チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


岩槻城址公園お花見

3日(土)チップ&ミニー、娘夫婦&魁人と岩槻城址公園にお花見に行ってきました。
今回パパさんは、違う花見があり一緒には行けなかった・・・・
公園の前の道路の桜も満開

resize5196.jpg
沢山の方がお花見に来ていました。
resize5184.jpg
駐車場がいっぱいで、先にチップ&ミニー娘達たちだけ降りてもらい私は、駐車場待ち
resize5185.jpg
この日から、桜祭りがはじまり、沢山の屋台がでていました。
resize5197.jpg
公園の中も桜が満開
resize5186.jpg
奥の方では、フリーマーケットしていました。
resize5198.jpg

家から近いのに、お花見の時期に来たのがはじめてで、こんなに沢山の桜に屋台が出ていると知ってたらシート持ってきたのに残念(( ,,・з・,, ))ぶ~
たっぷりお花見して、お昼はラフレシアに行ったよ
ラフレシアにも桜が綺麗に咲いていました。
resize5189.jpg
チップ&ミニーは、鶏うどん
resize5187.jpg

resize5188.jpg

この日は、H+D=Tショップの新作服でお出かけだったんです。
resize5191.jpg

resize5192.jpg
もう1枚スカル柄も買いましたよ
resize5193.jpg

resize5194.jpg


4月11日は、私達夫婦の結婚記念日
結婚してもう29年が過ぎました。
子供達も成長し、これからは夫婦とチップ&ミニーの生活楽しんでいきます♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

スポンサーサイト

コメント

ママさん&パパさん29年??
結婚記念日おめでとうございます♪
すごいなぁ・・すごいです。
我が家なんて今年でまだ8年ですよ・・^^;
いつまでも仲良しご夫婦で・・我が家とも
遊んでくださいね♪
私、この公園もラフレシアも大好きです。
来月は絶対に遊びに行きますね~。
桜の季節はブルーシートを必須アイテムに
しなきゃダメですね・・
でも、ラフレシアでも見れたし・・良かったですね。

こちらも綺麗な公園ですね。
魁人くん初めてのお花見v-252 可愛いオメメには美しい桜がどんなふうに写ったかな♪
パパさんも一緒だと良かったのに、お花見が重なったのですね。
昨日は結婚記念日だったのですね、おめでとうございます。
ますます素敵なご夫婦でいてくださいね♪

岩槻城址公園に行かれたんですね~
ここもたくさんの桜ですね♪
魁人くんも一緒で楽しいお花見になりましたね~

岩槻まで行ったとなれば、ラフレシアさんですよね~
うふふ。ここは1度しか行った事がないですが
また行ってみたいお店です~
お洋服、どっちも似合ってます~♪
チップミニーちゃんワンピースがとっても可愛い^^

↓お爺さん&魁人くんおめでとうございます♪
お祝いはどんなことでも嬉しいですよね^^

昨日はありがとうございました。
記念すべき大一歩でした。
ママさんのお誘いがあってから不安ばかりでしたが、セル予想に反して頑張って?くれました。

チップちゃんミニーちゃんと同じ服だったよね?

ママさんからいただいたオモチャ早速キュウキュウ鳴らしてます。

こんばんわぁ。
お孫さん、、大きくなりましたねぇ^^
これから、、ますます賑やかになりそうですねん。
桜が満開でとっても綺麗♪

ママさん、、結婚記念日おめでとう♪
いつまでもステキなパパさん&ママさんでいてね♪

おお!昨日は結婚記念日だったのですね!
おめでとうございます~~!!
29年ですか~。
来年は30周年記念ですね!(^^)
我が家はあと少しで10周年ですが、それでも長いなぁ、って思うので、30周年となると感慨もひとしおでしょうね!
これからも素敵な日々をどんどん重ねていってくださいね♪♪

桜の公園、とっても綺麗~~!!
本当に満開!!って感じです!
広そうで気持ちのよさそうな公園で…こんな素敵なお花見スポットがお家の近くにあるなんて、羨ましいです~!
今年はいつもよりちょっぴり花も長く楽しめましたよね(^^)

結婚記念日おめでとう!!!
29年なんて、一言で言っちゃうけど、すごい時だよね~
ざっとの計算だけでも、254040時間だよ!
桜、こちらもきれいだね~満開かな~
やっぱり桜の時期はいいよね~
活気もあるしね( ´艸`)
シートもっていけなかったの残念だったね・・・

結婚29年、おめでとうございま~す♪
いつも仲良しのママさんご夫婦(*´∀`人)
羨ましいな~!
これからもチップ&ミニーちゃんといつも一緒ですネvv

桜がとってもキレ~イ(*ゝ∀・*)b
お花見の時期に行ったのは初めてだったんですか?
来年はシート持って、屋台でお昼ですね~(*・ω≦)p
来年の魁人くんは歩きまわってるかな!(*^m^*)

コボさんへ

こうやって書くと、すごいですよね
実際は、20歳で結婚し、右も左もわからず、あっ””と言う間にすぎてしまった29年間でしたがね"∑(*☼_☉*)
8年新鮮でいいですよね。
こちらこそ、これからも末永く、私達夫婦とチップ&ミニー仲良く遊んでくださいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
いつでも、来て下さいね。
旦那がまたゴルフ行こうと言ってますよ。
そうなんだよね、またまたシート忘れてのんびりお弁当とは行かなかった
来年は、是非シート持って花見しますよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
ラフレシア美味しいからね
桜もまた見れたし・・・

しんクーママさんへ

桜の時期ははじめて行ったんですが
本当に見事な桜でした。
魁人も、お花の綺麗がわかってくれるといいんですが
はい、この日は、パパさんは別の花見に行ってて、家族とは行けませんでした。
ありがとうございます。

モニョモニョさんへ

昨年は、柏の葉公園にお花見行ったんですが、
こんなに家の近くに桜スポットがありました。
この公園は、ラフレシアのすぐ側だからね
今度は、公園もお散歩してラフレシアと行ってみてくださいな、その時は誘ってね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
可愛い服で、うれしいです
ありがとうございます。
お祝いが重なりうれしいです(。→∀←。)キャハ♡

らいさんへ

こちらこそ、とっても楽しい時間ありがとうございました。
セルちゃん、とっても良い子でしたよ。
これからは、パパさんと一緒に、いろいろな所に行ってみてくださいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
そうなんですよ
うちも着せて行けばよかった
同じ服で写真撮れたのに、残念!!
気に入ってもらえてうれしいです(。→∀←。)キャハ♡

tomolinさんへ

もうすぐ4ヶ月、どんどん大きくなりますね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
動くようになったら、チップ&ミニーとどうなるか、心配、でも楽しみです"∑(*☼_☉*)
ありがとうございます!!
旦那が、tomolinさん、全然あってないけどどうしてるの・・・と会いたがってたよ。
遊びに来て下さいな(。→∀←。)キャハ♡

かよぽんさんへ

ありがとうございます!!
10年新鮮です。
29年、あれよあれよと過ぎてしまい、あっ””と言う間でした。
これからは、夫婦とチップ&ミニー楽しくにぎやかにやっていきます(。→∀←。)キャハ♡
本当に、この日は満開、それも桜祭り開始の日で、ここは家から車で15分ぐらいなんですが、桜の時期ははじめて行ったんです。
こんなに綺麗だったなんて、びっくりです
本当に、少しながく楽しめましたね

cheeseさんへ

ありがとうございます!!
ガ~~~^^^^~~~~~~
時間なんて考えたことなかったけど、こうやって数値だされると本当にすごいな"∑(*☼_☉*)
旦那もそんだけの時間、我慢して私と暮らしてくれていたんだ・・感謝しないとな
桜良いですね。
暖かくなってきたし、今度はこちら案内するから、また遊びに来て下さいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

momoさんへ

ありがとうございます!!
いろいろなことがありながらも、どうにかここまできましたね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
これからは、夫婦とチップ&ミニー楽しくにぎやかに暮らして行きます(。→∀←。)キャハ♡
ここは、いつも遊びに行っていたのに、桜の時期ははじめて行ったんです。
こんなに近くに桜スポットあったのに・・・・
はい、来年はシート持って屋台のもの食べたいです。
魁人が、ウロウロ・・お食事どころじゃないかもね"∑(*☼_☉*)

結婚記念日、おめでとうございます♪
チップ&ミニーちゃんと一緒にお出かけしてくれる
優しいパパさんと楽しい毎日を送ってくださいね
スカルのお洋服もワンピも
とってもお似合いですよ

ネコ娘さんへ

ありがとうございます!!
はい、これ以上に楽しい家庭にしていきます(。→∀←。)キャハ♡
大好きなスカルとってもお気に入りです

素敵なお花見ーー、と思ったら、結婚記念日?
偉いわあ、凄いです。
でも、チップミニーママさんたちなら、29年長くないですね。
家はようやく21年過ぎたくらいかあ。

魁人くん・赤ちゃんもあっという間に成長ですね。
これからも楽しみな事が多くて、幸せですね!!

アデリーさんへ

あれよあれよと、29年過ぎてしまいましたね。
はやいですよ・・・
そうですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
楽しいことはいいですね。
アデリーさん家も、これからいろいろな楽しみが待っていますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/455-487542a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

