チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

雪だるま

2日(火)に、埼玉にも少し雪が降りました。
ママさん、頑張って雪だるま作ったよ・・・
resize5081.jpg
頑張って作ったのがこの大きさ"∑(*☼_☉*)
写真撮るのに、ずーと食べてるし
resize5083.jpg

6日(土)は、下の娘の、卒業袴写真撮影
resize5080.jpg
袴一式レンタルしました。
この着物は、ベッキーがデザインしたもの
resize5078.jpg


写真撮影も、これで最後かなっと思い息子も呼寄せ家族写真も撮影してもらいました。
出来上がってくるのが楽しみです。
resize5076.jpg

スポンサーサイト

コメント

綺麗な雪だるまですね~
食べたくなる気持ちも良く分かりますv-12

卒業写真って今から撮るんですね~
やはりタレント物が流行りですかー
息子君に魁人君も呼びだされちゃったのね~
それにしても抱きなれてますね
いつも子守しているのかな(^m^)

ハイカラさんだ~

グラデーションの袴と春らしい着物が素敵ですね。
ベッキーちゃんデザインなんだ!
背が高くて身長があるのでよくお似合いだわ~
もしかして先撮りかな?
雪だるま十分大きいよ~これだけの作るのは寒かったでしょうね。
(お祝いコメントもしかしてどなたかと間違えませんでした?私も2月だけどまだ2週間あるし^^;)

ほんとだ~雪食ってるね( ´艸`)
まぁでも家の中にあったら、うちも食っちゃうかも(笑
はかま姿っていいね~
あたしは選ぶ余地なく、これまた祖母→母→cheeseと
代々着てる袴でしたよ(笑

袴姿がとっても素敵です
みんな自立するときが来たんですね
でも、まだまだチップ&ミニーちゃんがいますし
おチビちゃんも加わったし
また、みんなで家族写真を撮れますよ

埼玉でも雪降ったのね~♪
こっちなんか結構激しかったよ~!
しかも土曜日仕事で帰りには道路テッカテカ(●´艸`)フ゛ハッ
まっすぐ車は走らないしで大変でした~♪
卒業袴素敵ですね~★
ホントに今年度はチップミニーママさんちは幸せがいっぱいですね~★

雪だるまできたんだね~
あの雪、もうちょっと頑張って降ってくれれば。。
娘ちゃま とーっても素敵♪
ベッキーがデザインって言うのも
何かうなずける~
家族写真 うちなんていつで終わっただろう
ママのうちがうらやましいわ

埼玉も雪降ったんですね~。
あぁ・・今回も関西に居る時に関東に雪が降っちゃった・・泣っ。
ポン太と雪遊びしたいのに・・・なかなか雪に出会えないのですぅ・・クスン。
え?次女ちゃん・・もう卒業かぁ・・
早いですね。
卒業おめでとうございます♪
今度、ポン太が遊びに行った時には宜しくです。(爆)

むふふ~♪
やっぱりチップちゃんもミニーちゃんも
雪だるまを食べるのね~(*゚ー゚*)ポッ!
クッキーとプリンもなのですよ。。。
冷たくて美味しいのかなぁ~??

娘さん♪卒業式だったのですね~!!
おめでとうございます!!
ベッキーがデザインした袴なんて
凄いですね~☆☆
色もデザインも春らしくて
素敵~~~!!!!

ステラママ

道路には、もう雪なく1階の屋根の雪を窓からとって雪だるま作ったから、綺麗な雪なんですよ
卒業写真も、成人式と一緒で、前撮りするんですよ(当日もちゃんと着付け、髪セットしてくれるんですよ)
息子の時は、一つも写真撮影なんてしなかったけど、女の子は色々大変です"∑(*☼_☉*)
ママさんのところも、娘さんいらっしゃいましたよね、これから大変ですよ。
でも,楽しみでもあるけどね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

チョコママさんへ

ぞうりはいやだって、ブーツ
はいからさんですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
親は、値段見て選ぶけど、娘は値段見ないから、すばらしいの選んでくれますよね"∑(*☼_☉*)
はい、前撮り、卒業式は3月8日なんです。
今は、成人式も卒業式も、昔と違い前撮りするんですよね。
道路はもう雪とけてきたなくなっていたので、1階の屋根の雪、2階の窓からとって作っていたから、必死であせかきましたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ごめんね、私、文読み間違えて、「水曜日はママさんのお勉強の日」を「水曜日はママさんのお誕生日」とすっかり思い違いしてしまいました。

cheeseさんへ

チップ&ミニーは、家の中だけでなく、外の雪も食べていましたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
すごいね・・・・
袴もちゃんとあったんですね
私は自分の時、袴レンタルしたので、ないんですよ。
三代にわたって、着れるなんて本当にすばらしいよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ネコ娘さんへ

袴って、本当に良いですよね。
はい、やっとこれでみんな自立
長かったです。
今度は、チップ&ミニーと写真撮りたいけど
なかなかワンズと撮影できるとこがないですね"∑(*☼_☉*)

リエマルさんへ

ちょっとだったけど、埼玉も降ったんですよ。
テレビで、そちらの方はすごかったの見ました。
え~~すごいね雪も関係なく運転してるんですね。
まっすぐ走らないなんて、想像しただけで、固まるよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
私なんて、朝凍っていたので、絶対運転しないと、パパさんしょうがなく歩いて駅まで行ってましたよ"∑(*☼_☉*)
今年は、最後だからね
やっとこれで終わりましたよ。

みっちゃんへ

ワンズ遊ばせるには、たりない雪だったよね
でも、雪かきや、運転すること思うと、あれでよかったかなっと、あんまり降られると、私はパニックになってしまいます"∑(*☼_☉*)
いろいろ娘が好きなの持って来て、着比べ、そしたらこれベッキーので、親は値段見て選ぶけど、子供は値段見てくれないからね(( ,,・з・,, ))ぶ~
なかなか、家族写真も撮らないからね、息子の時は全然撮らなかったし、七五三以来の家族写真でしたよ。

コボさんへ

ちょこっとだったけど、降りました。
まだ、大阪なんですね。
何時帰ってくるのかな・・・
ポン太君とは、雪国旅行でもして来て下さいね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
2年間だから、あっと言う間に卒業ですね。
娘、ポン太君お気に入りだから、やってくれるよ
また、泊まりに来てね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ぶりままさんへ

はい、雪は食べるものだと思っているようです
やっぱり食いしん坊なんですよねドテッ (*゜ω。)ノ
クッキー&プリンちゃんも食べますか・・・
仲間がいてよかったわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
卒業式は、3月8日なんです。
成人式と一緒で、卒業式も前撮りするんですよ。
選んでから、ベッキーのだと知ったんです。
やっぱり綺麗ですよね。

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ミニ雪だるまが作れちゃうくらい降ったんですね~!
今年は雪があまり積もらなかったmomo地方です。
その方がイイけど、雪だるまは作ってみたいな♪

袴姿のお嬢さん♪ステキ~(´∀`☆)
今は卒業写真も成人式のように前撮りするんですね。
春からはトリマーさんとして就職なのかな?
魁人くんをダッコしてると、ママみたい(*^ω^*)
次の和装は『結婚式』かな?(^ー^* )フフ♪

momoさんへ

屋根には、少し積もっていました。
私も、雪かき&雪の運転きらいなので、このぐらいでちょうどいいですね(✪ฺܫ✪ฺ)
2月まだ、降る可能性ありますよ
袴って、誰がきてもなんか良いよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)p
そうなんですよ、何でも前撮りあって、女の子はお金がかかります(息子は、成人式も、就職活動も、卒業式も同じスーツ、写真も撮らなかったものね)
はい、トリマーとして就職決まっています。
ハハハまだまだママにならなくていいですよ"∑(*☼_☉*)
momoさんの、打ちかけ姿見たいです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

みんな雪をパクリと食べるのですね。
食いしん坊セルだけかと
安心しました
私もミーシャに雪だるまと思い手を伸ばしのでうが、シャーベット状態で諦めました。
ママさん冷たかったでしょう
雪だるまを食べてるミニーちゃんチップちゃんを見ていると頑張ったかいあり!ですね。

家族写真まだまだ増えそうです

今日も雪が降りそうな寒さですね~
チップミニーちゃん雪に興味深々ですね♪
ふふ。かき氷みたいで美味しかったかな^^

娘さん、可愛い~
袴姿すてきです。家族写真も撮ったんですね~
出来あがってくるのが楽しみですね♪

雪だるまだ~。
こちらは暖かいので全然積もらなくて残念。
一生懸命食べてるチップちゃんとミニーちゃんがかわいい♪
娘さんの袴姿綺麗ですね。
私は写真館で撮っていないので羨ましいわ。
家族写真って素敵ですね☆

あれ???
うちの娘と同じ年のお嬢さんだよね???
赤ちゃんは上のお姉ちゃんの子だよね???
しかし・・・
ママさんの一家はみんな仲良しだよね~
羨ましいわ~♪
そうそう!
うちの日向もカットモデルにどうぞ使って~~~♪

らいさんへ

セルちゃんも、食べますか・・
チップ&ミニーもすごく食べるんです。
仲間がいてよかった(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
食べるそばから雪たしていたんですよ
食べるために作ったんじゃないんだけどね"∑(*☼_☉*)

モニョモニョさんへ

毎回、雪降ると食べちゃうんですよ
雪は、たべるものと思ってるようです"∑(*☼_☉*)
袴良いですよね
1ヶ月さきだけど、とっても楽しみです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

かじゅさんへ

全然ちがうんですね
こちらもそんなに積もらなかったけど、どうにか雪だるまできました。
雪は、食べるものと思ってるようで、雪だるま作っても鑑賞してくれませんでした(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
最後の家族写真とっても楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

日向ママさんへ

そうです、うちは2年だから、今年卒業
やっとこれで終わりです。
上の娘が、赤ちゃん産んだんです。
日向君には、おかかえカットが、二人もいて、娘のはへたくそで・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/445-df1d9d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード