チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


『モコモコ』オフ会

21日(日)今年初のオフ会に行って来ました。
場所は、相模原市にあるドッグカフェ『モコモコ』
連休でもあり昨日の大渋滞ニュースもあったので、はやめに家でたら、そんな渋滞もなく10時には到着してしまい、集合時間11時半までどうしようと思っていたら、オーナーさんが、「入っていいですよ」と言ってくれました。
resize5141.jpg
この日は、雨、強風の予報だったので心配していましたが、さすがは、晴れ女オラフママさんが主催とあってお天気に
resize5142.jpg
モコモコの看板犬パフェちゃん
パフェちゃんとは、前に一緒にドッグランに行ったことがあります。
resize5144.jpg
パフェちゃん家には、家族が増えていました。
4ヶ月のアポロン君
resize5143.jpg
オフ会企画してくれた、まるこめ隊(龍之介&オラフ&ヴィーナ&リープ&まんぷく丸君)オラフママとパパさんもはやめに到着。
この日は、貸切でフリードリンクだけお店で出してもらい、BBQと、お料理はオラフパパさんが作ってくれました。
resize5145.jpg
オフ会のメンバーは
龍之介&オラフ&ヴィーナ&リープ&まんぷく丸君。パフェ&アポロン君。ブルー&ホワイトちゃん。タラ&ジュニア君。チョコちゃん。ティファ&ゆくみ&ダンク&ミルクちゃん。三四郎君。フランちゃん。チップ&ミニー
ダックス20匹&飼主17人そしてフェレット3匹
の参加です。
resize5146.jpg
室内は、テーブル椅子を端に片付けラン状態
resize5147.jpg
外はウッドデッキのミニランがあり、BBQ
resize5148.jpg
しっかりワン達、お肉に並んでいます。
resize5149.jpg
ここでは、チョコママさん手作りのおやつもらってる・・・
resize5152.jpg
パパさんに、お肉もらおうとしてる・・・
resize5153.jpg
ここではも、おやつもらってる・・・
resize5154.jpg
ここでうれしいサプライズ
オラフママさんから、明日誕生日のミニーへ、ケーキのプレゼント(モコモコママさんの手作り)
こんなに沢山、ママさんありがとうございます。食いしん坊なミニーにはとってもうれしいプレゼントです。
resize5158.jpg
はやく食べたいけど記念撮影
resize5157.jpg
チップママさんとも
resize5159.jpg
『私のケーキはやく下さいな・・・』ミニー待ってね
resize5160.jpg
チップ&ミニー一切れで、終わらずもう一切れもらい、またまた一口といただいていました"∑(*☼_☉*)
resize5161.jpg
お腹一杯になって、疲れてきたかな、ティファ&ゆくみ&ダンク&ミルクちゃんパパの膝の上だね・・・
resize5155.jpg
タラ&ジュニア君も、パパママさんに抱かれて・・・
resize5162.jpg
フェレットちゃん、チップ&ミニーが異常に反応、もう「出せ出せ・・・」ゲージ破いてしまうかと、テーブルにのせたらジャンプジャンプもう、大変でした(*~ё~*)
resize5168.jpg
集合写真
resize5163.jpg
光もはいっちゃったし、全員は撮れませんでした・・・
resize5164.jpg
チップ&ミニー、今日はお嬢様
resize5165.jpg
龍之介君とチョコちゃん
resize5166.jpg

オラフパパさんが、お好み焼き、焼きうどんといろいろと作ってくれました。
本当に1日、オラフパパさんは、キッチンでクッキングお疲れ様でした。
写真撮るのも忘れずーと食べてしまいました。
そして気が付いたらもう5時
本当に、楽しく1日食べ遊びました。
皆様ありがとうございます。

チョコちゃんママに頂きました。
ありがとうございます。大喜びで遊んでいます。
resize5167.jpg

長い記事、最後まで見て頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ステキなカフェだね~
みんなでとっても楽しそう(^m^)
手作りケーキもとっても美味しかったみたいで
本当に良かったね♪

フェレットはお友達のおうちの子なのかな???
ダックスと飼ってるの???
チップちゃん達が興奮するのは解る気がする
猟犬なんだもの 本能が出るよね^^;

こりゃまた、今度は顔より大きいケーキじゃん。(笑)

ほんとに、遠いところからありがとうございました♪
パパさんには、結局BBQお任せすることになり、運転でお疲れのところありがとうございました。
よかった~。ハイエナ黒ピカ一家しか映ってないと思ってたら、ちゃんと遊んでるところも撮ってくれてたのねぇ(笑)
また是非来てね(^_-)-☆

わぁ~!(^^)すごい大勢が集まってのオフ会だったのですね!
とっても楽しそう~~!!
黒ピカ一家はリープちゃんが元気そうで良かった!!
BBQも美味しそうだし、何よりこんなにたくさんのダックス軍団に囲まれたら、さぞかし幸せだろうな~~♪♪と羨ましくなっちゃいました(^m^)

ミニーちゃんのバースデーケーキもめっちゃ美味しそうですよね!!
黄色いのはかぼちゃのクリームかなぁ?
人間でも食べたくなっちゃいそうです。

ステキなひとときを過ごせて、良かったですね!(^^)//

↓ ミニー&マリリンちゃんお誕生日おめでとう!
そしてチップちゃんご出産お疲れ様でした。
ママさんにとってはひときわ感慨深い記念日でしたね。

大きなオフ会もしっかり楽しまれた様子。
さすがチップ&ミニー家。

ワンコたちにとっては食べ放題に近いものが(笑)
みんなに祝ってもらえて
嬉しいパーティになりましたね♪

ステラママさんへ

貸切で、室内も外もワンズが走りまわり
とっても楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡
フェレットは、もうなくなってしまったカフェのお客様でオラフママさんのお友達
本当なら、ワン子とだして遊べるのですが、チップ&ミニーの異常な反応で、一緒には遊べず、ワンズが、BBQに夢中な時、室内しめて遊んでもらいました。ワンは、飼っていませんでしたよ。

buddymamaさんへ

そうなんですよ
それも、大きなケーキ3コ
うれしいですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

オラフママさんへ

パパさんは、BBQとか見てるより、やる方が好きだから
大丈夫ですよ。
とっても楽しい会、誘ってもらいありがとうございました。
パパさんには、手伝うねと言いながら、全然手伝わず、全部お料理してもらいありがとうございました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
みんな、とっても楽しく遊んでいたものね
ハイエナは、チップ&ミニーも同じ、こまったもんですね"∑(*☼_☉*)
また、遊んでくださいね

かよぽんさんへ

沢山の、人にワン達
とっても楽しいオフ会でした(。→∀←。)キャハ♡
リープちゃん、元気に走っていましたよ。
ダックスに囲まれてとっても幸せな時間でした。
仲間も、ブログ仲間でない方もいますが、前にも会ったことがあり、とっても楽しい方たちで、私も良い時間でした。
はい、かぼちゃのケーキ
もうなくなってしまったカフェのケーキを、再現してもらったそうです。
すごい勢いで、チップ&ミニー食べていましたσ(^¬^@)うまそぉ~

アデリーさんへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に、チップお母さんのおかげ、
幸せです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
久々のオフ会
とっても楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡

ネコ娘さんへ

本当に、チップ&ミニーは、食べものあるところばかり行って、食べ放題でしたよ"∑(*☼_☉*)
こんな誕生会、自分では思いつかないのに
オラフママのおかげで、とってもうれしい誕生会開いてもらいました。
オラフママさんに、感謝です。

ケーキがすごいことになってるね!
オフ会だったんだ~って相模原かっ(笑
やっぱりさ~カフェに行くんでも、天気が良いほうがいいよね~
お外で写真も撮れるしね♪
フェレットくんなんていちゃった日にゃ~
うちも変な声出してもがきますよ(爆

ごめん~
めっちゃ出遅れちゃったよ~
ミニーちゃんお誕生日おめでとう♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
オフ会めっちゃ盛り上がったのね~♪
楽しそうっ☆
しかもケーキめっちゃ大量だし~(●´艸`)フ゛ハッ
おなかも気持ちも大満足ですね~♪

cheeseさんへ

ケーキ沢山頂きました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
お出かけには、お天気が一番ですね
あそこまで、執着するとは、本当にびっくり
同じダックスたちでも、チップ&ミニー以外の子は、
フェレットに全然反応しなかったんですよ
うちは、はずかしいぐらいでした"∑(*☼_☉*)

リエマルさんへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
とっても楽しい会でした。
沢山のケーキ作ってもらい
そして他の子より沢山いただいたチップ&ミニー
大大満足でした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

またまた賑やかなオフ会でしたね~♪
今回はフェレットも参加!
胴長つながりだ~(笑)
カリンもフェレット見たら、ものすごく騒ぎそうだな^^;

ミニーちゃん、お誕生日ケーキ貰えてよかったネ♪
イモ?クリ?カボチャ?のクリームにハートマークもっヽ(〃▽〃 )ノ
美味しそうだな~♪ワタシも一口っ!(爆)
ミニーちゃんは「はやく食べたいのよ~!!」って顔してますね(〃´艸` )ぷぷ
ヒョウ柄ドレスで小悪魔チックなチップ&ミニーちゃんがとってもキュートです♪

お肉を前にして、もらおうと並んでるワン達の姿が可愛いですね~
ケーキもあって、ミニーちゃん嬉しいお誕生日でしたね。
手作りケーキとても上手で美味しそう。
みんなでお出掛けすごく楽しそうです。

momoさんへ

今年はじめての、ワンズとのお出かけが、こんなに賑やかなオフ会でした。
胴長つながりであっても、チップ&ミニーには、天敵なのかな???
異常な反応でした"∑(*☼_☉*)
かぼちゃのケーキ
手についたの食べましたが、人が食べても美味しかったです。
ミニー最高なプレゼント(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
お嬢様と言うよりか、食いしん坊子悪魔ですよね。

しんクーママさんへ

本当に必死で、でも綺麗に整列していました。
胴長つながりでも、チップ&ミニーには天敵。
異常なまでの反応でした(≧ω≦)b
もう閉店してしまったドッグカフェで出していた、かぼちゃのケーキの再現を、モコモコママさんがしてくれました。
ミニーには、最高なプレゼントです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
今年初のお出かけ、とっても楽しかったです。

ミニーちゃんマリリンちゃんお誕生日おめでとうございます。
ケーキもモコモコしてて可愛いねえ
集合写真圧倒されちゃった

らいさんへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ケーキとっても美味しかったようですよ。
全員の集合写真は、撮れなかったのがとっても残念です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/453-0afa3ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

