チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

トリミング

24日(月)娘のお休みの日に、もみじ君のトリミングしました。
resize5332.jpg
もみじ君は、とってもおとなしくてよい子でした。
resize5333.jpg
とっても、かわいいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
resize5331.jpg
チップ&ミニーと遊んだよ(。→∀←。)キャハ♡
resize5334.jpg

昨年の11月にオープンしたパン屋さん
ワンズの病院の並びにあったのに、ちょっと引っ込んだ所にあって気がつかなかった・・・
resize5337.jpg
かわいいパンが沢山会って、ついつい買いすぎてしまいました。
resize5336.jpg
スポンサーサイト

コメント

娘さん、トリマーさんですもんね
手さばきでプロって分かりますわ
チップ&ミニーちゃんも
おうちサロンで綺麗になるのね
羨ましいわ

まだまだ、未熟
時間が、倍かかってしまいます。
チップ&ミニーでは、カット練習できないので
お友達ワンコで練習させてもらえて助かります(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
おうちサロンは、まだまだですね!!

うんうん、もみじくん、とってもかわいくなったね( ´艸`)
娘さん、頼もしいね~
こうやってどんどん口コミで広がって、店出さずにはいられないかもよ~( ´艸`)
そんな日も遠くないかなぁ~
チップ&ミニーちゃんと遊べるっていう特典付きでね♪
↓みゅうちゃんだなんて、うちの白いのと一緒だ(笑

cheeseさんへ

おしりが、かわいいとみんなが言ってくれます。
カットの練習できて、娘も助かっています。
ハハハ・・・
お店は、難しいですねドテッ (*゜ω。)ノ
チップ&ミニーは、お友達と遊べて大喜びです。
そうだ・・どっかで聞いてた名前
ミュウちゃんと一緒だね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

おうちにトリマーさんがいるなんていいですね♪
チップちゃんもミニーちゃんもお嬢さんにカットしてもらえるからいいな^^
すごいかわいいパンですね!
食べるのがもったいなく感じちゃう~

娘さん、お休みの日に早速トリミングですね~
もみじくんふわふわでとっても可愛くなりましたね♪
やっぱりお手手のまわりや、お尻まわりなんかは
プロの娘さんがやると綺麗に仕上がりますね~

どれもこれも可愛くて美味しそうなパン!!
パン好きのモニョ②にはたまりませーん♪

もみじくん、かっわいぃ~☆
とってもフサフサで♪
娘さん、さすがの腕前ですね♪
キャラパンの美味しそう~
おこちゃまには大人気ではないですか??
私事ですが、ブログのお引越しをしました。
お手数ですが、リンクの変更をお願いしま~す

donchiママさんへ

トリミング代が、助かります(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
まだまだ、時間はかかりますけどね。
かわいいパン、おいしく頂きました。

モニョモニョさんへ

まだまだ、お店ではカットさせてもらえないので
うちで練習しておかないとね
お友達のワン子には、練習させてもらえて、感謝です(→ิܫ←ิ) 
まだまだ、時間はかかりますが、上手にできました。
ここのパン、かわいくて、お味も美味しかったです。

ロコママさんへ

毛が、やわらかくてふさふさ
チップ&ミニーには、ない毛
とってもうらやましいです"∑(*☼_☉*)
まだまだ、時間はかかりますが、大分上手に出来るようになってきました。
少しひっこんだとこにあって、場所がわかりにくいのが、残念
子供はきっと喜びますよね。そばに児童館があるので、そこに来た方が、よってるかもね。中でたべれるし・・・
了解しました♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

もみじ君とってもさっぱり涼しそうです。
セルもトリミングお願いしたらいっぱいで7月12日になってしまった。まだまだモサモサです。
もみじ君が羨ましいよお!

らいさんへ

はじめの写真撮ってなかったんですが、とってもすっきりしました。
え~~
1ヶ月先・・・・
すごーく混んでいるんですね
人気のお店なんだね
来月は。セルちゃん夏バージョンに変身ですね
楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/463-db2a946c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード