チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


最後の卒業式

8日は、娘の卒業式でした。
着付けをしてもらい、家で、チップ&ミニーと写真撮ってから、式典に行ってきました。
resize5111.jpg
ホテルで、卒業式
resize5110.jpg
やっぱり袴姿は良いですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
みんなとってもかわいかった。
お顔見せれないのが残念!!
resize5109.jpg

チップ&ミニーは、良い子で留守番してくれました。
resize5098.jpg

resize5099.jpg

resize5100.jpg

パパさんから、卒業&入社祝いに娘へ贈られて来ました。
resize5112.jpg
ぬいぐるみのプリフラと、胡蝶蘭
パパさんの気持ちかな・・(少女からレディーへと・・そんな気ないかな(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥)
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます~
って専門学校の卒業式って親も行くんだ???
女の子だからかな~
うちの息子は高校の卒業式さえ来なくていいって言ったのよー
信じられない親子でしょv-12

パパは単身赴任でもしてるの???
贈られて来た?=送られて来た?
ん??? パパは何処へ???

娘さん♪ご卒業おめでとうございます☆☆
袴姿は素敵ですよね~!!
自分の若かりし頃をちょっと思い出しちゃいました~
(って何年前でしょぉ。。。)
パパさんからの贈り物もとっても素敵(*゚ー゚*)ポッ!
愛情たっぷり~と言うのが良く分かりますよぉ~☆☆
チップちゃん、ミニーちゃん♪
お留守番偉かったね~!!

娘さん ご卒業おめでとうございます!
最後の卒業式を終え ママさんも一安心ですね~
私は後何年後に同じ気持ちになれるんだろうか・・・(^。^;)

これからは一社会人として頑張ってね~
パパさんからのプレゼント 素敵です!
胡蝶蘭にはそんな意味があったんだ~ ナルホド。。。

卒業おめでとうございます
そして4月から新しい旅立ち、頑張ってください
お子さんが成長していくのは本当に嬉しいですね
卒業した娘さんはお会いした次女さんですよね?
本当にキレイな方だったのよね~
月日は早いものだわ

ステラママさんへ

ありがとうございます。
私も、息子のは行かなかったけど、娘は行きました。
今回も、結構、ご両親で来てる方が沢山いましたよ。
男の子は、親が来るのいやがりますよね(( ,,・з・,, ))ぶ~
いえいえ、しっかり家にいますよ。
旦那が、仕事に行ってる時花屋から届いたのです。
ハハハ・・・私またまた、漢字の使い方間違えたかなo┤*´Д`*├o アァー

ぶりままさんへ

ありがとうございます。
本当に、袴って良いですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私は、そうとう昔で、着物も袴も、無地だったけど、今は本当に素敵です。
このところ、チップ&ミニーとってもお留守番が多いのですが、どうにか良い子で留守番してくれています。

ばぶさんへ

ありがとうございます。
長い長い子育てが、やっと終わりました。
うれしいような、さみしいような・・・・
ばぶさんは、若いからまだまだですよ。
ハハハ・・・・
私が、勝手に想像して書いたら、旦那が会社で見て、そんなに深い意味は無いようで、笑ってしまったと言っていましたよ(( ,,・з・,, ))ぶ~

ネコ娘さんへ

ありがとうございます。
はい、前に会った娘です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
あの時は、学校に入る前かな
月日がたつのは、本当にはやいですね。

お嬢さんのご卒業おめでとうございます♪
袴姿っていいですね

チップ&ミニーちゃんはお留守番ご苦労様♪
今回はゴミ箱に入らなかったのね(笑)

パパさんからのプレゼント。
可愛くって素敵な胡蝶蘭ですね!
ステキな社会人になってください♪

娘さんのご卒業おめでとうございます。
4月から社会人ですか?
ペット美容の道に進むのですよね?
とっても綺麗ですよ♪
チップちゃんミニーちゃん、いつもより綺麗なお姉ちゃんにウットリしたんじゃないかしら♪

クッキーママさんへ

ありがとうございます。
袴姿、どの子も素敵で、うっとりしてしまいました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ハハハ・・・あれ以来、ゴミ箱は、フェンスの外に出しました。
胡蝶蘭のような、素敵な女性になってくれると良いのですがね・・・・

しんクーママさんへ

ありがとうございます。
はい、もう今月の3日に、入社式は終わり、4月1日からの勤務先も決まりました。
トリミングの道へと進みます。
どうなることやら・・・・
チップ&ミニーは、キョトンとしていましたドテッ (*゜ω。)ノ

おめでとうございます

最近の袴姿ホントに素敵ですよね。
昨日たまたま街で見かけてチップ&ミニーママのお嬢様の事思い出してました。
お祝いに胡蝶蘭を贈るパパさんも素敵だわ♪

ご無沙汰している間に、↓ゴミ箱やら顔痩せやら
( ・∇・)ウフ
楽しい記事まとめて読ませて頂きました。

チョコママさんへ

昔と違い、本当に袴も華やかになりましたね(✪ฺܫ✪ฺ)
今は、卒業式シーズンいろいろなとこで見かけますね
やっぱ良いよね
はいはい、
うちのいたずら娘は、ゴミ箱にはいったりと
いろいろなことやらかしてくれますo┤*´Д`*├o アァー

卒業おめでとうございます!
卒業後はそのようなお仕事に就くのかしら?
大変な事も沢山あると思うけど、
これからの飛躍を期待してます!

娘さんのご卒業おめでとうございます!
袴姿、とっても素敵ですね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
女の子は、やっぱ良いですね~♪
パパさんからのお祝いの胡蝶蘭も素敵~
4月から社会人ですね~頑張って下さいね☆



娘さんご卒業おめでとうございます。
袴姿良いですね~!
パパさんからの贈り物も素敵です。。
卒業式も終えてママさんも一安心ですね。
4月からは社会人かな??
大変なこともたくさんあると思いますが
頑張ってくださいね!

ロコママさんへ

ありがとうございます。
トリマーの仕事につきます。
イオンとかアリオの入ってるお店に就職できました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
頑張って欲しいです。

ご卒業おめでとうございますv-308v-314
チップちゃんとミニーちゃんも袴で参加できたらよかったのにね~
パパさん、お嬢様にお花を贈るなんて、素敵すぎるぅ!
ほんとに、幸せなご家族だわ。
社会に出たら色々大変だろうけど、技術磨いて楽しく頑張って下さいね

hikanonさんへ

ありがとうございます。
女の子は、いろいろな行事のたびに、お金かかるけど、やっぱりいいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
社会人として、しっかりしてくれること願うだけです。

チョビママさんへ

ありがとうございます。
袴って、本当に素敵です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
はい、やっと全部が終わり、これからはチップ&ミニーです。
はい、もう入社式も終わり、4月1日から研修がはじまります。
負けずに、頑張って欲しいですね。

オラフママさんへ

ありがとうございます。
ハハアh・・・
チップ&ミニーも袴はあるんですが、さすがに連れていけなかったね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
はやく、一人で出来るようになってくれるといいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/450-507ee210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

