チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


チップ&ミニーフォトブック

チップ&ミニーのフォトブック作りました。
表紙(3Dになっています。)
resize5171.jpg
裏表紙(ディズニーで作りました。キティーとかもありましたよ)
resize5172.jpg
中表紙(好きな文字が入れられます)
resize5173.jpg

resize5177.jpg

resize5174.jpg
ミニー、マリリン、チップ
resize5176.jpg
チップ
resize5179.jpg
ミニー
resize5178.jpg
20枚の写真が収められています。


3月24日は、お爺さん89歳のお誕生日
resize5170.jpg
大きいロウソウ8本小さいロウソク9本しっかり吹き消しました。
resize5169.jpg
お爺さん何時までも長生きしてね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


そして、4月3日(土)は、魁人の百日目
お食い初め(こちらの地方では、百日祝い=ももかいわい、と言うそうです)

resize5180.jpg
最近目が見えるようになり、よく笑うようになってきた・・・
resize5181.jpg
スポンサーサイト

コメント

きゃ~~~お孫ちゃんカワイイ♪
っていうか、こう言っては何だけど、お爺ちゃまもカワイイですね( ´艸`)
いつまでも長生きしてもらいたいですね!!
アルバム作成したんだ~
これは、自分で作ったのかな?
いずれにしても、たまにはデータじゃないってのもいいもんだよね♪

お爺様も、お孫ちゃんも、おめでとうございますv-308
皆といるから、お爺様、長生きなんでしょうねぇ♪
これからも、う~んと長生きして、もっと煎餅買って下さい(笑)
アルバム、私が撮ったの、もしかして入れてくれてるのね♪♪♪
嬉しいなぁ~v-341

嬉しいことがいっぱいですね♪
チップ&ミニーちゃんのフォトブックはもちろん
おじいちゃまのお誕生日も100日のお祝いも♪
おじいちゃまには、これからもお元気で、魁人ちゃんお成長を見守ってもらわなくてはですね

素敵なフォトブックができましたね!!
デジカメだと、写真をプリントすることが少ないから、
大切な写真をこんな形で残すのっていいですよね。
私も、作ってみたいなぁ~
お爺さま、お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日のケーキ、さぞお喜びだったでしょうね。
魁人くん、笑顔が最高に可愛いゎ~♪
もうお食い初めなんですね。
これから活発になって、ますます可愛くてたまらなくなりますね。
あまあまの大ママかしら~?

cheeseさんへ

そうなんですよね、
恐い父だったのが、年とり、かわいくなってきたんです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
100歳まで、がんばれ~~と言ってます。
カメラのキタムラに、USBカード、CDに入れて持って行き、
自分で好きなように作成、1時間ぐらいで作ってくれました。コレで2100円
良い記念になるよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

オラフママさんへ

ありがとうございます!!
100歳までがんばれ~~と言っています。
ハハハ・・・・
お煎餅買うのは、やめて欲しいよ~~"∑(*☼_☉*)
この、お花の写真とっても良く撮れてて、大のお気に入り、良い写真撮ってくれてありがとう。

ネコ娘さんへ

ありがとうございます!!
100歳までがんばれ~~~と言っています
魁人、抱っこしてるのが、長生きの秘訣かな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

しぇりままさんへ

そうなんですよね。
ただただ撮るだけで、全然プリントアウトしないから、こうやって作ると見るのも楽しみだしとっても良いです。
カメラのキタムラに、USBカード、CDに入れて持って行き、
自分で好きなように作成、1時間ぐらいで作ってくれました。コレで2100円
良い記念になるよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ありがとうございます!!
こんなに食べれないよ~~と言いながら、とっても喜んでロウソク消していました。
すっかり子育て忘れてて、いつになったら目が見えるの・・・とやっと目が見え、こうやって笑ってくれるようになり、とってもかわいい
もう、孫には、あまあまなバー様になっています"∑(*☼_☉*)

お爺様様、お孫さん、おめでとうございます~!!
これからも元気で長生きしてほしいですね♪♪
お孫さんも、益々これからの成長が
楽しみですね~(*゚ー゚*)ポッ!
そしてフォトブックも可愛いなぁ~☆☆
ウチは全然プリントをしないから。。。。
こうしてちゃんと写真に残しておくのも
良いですよね~!!

お爺様もお孫ちゃんも、おめでとうございます。
みんな赤ちゃんからおじいちゃんになっていくんですよね。

ワンズの成長も記録に残したい気持ち、同じです。
みんなかわいい!

ぶりままさんへ

ありがとうございます!!
100歳まで、がんばってねと言っています(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
私も、全然プリントアウトしないので、フォトブックは、見る楽しみもあってとっても良かったです。
以外と安く作れるので、また良い写真撮れたら作りたいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

アデリーさんへ

ありがとうございます!!
そうなんですよね~~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
なかなか、撮るだけで、プリントアウトしないので、こういう、フォトブック良いよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

お爺様&魁クン おめでとうございます!
お爺様にはこれからも元気に そして魁クンには大きくたくましく
育ってもらいたいですね☆
でも魁クン ついこの間生まれたばっかって思ってたのに
もう百日目だなんて ホント月日の経つのって早いですね ^_^;

フォトブック 素敵ですね~
デジカメの時代プリントもせず いつもPCの中で眠ってる方が多いけど
こうしておくと 好きなときに見れるからいいですね (^^♪

めでたい!!!
お祝い続きでしたね。
これもフォトブックにしたらいいかも。
いろんな写真を撮っても、SDカードのままとか、、
パソコンの中に入れっぱなしとか、、、
たまに、記念日なんかには、こんな風に一冊の本にするのもいいね。

世界にひとつだけのフォトブック!
素敵ですね~☆
おじいちゃんもお孫ちゃんも、とっても幸せそう♪
家族の繋がりっていいですね!!

表紙の3Dって、紙を動かすと飛び出て見えるのかな?
最近は色々と3D流行りですね~♪
ワタシもフォトブックとか作ってみたいんですvv
撮るのは撮るけど、なかなかお店でプリントしないですもんねぇ。
ポスターサイズに沢山写真を載せるのもステキですよね♪

おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
お爺さんは89歳!!
それはめでたいですね!!
★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆
いつまでもお元気でお過ごしくださいませ♪

そして、魁人くんは百日祝いだったんですか~vv
Wでめでたい!!
ほんとほんと!笑顔だわ~(´∀`☆)
節句飾りも立派なものが飾ってありますね♪

ばぶさんへ

ありがとうございます!!
100歳まで、がんばれ~~と言っています。
魁人には、すくすくと育ってもらいたいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
そうなんですよね。
撮っても全然プリントアウトしないし
こうやってフォトブックにしておくと、見る楽しみも増えますね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

buddymamaさんへ

はい、祝い事はうれしいですね!!
そんなに高くないし、またフォトブック作りたいです。
撮っても全然プリントアウトしないし
こうやってフォトブックにしておくと、見る楽しみも増えますね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ロコママさんへ

世界に一つだけ・・・
この響き良いですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
家族のつながりは、すばらしいです。
年とって、家族って本当に大事だな・・・と実感しています。

momoさんへ

はい、そうです。
写真じゃわからないですよね。(ぼけちゃってるし・・・)
フォトブックもっと高いかと思っていたら、以外と安くこれは、2100円、1500円から作ることが出来ましたよ。
自分で、構成できるに、お金だせば、それぞれに文字もいれられるのもありました。
そうなんですよね、撮ってもプリントアウトしないから、こうやって作ると見る楽しみも増えますね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ありがとうございます。
いろいろと、大きな病気していたお爺さんが、89歳
本当に、うれしい誕生日
100歳まで、頑張れ~~~と言っています。
魁人は、100日。
はやいような、やっとここまで育ってくれた・・・
笑顔もでてきて、これからが楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

可愛いアルバムですね、中のチップちゃんミニーちゃんも可愛いし♪
おじいさん、89歳ですか。
ひ孫ちゃんもいらっしゃって、お幸せだわ。
これからもお元気で長生きしてほしいですね。
魁人ちゃんはもう100日なんですね、ニコニコ笑顔で可愛い~♪

フォトブック作ったんだね~♪
気にはなってるんだけど、写真選ぶだけで大変そう(笑)
今はデジタルフォトフレームとかもあるけど、
やっぱり写真選別が大変そうで(●´艸`)フ゛ハッ
Wのお祝いおめでとうございます~☆
元気に一年過ごせますように♪

お爺さまもお孫さまもみんなおめでとうございます♪
みんな揃ってお祝いできるのが何より幸せなことですよね。
このフォトブックいいですね^^
こうして形に残しておくことも大切ですよね。
しかもディズニー仕様ならチップちゃん、ミニーちゃんにもぴったり!
うちもまねしてみようかな~

しんクーママさんへ

フォトアルバム思っていたよりも安くて
こんなに良いのが出来とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
100歳までがんばれ^~~と言っています(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
やっと100日たちました。

リエマルさんへ

ずーと作りたくてやっと作りました。
想像していたより安くて、かわいくでき、とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
いつもただ撮るだけでなかなかプリントアウトしないので、フォトブックだと見る楽しみもあって良いですね
写真選びもまた、撮った時を思い出し楽しかったですよ。
ありがとうございます。
いつまでも沢山の家族でいたいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

donchiママさんへ

ありがとうございます!!
本当に、みんなでお祝いできるのが、何よりの幸せですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
フォトブック、本当に良いですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
名前から、ついついディズニー選んでしまいます。
これ以外にもベビーミッキーとかまだまだあるので、また作ろうと思っています。
是非是非まねて作ってください。
カメラのキタムラ安くていいですよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケーキの写真見て
誰のお祝いかな?
お爺ちゃんだったのですね。
毛もふさふさでとっても元気そうです。

魁人君の笑顔^^こちらまで頬が緩みました。
この笑顔は最高の贅沢です。

3D写真集
私も3D公開の年を記念して作ってみようかな?

おじいちゃまお誕生日おめでとうございます。
そして遅くなっちゃいましたがミニーちゃんお誕生日おめでとう!
健康でまた一年過ごして下さいね☆
魁人くん笑顔がいいですね~。
大きな鯛にびっくりです!

フォトブックとっても素敵です。
私も作ってみたいなぁと思いつつ全然。
写真選ぶの大変だったんじゃないですか?

らいさんへ

はい、さすがに私や旦那でも、まだコレだけのロウソクはつきません(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
白髪だらけになりましたが、毛はまだまだ」ふさふさです。
子供の笑顔は、本当に幸せな気分にさせてくれますね。
是非是非、セル&ミーシャちゃんの、フォトブック作ってみてください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

かじゅさんへ

ありがとうございます!!
ミニーは、ますますおてんばさん、今年も元気いっぱい暮らしますね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
やっと目が見えるようになり、声だして笑うようになりました。
ずーといいなっと思っていて、やっと作ることができました。
写真選びも、そのころ思い出しながら選び、そこからフォトブックへと、思いもつながっていき楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/454-3cde9a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

