チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


くうた君家およばれ(✪ฺܫ✪ฺ)

30日(金)は、くうた君家に行って来ました。
resize5253.jpg

くうた君ママさんが、お庭でとんかつ揚げてくれています。
resize5255.jpg
良い匂いですね・・・
resize5254.jpg
私達には、ビビンバ。ワン達には、砂肝作ってくれたよ
とっても美味しかったσ(^¬^@)うまそぉ~
resize5256.jpg
ワン達も、大喜び
resize5257.jpg
チップは、さんざん食べてお休みタイム
resize5258.jpg
ミニーの写真が1枚もなかった・・・
くうた君ママさん、美味しいご飯に、楽しい時間ありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

前の日29日(木)は、魁人の百日祝い&初節句写真撮りにスタジオに行って来ました。
初節句写真(桃太朗)
resize5260.jpg
魁人の鯉のぼり持って行き写真撮ってもらったよ(お相撲さん)
resize5259.jpg
百日祝い
resize5261.jpg
5日(水)魁人初節句祝い
resize5262.jpg
しょうぶ風呂
resize5264.jpg

スポンサーサイト

コメント

お庭でBBQ・・・じゃなくトンカツだなんてすご~っ!
何にしろ これからは外で食べるご飯が美味しいですよね☆
ってチップちゃん 何ちゅう顔 (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

魁くん 初節句おめでとうございます!
名前入りの鯉のぼり カッコイイ~
うちは何にもない 普通の鯉のぼりだったな ^_^;
これから桃太郎やお相撲さんのように
強くたくましく育ってね☆

ぉおおお!
初節句ですね♪
こいのぼりにお名前も入れることができるんですか?
すごーい
気合の入ったお相撲さんで将来が楽しみですね
健康ですくすく育ってくださいね

こんばんわぁ~。
お庭で、、とんかつ。。
すごいですね^^
ちょっと想像がつかなかった(笑)
魁人君。。
とってもしっかりしてきましたね♪
お顔もはっきりしてきて、、
すごいハンサムボーイだわぁ~v-10

お庭でとんかつ?
それってすごいっ~!!
初節句のお祝いだったんですねー
健康にスクスクと育ってくれてて、
見ているこっちも楽しくなっちゃいます~♪
しょうぶ風呂ってのは初めて聞きました!

ばぶさんへ

はい、前はここで、お好み焼きしてくれたんですよ
BBQよりか、匂いが少ないから、住宅街だといいよ(✪ฺܫ✪ฺ)
チップは、さんざん食べて満足したように寝ていました。
うちの子のときも、名前入りはなかったですよ
今は色々なものに名前が入りますね
元気に、大ねずみ君のような親孝行息子になってほしいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

そうなんですよ
今は色々なものに、名前が入りますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ありがとうございます。
健康に育って欲しいです。

tomolinさんへ

私も行くまで何作ってくれるのか知らなかったんです
青空の下で、とんかつ最高ですよ
何せ、食べて飲んでるだけだから、なおさら最高(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
もう、すっかり男の子の顔でしょう
このままいって欲しいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

リエマルさんへ

とんかつ庭で揚げてくれるなんて最高ですよ。
とっても美味しかったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
順調に育ってくれています。
私も、毎日が楽しくてしょうがないです。
え~~
そちらでは、子供の日にしょうぶ風呂って風習ないんですかね??
こちらは、この時期スーパーに沢山売っていますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

昨日からとんかつが食べたくてー
お庭でとんかつに参加したかったです!!!
ってお隣の夕食の匂いに食べたくなったんですけどね^^;

今のフランソワのモヒモヒアンヨがラフちゃん状態です 爆ー。
ガン見してしまいました^^;

魁人君は初節句だったんですね おめでとうございます♪
お顔がママに似て来てない??? 何かそんな気がした(^m^)

お友達がv-286を探されているの???
取りえずメール頂戴よー
確かメアド交換したよね???

くうた君ちでみんなで楽しそう~♪
お庭でトンカツ、その場で揚げたてを食べるっておいしいですよねぇ~
魁人クン可愛い~!! 男の子らしくカッコイイ写真がいっぱい♪

ステラママさんへ

隣の匂いって危険ですよね
私もご近所から良い匂いすると無性に食べたくなります(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
フランソワちゃんは、毛がふかふかなんだ・・・
チップ、ただでさえ少なかったのに、最近ますます毛が少なくなってきてしまったよ(≧ω≦)b
ありがとうございます!!
わかりますか、ステラママさんとお会いしたのは、下の娘なんですが、やっぱり似てるのかな、最近魁人ママにそっくりさんになってきたんです(✪ฺܫ✪ฺ)
私の知り合いのブリダーさんに聞いたんだけど2件とも今、ベビーちゃんがいなくて2ヵ月後には沢山産まれるそうなんですけどね。
メアド残念ながら交換してないんですよ"∑(*☼_☉*)
ワンズ探しているのが、旦那の会社の方で、
旦那今日からゴルフでいないので、来週会社行ったら、ブログ見てもらうように言ってみますね。
連絡ありがとうございます。

しんクーママさんへ

お外で、みんなでワイワイ本当に楽しいですね(。→∀←。)キャハ♡
何もしていないのに、青空の下で揚げたて食べれるって最高ですv-221
だんだん男らしくなってきました。

お庭でトンカツあげちゃうなんてすごーい!
きっとすごく美味しかったでしょうね~
揚げたてだし。外だし♪
チップミニーちゃん達の砂肝も美味しそう♪
チップちゃん、たくさん食べて眠くなっちゃったかな~
気持ち良さそうにウトウト^^

魁人くん 初節句おめでとうございます。
かっこいい鯉のぼりですね~
お顔もハッキリしてきてお目目クリクリで可愛い^^
お風呂も嬉しそう~ウフ。

立派なカブトに名前入りの鯉のぼり
魁人君ちょっと緊張ぎみのお顔だね。

チップちゃんミニーちゃんと一緒だと顔も自然とほころぶね
いつもいい笑顔ですね。

お庭でとんかつって、ナイスアイデアですね。
BBQも良いけど、天気が良ければお外でご飯が進みますねえ!

魁人くん、ふっくらと可愛く育ってますね♪

おぉ~、とっても凛々しい横綱さんだ!!
初節句、おめでとうございます☆
BBQでとんかつ・・・新鮮でいいですね~♪
ワン用の砂肝も美味しそうですね。

ワンコ友達のお庭でゴハン・・
お外でとんかつ??なんか美味しそう~
砂肝も用意してあって・・
ワン達も大喜びですね♪

魁くん 初節句おめでとうございます!
可愛い写真がイッパイですね。。
ちゃんとしょうぶ湯にも入ったんですね~
これからも成長が楽しみですね!

モニョモニョさんへ

私も行ってびっくり、まさかお庭でとんかつ
揚げたて食べれるなんて思っていなかったので、すご~~くうれしかったです。
肉厚でとっても美味しかったσ(^¬^@)うまそぉ~
砂肝喜んで、全部食べていました。
チップは、食べるものがなくなると、ポカポカの場所でお休みしていました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ありがとうございます。
だんだん、表情も豊かになってきました。

らいさんへ

後半眠くなってきてしまいました。
チップ&ミニーと一緒
とっても楽しいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

アデリーさんへ

私も行ってびっくり、まさかお庭でとんかつ
揚げたて食べれるなんて思っていなかったので、すご~~くうれしかったです。
肉厚でとっても美味しかったσ(^¬^@)うまそぉ~
だんだん重くなってきました。

ロコママさんへ

ありがとうございます。
揚げたて食べれるなんて思っていなかったので、とっても美味しかったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
砂肝とってもおいしかったようで、すごい勢いで食べていました。

チョビママさんへ

私も行ってびっくり、まさかお庭でとんかつ
揚げたて食べれるなんて思っていなかったので、すご~~くうれしかったです。
肉厚でとっても美味しかったσ(^¬^@)うまそぉ~
砂肝喜んで、全部食べていました。
ありがとうございます。
写真館だと、みんなが頑張ってくれるので
良い写真が撮れますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/458-3281d3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

