チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

★ミニー&マリリお誕生日★

3月22日
ミニー&マリリン 5歳お誕生日


19日(金)マリリンが遊びに来てお祝いしたよ!!
チップ&ミニー&マリリンで、お散歩
resize5126.jpg
仲良く歩きます。
resize5125.jpg
マリリンの歩く姿はかわいいのよ・・・
resize5127.jpg
お花バックに撮影
resize5128.jpg
沢山お散歩してお腹も空いたしケーキだよ。
resize5134.jpg

マリリンとミニー
resize5130.jpg
マリリン、全然ケーキに興味なし・・・
resize5129.jpg
ミニー、ケーキから目が離れません・・・・
resize5135.jpg
忘れてはいけません、二人のお母さんチップとも一緒に撮らないとね
resize5132.jpg
チップあなたが一番あぶない・・・しっかりこの後チップ ’ガブリ”・・・
resize5133.jpg
仲良くわけて食べようね
resize5136.jpg
マリリン食べないね・・・
resize5139.jpg
ミニー「ムシャムシャ」
resize5137.jpg
チップ「モグモグ」
resize5138.jpg
マリリンは、やっぱりスプンで、お嬢様
resize5140.jpg

スポンサーサイト

コメント

v-308ミニーちゃん、マリリンちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314v-424
同じ姉妹でも、食い気は、全然違うねぇ(笑)
母のチップちゃんが一番ケーキに夢中だろうけど、チップちゃんのおかげで、ミニーちゃんもマリリンちゃんも生まれて幸せに暮らせてるんだもん、いいよねv-341
また1年、元気いっぱい可愛いミニーちゃんとマリリンちゃんが幸せでありますようにv-300

ミニーちゃん、マリリンちゃんお誕生日おめでとう!
大きなケーキ、たっぷり堪能できて良かったね♪
5歳か~時の経つのは早いですよね。
これからもずっとずっと元気で楽しく過ごせますように!

ミニーちゃん&マリリンちゃん 5歳のお誕生日おめでとう!
こうして家族みんな集まってのお祝い 良かったね~
5歳の年も元気に過ごしてね☆
お祝いのケーキ めっちゃ大きくって豪華 w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!
イチゴがたっぷり入って 美味しそう~
これは人間でも全然食べられそうですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
にしてもマリリンちゃん 食べ物目の前にしてスルーしちゃうなんて
我が家では絶対あり得ない光景です (゚×゚*)プッ!
チップちゃん 変わりにやっちゃったね (*^m^)プププ

ミニーちゃん&マリリンちゃんお誕生日おめでとー。
あっという間に5歳ですね~
初めて会った時は小さい時でしたね♪
今でもとっても可愛いミニーちゃん♪
これからもチップちゃん、マリリンちゃんと
仲良くたっくさん楽しい思い出を作って下さいね~

ケーキに全然興味のないマリリンちゃんに笑っちゃいました。
ティファもガン見ですから~
大きなケーキ食べれて良かったね~♪

ミニー&マリリンお誕生日会、楽しかったですv-384大きなe-313もあっと言う間に平らげた2ワンにv-425 今日が本当の誕生日ですね、ミニーお誕生日おめでとうv-315マリリンはプールで同じ誕生日のスタッフと泳いで5回目の誕生日を過ごしましたv-221

ミニーちゃん・マリリンちゃんお誕生日おめでとうございます^^
マリリンちゃんはおしとやかなのね♪
スプーンでお嬢様ですね^^
姉妹でもやっぱり性格って違いますよね。
5歳の1年も元気いっぱい過ごしてね~

こんばんは!
こちらへお邪魔させていただくのは、はじめまして!ですが、お友達のところでいつもお名前は拝見させていただいています(^^)
カレンダーのご縁でお祝いを…と思い、思い切ってお邪魔させていただきました。
ミニーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!

とっても豪華なケーキ!!
人間用のものと全くかわらないですねー!
すごく美味しそう(≧∇≦)
見ていると、食べたくなってしまいます。
ミニーちゃん、マリリンちゃん、ステキなケーキで、きっと喜んでくれたに違いないですね!
5歳の1年も、元気で楽しく過ごすことができますように!(^^)
おめでとうございます!

ミニーちゃん&マリリンちゃん、お誕生日おめでとう♪
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
いつまでも元気で楽しく過ごしてネ♪
最近のお笑い系ミニーちゃんがとってもスキ~(笑)
またまた楽しい姿を見せてね(≧ω≦。)プププ

姉妹揃ってお祝いってイイですね♪
ミニーちゃんとマリリンちゃんは全然性格が違うのかな?
チップ&ミニーちゃんはソックリですよね~!
食いしん坊なトコロが特に!(≧ω≦。)プププ

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
マリリンちゃんも来て一緒にお誕生日が出来るなんて幸せだね~
たまに会える距離って嬉しいですよね!
ケーキもとっても美味しそうに食べてるv-10
チップちゃんも大張り切りですね(^m^)

5歳も姉妹揃って 元気でステキな1年でありますようにv-254

お誕生日おめでとうございます♪
一番ケーキに注目していたのはチップちゃんでしたか(笑)
マリリンちゃんはお上品なのね
みんな美味しく食べて、この一年も健康でね♪

ミニーちゃん&マリリンちゃん。。
お誕生日おめでとう♪
親子揃ってお祝い。。良かったね。
3わんでお揃いのお洋服。。とっても可愛いですね。

オラフママさんへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に、同じ親から生まれたのに、一緒に住んでないとこんなに性格変わるんですね
気をつけてはいたのですが、やっぱりチップにホールケーキ一口目は食べられてしまいました。
「子供が食べる前に、お毒見してあげないとね・・・」とチップが申しております(( ,,・з・,, ))ぶ~
本当に、チップがいなかったら、ミニー&マリリンはいなかったんですものね。感謝です!!
この1年も、みんなで幸せいっぱいに暮らして行きます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

donchiママさんへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ケーキ沢山食べましたよ。でもまだ「クレ・・」って
あっと言う間に5歳
はやいですね
ずーと元気に過ごします(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ばぶさんへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
5歳のお誕生日は、マリリンも一緒で
とっても楽しかったです。
元気いっぱいに暮らしますね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
今回は、大好きないちごたっぷりで作ってもらうようにお願いしました。
人のケーキ屋さんで、ワン用に作ってくれるので、ミルクとお砂糖がひかえめだけで、スポンジふわふわ、全然人が食べれます。
同じ親子でも、性格が全然違うんですね
うちの子も、絶対食べものスルーなんてないのに、マリリンは、こんなに大きなケーキも興味なし。
チップは、お毒見とばかり一口目ガブリしましたよ

モニョモニョさんへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に月日がたつのは、はやいですね
小さかったミニーも、こんなにいたずら娘に成長o┤*´Д`*├o アァー
沢山沢山、思い出作っていきたいです。
マリリンは、全然ケーキに興味なし・・・
同じ親子でもこんなに性格違うんですよね。

マリリンへ

楽しいお誕生会できたね(。→∀←。)キャハ♡
残りのケーキも、しっかり次の日にたいらげましたよ
ミニーは、家でのんびり誕生日迎えました。
マリリンはプールでもお祝いしてもらったかな・・・
来月は一緒にプール楽しみにしています。

CHIEさんへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
マリリンは、お嬢様なんですよ
チップ&ミニーと親子とは思えないぐらいにね・・・
元気いっぱいに暮らしますね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

かよぽんさんへ

はじめまして、私もお友達のところでお名前は拝見させてもらっていました。
ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
カレンダーも、ご一緒できとってもうれしいです。
6月には、毎日Akane&Robinちゃんが見れます。楽しみです。
人のケーキ屋さんで、ワン用ミルク砂糖ひかえめで作ってくれるので、スポンジはふわふわ、人も甘くないな・・・って感じで美味しく食べれちゃうんですよ。
食い気旺盛なチップ&ミニーは、大きなケーキ沢山食べて大満足。それでもまだクレクレ光線だしていましたけどねo┤*´Д`*├o アァー
今年も楽しく元気に暮らしていきます。ありがとうございます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

momoさんへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ずーとずーと、元気で楽しく暮らしたい・・・
ハハハ・・・5歳になって、ますますお笑い系に進みそうな予感がします。
本当は、お嬢様に育てるつもりだったのに、いつの間にかどんどん離れていってますo┤*´Д`*├o アァー
育つ環境なのか、同じ親子、姉妹でも全然性格違いますね。
チップ&ミニーは、何するのもそっくり
食べものは、競争ですからね・・・

ステラママさんへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
5歳のお誕生日は、マリリンも一緒にお祝いできて本当に良かったです。
マリリンは、電車1時間かかるけど、電車いい子で乗ってくれるので、遊びに来てくれます。
チップが、い一番はりきっていました。
二人を産んでくれたからしょうがないですね。
はい、元気に暮らしていきますね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ネコ娘さんへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
はい、お毒見とばかりに、チップが食べてしまいました。
マリリンは、お嬢様なんですよ
この1年は、病気しらずの1年にしたいです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

tomolinさんへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
5歳は、マリリンも一緒にお祝いできとっても楽しかったです。
新作も頼んでたんですが、間に合わず前のお洋服で、3匹お揃いの服はうれしいです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございまーす♪♪(〃⌒▽⌒)八(⌒▽⌒〃)♪♪
今日、会社でカレンダーみてお誕生日に気がつきました(^-^;
私には卓上カレンダーがとっても役にたっています♪
お母さんはケーキたべるのゆっくりなんですねー
しかもスプーンで(*^m^)
うちもあいの前の子が、親子でいたんだけど、子供の方は
スイカとかメロンとか、絶対直接食べなかったんですよー
母は直接食べるのに、子はスプーンですくって口にもっていくと
食べるんですよ(;´▽`A``
けっして嫌いな訳じゃないんですよー ちょうだいちょうだいって
前足あわせて上下にふってますから。
口の周りが汚れるのがいやだったのかもー
マリリンちゃんもお口が汚れるのが嫌なのかな?

あいままさんへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私は、カレンダー、トイレに飾ってあるので、トイレに入るたびに眺めています。
マリリンは、ミニーの姉妹、チップがお母さんなんですよ。
同じ親子でも、本当に性格が違いますよね。
マリリンは、どうなのかな??
お口のまわりにつくのやっぱりやなのかしら
いつも、一匹での生活で、食べるのものんびりだったりで、チップ&ミニーが一緒だと、二匹の食べっぷりに圧倒されてしまっているのもありますねo┤*´Д`*├o アァー
ちょうだいちょうだいって、前足振るなんて、とってもかわいいですね。
そんな事されたら、手がかかっても、スプンで食べさせてあげたくなりますね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ちょっと遅れちゃったけど、
ミニーちゃんお誕生日おめでとう☆
ケーキ、とっても美味しそうだし、大きいしっ!!
ワンたちは大喜びだったでしょうね♪
あ~、ロコのお誕生日はちゃんとしてあげられるかしら(汗)
ミニーちゃん、これからの1年も元気で楽しく過ごしてね!

ミニーちゃん&マリリンちゃん。。
お誕生日おめでとうございます♪
チョビと1日違いってことは覚えたいたんだけど、
前後を勘違いしちゃってました(汗)
年齢も・・ミニーちゃんの方がもっと若いと思っていたのに
1つしか違わないんですね。。
姉妹そろってお祝い・・
大きなケーキも堪能できてミニーちゃん良かったね~♪
5歳も元気で笑顔いっぱいの1年になりますように・・


ロコママさんへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
はい、はやくクレ~~~と大騒ぎでした(チップとミニーがねo┤*´Д`*├o アァー)
ロコちゃんは,ママの手作りだね
元気に過ごして行きます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

チョビママさんへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
チョビ君と1日違いだったんですね。
チョビ君もお誕生日おめでとうございます。
5歳は、姉妹でお祝いできました。
本当に沢山食べました。それでも、まだまだ欲しいと要求していましたo┤*´Д`*├o アァー
はい、元気に笑顔いっぱいすごしますね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ミニーちゃん&マリリンちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
親子でお祝い出来るなんて、素敵ですね~(*゚ー゚*)ポッ!
そしてマリリンちゃんは、ケーキに興味ないの??
何て事~♪♪そんなコがいるのですね~!!
ウチはチップちゃんとミニーちゃんと一緒なので(笑)
びっくりです~(@◇@)ノ
5歳もたっくさんの楽しい事がありますように~♪♪

遅くなりましたが…
ミニーちゃん、マリリンちゃん、お誕生日おめでとうございますe-420
豪華なケーキ、とてもワン用には見えないゎ!!
大きくカットしてもらって、チップちゃんとミニーちゃんは大喜びね♪
マリリンちゃんは、豪快にかぶりつくのが苦手だったのかな?
お嬢様育ちだと、競争で食べる必要もないものね。
5歳の1年も、元気に楽しく過ごしてくださいね~♪

ミニーちゃんマリリンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
チップちゃんもママとして嬉しい日であったでしょうね。
みんなでお揃いのワンピース可愛いです。
櫻も咲き始めていますね。
ケーキも美味しそうで、みんな嬉しそう★

遅ればせながら、ミニーちゃん・マリンちゃん
お誕生日 おっめでと~
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
この一年も 楽しく素敵な一年になるといいね~
おっと 美味しいものも沢山食べられるを
付け加えておかなきゃだね(笑)

そうそう、コポさんも千葉に戻ってきたので
4月にマッサージ講習やるよ~
詳しくはメールしますね♪

ミニーちゃんマリリンちゃん
お誕生日おめでとう!!!
チップちゃんのお誕生日のような図になってるけど(笑
マリリンちゃんは、スプーンから食べてるのね♪
カワイイなぁ~
うちなんてスプーンごと食っちゃうよ( ´艸`)
ま、でも母さまの功労だもんね~
チップちゃんにも感謝の日だね♪
って、わけで、チップちゃんもいっぱい食べてよし!(笑

おめでとう!!!
まだ5歳か。。。
若いな~。
その小さな体で、大きなケーキしっかり食べたね。
一切れが、顔ぐらいあるじゃん。。。

ぶりままさんへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
5歳は、親子でお祝いできました。
マリリン、生クリームは大好きだから、ケーキも好きなんですが、チップ&ミニーが一緒だと圧倒されちゃうかな(≧ω≦)b
チップ&ミニーは、異常に食い意地はってますからね
楽しいこといっぱいの5歳おくりますね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

しぇりままさんへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
人のケーキ屋さんで、ワン用作ってもらっているので、スポンジふわふわ・・・
誕生日だからね、本当はホール食いさせてあげたいけど、そんなことしたら、全部たべちゃうものねo┤*´Д`*├o アァー
マリリンは、家だとのんびり1匹で食べてるから、チップ&ミニーに圧倒されて、カットしたまま食べれなかったのかも(≧ω≦)b
元気に楽しく5歳おくりますね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

しんクーママさんへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
チップ、ママの自覚なし!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
沢山食べれて大満足だったようですよ
もう、そちらは咲き始めているのかな
うちの方は、さくらまだまだ見たいです
はやくお花見したいですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

みっちゃんへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
楽しく素敵な1年おくりたいです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
美味しいものも、沢山食べに連れて行きたいですね。
食い気が一番の親子だからね
コボさん、やっと帰って来たんですね。
日にちがあえば、マッサージやりたいです。

cheeseさんへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ここのケーキ教えてもらってから、ここのしか買ってないからね、チップの時と違うのは、今回はイチゴたっぷりにしてもらいました。
食い気はチップの時とまるっきり一緒ですね"∑(*☼_☉*)
ハハハ・・・チップ&ミニーもスプンで揚げると、スプンごと食べるよ
お母さんの自覚は無いけど、チップがいなかったら、ミニーマリリンいなかったんだものね
感謝です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
本当にいっぱい食べましたよ

buddymamaさんへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
buddy君にくらべると、まだ5歳だよね
私は、もう5歳か・・・ですよ。
月日がたつのは、はやいですね
誕生日だからね
大きく切りましたよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/452-dc37ecca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード