ないチップが、ふわふわしてました。
マイクロに入っている時間は、15分、それからシャンプーでした。
是非是非、試してみてくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

そうなんですね
毛穴から、じわじわ・・・
2週間ぐらい前、田んぼで散歩で、鳥さん追いかけ,2反暴走してしまい、ドロドロドテッ (*゜ω。)ノ
その時のよごれも中から綺麗になりましたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

かよぽんさんへ

私も、友達のブログで見てずーとやってみたかったんですが、いつも行ってるところにはなくって、今回は違う所に行ったんです。
うちも、変なものが浮いてたらどうしようと・・・・
ずーと見てましたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ロングでも、うちの子は、短め、毛なしなんです
それでもふわふわ感が、違いましたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
スムースの子も沢山やっています。
地肌から綺麗になって、つやが違いますよ。

マイクロバブルってシャンプーとかしなくても
毛穴の汚れとかまで落ちるからいいですよね。
怪獣がやったことあったなぁ~
意外とサラサラになるんだよね☆
チップちゃんお疲れモードですね~(●´艸`)ブハッ

こんにちわ♪
昨日はチップ&ミニーとお嬢さんと目に入れても痛くないお孫ちゃんに会えて、楽しかったです!!
でも2匹とも元気で、努力の甲斐がありますね。
もう少し時間をかければ、もっと私のそばにきてくれたような?~
ガーデニングの最中で手も汚れていたので、お孫ちゃん抱っこできなくて残念でした。今度抱っこさせて下さい~!!
可愛いですよね♪

チップちゃんとミニーちゃん、マイクロバスは初めてでしたか?!
意外です。
とっても気持ちよさそうですね~

リエマルさんへ

そうですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
だからシャンプー前に、入るんでしょうね。
本当に、ふわふわになりました。
フラン君は、やったことあったんですね。
フラン君は、毛がふさふさだったから、チップ達よりも、ふわふわ感がすごかったでしょうね。
チップは、シャンプーすると、とっても疲れてしまうようです"∑(*☼_☉*)

日向ママさん

今日は、おじいさんとってもさっぱりして、大変喜んでいました。
いつも、旦那様が、やさしく声かけてくれてありがとうございます。
チップも、どうにか元気ももどり、体重も少しずつ増えてきました。
日向君とも、もっと遊ばせたいけど、なんせあのチップ&ミニーo┤*´Д`*├o アァー
いつになったら、遊べるかしら・・・
せっかくの、お休みでガーデニングしていたのに、お時間さいちゃったね。

しんクーママさんへ

そうなんですよ
今まで、やりたかったんですが、うちが行ってるトリマーさんにはないし、つなよしの湯にもなかったので、なかなか出来ませんでした。
本当に、気持ちよかったようですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

うちのシャワーもマクイロバブル(自作ですが)です♪
チップ&ミニーちゃん、気持ちよかったかな(*^ω^*)
マイクロバブルで毛が生えてくるなら、アンズの耳にも当てようかしら?(笑)
きっとイヤがるだろうな~( ̄▽ ̄;)アハ

momoさんへ

家に、マイクロ・・・ついてるなんて最高♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
自分も使って、お肌、サラサラですね!!
是非是非、毎回あてて、どうなったか教えてくださいな
耳じゃ、そうかんたんにあてっぱなしにできないかドテッ (*゜ω。)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/465-f58e38d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

