チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


今日は、仲良し♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

ヒーターの前のこの場所は、暖かくチップ&ミニーのお気に入りの場所
チップの上に乗ってお休み、ミニー
resize5074.jpg
あら~~~
めずらしくチップがミニーの上に・・・
resize5073.jpg
いつもこうやって、仲良くしているといいんだけどね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

18日またまた雪が降りました。
この日の雪は、とってもやらかい雪
ボール作ってあげたら・・・・
resize5092.jpg
やっぱり食べています(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ミニーが見事に完食してくれました。
resize5093.jpg
スポンサーサイト

コメント

まだまだ毎日寒いのでヒーターの前で寝んねがいいんでしょうね~
親子で交代にアゴのせしてるのかな(^m^)

うちの方もかなり雪は降りましたよー
でも午後から晴れたので直ぐに解けてしまいましたが。。。
ミニーちゃんは雪が好きなのね~
いちごシロップをかけてあげたくなりますね 笑~。

お腹が冷えちゃうよ~(笑)
美味しかったのかしら?

お互い顎を乗せあって
可愛いですね~♪♪
ヒーター前はポカポカで
幸せですよね(*゚ー゚*)ポッ!
ミニーちゃん、雪を完食??
ウチも、最近雪を見つけると
食べに走っています。。。。
(/ー ̄;)シクシク
いつから食べ物になっちゃったのかなぁ~??

チップ&ミニーちゃん、ぴったりくっついてカワイイ( ´艸`)
こういうところが多頭飼いの醍醐味よね~
チップ&ミニーちゃんにとって、雪は食べ物だね(笑

私ね。。千葉に行ってから1度も雪に出会ってないんです。
毎回・・雪が降る時は大阪なんですぅ・・^^;
ポン太に雪遊びさせてあげたいのに・・悲しい・・(苦笑)
やっぱり・・ミニーちゃん完食ですか~(爆)
きっとポン太も食べるだろうなぁ・・
どうするか見て見たいのが本音です。^^

アハハハv-407
ホントだぁ~ウチと一緒だぁv-345

明日は気温も春i-267の陽気みたい。
お散歩が楽しくなる季節になりますね。

ステラママさんへ

やっぱりまだまだ寒くてこの場所は、一番温かい
いつも2匹で取り合う場所
この日は、めずらしく仲良く寝ていました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
チップの上にミニーがあご乗せて寝てるとこしか見たことなかったんですが、この日は、逆にミニーの上にチップがあごのせて寝てることもありました。
こちらも、午後には解けてなくなってしまいました。
とってもやらかな雪だったから、解けるのもはやかったですね。
イチゴシロップなんてかけてあげたら、もっともっと食べてしまいますよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ネコ娘さんへ

とっても美味しいようですよドテッ (*゜ω。)ノ
今日も北海道は雪降ると、天気予報で言っていました。
たまになら雪も楽しいけど、毎日の生活だと大変でしょうね。

ぶりままさんへ

いつもは、ミニーがチップの上に顎乗せてなんですが、この日は逆もありびっくりしました。
朝は特にこの場所が人気
一番温かいからね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に、雪美味しいようで
見るより先に、食べはじめていましたよドテッ (*゜ω。)ノ
はじめて見たときから、チップ&ミニーには、食べものでしたよo┤*´Д`*├o アァー

cheeseさんへ

多頭飼いしていると、バトルもあるけど
こういう温かい姿見ることも出来ますね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
はい、何でも食べものになってしまう2匹ですo┤*´Д`*├o アァー

コボさんへ

今年は、暮から帰ってまだ千葉に戻ってないんだよね
いいな~~~
私も大阪行きたいよ・・・・
やさしいパパさんでよかったね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
雪は、旅行で楽しんでくださいな
今年は、雪国旅行かな???
雪は、食べるものと思っています
ポン太君も一緒に食べましょう(。→∀←。)キャハ♡

空花ママさんへ

ね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)一緒でしょう
こうやってると本当に微笑ましい親子なんだけどね
寒くて、ご近所の散歩しかしていないので
温かくなったら、のんびりお散歩してあげたいですね

寒かったのも今日までーー。
明日からは暖かくなるらしい。
雪も見納めかなあ。。。

チップちゃんもミニーちゃんもおいしそうだね!

お互いの身体に頭を乗せたり乗られたり♪
可愛い~v-25
雪、食べちゃうんですね。
冷たくて美味しかったかな♪

2ワンが寄り添って寝ている姿って
見ていて癒されますよねぇ~(^v^)可愛い♪

雪は美味しかったかな??笑

アデリーさんへ

本当に、昨日今日はとっても暖かく
お散歩も気持ち良いです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
もう、雪はないでしょうね。
とってもおいしくいただきましたって・・・爆””

しんクーママさんへ

めずらしくミニーの上にチップがあごのせていました。
こうやってると、とってもなかよしなんですけどね
雪は食べるものと思っているようですドテッ (*゜ω。)ノ

ひなママさんへ

本当に、こういう姿は癒されます
ホンワカ気分になります(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
雪は、とっても美味しいようですよドテッ (*゜ω。)ノ

おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
仲良しさ~んvv
うちもちょっとだけくっついてることはあるけど、お互いの体にアゴ乗せは見たことないっ!
イイな~♪ すごいニヤけちゃうな~♪
とってもイイもの見せてもらっちゃいました(´∀`☆)

可愛い親子でくっついてる姿、癒されます~♪
ミニーちゃん、『ママもおいで~♪』って言ってない?
まんぷく丸じいさんは、毎日震えてるから、
チップとミニーの間に入れたら、いろんな意味で(笑)嬉しいだろうなぁ~

チップちゃんもミニーちゃんも寒い日は
仲良く寄り添ってますね~♪
我が家も仲が良いのか悪いのか分からない
5ワンもピッタリと寄り添ってますよ~

美味しそうに雪を食べてるんですね~♡
今度うちもやってみよ~☆

momoさんへ

この日は、とっても仲良しさんでした♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
ミニーの上に、チップがあごのせた姿は、はじめて見たんです。
見ていて、とっても微笑ましかったよ・・
いつもこうなら良いのだけど、今日はバトルしてましたドテッ (*゜ω。)ノ

オラフママさんへ

この日は、本当に仲良しでした♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
私は、いれてくれなかったよ・・・・
まんぷく丸君なら、二人の間で寝られるよ
いつでも来て、美女2匹がお迎えします(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

hikanonさんへ

寒いと、ミニーがチップの側に行きたがります。
わ~~~
5匹寄り添うなんて、本当にかうぇあいいですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
雪は、食べるものと思っています
是非ためしてみてください。

やっぱりダックスはべたべたv-10が好きなんですね。
ミーシャが寝ているとセルがべったりしに行って、ミーシャに嫌われています。

あと何回か、雪だるま、食べれるかな

らいさんへ

ネコちゃんと、ダックスのベタベタなんてとってもいいよね。
きっとかわいいんだろうな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
このところ暖かくなってきましたよね
もう、このまま暖かくなってくれると良いのですがね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/447-bf798f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

