チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

大君チョコ君と遊んだよ・・・

今日は、午前中に、大君チョコ君がmikodokiさんの服着て遊びに来てくれました。
チョコ君は、家に入ったとたん探索
resize5113.jpg
大君は、ママに抱っこです。
resize5115.jpg
チップとチョコちゃん、ご挨拶
resize5116.jpg
チップ&ミニー、チョコちゃんと家の中走り回っています。
resize5117.jpg
チップ遊ぼうと尻尾ブンブンでした。
resize5118.jpg


大君も、少しなれて行動はじめたね。
resize5119.jpg

resize5124.jpg

大君チョコ君また、遊びに来てね!!

そして、午後の散歩では、さくら&もみじ君とルル&ラフちゃんに会い、お花を見に行ってきました。
resize5120.jpg
なかなか、集合写真は撮れません・・・
resize5121.jpg
空き地で、遊んできました。
resize5122.jpg
ルルちゃんママにおやつもらってるのよ
resize5123.jpg
久しぶりにお友達に会って、2時間弱お散歩してきました。

スポンサーサイト

コメント

お友達が遊びに来てくれ チップ&ミニーちゃんも嬉しそうですね!
大君は恥ずかしがり屋さんなのかな?
ママさんの胸に埋もれてる姿 可愛い~
動画のチップちゃん 私とも遊んで~って言ってるのかな ( ´艸`)ムププ

ピンク色のお花は何? 梅?
ワンの数が増えれば増えるだけ集合写真って難しいですよね~
でもオヤツを前にしたら 皆バッチリじゃん (*^m^)プププ

娘さんご卒業おめでとうございます♪
学校のお友達とみんなで袴での卒業式・・・
とっても可愛いですね~
春からは、就職ですか??
新しいスタートですね~♪楽しみですね^^

チップちゃん&ミニーちゃん久しぶりにみんなでのお散歩。
楽しそうですね~
おやつももらえて大満足かな♪

楽しそう♪
わらわらしているのを見ると嬉しくなっちゃいます
おっと、口臭予防のハーブティを作って
それをお水に入れておくんですが
面倒ですか?

たくさんのお友達だね~
家の中でも楽しそうに遊んでるじゃ~ん
外でもお友達とあって、お散歩いっぱい♪
お花見は梅かな~!?桜はさすがにまだだよね?

↓娘さん卒業おめでとうございます!
卒業式シーズンだよね~
通勤の時にも袴をはいた方を結構見ますよ~♪

ばぶさんへ

最近、お友達のワン子と全然遊んでいなかったんですが、この日は、午前も午後も、盛りだくさん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
とっても、チップ&ミニー喜んでいました(。→∀←。)キャハ♡
そうなんです。
始めは、チップとチョコちゃんで遊んでいたのに、いつの間にか、ミニーと遊びだし、チップは一生懸命自分アピールしていました。
梅だと思っていたのですが、桃と言う方もいて、どっちなんだろう・・・と
なかなか集合写真撮れませんね
おやつ前にしたときだけは、撮れますね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

モニョモニョさんへ

ありがとうございます。
袴本当に、みんなかわいかったです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
はい、もう入社式は、終わって4月1日から研修スタートです。
最近、お友達のワン子と全然遊んでいなかったんですが、この日は、午前も午後も、盛りだくさん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
とっても、チップ&ミニー喜んでいました(。→∀←。)キャハ♡
おやつは、大集合でした(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ネコ娘さんへ

最近、お友達のワン子と全然遊んでいなかったんですが、この日は、午前も午後も、盛りだくさん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
とっても、チップ&ミニー喜んでいました(。→∀←。)キャハ♡
私も、ウキウキでした。
1回ハーブ使ってみたいです。
でも、どれだかわからなかった・・・

cheeseさんへ

最近、お友達のワン子と全然遊んでいなかったんですが、この日は、午前も午後も、盛りだくさん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
とっても、チップ&ミニー喜んでいました(。→∀←。)キャハ♡
チョコちゃんとは、家の中ですごーく遊んでくれるんですよ。外だとここまで遊ばないんですけどね。
梅だと思っていたんですが、桃だと言う方もいて、どっちだかはっきりしないんです・・・・
でも、すごく伐採していたので、やっぱり梅なのかな・・・
ありがとうございます。
今は、袴の子が沢山いますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

お友達がいっぱい来てチップミニーママさんちはにぎやかだな~♪
うちもやっぱりお泊りいかないと(●´艸`)フ゛ハッ
花見~???
何の花なんだろう~?
関東はあったかいからもう結構いろんなお花が咲いてるんだろうな~。

ママさんお誘いありがとうございます。
期待と不安でいっぱいな毎日を過ごしています。
今日も散歩で会った大きな犬にワンワンを吠えまくっておりました。

お友達ワンちゃんと楽しく過ごせる季節がやってきましたね
集合写真ちょっと笑っちゃいました。

リエマルさんへ

今年初
この日は、本当に沢山お友達と遊べました。
ワンズも私も大はしゃぎでしたよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
是非是非、どうぞ・・・・ヘビースモーカーだけどね
梅だと思ったら、桃だと言う方もいて、いまだに謎なんですよo┤*´Д`*├o アァー
うちの方は、さくらも、まだまだです。
お花見の季節は、お散歩も楽しくなりますね。

らいさんへ

うちも、大きなワンコには、特に吠えまくりですよ。
なかなか、フレンドリーになれませんo┤*´Д`*├o アァー
暖かくなってきて、お散歩ものんびり行けるようになってきましたね。
集合写真になっていないですよねドテッ (*゜ω。)ノ

18日は私休みだったんだよねぇ~
みんなとお散歩出来なくて残念だったなぁ・・・

空花ママさんへ

散歩の時ユミちゃんのお話でて、お仕事頑張ってるよとルルママからお話聞いてたのよ。
火木仕事だと思っていました。
今度はお休みの時、みんなとお散歩いきましょうね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

大くん、チョコくんが遊びに来てくれたのですね^^
チップちゃんたちは、男の子でも女の子でも大丈夫ですよね^^
みんなお友達~^^
素敵なお友達が沢山でいいですね♪

大くん、チョコくんのママさんに宜しくお伝えくださいね^^

nonさんへ

久しぶりに遊びに来てくれました。
チップ&ミニーは、社交性ないから、あんまり遊べないんですが、大&チョコちゃんとは、遊んでくれます。
はい、伝えておきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/451-bd730338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード