チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

2010年お散歩(●´ω`●)

2010年のお散歩

resize5029.jpg
畑の、新鮮な野菜の匂い・・・・
resize5020.jpg

今年も、相変わらずまだまだ開通しなそうな新道をお散歩
resize5023.jpg

resize5022.jpg

resize5024.jpg
チップ&ミニーが、走って行った場所は・・・
resize5026.jpg
     ↓
チップ&ミニー、お気に入りの場所でしっこタイム
resize5025.jpg
今年も、沢山お散歩行こうね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

2009年の暮に、息子と散歩行った時の画像
resize5028.jpg

resize5027.jpg

スポンサーサイト

コメント

ミニーちゃん・・・ リードにおちっこかかってない???
こういう時って困りますよねv-356

千葉はどんどん開発されて行くでしょうね~
お気に入りのお散歩コースがなくなるまでは
毎日連れて行ってもらおうねv-91

最期の2枚、一瞬の顔が凛々しく見えますね~
寒かったのかな!?( ´艸`)
今年も元気に健康で、
いーーーーーっぱいお散歩行けるといいね♪

この道路はいつ開通するんでしょうね(笑)
しばらくはチップ&ミニーちゃんにとって
いいお散歩場所になりそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー!
作りかけってことは
車も通らない道路なんでしょうね。
いい散歩コースかも♪
こんな広い芝生があるといいのにですね。

わぁ♪元気いっぱいですね☆
楽しそうに駆けるチップちゃんミニーちゃんを見ていると、寒さなんて吹っ飛んじゃう!
オソロのピンクのお洋服、良く似合ってて可愛いですよぉ♪

もう~元気いっぱいだね~
新鮮な野菜の匂い
そこは 匂いだけね
サラダバーではありませんからね~(爆)
最後の写真2枚 めっさ表情がいいね♪

(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
お野菜クンクンしてる~vv
揃ってオチッコしてる姿が~(≧ω≦。)プププ

ママさんところにも、なかなか完成しない道路があるんですね。
ウチのほうの公園、本当に出来るのかなぁ?
楽しみにしてるんですけどね。

2009年暮れの画像、チップちゃんがいつもと雰囲気違いますね♪

楽しそ~~~♪

今日はこちらも春みたいな天気です。
いいお天気が続いてお散歩満喫ですね。
尻尾ブンブン振っている様子が目に浮かぶわ~
自然がいっぱいで静かなお散歩コースがあっていいな。

HN変更しました。
『non』といいます。
今後ともよろしくお願いします。

チップ&ミニーちゃん、元気に走っている画像が見れて嬉しいです^^
その後の様子もよさそうですね^^
食いしん坊のチップちゃん戻りましたか?笑

ステラママ

この日は、かからなかったんですが、たまにかかることもあります"∑(*☼_☉*)
うちは、埼玉なんですよ(u‿ฺu✿ฺ)
今、うちの方は、駅から道路、公園といろいろと開発されてきているんですが、なかなか工事が進みません。
この道路も、いつになったら通行できるようになるのやら???

cheeseさんへ

私は、一眼も、オートでしか撮らないから全然良い写真が撮れないけど、息子だとオートで撮らないし、やっぱり画像が違いますね(;→д←)
寒かったですね・・・
はい、今年は、病気知らずで、沢山散歩したいです。

ネコ娘さんへ

本当に、昨年の3月と書いてあったので、そこで出来るのかと思ったら、その業者が3月で終わりだっただけで、いつになったら出来るのか???
はい、うれしい散歩道なんですが、また工事がはじまり平日はなかなかはいれません(;→д←)

ばーのすけさんへ

とっても広い道路ですが、まだまだ車は通っていないので、すばらしいドッグラン
工事していない日は、入って遊んでいます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
道路の回りもまだ開発されていない所が沢山あり、芝生と言うか、雑草の広場が沢山あります。

しんクーママさんへ

今年も、毎日元気に楽しくお散歩しています(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
寒さも関係なく、走っています。
ピンクの服は、スティッチなんですよ。

みっちゃんへ

今年も、とっても元気です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
畑に育っている野菜は、食べないんですよ。
横に葉っぱとか落ちてるとたべるんですけどね"∑(*☼_☉*)
私には,撮れない画像ですね。

momoさんへ

こういうときは、仲良くクンクン(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
2匹で、おしっこは、とってもめずらしいんですよ。
めったにしません。
momoさんのところと一緒で、いつになったら完成するやら・・・・
どちらが、先に出来るかしらね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
他の方も、言ってました。
息子が撮ったからかな

チョコママさんへ

昨日、今日とこちらもとっても良い天気
はやくこの暖かさが続いてくれると良いのですけど、また寒くなるって、いやだね"∑(*☼_☉*)
尻尾ブンブンでしたよ
こちらは、田舎だからね、自然がいっぱいよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
今度はこちらにも来てくださいな

non@mikodokiさんへ

は~~~い、了解しました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
やっぱり、こうやって走っている姿が一番うれしいですね。
あれからは、とっても元気で、
食いしん坊チップ復活
前よりか、食べものに執着するようになってきていますドテッ (*゜ω。)ノ

お野菜くんくんして食べたりしないのですか?
セルだったら絶対いってます^^;

チップ&ミニーちゃんのスタイルの良さに散歩道一役かってますね。

せっかく送ってもらったのに、メール届いてませんでした。
別の方法にしますね^^

今年も元気いっぱいのチップちゃんとミニーちゃんですね^^
もしや、きているお洋服は、エンジェル??かな??

らいさんへ

畑に育っている野菜は、食べないんですよ。
横に葉っぱとか落ちてるとたべるんですけどね"∑(*☼_☉*)
この道路、本当に車も通らず広いラン
ずーとこのままだったら、ワンには良いけど、道出来たら、車は便利になるんですよね。
え~~またダメでしたか??
いつもならこれでちゃんと返信できているんですけど、アドレス違わないかな??
こちらは今回返信できないと辺なのきてなかったから、こんどこそ遅れていると思っていたのに・・・・
カギコメのやりかたわかるといいんだけど、見てもそれらしきものなかったんですよね。

tomolinさんへ

はい(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
今年も元気にはしりますよ(*~ё~*)
これ、スティッチなんですよ

揃ってクンクンにオチッコ 本当に仲良し親子ですよね~
どっかの親子に 爪の垢煎じて飲ませてやりたいわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
にしてもまだ道路 出来てなかったんだ・・・
ワンコにとっては格好の遊び場で嬉しいだろうけど
人間にとっては やっぱ待ち望んでんだろうな~
最後のチップちゃん いつもと雰囲気が違う!
息子さんが撮ったからかな~?
撮る人によって 特徴が出ますもんね (^-^)

ばぶさんへ

揃ってクンクンはいつもやるけど、一緒におしっこタイムは、めったにないんですよ
いつできることやら"∑(*☼_☉*)
道路の横にスーパー出来る予定だったのに、それもながれたとかうわさされてて・・・
ぜんぜん栄えませんよドテッ (*゜ω。)ノ
ワンコには、最高のランなんですけどね。
やっぱり息子が撮ると、いろいろな表情撮ってくれますね
私には、まだまだこういう写真は撮れませんo┤*´Д`*├o アァー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/440-6002e8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード