チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


ゴミ箱ミニーΣ(・ω・`|||)ガチョォーン

娘を駅まで送って帰って来たら、ミニーがゴミ箱の中に・・・
resize5104.jpg
60㎝もあるゴミ箱
この椅子に乗って、中あさってるときに入ってしまったんでしょうね(( ,,・з・,, ))ぶ~
resize5102.jpg
いたずらミニー
resize5103.jpg
出してあげたら、大あくび
resize5105.jpg
チップはと言うと、熟睡中でした。
resize5106.jpg

3月3日
ひな祭りは、お雛様もださなかったので、サーティーワンのアイスのひな壇買いました。
resize5108.jpg
スポンサーサイト

コメント

60cmもあるのにミニーちゃんは頑張るねv-91
反省しているお顔だねv-356

可愛いケーキがあるんですね~
うちなんて色気より食い気ですからー
女チーム分だけ購入し 2個ずつ食べたのよ ププッ

ミニーちゃんゴミ箱!!!
ウケる!!!о(ж>▽<)y ☆
激写したねぇ~
案外居心地良かったりして(笑

ごみ箱の中に落ちちゃったの?
メッチャ可愛いんですけど
そのままずっと助けてくれるのを待っていたのかしら?

きゃー!! どうしてゴミ箱に??
でもすっぽり入っている姿が可愛い(*^m^*)
サーティーワンにこんなに可愛いお雛様アイスがあるんですね。
食べるのがもったいないですね~

きゃはは~ミニーちゃんはまっちゃったのねv-393
かわいそうだけど笑えますv-411
悪いことをすると必ず見つかっちゃうものなのだという教訓ですねv-392
サーティーワンのお雛様、おいしそう♪

ステラママさんへ

反省しているのかどうかo┤*´Д`*├o アァー
たまにゴミが散らかってる時があって、ミニーかな・・・と思っていたんですが、こんな証拠が見つかると、今までもやっぱりミニーだったことが判明しましたよ
最近は、アイスケーキにはまっています。
とっても美味しかったです

cheeseさんへ

本当に、いたずらミニーで・・・"∑(*☼_☉*)
娘送って帰ったら、この状態
怒るより先に、カメラかまえてしまいました。
居心地いいのか、固まっているのかわかりませんが、これじゃ浮浪者ですよ(( ,,・з・,, ))ぶ~

ネコ娘さんへ

ゴミの中あさっていたときに、私が帰ったのきずき、あわてて落ちちゃったのか、あさりすぎてて落ちたのか、いつから落ちていたんでしょう
本当に、いたずら小僧で(( ,,・з・,, ))ぶ~

しんクーママさんへ

ミニーより大きなゴミ箱
まったくいたずら小僧で・・・・
ゴミ箱あさっていて、落ちたんでしょうね(( ,,・з・,, ))ぶ~
サーティーワン、いろいろな行事の時、かわいいのやってるんですよ
今度は子供の日のがあるかもしれません

donchiママさんへ

かわいそうだなんて
自業自得ですよ
ゴミ箱あさってるなんて、本当にいたずら小僧で・・・
とってもおいしかったですよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ギャハハハ・・・・v-408
ついに入っちゃったかぁ~
やるなぁ~ミニーちゃんv-364
きっと花もご一緒したかったろうなぁ・・・・

ミニーちゃん、やっちまったね!
それに遡って、ばれた?
やばい。。。笑

空花ママさんへ

はい。入ってしまいました。
今までも、帰るとゴミがちらかってることあったんですが、それもみなミニーの仕業でしたね。
まったくいたずら小僧で・・・・(( ,,・з・,, ))ぶ~

アデリーさんへ

やってくれましたよ・・・
本当に、「やばい~~」と言うお顔していたんですよ
まったくいたずら小僧でこまりもんです(( ,,・з・,, ))ぶ~

ありゃりゃ~
ミニーちゃん、見事にゴミ箱に納まっちゃって(●´艸`)フ゛ハッ
チップちゃんは快適そうに寝てるのにね~♪
お雛様かわいい~
アイスなの??
食べるのもったいないね~☆^(o≧▽゚)o

ミニーちゃんったら~!* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
なんか居心地良さそうにも見えますネ(笑)
ミニーちゃんは意外とお笑い系?( ´艸`)ムププ

サーティーワンにひな壇があったんですね!
すっごくカワイイな~(*^∀^*)
飾っておきたいけど、アイスだからすぐに食べなくちゃいけないのがモッタイない!

リエマルさんへ

とっても大きなゴミ箱
完全に、ミニーおさまってしまいましたo┤*´Д`*├o アァー
チップは、全然無視でしたよ
サーティーワンのアイスです。
最近ここのアイスお気に入りなんです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

momoさんへ

本当に、何しでかしてくれるか、わからない子
ずーと入れといたほうが、良かったかしらね(( ,,・з・,, ))ぶ~
はい、ひな壇あったんですよ
もう、写真撮ったらすぐ、食べてしまいました。
さすがにお顔は、砂糖の固まりで、食べれませんでしたがね

ミニーちゃん可愛い~~~!!!!!
でもさ、先に実はチップちゃんがあさってたってことはないの?
うちは絶対にそういうの龍之介が先頭きるんだよ~
でも、最終的に、のんびりなヴィーナが残ってて、私にみつかってヴィーナだけ昔はよく叱られてたのぉ(^_^;)
ゴミ袋肩がけして、逃げるんだもん(笑)
龍之介が先頭きってやってたってのわかった時はビックリだったよ

ミニーちゃん、ごみ箱で何してるの~?
意外と居心地がいいのかな?
アイスのお雛様可愛いですね。。
食べるのもったいないかも~

オラフママさんへ

それは、ないと思うよ・・
壁にあるゴミ箱も、あさるのミニーなんだよね。
チップは、ミニーがあさって落としたの、いたずらしてることはあるけどねo┤*´Д`*├o アァー
ヴィーナちゃん、かわいそうだったんだね。
龍ちゃん、頭が良いんだな~~~

チョビママさんへ

ゴミ箱には、美味しい物が入ってると思ってるミニー
ゴミが沢山で大きいから、安定はいいかもね
アイス、写真撮ってすぐに食べましたよ
旦那は、ひな壇みていませんよドテッ (*゜ω。)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/449-d8aa328d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

