チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


芝さくら(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

2日(土)=栃木県市貝町の芝さくら=見に行って来ました。
resize5281.jpg
とっても綺麗に咲いていましたよ。
resize5282.jpg

resize5283.jpg

resize5284.jpg
バーバ(私)に抱っこ・・・
resize5286.jpg

resize5287.jpg

益子に移動
=和風カフェレストラン益子の茶屋=
resize5294.jpg
ワンコ連れはテラス席、中には、いろいろな小物が売っています。
resize5295.jpg

resize5290.jpg

resize5291.jpg

resize5292.jpg

resize5289.jpg
この日は、陶器市で、半額
昨年オラフママに連れて来てもらった時、気に入ったお皿2400円が1200円。買いましたよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
いろいろなお皿買ってきました。
ここでは、轆轤使って自分で、手作り出来ます。
今度は、自分達でお皿や器作りに来たいと思います。

*Happy*Dachs*Wear**の新作
またまた買ってしまったスカル柄
resize5296.jpg
スカル柄のワンピース
resize5297.jpg

resize5298.jpg
スポンサーサイト

コメント

柴桜の季節ですものね とっても綺麗ですね♪
私も益子焼きは好きなのよね 
購入した陶器のアップはないのね 残念v-12
魁人君もすくすく成長中ですね お帽子がとってもお似合いでかわゆいです(^m^)

ひーちゃんのところで注文出来たんだー
それはすばらしい 私はいつも出遅れちゃうのよね^^;

ワンコ立ち入り禁止じゃないのか!
すばらしい!
おいしそうなものがいっぱい並んで、これ、全部おなかに収まったの?

お~!ここの芝桜!
我が家も、目つけてたとこだ~
やっぱり広そうでいいよね~( ´艸`)
お食事のカフェもステキなところだね~
あたしも陶芸品好きだから、いっぱい買っちゃうんだよねぇ
スカルの紫、ダウとお揃いだよっ♪

綺麗な芝桜ですね~
ワンコと撮影するには芝桜が一番だわ
おっ!
スカルのお洋服、買っちゃったんですね(笑)
お似合いですよ

市貝の芝桜見に行って来たんですね~!
私も行きたいと思っていたのですが、
今年も結局行けずに終わってしまいました。。
益子の茶屋もしばらく行っていないので
行きたいな~!!
最後のはみつ豆?あんみつかな?美味しそう~♪

わぁ~~!!芝桜、すっごくキレイですね~!!
やっぱり、芝桜は一面の絨毯になってないと♪
ピンクのグラデーションがとってもステキです(^^)

この益子焼のカフェ、オラフママさんのところでも見ました見ました~!
独特の色合いと風合いが味があっていいですよね~!
しかも半額セールときたら、絶対買いですよね(^m^)
いいお買い物ができて良かったですネ♪♪

うわ~!すっごくキレイ!!
芝桜って今の時期に咲くのですね!
桜って名前がつくから、春に咲くものかと思ってました。
魁人くん、ハンチング被っちゃって~vv か~わいい~♪♪♪

ステキなお皿ですね!
美味しそうな料理&デザートが更に美味しく見えます♪
ママさんが買ったのも同じもの?

チップ&ミニーちゃんのスカル柄のお洋服、めちゃめちゃ好み~♪
アンカリにも欲しいくらいです(´∀`☆)
ママさんは手作り服のお店を見つけるのが上手ですね~vv

おっ ここでも芝桜♪
うちはcheeseちゃんと秩父の羊山公園の芝桜を見に
いってきたよ~
結構あちこちにポイントあるんだね
で、流石ママだわ しっかりご飯どころをおさえてる~
とーっても美味しそう

スカルはセナと一緒だね
今度是非3ショットしましょうよ
楽しみにしているよ~

ステラママさんへ

芝桜とっても綺麗でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ワンズと写真撮るには、芝桜最高ですね。
陶器撮るのわすれました(≧ω≦)b
ハンバーグがのってる、横長のお皿に似た感じと、サラダボールになるような皿、小皿買ってきたんですよ
みっちゃんのところで見て、欲しくってUPまでPCの前に針付けで、待ってたんですよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

buddymamaさんへ

ここは、大丈夫ですよ
ワンズと一緒に、歩けます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
はい、全部食べましたよ
とっても美味しかったです

cheeseさんへ

家のは、調度良い広さ
羊山公園より狭いかな
益子行ったら是非ここ行ってみてくださいな
陶芸好きなら、気に入ると思いますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
陶芸市やっていたから、つおつい買ってしまいました。
紫、ダウ君とお揃いですか、赤はセナ君の見て買ったんです(。→∀←。)キャハ♡
みんなとお揃いうれしいです。

ネコ娘さんへ

本当に、芝桜は、ワンズとの撮影に良いです。
チップ&ミニーと高さ一緒だものね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
またまたスカル買っちゃいました。

芝桜♪すっごく綺麗ですね~!!
色々な所で沢山咲いているのですね(*゚ー゚*)ポッ!
そして益子焼もすっごく素敵~☆☆
お料理をこんなに素敵な器で頂けたら
より幸せ気分になっちゃいますよね♪♪
お洋服も良く似合っていますよぉ~("▽"*)

チョビママさんへ

ここは、駐車場から、すぐ芝桜のところにいけるので、車椅子のおじいさん連れて行くにはいいんです。
他は、駐車場が離れてて難しい・・・
益子の茶屋、3号店も出来て、ここもワンコ大丈夫だそうですよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
あんみつに黒ゴマクリームだったよ

かよぽんさんへ

本当に1面の絨毯でしたよ
昨年来たときより、少し増えていました。
また、来年増えてるの期待しちゃいます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
昨年、オラフママさんに連れて行ってもらったコースで回ったんです。
ここは、器が素敵で
テラスと言うより外の席なんですが、なんか器のおかげで落ち着くんですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
半額と聞いたらついつい、あれもこれも買ってしまいました。

momoさんへ

大分UPが遅れているんですが、今年は5月の連休の時が満開だったんです。
桜が終わって、その後に芝桜が咲きはじめますね
2回桜が楽しめてうれしいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ありがとう!!
魁人に、ハンチング被せたかったんですよ
なかなかサイズがなくて、やっと見つかったハンチング、褒めてもらってうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
こういう大きなお皿にちょっと乗ってるとすごく美味しそうですよね。
見た目と、味2回楽しめます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
買った器写真撮るのわすれちゃったんですよね
ハンバーグがのってるような、横長のお皿に、サラダボールになるような皿、小皿買って来たんです。
momoさんも、スカル好きですよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
私も、ついスカルあると買っちゃうんですよね
お友達が、買ってる服見ていいとそこいってるだけですよ。

みっちゃんへ

羊山行って来たんですね。
うちも羊山行ってみたかったんですが、駐車場が離れたところしかないみたいだったので、車椅子のおじいさんとワンズ連れてると、やっぱ、駐車場からすぐの市貝町になってしまいました。
昨年オラフママさんに連れて行ってもらったコースそのまま行ったんですよ。
ここすごーく美味しいですよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
オープン前に、セナ君の見て、欲しくってPCの前でずーと待って買ったんですよ。
3ショット撮りましょうね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ぶりままさんへ

とっても綺麗な芝桜でした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
益子焼って、いいですよね。
見た目と味、2回楽しめます。
こういうお皿にのってたら、私のまずいおかずも美味しく感じてもらえるかも・・・・
お洋服もとっても気に入っています。

益子でもワンと過ごせるところがあるんですね。
さすがあ。

チップちゃんもミニーちゃんもモデル並みに(言え、モデルですね)沢山のお洋服を持ってるんですね♪

アデリーさんへ

こことっても良いですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
陶器店が、ずらーとあるところよりか、手前なので、渋滞にはまることなく行けます。
ついつい買ってしまって(≧ω≦)b
私より、チップ&ミニーの方が、衣装もちです(✪ฺܫ✪ฺ)

芝桜とってきれいですね。
チップちゃんとミニーちゃんは女の子だからお花がよく似合っています。
やっぱり女の子だと優しい感じですね。
陶器市だったんですね
どうりで素敵なお皿です。

芝桜って、本当にピンクの絨毯そのものですね!!
ここは特に、広々していてとっても素敵♪
益子焼きは、そちらの陶器だったんですね。
灰色に白い刷毛目が、いいですね~
美味しそうなカフェのお料理が、ますます映えてます!!
私も陶器が大好きなので、ついつい増えてしまうのが悩みなんですょ。

芝桜も終わりっぽいけど、随分綺麗に咲いていたんですね。
お散歩が気持ちよさそうです~
カフェも益子焼の食器でとても素敵ですね。

チップちゃんもミニーちゃんもとっても嬉しそう♪(*^o^*)
ここはカートも車椅子も楽だし、帰りのお楽しみもあるからいいよね(^_-)-☆
3号店も、かぼちゃ庵も行ってみたいよねぇ
かいと君、おしゃれ~~~!

芝桜きれいですね~
鮮やかなピンクが綺麗ですね~
背が低いからワンコとの写真も撮りやすそうだし♪
甘味めっちゃおいしそう~
和物大好きだから一度いってみたいな~♪
お洋服もかわいい!!
スカル物うちもついつい増えちゃいます~

お名前なしさんへ

お名前が書いてなくて、誰だかわからないけど、
コメントありがとうございます。
こうやってると女の子に見えるんですが、食べものあると野獣へと変身します"∑(*☼_☉*)
ここのカフェは、窯元さんがやっているので、とってもお皿がこっています。
陶器市、とっても手頃なお値段しなり私でも買えてうれしいです。

しぇりままさんへ

はい、本当に桜の絨毯ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
益子焼き、どっしりとした感じもあり、そしてかわいい
私大好きです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
こういうお皿に、ちょこっとのったお料理
見た目も、お味も最高です。
ママさんも買っちゃうんですね。

しんクーママさんへ

UPが遅くなってしまったんですが、これは5月の連休の子となので、満開でした。
お天気も良く、暖かだったので、お散歩日和でした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
益子焼は、見た目も楽しめて、ここは、お味も最高
2回楽しめましたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

オラフママさんへ

昨年ママさんに連れて行ってもらったコースそのままにまわって来ました。
昨年私だけ、楽しんで、さんざん文句いわれちゃったからね"∑(*☼_☉*)
家族もとっても喜んでくれました。
3号店も、是非来て下さいと言ってましたよ。

リエマルさんへ

本当に、芝桜は、ワンズとの撮影に最高ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
もっとカメラの腕が良いと、良い写真撮れるんですけどね"∑(*☼_☉*)
桜の絨毯すばらしいです。
あんみつとっても美味しかったですよ。
ここは、また行きたいところです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
是非是非リエマルさん一家も、行ってみてくださいな
最近、スカル柄ばっかり買ってしまっています。

芝桜、綺麗ですね~♪
おじい様も一緒にいけて、感動してたかな♪
益子の茶屋、すっごく気になってるんです~
行ってみたいけど、遠いなぁー。ハァ。

チップちゃんもミニーちゃんもニコニコ♪
みーんな一緒で楽しいんでしょうね~ウフ。

芝桜・・今年も見にいけず・・v-406
ダックスサイズでチップ&ミニーちゃんも
凄く可愛く撮れてますね♪
ピンクが可愛いな~。
益子の茶屋・・行きたいカフェなんだけど
どうしても栃木に行くと那須の方面に
行ってしまうので次回はこちらも行きたいと
思います。(笑)
陶器市いいなぁ・・いいなぁ・・。
半額ですと??
私も欲しいーーーーーー!!(爆)

モニョモニョさんへ

おじいさんがずーと見たがっていたので、とっても喜んでいました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
益子茶屋、最高ですよ
是非是非行ってみてくださいな、いつもタフなモニョモニョさんなら行けますよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー3号店も出来ワンズはいれます
とっても楽しかったです!!

コボさんへ

来年こそ、見に行ってくださいな
本当に綺麗ですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ワンズとのショット芝桜は最高です
益子茶屋、最高ですよ
陶器見ながら、お食事
落ち着けます
知らなくて行ったんですが、調度陶器市
まさか半額までなるなんて・・・・
陶器市ねらい目ですぞ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/460-fae7f915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

