チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

綱吉の湯&大江戸温泉

17日(日)は、チップ&ミニーのプール、綱吉の湯に行って来ました。
朝目が覚めたら、雨そして屋根には、雪が積もっていました。
寒くてかわいそうかな・・・と思いながら出発
お台場についたらが、でてきていました。
resize5242.jpg
チップ&ミニーからプール
resize5227.jpg

resize5228.jpg

resize5229.jpg
元気に泳いでる、チップ&ミニー

泳いだ後は、チップ&ミニー大好きな温泉
今日は、魁人も一緒です。
resize5232.jpg
この日は、桜の湯がありました。
resize5233.jpg
マリリンも一緒に温泉
どっちがチップ、マリリン?????
resize5234.jpg
上から撮影したら、わかるでしょう
resize5235.jpg
シャンプーもお願いしました。
resize5236.jpg

resize5237.jpg

resize5238.jpg

resize5239.jpg
マリリンはこれから、プールです。
resize5240.jpg
マリリンの泳いでる姿は、優雅ですよ・・・

チップ&ミニー&マリリンを、綱吉の湯にお預けして、
私達は、大江戸温泉へ
resize5241.jpg
それぞれ、好きな浴衣を選び入場
まずはお昼を食べ、この日はパパさんが運転なので、私、マリリンママ、婿さんは、昼間から
そして、ドクターフィシュ
婿さんと娘は、はじめてやるので、なかなか足が入らなかったよ・・・
resize5244.jpg
この時間私達しかいなかったので、魚が全部来ます。
私の足にはすごい数の魚。沢山角質とってね!!
resize5243.jpg
パパさんも、ご機嫌でやってましたよ・・・・
resize5245.jpg
魁人はじめての温泉もご機嫌で入り、婿さんに、魁人とおじいさんお願いして、私、パパさん、マリリンママ、息子、娘はマーサージへと・・・
こんなのやってました。(時間でいろいろな催しがあります。)
resize5246.jpg
チップ&ミニー&マリリンお迎え
おとなしく待っていてくれました。
resize5247.jpg
かわいくリボンつけてもらって・・・
resize5248.jpg
この後、新しくなったビーナスフォートへ行って来ました。
お買い物した後、いつものカレー屋さんで、夕食
resize5250.jpg
チップ&ミニーも夕食
resize5249.jpg
マリリンも
resize5251.jpg
子供達が、クレープ買っていたら、ワンズにアイスクリームのサービスくれました。
resize5252.jpg

今回も、長いブログ最後まで見ていただきありがとうございました♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
スポンサーサイト

コメント

魁人君大きくなったねーーー
益々可愛くなって私も早く孫が欲しいv-10
って今はまだ困るけどねv-12

チップちゃんもミニーちゃんも上手に泳いでいるね~
マリリンちゃんはお嬢様なのが良く判るw

ドクターフィッシュは癖になるよねv-398
それにしてもママのところは集まり過ぎだから 爆ー。

みんなとーっても綺麗に泳いでるね~
今回気になるのは ドクターフィッシュ
超やってみたかったものなのよ
そこでやってたかーーー(情報遅すぎ!?(汗))
ワンも人も楽しい一日ってか
リラックスできた一日だったね♪

お~あの日ね~雪降った日だね~寒かったよね・・・
綱吉の湯も、何度か行ってるから、ワンズもなれた感じだね~
こんだけ泳いでいれると行き甲斐もあるってもんだよねぇ
温泉は、ほんとに気持ちよさそうに見えるわ( ´艸`)
人もみんな楽しんで、さすが、チップ&ミニー一家だわ♪
そういうとこが、ほんとステキだよ~

チップ&ミニーちゃんは、もうライフジャケットなしでも
余裕で泳げるんですね~
このお魚さん…
絶対くすぐったいと思うんですけど(笑)

ステラママさんへ

はい、目が見え、笑ってくれるようになってきました(。→∀←。)キャハ♡
ハハハ・・・ママさんは、まだまだ若いから、孫でなく子育て中ですよね
でも、あ””と言う間におとずれますよ"∑(*☼_☉*)
泳ぎ忘れずしっかり、楽しんでいました。
マリリンお嬢様は、毎回マイペース
ドクター・・始めてやった時は、電気はしったようで、ビクビク
今は、気持ちよく、足すべすべ
温泉好きな子供達
ただで、温泉、美味しいものがついてくれば集まるんですよ(≧ω≦)b

みっちゃんへ

泳ぎ忘れることなく楽しんでくれました(。→∀←。)キャハ♡
ドクター・・・是非やってみて
はじめ電気はしったようになりますが、やっていると快感に・・・・
ここのお魚2年前ぐらいかな・・
小さい魚だったんですよ
それが、みんなの角質食べてこんなに大きく成長
すごいですね(≧ω≦)b
本当に1日リラックスした日でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

cheeseさんへ

家でる時は、本当に雪で寒く
こんなんじゃ、露天風呂は寒くてダメだね・・・と思っていたんですが、午後からは、陽もあたりだんだんと暖かくなってくれました。
やっと、しばらく行ってなくても、泳ぎ忘れず楽しんでくれるようになってきました(。→∀←。)キャハ♡
温泉が本当に好きなようで、ミニーはでないんですよ。温泉からだすと嫌な顔するの(≧ω≦)b
今回は、人もたっぷり楽しんできました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

はじめは、やっぱりバランスとれずライフジャケット、ミニーなんて小さくてチワワ用つけて泳いでいたんですが、今ではしっかりバランスとって泳げるようになってくれました。
ハハアh・・・はじめは電気はしったような感じですが、なれると気持ちよいですよ
機会があったら是非やってみてくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

綱吉の湯~
いつか行ってみたいわ~♪
それにしてもみんな気持ち良さそうに泳ぐね♪
ポカポカの温泉も気持ちよさそうだしっ☆
魁人くんも初温泉大満足だったかな?

わぁお。
綱吉だ・・
チップちゃんとマリリンちゃん、、
とっても良く似ていて、、
ほんとに見分けがつかないね~。

すごーい。。
魚が足に群ってるぅ。
ちょっとびっくり。
足、、入れるの怖いかもぉ~(笑)

リエマルさんへ

マッハ&バトン君も、綱吉の湯きっと気に入りますよ
機会があったら、是非行ってみてくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ミニーは、プールより温泉が大好き
プールはすぐ出ようとするけど、温泉はいつまでもつかっています(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
魁人も、ニコニコで露天風呂も入っていました。
みんな、大満足な1日(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

tomolinさんへ

チップ&マリリン
前から撮ると、本当にそくりでしょう♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
写真だと、私もどっち?????
ただ、上から撮ると、太さですぐわかるのよね・・・
初めて、ドクター・・やった時は、電気がはしったようで、ビクビクでしたが、なれると快感になるよ
やった後は、角質取れて、足がスベスベになるんですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
機会があったら、是非やってみてくださいね!!

今年初のプールですね。
綱吉の湯って、プーールのあとに温泉にも入れて、身体も冷えないしイイですね~
チップちゃんミニーちゃんマリリンちゃん、気持ちよさそうです♪
お魚が入ってるところに足を入れるのは、勇気が要りそうですね(^^;

わぁ!!
綱吉の湯って、噂では聞いていましたが、ホントにわんこが温泉につかれるんですねー!!
プールで泳いで温泉でぬくぬくして……チップちゃんもミニーちゃんも、すっごく気持ち良さそうなお顔してますね~!!
なんか…蕩けそう(笑)
いいなぁー。
わんこと一緒に楽しめる温泉施設♪♪羨ましいです。

冬になるといつも「温泉行きたいなぁー…」って思うのですが、わんこ連れで行ける温泉、なかなか近くにないんですよね。
ここは、ご家族も全員で楽しめていいですね!!(^^)

チップ&ミニーちゃん、プールの日だったのね~♪
温泉プールだから温かくて気持ちイイんだろうなvv
泳ぎもとっても上手ですね(*ゝ∀・*)b

おおっ!ドクターフィッシュ!!
TVでは見たことありますが、本当に角質を食べるんですか?
痛くないのかな?
面白そうだ~( ̄∀ ̄*)

ママさんとこにはワンコ温泉やドクターフィッシュや、面白いものが色々ありますね!
やっぱ都会はイイな~!!

しんクーママさんへ

はい、初プールは、人もワンズも楽しんできました(。→∀←。)キャハ♡
はじめは、びくびくでしたが、もう3回目
気持ちよくなりましたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

かよぽんさんへ

綱吉の湯は、ワンズの為の、温泉&プール
チップ&ミニーは、温泉が大好き
本当に、気持ち良く入っています(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
この後、ワンズは、綱吉の湯に預かってもらい、
人は、大江戸温泉に入ったんです。
旅行でも行かないと、なかなか一緒の温泉は,入れませんよね。
はい、ここは、みんなで楽しめてとっても良いところです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

momoさんへ

温泉はとっても暖かく、チップ&ミニー気持ちよく入っています。
プールは、温泉よりは、冷たいけど、運動するには調度良い温度
今シーズンも、泳ぎわすれることなくスイスイ泳いでくれました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
本当に食べてくれますよ。
はじめは、電気はしったような感じですが、なれると快感に変わります。
機会があったら、是非体験してみてくださいな。
momoさんも、はまりますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ここは、都会ですが、私が住んでるところは、田んぼ畑のある田舎ですよ(≧ω≦)b

チップちゃんミニーちゃんマリリンちゃんも温泉満喫してますね。
ちょっとベテランさんな余裕です^^

何年か前に大江戸温泉行ったときは、お魚さん居なかったはず?
ちょっと勇気がいります

 久しぶりの泳ぎだったけど、上手に泳げたね。綱吉は、プールの初心者歓迎中。ゴールデンウィークはまだ余裕があるようですよ。割引クーポンもあるみたいだから、綱吉HPをチェックして、この機会にチャレンジしてみてくださいv-446

らいさんへ

はい、みんなで温泉
大喜びで入ってくれました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
マリリンは、ベテランの余裕です。
2年前ぐらいに、フィッシュ入ったんですよ。
はじめだけ、ビクビクですが、入れちゃえば快感に変わりますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

マリリンへ

はい、泳ぎ忘れないで
チップもミニーも泳いでくれてよかったです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
また、6月宜しくね!!

この日はすれ違いだったようですね。
私は午後。
いつも犬だけプールで、大江戸さんには入ったことないんです。いいなあ。
家族みんなで楽しく過ごされましたね。

アデリーさんへ

え~~午後からプールだったんだ
私達は大江戸温泉に入ってるとき、ユズ君プールだったんだ
チップ&ミニーは、トリミング室のゲージにいたんですよ(✪ฺܫ✪ฺ)
すれ違い残念だったわ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/457-67316dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード