チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


★イヌリンピック、お台場★

まだまだ5月の連休のお話"∑(*☼_☉*)
5月4日(火)お台場で行われた=イヌリンピック=見に行って来ました。
イヌリンピック会場に行く前に、フジテレビによって・・・
大好きな矢島美容室でお写真
resize5299.jpg
ずーと食べたかった、宮崎の肉巻きおにぎりが出ていました。
本当に美味しかったσ(^¬^@)うまそぉ~ (今宮崎大変ですよね、どうなるのかな???)
resize5300.jpg
さんざん食べてやっと会場に・・・"∑(*☼_☉*)
resize5301.jpg
記念撮影
resize5302.jpg
会場1周して、ドッグランで遊びました。
resize5303.jpg

resize5304.jpg

resize5305.jpg
最近、ジージに似てきたと言われる魁人(口元から下似てますかね・・・・)
resize5306.jpg
キャア~~かわいくって思わず写真撮らせてもらっちゃった・・・
resize5307.jpg
この日は、とってもお天気良くって暑かった。
日陰のベンチで,買ったばかりのゼリー食べたよ・・・
resize5308.jpg
=アクアシティー=で、マリリンと待ち合わせ
resize5310.jpg
お揃いのお洋服着て・・
resize5311.jpg
=KIRIN WATER GRILL=(ハイネッケン・エクストラゴールドバー)でランチ
ここは、カート閉めて、中に入っていれば、室内ワンOKなんです。
resize5309.jpg
お食事の後、今日の目的のもう一つ、マリリンママが、お散歩バック作ってくれると言うので、作りに行きました。
一週間後出来上がり
resize5314.jpg
自分の好きな写真入れてもらい
resize5313.jpg
逆側には、名前とチップの誕生日、入れてもらいました。
resize5312.jpg
マリリンママ、良いバックありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
スポンサーサイト

コメント

イヌリンピックに参加はされなかったんですか?
チップちゃんとミニーちゃんのバック
可愛いですね
ただ愛犬の写真がプリントされているだけじゃなくて
スパンコールとかついていて
お洒落ですね

ネコ娘さんへ

はい、締め切ってしまってて、参加しなかったんです。当日も行ったの遅く締め切られちゃっていましたo┤*´Д`*├o アァー
参加しないと、つまらないですね
ちょっとしゃれたバックでした。
お散歩バックにするのは、もったいないかな・・・

行けなくてごめんなさいですv-435
マリリンちゃん、会いたかったわぁv-344
そうそう、私も最近、魁人君、パパ(じぃじ)さんに似てるぅって思ってたんだよねぇ(笑)
やっぱり言われるんですね。
魁人君は、本当に幸せですね。まだ4ヶ月なのに、た~っくさんお出かけ。良いお顔いっぱい見せてくれますね。

イヌリンピック…。
どんなイベントなんでしょう~?
アジリティー競技とかなのかな?
何だか、たくさんのわんこちゃんが集まっているようで、楽しそうですね!(^^)
ドッグランにも、わんこがいっぱい~!

スパンコールが控えめにキラキラしてるお散歩バッグ!
オシャレです~~(^m^)

魁人くんとジージ! 似てる~♪♪(>▽<)
ジージ大喜びなんだろうな~ ̄m ̄ ふふ

イヌリンピックってすっごく楽しそう!!
いいなぁ!アンカリ連れて出たいなぁ!!

ステキなお散歩バッグが出来ましたね♪
スパンコールがキラキラしててイイ!!

v-337喜んでもらえてv-410思ったよりいい感じに出来上がったよね。色々細かい選択があったから一緒に行ってよかったね。大きさも適当で、マリリンのは普通にちょこっとお出かけ用に使ってますよv-221

オラフママさんへ

ご一緒出来なかったの、残念でした。
でも、いつも元気なオラフちゃんが、調子悪かったから、大事とって良かったよ。
今度は一緒に行きましょうね。
じーじ、似てるといわれて、苦笑いですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
そばにいるうちに、沢山魁人とお出かけしとかないとね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

かよぽんさんへ

ワン子の運動会です。
徒競走、ボール投げなどがあしました。
徒競走は、沢山の方が並んでいました。
競技に参加しないかたも、ランがあったり、いろいろなお店がでていたりするので、沢山のかたが、来ていましたよ。
とってもおしゃれな散歩バックうれしいです(。→∀←。)キャハ♡

momoさんへ

はい、ジージは、似てると言われ、苦笑いしています(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アンカリちゃんなら、競技参加
良い成績おさめられますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
そちらの方でもあるといいのにね
とってもおしゃれに出来、とってもうれしいです。

マリリンへ

本当に、良い感じにしあがりましたね。
私も、普段の生活でつかうよ
散歩にはもったいない"∑(*☼_☉*)
本当にありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

チップ&ミニーママさんも
イヌリンピック行かれたんですね~!
私も5日に行ったんですよ。。
4日だったら、会えたかもだったのに・・残念。。
写真入りのお散歩バック・・
キラキラしていて、お洒落で可愛いですね♪

連休の混雑の中、いぬりんぴっくに参加されたんですね。
競技に参加できたら、もっと楽しかったでしょうか?
でも、お買い物ゆっくり沢山出来て、良かったですね。

イヌリンピックに行かれていたのですね~♪♪
アレ??参加はされなかったのですか??
でも色々なワンコちゃんに会えるのが
また嬉しいかも~!!
ランもあるなんて、良いですね~☆☆
バッグ♪素敵!!
つい眺めてニヤニヤしちゃいますよね(*゚ー゚*)ポッ!

可愛い~チップ&ミニーの鞄いいですね~。
オリジナルがいいなぁ・・。^^
イヌリンピック・・競技には出なかったのかな?
うちが行っても多分出ない・・いや出れないでしょうが・・^^;
魁人くん・・パパさんに似てるんですね。(笑)
両親に似てなくて隔世遺伝ってのもありますもんね。^^;
まだまだお顔は変わります。(爆)
マリリンちゃんの3ワンお揃いのお洋服可愛いですね。

イヌリンピックにいってきたんですね~
すっごく賑わってそう♪
ドッグランのコーギーちゃんかなりオシャレですね(●´艸`)ブハッ
お写真入りのバッグかわいい~♪
さっそく活躍してるのかな?

チョビママさんへ

次の日だったんですね。残念
もしかしたら、誰か来てるかな??と見てたんですが、誰にもあえなかったですドテッ (*゜ω。)ノ
とっても良くできて、うれしいです。

アデリーさんへ

混んでるの覚悟で行ったんですが、時間もはやく駐車場も道もスムーズでした。
そうだね、やっぱ競技でた方が、もっと楽しめましたね
お台場は、楽しんできましたよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ぶりままさんへ

前も、当日も締め切っていて、結局参加できなかったんです。
はじめて行ったので、のんびりかまえてしまってダメだったんです
あんなに人が来てるとは・・・
色々な催しもあったし、それなりには楽しんできました。
とっても、バック良く出来ていて、うれしいです。

コボさんへ

とっても、良く仕上がって、散歩バックにするのは、もったいなくて、毎日買い物バックで使っています。
はい、競技は前も、当日も締め切り、間に合わなくて出れなかったんですドテッ (*゜ω。)ノ
どんどん変わっていくんでしょうね
お洋服、とっても気にいっています(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

リエマルさんへ

とっても沢山の方が、来ていましたよ。
もう、このカッコウだけでもすごいのに、パパさんの上で、腹だして寝てて、最高でしたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お散歩バックにするのはもったいなく、毎日買い物バックとして、持ち歩いています。
大活躍ですよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ミーシャへのご心配ありがとうございます。
無事完治しました^^

1回しか会っていませんが魁人君の口元から下ほんと笑顔になちゃうほどパパさんにそっくりです。

犬の運動会チップちゃんミニーちゃんマリリンちゃん楽しそうです。
サングラスしてコーギーですか?

らいさんへ

ミーシャちゃん、良くなってよかったですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
だんだん、体重も増え、顔の輪郭が、本当に似ているんですよね
ドッグランが、あったのでたくさん走って楽しんできました。
はい、コーギーちゃんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/461-ce5b8994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

