チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


ミニー、お顔ダイエット

ミニー
「最近チップ母さんがやせちゃって、私が太って見えちゃうのよね・・・・」
resize5094.jpg
「N姉さんが、お顔ダイエットってやってたの、N姉さん今寝てるから、ちょっと借りちゃった・・・」
resize5095.jpg
「コレで、私も小顔になるかしら・・・」
resize5096.jpg
スポンサーサイト

コメント

ふふ。。
この小顔ローラー。。
新しい奴は、結構痛いんですよね^^
我が家にも二ツほど転がっていて、、
たまに、、ミニーちゃんのように拝借してますぅ。

ミニーちゃん ママにやられたねー
ミニーちゃんは充分小顔だものねv-8

(≧m≦)
小顔グッズを出してきました~
乙女心ですね

アハハハ・・・・
ミニーちゃん、あなた何お首につけているのぉ~v-408
でもかわいいわぁv-344

え~?なになに~??
N姉さんのって、これは人間用??
ミニーちゃんにちょうど良さそうな大きさに見えますヨ♪

美を追求することは良いことだけど、
ミニーちゃんはそのままで美人でスマートだから大丈夫よぉ(^_-)-☆
それ以上痩せちゃったら服作りにくくなるじゃない(笑)

tomolinさんへ

私も、たまに借りるけど
これでも、私には痛いけど、新しいのはもっと痛いんだ。
でぶ顔には、使えないじゃないのドテッ (*゜ω。)ノ

ステラママさんへ

ついつい、これ見たらやってしまいました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ミニーも、最近お肉がついてきたんですよ

ネコ娘さんへ

ミニーも、
一応、乙女でして(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ちょっと、しゃれっ気だしてみました。

空花ママさんへ

ちょっと、お姉ちゃんのお借りしてみました。
小顔に、挑戦です(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

しんクーママさんへ

そう、今はやりの小顔グッズ
以外と小さいですよね
私には、痛いですo┤*´Д`*├o アァー

オラフママさんへ

ミニーも、美に目覚めました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
最近、お腹周りが太ってきたんですよ
チップが全然もとに戻らないから、よけいに、ミニーがおでぶさんに見えます。
サイズ変更いつでも知らせますよ(u‿ฺu✿ฺ)

チップ&ミニーママがコント仕様のブログだなんて、
それだけで笑えるから~( ´艸`)
ミニーちゃん、小顔になったかしら(笑

きゃ~ミニーちゃん、可愛い♪
嫌がらないんですね!
おりこうちゃんですね~

お手々用のローラーもあるの、ご存知ですか?
すっごく気持ちいいんですよ~
でも 私、ギューギューやりすぎて壊してしまいました~(´ДÅ)ょゎょゎ

最近観た映画の中でオススメなのは『恋するベーカリー』です!
面白かったですよ♪

あら、ミニーちゃん!新しいネックレス?( ´艸`)ムププ
ミニーちゃんはそんなコトしなくても「小顔」だよ~(笑)
スタイルもイイしね(*ゝ∀・*)b
ミニーちゃんと比べるのが間違ってると思うけど、うちのカリンなんて「超デブっちょ」(T▽T;)
というか、筋肉モリモリだからねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

cheeseさんへ

以外と、コント好きなんですよ
なかなか皆様のようにうまく出来なくてo┤*´Д`*├o アァー
小顔めざし、頑張るそうです(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

マロンママさんへ

ちょっと嫌がっていましたが、何されてるかも、本人はわかってないようです。
お手手のローラー??
知りませんでした。足は知ってたけど、一緒かな??
気持ちよいんだ、今度探してみます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
恋する・・おもしろいんだ
気にはなったんですが、何しろ暮に、釣りバカ見て以来の映画館、見たいものが沢山ありすぎて、どれから見るか・・・

momoさんへ

ネックレスには、ちょと重たいドテッ (*゜ω。)ノ
最近またまた、食べすぎ、運動不足で、お肉がついてきちゃってるんですよ(飼主もですけどね 爆””)
え~~~カリンちゃん
キュートで、とってもかわいいですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
筋肉あって、お肉ない方がいいですよ。

あらっ?
ミニーちゃんダイエット~??
リエマルも冬になってお肉がついてきたからそろそろダイエットしないと(●´艸`)フ゛ハッ
それにしてもおとなしくつけさせてくれるのね~♪

(*≧m≦*)ププッ
ミニーちゃんってば~
十分小顔ちゃんだと思うけれどな~
でも乙女心は複雑なのよね~☆☆
でもこのグッズでころころしてあげたら
気持ち良さそうですね~!!!

え~ミニーちゃん、全然大丈夫よ~
お顔大きくないしとってもかわいいですよ^^
それよりそのローラー、私に貸してちょ!(笑)

リエマルさんへ

最近、お肉がついてきているんですよ。
チップを太らせようと食べさせていたら、チップが太らずミニーが太ってしまいましたドテッ (*゜ω。)ノ
私も、正月太りが今だに戻らず、大変なことになっています。
夏までには、やせないと、腕だせませんo┤*´Д`*├o アァー
おとなしくと言うより、かたまっているんです。

ぶりままさんへ

最近お肉がついてきているんですよ。
一応、ミニーも乙女ですからね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
コロコロする前に、ミニーかたまっていましたよ。

donchiママさんへ

前にお会いした時より、お肉がついてしまったんですよo┤*´Д`*├o アァー
ミニーが、喜ぶ言葉
ありがとうございます。
このローラー、とっても気持ち良いですよ。

ミニーちゃんそれが必要なのは
ミニーちゃんじゃなくてセルなの
で効果は?

あら、ミニーちゃんお顔のダイエットですか~
小顔なのに(笑)
チップちゃんもミニーちゃんも、スマートですよ♪
ティファなんてムチムチしちゃってるし(爆)

ミニーちゃん、コロコロ気持ち良かったかなぁー

らいさんへ

そんなことないですよ、
セルちゃんは、充分お嬢様で、ミニーは、すこしおしゃれにめざめてくれないと、このままでは男の子のようですo┤*´Д`*├o アァー
効果はどうでしょう???

モニョモニョさんへ

最近お肉がついてきたんですドテッ (*゜ω。)ノ
ティファちゃんは、充分お嬢様だからいいですよ
ミニーは、男性化してますから
気持ち良いと言う前に、かたまっていました"∑(*☼_☉*)

チップちゃん、この間の病気の影響が残ってるのかなぁ?
ミニーちゃん、ダイエットですか~
>「コレで、私も小顔になるかしら・・・」
ってそこ首ですから。(*≧m≦*)プププw
大丈夫、ハロよりぜんぜん痩せてるから。笑

is-youさんへ

前の病気でやせてしまってから、食欲はもどり、すごく食べているんですが、消化もよく、なかなか太りません。
私は、食べれば食べただけ太ってしまうのに・・・・(|| ゜Д゜)トラウマー
首も、顔も変わりませんね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/448-26bd1385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

