チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


ハル君に会いに行ったよ~~

5月1日(土)は、パパさんの実家に、お母さんが5日お誕生日なのでプレゼント持って行って来ました。
実家に行く途中、レイクタウンの手前の不動橋横に、沢山の鯉のぼり&芝桜
resize5272.jpg
この大きな鯉はいろいろな幼稚園の子の手作り
resize5273.jpg
魁人、初めてのブランコ大喜び
resize5274.jpg


みんなで、先日届いた、=shop bmb=のお洋服着て・・・
resize5266.jpg
魁人にも、お揃いでスタイ作ってくれたんです。
resize5267.jpg
ハル君かわいいね!!
resize5268.jpg
みんなでお散歩
resize5269.jpg
元気に歩きます。
resize5270.jpg
散歩中、幼稚園に、大きな鯉のぼりがありましたよ
resize5275.jpg
子供の日の前は、色々な所に鯉のぼりがありますね。

3日(水)は、ジャイアンツ対ヤクルト見に行きました。
小笠原のユニフォームに、高橋由伸のバット手にとって大喜びのパパさん
resize5276.jpg
7-2で勝ちました。
私は今シーズン2勝目
パパさんは、3連敗してたんですが、4回目でやっと1勝
魁人と行くと2回とも勝ち9時前には試合が終わり勝利の僕チンかな・・・・
パパさんの満面の笑顔見せれないのが残念
resize5277.jpg


母の日のプレゼント
息子から、ピンクのシャツ
ピンクなんてこの歳まで着たことないのですが、せっかく買ってくれたプレゼント勇気だして着て見ます"∑(*☼_☉*)
resize5279.jpg
娘夫婦から、魁人とペアールックのポロシャツ(私が白、魁人が黄色)
resize5278.jpg
娘から、日傘
resize5280.jpg

みんなありがとう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
スポンサーサイト

コメント

母の日のプレゼントですね
幸せですね
きっと、いつまでも若々しくってことでしょうね
ピンク、似合うと思いますよ

素敵なお子さんが沢山いて、ママさん幸せですね。
そういえば、ピンク着てるの見たことなかったね~(笑)
ママさん、若くて綺麗だから、きっとお似合いですよ。
日傘もとっても可愛い~

凄い数のこいのぼりですね~♪♪
しかも園児さんの手作りとは凄いなぁ~!!
みんなでお揃いのお洋服&スタイも可愛い~☆☆
一緒にお散歩している姿も
ほのぼのしていて癒されます~☆☆
そしてプレゼントも素敵なものばかりですね(*゚ー゚*)ポッ!

わぁ!!見事な鯉のぼりですね~!!
我が家の近所では、もう鯉のぼりが飾られているようなお家は全然見当たりません。
ご近所の市には、鯉のぼりを染めた後に水にさらして洗うところが見られるので有名な川がありますが、やっぱりちょっと郊外の方へ行かないと大きな鯉のぼりはもう近頃では見られなくなりました。
街中はスペースがないし、子供もどんどん減っているから、どうしてもそうなっちゃうのですかねぇ?

母の日のあれこれ、ステキなプレゼントでしたね~!
お孫ちゃまとお揃いのポロシャツなんて、めっちゃステキじゃないですか~~!!
一緒にお出かけがますます楽しみになりますね!(^^)//

うわ~!すごい数の鯉のぼり!!
壮観ですねぇ!!
子供たちの手作りなんですか?それもスゴイ!

チップ&ミニーちゃんとハルくんのおニュー服~♪
か~わいい~!と思ったら、魁人くんもオソロイ?
イイですねvv

息子さんからのピンクのシャツもイイじゃないですか~(*・ω≦)p
息子さんから見たお母さんのイメージはピンクなんでしょうね♪
魁人くんとオソロのシャツも、日傘も嬉しいですね~ヾ(o´∀`o)ノ

お母様、5月5日がお誕生日なんですね。
おめでとうございます!!
亡くなった私の父も子供の日の生まれでした。
ミントとも同じ…なんて言ったら失礼だけど、覚えやすくていいんですよね!!
ミントにお祝いコメをありがとうございました。
まだまだもっと長生きしてもらわなきゃ!!と思ってます。

魁人くん、大きくなられましたね。
チップちゃんたちとお揃いのスタイだなんて、可愛い!!
母の日のプレゼントも、うれしいですね!!
お孫さんとのおソロも、ほほ笑ましくって素敵です。
魁人くん、野球場は怖がらないの?
私は、息子がヨチヨチ歩きの頃に甲子園に連れて行ったら、大泣きされて困りました…

ネコ娘さんへ

小さい時は大変だったけど、こうやって子供達にしてもらえる年齢になり、とってもうれしいです。
ハハハ・・・
ピンクむずかしいですが、頑張ります(≧ω≦)b

オラフママさんへ

やっと子供も成長して、こうやってもらえるようになりました。
そうなのよ、若いときから、黒や茶色着てて、最近は年取って、原色着るようになったけど、ピンクだけは着てなかったんですよ(≧ω≦)b
はずかしいけど着てみますよ・・・・
日傘も1本しか持ってなかったので、うれしいです。

ぶりままさんへ

このすごい数の鯉のぼりは、みんなお子さんが成長していらなくなった方たちが、寄付してくれたもの飾ってるそうです。
大きな鯉のぼりが、園児の手作り
とってもかわいかったですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
うれしいプレゼントです。

かよぽんさんへ

このすごい数の鯉のぼりは、みんなお子さんが成長していらなくなった方たちが、寄付してくれたもの飾ってるそうです。
大きな鯉のぼりが、園児の手作り
とってもかわいかったですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
そうですよね、子供が成長すると飾らなくなってしまうからね。
最近は、うちのまわり二世帯のおうちが増え、鯉のぼりもまた見られるようになってきました。
やっと、子供も成長して、こうやってもらえるようになってきました。
孫とお揃いなんて、ちょっと恥ずかしいですが、うれしい気持ちのほうがおおいですね(。→∀←。)キャハ♡
一緒にお出かけ楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

momoさんへ

このすごい数の鯉のぼりは、みんなお子さんが成長していらなくなった方たちが、寄付してくれたもの飾ってるそうです。
大きな鯉のぼりが、園児の手作り
とってもかわいかったですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お楽しみ服だったので、くるまでどんな柄かわからなかったんです。
3匹+1人お揃いでとってもうれしいです。
ハハア・・・ピンクのイメージはないと思いますが、たまには明るい色でも着ろってことでしょうね。
昨年は、パパさんがピンクもらって、さんざん着ろとパパさんに言った手前私も着ないとね(≧ω≦)b
どれもうれしいプレゼントです。

しぇりままさんへ

ミントちゃんと同じお誕生日と知ってうれしかったです。
お父様も一緒だったんですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
全国民にお祝いされる日に産まれ、幸せですよね。
ミントちゃんは、とっても幸せ、まだまだ元気な姿ブログで拝見させてもらいます♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
本当に先日産まれたと思ったら、あれよあれよと大きくなってきました。
みんなお揃いは、とってもうれしいですね。
孫は、球場全然大丈夫
泣くこともなく観戦、お休みしてくれています。

魁クン初めてのブランコですか♪
色々な初めてで、楽しいこといっぱい覚えて行くんだろうな~
ママさん、ピンクって着ないですか?(私も着ないけど・・)
ママさんに明るいピンク、とっても似合いそうですよ。

鯉のぼり~♪
幼稚園の子たちの手作りなんですねっ☆
ジャイアンツは今年も強いですね~
すでに独走態勢じゃないですか~??
それに比べて楽天・・・
今年は盛り上がり半減ですわ。。。
ノムさんの体も心配です~!

プレゼントありがとう

魁人が大きくなってとっても可愛くて叔母さんは嬉しいです。
皆おそろいの洋服で散歩できるなんて幸せだね・・・
母も5月5日生まれの83歳。いつまでも元気でいてくれたらと願っています。
ハル君の久しぶりの登場に感謝・・・
6歳になっても一度も病気にならない元気な筋肉質のワンちゃんですが母にとってアニマルセラピー犬として活躍してくれていて、たすかっています。私が多忙で留守ばかりなので・・・又遊びに来てねv-10

しんクーママさんへ

マダマダ解らないかな・・・と思いながら乗ったブランコすごく喜んでくれました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
これからも、どんどんはじめてがあるんでしょうね。
ピンクって、若いころから着たことないんですよ(≧ω≦)b
年も年ですので、はずかしいのですが、せっかく買って来てくれた服、着てみます。

リエマルさんへ

小さく沢山あるのは、家でいらなくなった鯉のぼりを、寄付されたもの
大きな鯉のぼりが、幼稚園の子達の手作り
とってもかわいかったですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
はい、ジャイアンツ頑張ってくれているので、旦那もご機嫌です(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
昨日は、楽天も買ってましたよね。これからですよ
いろいろあったからね
ノムさんも、ただの風邪ならいいんですけどね
はやく、ノムさん節聞きたいです(✪ฺܫ✪ฺ)

ハル君ママ

こちらこそ、ごちそう様でした。
お母さんには、いつまでも元気でいて欲しいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お母さんにとっては、ハル君が、本当に生きがい
とっても良いお友達です。
ハル君の世話で、どんどん元気になりますね!!

鯉のぼりがいっぱい♪
男の子だから余計に目が行っちゃうのでは?
芝桜も綺麗。
母の日の贈り物、どれも愛情が感じられる素敵なものばかり。
ピンクのシャツかわいいですよ。
センスいいし、ガンガン着ちゃって下さいね。
デニムに合わせたらバッチリですよ☆

かじゅさんへ

そうかな・・
以外と側にこんな沢山あるところがあったのに、今まで気がつかなかったものね(≧ω≦)b
芝桜は、少しなんですが、それなりに綺麗でした。
ピンク着ない私は、勇気いりますが、頑張って着てみますね、
デニムにあわせてきてみます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/459-3fa171d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

