チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


うれしい贈り物

=にゃおーんとの日常+わん=のらいさんから、うれしい贈り物が来ました。
resize5047.jpg
チップ&ミニー「クレクレ・・・・」
resize5050.jpg

resize5049.jpg

resize5048.jpg
「らいさんありがとう。とっても美味しかった。」チップ&ミニー
resize5051.jpg
私も、美味しく頂きました。
これ、飲んでみたかったんです。
resize5056.jpg
牛乳に、クルクル溶かしてココアに・・・
とっても美味しかったです。
らいさん、ありがとうございました。


=BBとすこぶる良好=のnonさんから、魁人に手作りの、チップ&ミニーとお揃いのスタイ送って頂きました。
resize5059.jpg
nonさんの生地は、とってもやらかくて、赤ちゃんにもやさしいです。
resize5057.jpg

買ったスタイは、まだまだ大きくて使えなかったんだけど、これはピッタリ
nonさん、本当にありがとうございました。
大切に使わせてもらいます。


スポンサーサイト

コメント

プレゼントが沢山ですね~
お洋服は魁人君とお揃いなんて凄く嬉しいですね♪

魁人君はほっぺがふっくらとして来ましたね!
綺麗なお顔で大きくなったらハンサム間違いないね(^m^)

おっ!これはスタイというのですか?
ヨダレ掛けとしか知らない・・・年齢がバレます?
お誕生から1ヶ月ですね
だいぶしっかりしてきたんでしょうね

可愛いね~(*'‐'*)

魁人くんとチップ&ミニーちゃんお揃いなんですね。
スタイっていうんですか。
知りませんでしたわ!
よだれかけって言ってしまいそう(笑)
クッキーも可愛くて美味しそうだわ~♪

わぁい^^
お揃でお写真撮って貰ってたのですねぇ^^
超ラブリ~~♪
スタイは生地もあまり必要でないので、
これで良ければまたいつでも作りますよぉ^^

素敵なプレゼントが届いてますねぇ^^
ウマウマ目線のチップちゃん達可愛い♪

2ワンとも大喜びでしょ~
プレゼントは嬉しいもんねっ
スタイは 何ヶ月くらいから
サイズが合うようになるのかな~
赤ちゃんのサイズってイマイチわからずなので(汗)
参考まで~教えてちょーらい

先日はお電話ありがとうございます。
思いがけずお話できて、セルへのアドバイスもいただき、セル友達できるかな?に再度チャレンジしてみます。

チップ&ミニーちゃんの可愛い写真
すごくうれしいです。 すごく古いけど胸キュンです
気に入ってくれたかな?


ステラママさんへ

前に作った洋服の生地で、スタイ作ってくれたんです。
今から、一緒のお散歩が楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
はい、1ヶ月検診で、900g、2cm大きくなっていました。
だんだん重くなってきますね(;→д←)

ネコ娘さんへ

私も、知らなかったんですよ
最近は、おしゃれな言葉で言うんですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
首も、結構しっかりしているので、抱っこが楽です
まだ目がハッキリ見えていないので、見えるようになったら、チップ&ミニーとも遊べるようになるかと期待しています(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

チョコママさんへ

私も、知らなかったんですよ
最近は、おしゃれな言葉で言うんですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私も、言っていますよ。娘には、「何それ・・・」といわれてしまいます"∑(*☼_☉*)
チップ&ミニー、美味しくいただきました。

nonさんへ

本当にありがとうございました。
チップ&ミニーとお揃い、すごーく感激です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
買ったスタイは、大きくてまだまだつかえませんが、これならピッタリで、さっそく使わせてもらっています。
今度新作注文の時は、魁人のスタイも一緒に注文させてもらいます。
その時はよろしくお願いします。

みっちゃんへ

はい、食べもの大好き2匹
あっと言う間に食べ(゜ε゜ )ちっ ったよ。
売ってるのは、結構大きかったから、その子の大きさにもよるんだろうけど、6ヶ月ぐらいからかしらね。
私も、すっかり子供サイズは忘れてしまい、お店の方に聞きながらの買い物していますよ"∑(*☼_☉*)

らいさんへ

遅くに電話すみませんでした。
私も、らいさんの声聞けてとってもうれしかったです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
是非是非、チャレンジしてくださいね。
すごーく美味しく、あっという間に食べてしまいました。
お菓子から離れなかったんですよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

素敵なプレゼント、良かったですね♪
魁人くん、もうすでにお顔つきがしっかりしてる!
スタイも良く似合ってる!これはハンサム君になりそうですね^^
チップちゃんとミニーちゃんの首のリボンがとってもキュートですね~♪♪

沢山プレゼント嬉しいですね~♪♪
スタイもチップ&ミニーちゃんとお揃いだなんて
またまた嬉しいですね☆☆
ってスタイと言うのですね~・・・・
全然ベビーグッズの事は分からなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おおっ♪
プレゼントがいっぱい~★
これスタイっていうんですね~
初めて知りましたっ★
チップちゃんとミニーちゃんとおそろいってのがうれしいね~♪
売ってるのじゃそうは行かないもんっ★

donchiママさんへ

はい、とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
今の子は、昔と違い本当にしっかりしていますね。
チップ&ミニーの首には、ディズニーみやげの、ミニーのリボンがつけてあるんです。

ぶりままさんへ

うれしいプレゼントばかりで、感激です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
私も、知らなかったですよ。
今は、よだれかけも、しゃれた名前になりましたね。

リエマルさんへ

私も、知らなかったですよ。
今は、よだれかけも、しゃれた名前になりましたね。
本当に、ワンズと一緒のものなんて、なかなか売ってないものね。
うれしいプレゼントです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

チップミニーちゃんと魁人くん、
お揃いのスタイなんですね~
嬉しいプレゼントですね♪
ワンコとお揃いのものって探しても無いですもんね~
ミニーちゃんのリボンも可愛い♪ウフフ。

チップちゃんミニーちゃんも、美味しいおやつに
とっても嬉しそう♪

モニョモニョさんへ

なかなか、ワンズとお揃いなんて、売ってないですよね。
とってもうれしいプレゼントです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
チップ&ミニーの首についてるリボン、ミニーのだってわかりましたか
うれしいです。
チップ&ミニーは、このおやつが、一番うれしいプレゼントでした(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

チップ&ミニーちゃんとお揃いのものを
作ってもらえるって良いですね~♪
魁斗くん、とっても似合ってて可愛い~♡
美味しそうなプレゼントも嬉しいですね☆

hikanonnさんへ

はい、お揃いは、なかなか売ってないので、とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
ありがとうございます。
チップ&ミニーは、おやつが最高のプレゼントです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/441-1ed4dd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

