チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


2010カレンダー

2010年のカレンダーは、
ブログ仲間=いつでも『ダックス』=あいママさんに、誘ってもらい卓上カレンダーを、作りました。
resize5085.jpg
あいママさんのブログ仲間12件で、作ったんです。
チップ&ミニーは、表紙と11月に載っています。
resize5086.jpg

resize5088.jpg
卓上カレンダー7個あったので、家族みんなに渡し、
会社や、お部屋に飾ってもらっています。
あいママさん、いろいろとお世話になりありがとうございました。


2月14日はバレンタイン
チップ&ミニーも、ルル&ラフちゃんママから手作りクッキー頂きました。
ママさんいつもありがとうございます。
resize5091.jpg
スポンサーサイト

コメント

素敵だわ^^

オリジナルカレンダーがお仲間でいっぱいなんて素敵ですね。
表紙も完全保存版だわ~
ところで、ママさん天然仲間だったんですね(笑)
私もちょくちょく似たようなことありますので
気にしないで下さいね♪

お友達とこうしてカレンダーを作るものいいですね~
毎月めくるのが楽しみですよね♪
クッキーもとっても可愛いですね~
最近流行の友チョコかな(^m^)

デュランにお祝いのメッセージをありがとうございました~
落ち着いたら また是非遊んで下さいね♪

お友達みんなで一緒にカレンダーを作るって
とっても良いですね~♪♪
私も来年はチャレンジしてみようかな~(▼-▼*) エヘ♪
クッキーもとっても可愛いですね☆☆
ワンコ型だし~("▽"*) イヤン♪
何だか食べちゃうのがもったいなくなっちゃうかも~!!

可愛いカレンダーが出来上がりましたね
11月が来るのが楽しみですね

可愛い~。
卓上カレンダーだと、、
すぐ手元におけるから、、
仕事中とかにぼーっと眺められていいかも^^
チップちゃんもミニーちゃんもとっても可愛く写ってますね!

卓上カレンダー、お誕生日入りですね!
パパさんの仕事机にも置いてあるかしら?
チップちゃんもミニーちゃんも可愛いお顔の写真ですね。
チップ&ミニーちゃんののフワフワのお耳の毛がとても愛らしく表情がとてもいいですね!
バレンタイン♪今流行りの友チョコですねv-10
う~ん、ルルラフちゃんママセンスがいいv-238



かわいいカレンダー♪
ブログのお友達で一緒に作るって、いいアイデアですね!!
ダックスのクッキーは、首輪までしてる~!!
チップちゃんとミニーちゃん、もう美味しく食べちゃったかしら?
↓娘さん、綺麗ですね~(#^.^#)
スタイル抜群だし、きっとお顔もとびっきりの美人さんだと思うわ!!

チョコママさんへ

いつも365日カレンダー作っていたんですが、昨年申し込み忘れてたら、こちらのカレンダー声かけてもらって、とってもうれしかったです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
ハハハ・・・
そうなんですよ。
すごい天然で、いつもあきれられてます。
チョコママさんもですか・・・
二人が一緒にいたら大変な事になるかしら(✪ฺܫ✪ฺ)
また会うの楽しみです。

ステラママさんへ

はい、トイレに飾って毎回眺めています。
毎年、作ってくれる、友チョコ
ママさんお料理上手だから、チップ&ミニーも美味しく頂きました。
デュラン君すごいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
また、成長したデュラン君に会いたいです。

ぶりままさんへ

こんなカレンダー自分では思いつかないから、とってもうれしかったです。
ぶりママさんは、お友達沢山だから、12ヶ月だとたりなくなりそうですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ダックスとトイプーの形していたんですよ
すごーく可愛いのに、チップ&ミニーすぐたべちゃいました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ネコ娘さんへ

はい、
毎月かわいく
はやく11月くるのが楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

tomolinさんへ

すぐ手にとって見てしまいます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
はい、旦那は会社の机で毎日眺めてくれています。
この写真お気に入りです。

ハッチかあさんへ

お誕生日が入って
パパさんは、会社の机で毎日眺めています(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
この写真は,毛がふわふわに見えますか
ロングなのに毛が少ない子たちなので、うれしいです。
はい、うれしい友チョコです。

しぇりままさんへ

本当にうれしいお誘いでした。
そうなんですよ、
とっても細かく作ってあるクッキー
すごいですよね
ありがとうございます。
目かくしてあるからね。かわいく想像してくださいな爆””

お久しぶりです~!
可愛いカレンダー♪お友達と一緒のカレンダーなんて
毎月カレンダーとめくるのが楽しみですね♪
お友達のクッキーも美味しそう!!
私もチョビに・・って思っていたんだけど
上手に作れないので買っちゃっいました(汗)

可愛いぃぃぃ♪
お友達と一緒の素敵なカレンダーが出来ましたね。
どの写真にしようか迷ったでしょう~?
バレンタインのプレゼントも嬉しいですね♪

カレンダー!
で、カレンダー、Mちゃんに頼んでたこと思い出した~(笑
次会う時にはもらえるかしら( ´艸`)
11月がチップ&ミニーちゃんなんだね!
こりゃ~今から11月が楽しみだね♪
ダックス型の手作りクッキーいいね♪

こんにちは!
ステキなカレンダーいいですね!
こんなかわいいカレンダーが会社においてあったらついつい自慢しちゃうんだろうな♪

チョビママさんへ

こんな写真、声かけてもらわなかったら、絶対作れなかった。とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
トイレで、一人ニヤニヤ眺めています
買ってあげただけ、やっぱりやさしいですよ
私なんて、すっかりチップ&ミニーのなんて忘れていまいたよ。
ダックスとってもかわいいですよね。

しんクーママさんへ

とっても素敵なカレンダーになりました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
とっても悩み、いろいろ送って、愛ママさんに選んでもらっちゃいました。
かわいいクッキーで、とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡

cheeseさんへ

え~~
もう2月ですよ
はやくもらわないと、3月になっちゃうよドテッ (*゜ω。)ノ
11月がとっても楽しみ
でもね、ちょくちょくめくっちゃってるんですよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ダックスかわいいクッキーだよね
スグに、チップ&ミニーの腹に消えてしまったけどね!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ブッフルマムさんへ

とっても素敵なカレンダー
とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
どうなのかな・・・
パパさんの机に飾ってくれてるんだけど
やっぱニヤニヤしてるかな(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

カレンダー素敵ねv-353
ふたりとも自然のいいショットですね。
確かに会社において自慢したくなるなぁ~

お久しぶりでーす♪
カレンダーかざっていただけてよかったですヽ(´▽`)/
このお写真は、他の方もおっしゃるとおり、すごく毛がふわっとして
きれいにとれているんですよねー
写真の形にあうように、大きくチップミニーちゃんが入るものを
選んでみたつもりなのですが(^-^;
今年の年末は、Myわんこだけの壁掛けなどもっと他にも企画してみるので、
またよかったら参加してくださいね♪

わぁ~^^

可愛いカレンダーですねぇ♪
めくっちゃうのがもったいないくらい~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とても素敵なカレンダーですね。
チップ&ミニーちゃんモデルさんみたい。
ママさんのお写真ですか?

我が家は365カレンダーをトイレに飾り、楽しんでいます。
他家のダックスちゃん、面白いお名前も多いよね。

空花ママさんへ

良いカレンダー出着てうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
ハハアh・・・
パパさん自慢してるかな~~~

あいままさんへ

お久しぶりです。
とってもかわいいカレンダーになりましたね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
誘って、もらいありがとうございました。
なかなか自分で選べなくて、全部お願いしてしまいすみませんでした。
壁掛けどんなのかな???

ひなママさんへ

とってもかわいくできて、うれしいです(。→∀←。)キャハ♡
どの子もみんなかわいいです。

アデリーさんへ

お台場行った時撮った写真です。
可愛く撮れて照るのが会って、良かったよ"∑(*☼_☉*)
今年は、365日カレンダー出遅れて断念しました。
頼んでたら、また一緒のカレンダーだったんだね。
いろいろなな365個以上の名前が載ってるんだものね。
名前見るのも楽しみだよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

素敵なカレンダーになりましたよね^^
みんなのお誕生日がわかるのも楽しいです♪
チップちゃんたちは11月かぁ~
まだまだだけどその分楽しみもありますね。
チップちゃんミニーちゃんバレンタインに手作りクッキーもらえるなんて良かったね♪♪

ママさん、お久しぶりで~す♪
すっごく可愛いカレンダーですね!
チップちゃんもミニーちゃんも良いお顔してますね*^-^*
11月が来るのが楽しみですね♪

donchiママさんへ

卓上カレンダーは、はじめて作ったので
かわいく出来、とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
どんち社長は、12月ですよね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
11月&12月が楽しみです。
私が手作りしてあげられないから、こうやって作ってもらえチップ&ミニーも大喜びです。

マロンママさんへ

お久しぶりです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
かわいく出来とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
11月がとっても楽しみです。

仲良しのお友達と一緒のカレンダー 素敵ですね~
あっ 私のお友達ワンコ発見!!
こ~んなとこで繋がってるなんて (*^m^)プププ
卓上だからいつも傍で見てられるからいいですよね~
11月が待ち遠しいですね♪

手作りクッキー ダックス型でめっちゃ可愛い~
私もこんなに上手に出来たらな・・・
頑張ろっと (*^m^*)

カレンダー、お友達のところで見ました♪
仲良しのブログ仲間で集まったカレンダーってイイですね(*ゝ∀・*)b
11月はチップちゃんのお誕生月♪
待ち遠しいですね~(´∀`☆)

卓上カレンダー楽しいですね。
チップちゃんおすましチップちゃんですね。
みんなダックスってのもまた可愛いです^0^

ばぶさんへ

ばぶさんのお友達のワンちゃんもいらっしゃいましたか
こういう卓上カレンダーは、はじめてだったので、とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
11月がくるのが、とっても待ちどおしいです。
こういう、ダックスの型が売ってるそうですよ
ばぶさんも作ってるものね
また、ティンベルちゃんに、かわいいの作ってあげてください(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

momoさんへ

お友達のところでUPしてありましたか
かわいいカレンダーで、とっても気に入りました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
11月が,待ちどおしいです。

らいさんへ

卓上カレンダーは、はじめてだったので
とっても嬉しいです(。→∀←。)キャハ♡
おすましチップするときもあるんですよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ダックスやっぱり大好きだから
ダックスだけのカレンダーはうれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/446-acb3ad20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

