チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


もか&ラテちゃん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

15日(土)=もか★ラテとおまみのノーテン日記=かずずうさん、おまみさん、もか&ラテちゃん
そして新たな家族みゅうちゃんが遊びに来てくれました。
初対面です
resize5315.jpg
お二人に似て、とってもかわいいみゅうちゃん
魁人と、同級生(みゅうちゃんは、魁人の2週間後に産まれました。)
ラフレシアで待ち合わせしたのですが、改装中で、お休み
急遽、=わらび=に移動しました。貸切だったよ・・・
もかちゃん、久しぶり・・・・
resize5316.jpg
チップは、もくもくとボール遊び・・・・
resize5317.jpg
ミニー、久しぶりのアジ・・・
resize5318.jpg
おやつで釣って、ジャンプ・・・
resize5319.jpg
集合写真
resize5320.jpg
カメラの方、向いてくれなかった・・・
resize5321.jpg
魁人とみゅうちゃん、ツーショット、魁人寝起きで不機嫌・・・
resize5322.jpg
ランチです。ここは前来たときは、テラス席しかなかったんですが、室内にも、テーブルができていました。でもこの日は、暖かかったので、テラス席でランチ
resize5323.jpg

resize5324.jpg
いつも、ミニーに、乗られてしまってる魁人、この日は、ミニーの上に乗ったよ
resize5325.jpg

しばらく遊んでから、に来てもらいました。
チップ、に帰ったとたん、ラテちゃんお気に入り、「遊ぼうよ・・・」と誘うのですが、ラテちゃんは、嫌だよね・・・
resize5326.jpg
もかちゃんは、おまみさんに抱っこです。
resize5327.jpg
ミニーまで、ラテちゃんと遊ぼうとしています。
resize5328.jpg
みゅうちゃんの横、ワンズがガヤガヤ・・・・
resize5329.jpg
魁人とみゅうちゃん、お手手だしあったり、すっかり仲良しさんになってくれました。
初の魁人のガールフレンドです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
resize5330.jpg

かずずうさん、おまみちゃん遅くまでひきとめてしまってごめんね。
おみやげ、ありがとう!!
魁人喜んで遊んでいます(。→∀←。)キャハ♡
また、遊びに来てくださいね。
魁人と一緒に待っています♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*
スポンサーサイト

コメント

さすがはおまみさんのお子様、超可愛い~!v-10
魁人君、もうガールフレンドできちゃったなんて、やるな~v-20
チップちゃんが他の子誘って遊ぼうするなんて、珍しいね。
あはは、そういえば魁人君のママが言ってたよ。いつもミニーに乗られてるから、黒ピカ一家が来ても平気だって(笑)
ミニーは軽いからねぇ(^_^;)

ぉおおお!飛んでる~♪
チップ&ミニーちゃんとベビーちゃんたち
同じくらいの大きさですね
きっとあっという間に抜かされちゃうんだろうなぁ

オラフママさんへ

やっぱり、美男美女のお子様
とってもかわいかったです。
そして良い子、手がかからないんですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
そうなの・・・でも最近家に遊びに来てもらうと、遊べるようになってきたんだよね。
そうそう、全然大丈夫よ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
是非遊びに来て下さいな
たこ焼きも食べたいし、BBQもいいよね・・・

ネコ娘さんへ

久しぶりの、アジだったんですが
飛んできましたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
つい先日までは、ワンズが大きかったのに、もうベビーたちの方が、大きくなってしまいました。

魁人クンの恋人ですね♪ なんて勝手に(^^ゞ
可愛いですね~
ワンコ達と一緒に遊んで育って、優しいコになるだろうなぁ♪
ミニーちゃん、軽々と余裕のジャンプですね。

みゅうちゃんやっぱり二人ににてかわいこちゃんだったのね~♪
初めて見ました~☆
もかラテちゃんも相変わらず元気そうで安心した~♪
ラっちゃんは相変わらずみんなに愛想ふりまいてたのかな?
同い年同士、またここでツーショットが見れるかな?

凄い~♪♪
飛んでる~!!浮いてる~!!
しかも余裕の笑顔だぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
魁人君、もうこんなに可愛い
ガールフレンドが出来たのですね~!!
ワンズも混ざってみんなでワイワイ出来るなんて
本当に素敵ですね~☆☆

みゅうちゃん、とってもかわいいですね~!!
魁人君、素敵なガールフレンドができて良かったね~!(^^)
ミニーちゃん、アジリティー飛べるの羨ましいです。
うちのへびいぬさんも、子供の頃しつけトレーニングを受けていた時に何度かやらせてみたことがあるのですが、その時には飛べたけど今はダメダメです(^^;)
とっても楽しい1日でしたね♪

みゅうちゃん可愛い!!
魁人くんのガールフレンドなんですね~(*´∀`人)ウフフ
タオルにコロンと転がってる姿がめちゃめちゃカワユイです♪♪

オオーw(*゜o゜*)w
ミニーちゃん凄いジャンプ!!
軽~く飛んでますね(*ゝ∀・*)b
オヤツ目線だけど(〃´艸` )ぷぷ

しんクーママさんへ

はい、はじめての恋人
ちゃんと親にも了解とってね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
おやつがあるから、ジャンプ
無かったら、何にもしてくれないんですよドテッ (*゜ω。)ノ

リエマルさんへ

本当にかわいいでしょう
髪の毛も茶色で、クルリ
さすが、お二人のお子さんですよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
もかちゃん、ちょっと甘えん坊さんになっていたけど、とっても元気でしたよ
ラテちゃんは、愛想ふりふり、相変わらずかわいかったですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
また、ツーショット見るの楽しみです。
今度は、リエマルさんたちも一緒にね

ぶりままさんへ

ハハハ・・・
おやつがあるから、飛んでくれるんですよ
おやつなかったら、何にもしてくれないのドテッ (*゜ω。)ノ
はい、親公認のガールフレンドです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お互いに、ワン子がいると、良いですね

かよぽんさんへ

本当にかわいいガールフレンド
ハハハ・・・
おやつがあるから飛んでくれるんですよ
なかったら、何にもしないんですよドテッ (*゜ω。)ノ
ちゃんとしつけ教室したんですね。
うちは、何にもしてないからね・・・・
やればきっと出来ますよ。
また挑戦してくださいな(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

momoさんへ

はい、親公認のガールフレンドです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
まだまだ、お座りできない二人
仲良くゴロゴロしていましたよ。
そうなんですよ・・・
おやつしか目に入ってない、ミニー
おやつで釣ってジャンプですドテッ (*゜ω。)ノ

もかちゃん&ラテちゃん久しぶり~♪
元気そうですね^^

し、しかも、みゅうちゃんやっぱり可愛い~
おまみさんの所はどちらに似ても美人さんですよね♪
魁人君、素敵なガールフレンドができて嬉しそう^^
同じ年だとなんだか嬉しいですよね~

ミニーちゃんすごーい♪
ジャンプしてるー。アジにも挑戦かな~ウフ。

チップ&ミニーママさん お久しぶりです "^_^"
元気に復活しましたので またこれからもヨロシクお願いします☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おまみさんとこ 女の子だったんですね~
(^-^*)(・∀・*)(^-^*)(・∀・*)ウンウン
お二人に似て めっちゃ可愛い~
お目目はかずずうさん似かな。。。
将来美人さんになりそうな予感ですね (*^m^*) ムフッ
魁クンとみゅうちゃん この年でもうカップルだなんて
めっちゃ羨ましい~
これからも仲良くね♪

にしてもミニーちゃんのジャンプ 高っ Σ(-∀-;)
一度だけティンベルにもオヤツで釣ってみたけど
この食い意地はってる親子が その時だけは全く見向きもしなかったんですよ~
うちの子 センスないんだろうなぁ (^^ゞ

モニョモニョさんへ

とっても元気でしたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
両方の、良いところ全部うけついでる
すごーくかわいかった・・・
2週間しか、変わらなくて、先が楽しみな二人です
ハハハ・・・
おやつがあるから、ジャンプ
なかったら、何もしないんですよドテッ (*゜ω。)ノ

ばぶさんへ

いろいろと、大変でしたね。
復活できて良かった(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
はい、かわいいかわいい、女の子でした。
本当にお二人に似ています。
髪の毛も茶色で、久クルリ
おまみちゃんも、小さい時そうだったんですって・・
先がとっても楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
親公認の、カップルですよ
この、おやつ目線
ただただ、おやつめがけてジャンプ
なかったら、何もしないんですよ
やっぱ、うちの子の方が、食いしん坊だったんですねo┤*´Д`*├o アァー

みゅうちゃん可愛いです
魁人クンv-10

ミニーちゃんの上に乗ってる魁人クン
眺めがいいなあって
今日もたのしい1日だったね

らいさんへ

本当に、かわいい女の子でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
毎日、ミニーに乗られてる魁人
この日は、逆
魁人が、ミニーの上
これからこういう日が増えるかもね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

先日は、ありがとうございましたm(__)m
久しぶりにいっぱい遊べて楽しかったです~
お買い物も(笑)
念願の魁人君にも会えてi-237
写真では見ていたけれど、笑顔がとってもキュートで可愛かったなぁi-233

ブログにみゅうが登場してる~ってちょっと興奮しちゃいました(笑)
一緒に載せて頂いてありがとうございますi-189
みゅうの初めてのボーイフレンドi-178
これからもよろしくお願いしますi-228

また遊んでくださーい☆

おまみさんへ

遊びに来てくれて、こちらこそありがとう
とっても楽しい1日でした。
みゅうちゃんに会うのとっても楽しみにしていたので
すごーくうれしかったです。
またまた買い物ツアーしますから、いつでも遊びに来て下さいね
待っています(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/462-824abdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

