チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ポン太君

29日(土)ポン太君コボさん、パパさんが、遊びに来てくれました。
今回とっても写真が多いです、お時間あったら見てください♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
岩槻城址公園で待ち合わせ
昨年遊んで以来・・・ポン太君とっても元気でした。
resize5344.jpg
チップ&ミニーも、朝からハイテンション
resize5338.jpg
さっそくおやつもらっちゃってます。
resize5339.jpg
久しぶりにあったけど、ポン太君とは遊べるんです。
resize5340.jpg
岩槻城址公園お散歩です。
resize5341.jpg

resize5342.jpg
ポン太君、ゴロゴロヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
resize5343.jpg
ミニー、鯉に夢中
resize5345.jpg
捕まえたくて・・・リード離したら、お水の中に入って行きそうo┤*´Д`*├o アァー
resize5347.jpg
ランチは、=ラフレシア=
resize5348.jpg
おろしハンバーグが、新メニュー。そして、ドリンクバーになっていました。
resize5349.jpg
ワンズは、鶏うどん
resize5351.jpg
仲良くわけて食べました。
resize5353.jpg
3匹とも、きれいに食べたよ
resize5354.jpg
そしてデザート
resize5352.jpg
ポン太君、満足♡→ܫ←♡
resize5355.jpg
ここから、パパさん達とは、別行動。パパさん達は、ゴルフの練習。私達はジブリ
resize5356.jpg

resize5357.jpg
ポン太君とミニー
resize5358.jpg

resize5359.jpg

resize5360.jpg

resize5361.jpg
チップとミニー
resize5362.jpg
ジブリの世界堪能して、次なる場所レイクタウンへ・・・
resize5363.jpg

resize5364.jpg

resize5365.jpg

resize5366.jpg

resize5367.jpg

resize5368.jpg
ランで遊んだ後は、デザートタイム
resize5369.jpg
パパさん達も、合流
とっても楽しい1日でした。
コボさん、魁人にお洋服ありがとうございました。
ドキンちゃんも娘にとられてしまいましたドテッ (*゜ω。)ノ
ポン太君、また遊びにきてくださいね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
長いブログ最後まで見てもらいありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ポン太君と遊んだんだ~
ミニーちゃんは嬉しそうなお顔してる
ポン太君とは気が合うのね♪

こうして1日いられるって仲の良い証拠ね♪

ポン太くんちと遊んでたのね~
パパたちはゴルフの練習だったの?(笑)
それにしてもここのジブリやっぱり行ってみたい~
ジブリ好きだから1日遊べそうだもん☆

ポン太ちゃんはチップ&ミニーちゃんと仲良しなんですね
蘭丸とは全く絡んでくれない(笑)
ラフレシアにジプリにレイクタウン
チップ&ミニーちゃんが大好きな場所ですね
もう覚えちゃいましたよん

ポンちゃんと遊んだんですね~。
ポンちゃん、しばらく体調悪かったみたいだから、
元気そうで安心しました。
チップちゃん、ミニーちゃんもポンちゃんと仲良く遊べてよかったね♪

ステラママさんへ

しばらく、会っていなかったんですが、ちゃんと憶えてるようで、会った時も、吠えることなく遊びだしてくれました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
どこに移動しても、仲良く遊んでくれました。
ミニーの大切なボーイフレンドですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

リエマルさんへ

はい、ポン太君家族が、埼玉に遊びに来てくれました。
そうなんです、パパさんたちは、いそいそとゴルフ練習場へと・・・練習の後はニコニコと戻ってきましたよ。
お互いに、好きなことできて、良い1日でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ただ、かざってあるだけなんですが、写真撮るには最高な場所
ジブリ好きには.たまらない所ですよ
是非、今度は埼玉に遊びにきてくださいな
お泊りOKですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ネコ娘さんへ

しばらく会っていませんでしたが、吠えることなく仲良く遊びだしました。
なかなか他のワンズと遊べないワン子たちですが、気が会うようです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ハハハ・・・
埼玉、ここらしか遊べるとこないからね
今度は是非蘭丸ちゃんも、遊びに来てくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ロコママさんへ

大阪から、帰ってから体調くずしていたから、心配でしたが、どうにか体調ももどって遊びに来てくれました。
この日は、とっても元気で、楽しき遊んで、もりもり食べていましたよ。
帰って、体調くずしていないといいけどな・・・・
なかなか、他のワンズと遊べないチップ&ミニも、ポン太君とは、仲良く遊んでくれます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ポンちゃん元気そうで良かった(→ここで言うなって:笑)
ポンちゃん優しいからチップ&ミニーちゃんとも気が合うんだね~
(だから、ポンちゃんブログじゃないってば:笑)
ジブリってまだあるんだ~!ってずっとあるのかなぁ
子供がリード持ってる風いいね~それ( ´艸`)
うちもそろそろチップミニー家、会いに行かないとっ!
ジブリも行ってみたいしなぁ~
待ってろよ~~~!

この日は1日ありがとうございました♪
ほんとにポン太はチップ&ミニーちゃんとは大好きみたいです。^^
それに・・ママさん&パパさんも大好きで~(笑)
今度は泊まりで行かなきゃ・・(爆)
楽しみにしてたジブリの世界・・楽しかったです。
逆に一つにまとめてあるのがいいかも~。
貸切じゃなかったのだけが残念ですが・・^^;
おとたんもパパさんも楽しめるし。。
また遊んでくださいね♪
あら・・ドキンちゃんも娘ちゃんとこに行きました?
気に入ってくれたなら良かったです。

cheeseさんへ

大阪から帰って、体調くずしていたから、この日も遊べるか心配でしたが、とっても元気なポン太君でした。
元気に走り回り、もりもり食べていましたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
ジブリありますよ。
いろいろな写真撮れて楽しいですよ
来て来て・・・
電車で来てくれれば、駅までお迎え行くからね
待ってるよ・・・・・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

コボさんへ

こちらこそ、遠い所来てくれてありがとうございました。
ポン太パパさんは、若いから日帰りOKだけど
うちの旦那は、ポン太君家行ったら、日帰りでは無理だからねドテッ (*゜ω。)ノ
しばらく会っていなかったから、心配だったけど、吠えることなく、すぐ遊んでくれて良かったよ
平日だと、ジブリ貸切多いんだけどね、残念だったね
旦那も、ゴルフだったから大喜び(。→∀←。)キャハ♡
今度は、お泊りで来て飲みましょうね
ちょうどアイスバック持ってないから、欲しいといわれちゃいましたドテッ (*゜ω。)ノ
とっても喜んでいました。
ありがとう!!

うふふ~♪
チップちゃんもミニーちゃんもポンちゃんもみんな小顔だわ~
仲良しさんで良いですね~
パパさん達も仲良しで楽しい1日を過ごせましたね~

あっ☆ラフレシアだー。
やっぱり、何度見ても行きたいなぁ~
ここのハンバーグ美味しかったんですよね(* ̄¬ ̄*)ジュルッ
ワンコうどんも、相変わらずすごいボリューム!!
今度、お付き合い下さいませ~

モニョモニョさんへ

しばらく会っていなかったけど、ポン太君も覚えてくれてたようで、尻尾フリフリ来てくれました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
旦那達も、気が合うようで、私も、旦那もそれぞれ好きなこと出来て、楽しい1日でした。
是非是非来てくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
こちら方面は、一人でも行動できるし、ご案内おまかせください。
ティファちゃんにも、全然あってないし、会いたいですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

リードを持たせた写真ナイスです♪
ジブリは写真を撮りにいったけど
是非是非またこのコースで
考えてみたら一年くらい前から言っている話だよね(笑)

みっちゃんへ

リードの写真かわいく撮れた。
こんな風景って、微笑ましくていいよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
是非是非、このコース案内しますので、来てくださいな・・・
みっちゃん、いそがしいからね~~
でも、(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
2年越しにならないよう、今年こそは来てね

ポン太くん、優しそうな顔立ちのイケワンですね~(*´∀`人)キャー
久しぶりに会っても一緒に遊べるなんて、相性がいいんですね♪

鯉に夢中のミニーちゃんvv
カリンだったら速攻で池に突入しそうです(笑)

あっ♪ジブリだ~!!
どれもいいな~って思うけど、トンボとキキの背中に乗ってるのが一番好きです♪
一緒に飛んじゃいそう!(≧w≦)

momoさんへ

とってもやさしいポン太君です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
久しぶりでも、尻尾振って仲良く遊んでくれました
本当に、ミニーすごかったんです
フリーにしてたら、完全にお水の中でしたよ(≧ω≦)b
カリンちゃんもはいっちゃうんですね
私も、キキの背中の写真大好きです
夢の世界ですよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

わあ
ぽん太君だ
実はぽん太君の密かなファンなんです
あのまん丸目に
1日たっぷり遊んだのですね

久々です(^_^;)
ラフレシア、フリードリンクになったんですねぇ。
長居しちゃうじゃないですかぁ(笑)
暑くなってきたから、ゆっくりできるカフェは有難いですよね。

らいさんへ

ポン太君のファンだったんですね
今度機会があったら、いっしょに遊びたいですね
たっぷり遊んで犬も人もご機嫌です(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

オラフママさんへ

久しぶりです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
誕生日以来、UPされてなかったので、どうしたのかな・・・と
前も長くいたのに、今度はドリンク自由
ますます長くなっちゃいますね(✪ฺܫ✪ฺ)
室内カフェは、ありがたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/464-2c6882ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード