チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


2010年

明けまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願い致します。

resize5013.jpg

今年のチップ&ミニーは、元気で、もりもり食べると申しております(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
resize5016.jpg

resize5017.jpg
こんな感じのお正月
ミニーは、魁人に夢中(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)チップは、おやつに夢中σ(^¬^@)うまそぉ~
resize5018.jpg

resize5019.jpg
スポンサーサイト

コメント

ミニーちゃんたら、今まで下っぱだったから、お姉ちゃんになれて嬉しいのかなぁ?
それとも・・・赤ちゃんのミルクの匂いがおいしそうだからかなぁ?(笑)
大好きなお姉ちゃんとお婿さんのお子さんだから、ミニーちゃんには特別なんでしょうね。
最初の写真、きれいにピント合って上手じゃないですかぁv-424

初めまして

初めまして&あけましておめでとうございます。
今年から ブログを始めまして ダックス仲間を探しています。チップちゃん&ミニーちゃんは3キロ台ですがですが、カニヘンですか?
うちのはミニチュアで、5か月の♂です。
よろしければ遊びに来てくださいね
よろしくお願いしますv-111

あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
お揃いの着物、カワイイですね~
ミニーちゃんは食い気より色気なんですね。
未来のイケメンをチェックしてるのかな?笑

チップ&ミニーママさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしく~
赤ちゃんちっちゃーいv-352
ミニーちゃんが大きく見えるぞっ!

今年も、チップ&ミニーママさんご一家にとって
素敵な一年になりますように☆彡

おめでと~

明けましておめでとうございます!
『魁人』くんと命名されたんですね~
とっても男の子らしくてカッコイイお名前だわ♪
チップちゃんも、ミニーちゃんも豪華なお着物が
良く似合ってますよ~
今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます♪
チップミニー家にお孫さんも増えて
とっても楽しいお正月ですね^^
2010年、チップミニーファミリーに
とって笑顔あふれる1年になりますように♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

.:*゚..HДPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+ЙЁЩ.゚*oУЁаЯ.:*゚..♪
今年もよろしくお願いします♪
チップ&ミニーママさん一家にハッピィなことがいっぱい訪れますように(´∀`☆)

チップ&ミニーちゃん、晴着でお正月~♪
とっても可愛いですヾ(*′∀`*)ノ
赤ちゃんはお孫さんかな?
魁人くんと言うお名前がついたんですねvv
成長が楽しみですね~(>▽<)

e-476新年あけましておめでとうございます☆
賑やかなお正月をお過ごしのことでしょうね♪
チップ&ミニーちゃん、お着物着たのね~カワイイね♪
今年は、たくさん会えたら嬉しいね♪
今年もまたよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。
元気いっぱいで楽しいお散歩がいっぱいできる一年にして下いね。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪
クリスマス生まれのお孫ちゃんとご一緒のお正月ですね♪
みんなのアイドルかな?
チップ&ミニーちゃんも嬉しいでしょうね
今年もヨロシクお願いします

あけましておめでとうございます。
今年も4dachs+1共々、、どうぞ宜しくお願い致します。
チップ&ミニー家は、新年早々、、とっても賑やかで楽しそうですね^^

遅くなりましたがー
あけましておめでとうです~♪
去年は仲良くしてくださり、ありがとねー。
今年も、ティファ共々よろしくお願いしまーす。

しばらく、更新も出来ないかもですが、今年もよろちくです♪
チップちゃんミニーちゃん今年もモリモリ食べて元気でねー♪
お孫さん、めちゃ可愛いですぅ。

明けましておめでとうございます。
チップちゃんもミニーちゃんも晴れ着を着てお正月!って感じですね。
ジャムは晴れ着を持っていないので欲しくなっちゃいました。
来年は晴れ着でご挨拶したいなぁ。(気が早い?笑)
新しい家族が増えて賑やかで幸せなお正月をお過ごしのことと思います。
今年もブログ楽しみにしていますね。
私は更新も訪問もすっかりサボってしまっていますが
今年もジャム共々よろしくお願い致します(*^_^*)

あけましておめでとうございます!
今年もチョビ共々よろしくお願いします。
とっても賑やかで楽しそうなお正月!
ミニーちゃん、すっかり魁人くんと
仲良しですね♪
チップ&ミニーママさん家にとって
今年もさらに素敵な年になりますように~

今年もよろしくお願いします。

素敵なスリーショットですね^0^
魁人君ママをミニーちゃんだって間違えたりして

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

チップちゃんミニーちゃん、着物がとっても似合っていますね。
お揃いで可愛いなぁ。艶やかで素敵です☆
うちは日本犬なのに、着物を持っていないのですよ、、、
魁人ちゃんとも仲良しなんですね。
こうやって本当の姉弟のように仲良く育っていくのでしょうね。

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします
チップ&ミニーちゃん、素敵なお着物とっても
似合ってて凄く可愛い~♡
お孫さんの魁斗くんも加わり、賑やかで楽しいお正月ですね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますv-398
チップちゃんもミニーちゃんも着物が素敵v-352
赤ちゃんも加わってにぎやかで楽しいお正月でしたねv-344
元気でハッピーな年になりますように。

オラフママさんへ

そんな、感じなんですよね。
魁人抱っこして、動くと、ハイエナのように後ついてきて、「おろしてよ・・・」せがみます。
ハハハ・・・
暮の写真と、この1枚目の写真は、息子が新しく買い換えたカメラ持って来て撮ってくれた写真
私が、オートでなく撮れるわけないですよ"∑(*☼_☉*)

アンナさんへ

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
チップ&ミニーは小さいですが、カニヘンではなく、M,ダックスです。
チップがお母さんで、ミニーがチップの子供です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
これからも、遊びに来て下さい。
私も、遊びに行かせてもらいます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

is-youさんへ

あけまして、おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
毎年同じ着物なんですが、1年に1回しか着ないからね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
チップは、相変わらず食い気ですが、ミニーは、今年はちょっとちがうよう・・・・

ひーちゃんへ

あっけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
いつもは小さく見えるミニーよりも、まだ魁人のほうがかるいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今年は、病気も吹き飛ばす年になってほしいです。

チョコママさんへ

あけましておめでとうございます。
名前のように、男らしく育ってくれるといいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
毎年同じ着物なんですが、年に1回から着ないからね
こちらこそ、よろしくお願いします。

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
お孫さんが生まれたんですね~
おめでとうございますっ★
かわいくて仕方ないのでは??
今年も一緒に遊べたらうれしいなっ★
みんなが健康に過ごせる一年でありますようにっ
今年も仲良くしてくださいね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

CHIEさんへ

あけましておめでとうございます。
今年は、病気知らずの1年となってくれること願います(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
こちらこそ、よろしくお願いします。

momoさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくおねがいします。
毎年同じ着物ですが、年に1回だからね"∑(*☼_☉*)
アンカリちゃんの、着物のように豪華ではないんですが・・・
はい、初孫です。
本当に、成長が楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

cheeseさんへ

あけましておめでとうございます。
毎年同じ着物ですが、年に1回だからね"∑(*☼_☉*)
暖かくなったら、またお会いしたいですね。
今年も、沢山遊んでください。
こちらこそ、よろしくお願いします。

くりさんへ

あけましておめでとうございます。
今年は、病気知らずで、沢山走って欲しいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
こちらこそ、よろしくおねがいします。

ネコ娘さんへ

あけましておめでとうございます。
みんなの、アイドル化しています。
ミニーは、ハイエナのように、追っています"∑(*☼_☉*)
こちらこそ、よろしくお願いします。

tomolinさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
はい、とっても賑やかなお正月でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

モニョモニョさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
今年は、病気知らずで、もりもり食べ、沢山走って欲しいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

かじゅさんへ

あけましておめでとうございます。
着物は、これ1枚しかないので、毎年同じ着物での撮影
年に1回しか着ないからね"∑(*☼_☉*)
来年の、ジャムちゃんの晴れ着姿、1年越しで楽しみにしています(。→∀←。)キャハ♡
こちらこそ、よろしくお願いします。

チョビママさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくおねがいします。
ミニーは、やっと子分が出来て、うれしいよぷですよ(。→∀←。)キャハ♡
今年は、病気知らずの年になってほしいです。

らいさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
ハハハ・・・
そのうち、ミニーは、魁人にパンチされそうですよ"∑(*☼_☉*)

しんクーママさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
毎年同じ着物なんですけどね、年に1回しか着ないからね・・・・
しん&クーちゃんは、袴着せたら似合いそうですよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
仲良く育ってくれたらうれしいです。

hikanonnさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
毎年同じ着物なんですけどね
年に1回しか着ないからね・・・
とっても賑やかな正月でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

donchiママさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
毎年同じ着物なんですが、年に1回しか着ないからね
"∑(*☼_☉*)
賑やかな、お正月
今年は、病気知らずの1年になってほしいです。

リエマルさんへ

あけましておめでとうございます。
はい、待望の初孫生まれました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
もう、かわいくてかわいくて・・・・
とうとう、ジジー&バーバになりました。
今年も、沢山こちらの方に遊びに来てくださいね。
病気知らずの1年になって欲しいです。
こちらこそ、仲良くしてくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ご訪問ありがとうございましたv-10
とても嬉しかったんですU^-^U
また 遊びにきますヽ(^。^)ノ

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくです。^^
ミニーちゃん・・赤ちゃんに興味深々ですね~。
いいなぁ・・これから赤ちゃんの面倒もみてくれそう・・(笑)
チップちゃん・・元気になって良かったです。
おやつに興味深々が安心出来るなんて・・(爆)
今年もいっぱい美味しいもん食べて元気に
走り回ってね♪
ポン太とも一緒に遊んでくださいな~。

あけましておめでとうございます。

しばらくぶりにお邪魔したら、お孫ちゃんが誕生されてたんですね!
おめでとうございます。

今年も1年チップ&ミニー家にとって素敵な年になりますように♪
そして、今年もよろしくお願いします!

・・・・クッキーママからHNを*nori*に変えました・・・・・

アンナさんへ

ありがとうございます。
私も、また遊びに行かせてもらいます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

コボさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
最近では、吠えることなく接してくれています(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
チップは、いつものチップにもどり、ハイエナチップへとなりました"∑(*☼_☉*)
暖かくなったら、また遊んでください。

クッキーママさんへ

あけましておめでとうございます。
ありがとうございます。
家族が増えにぎやかになりました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
こちらこそ、よろしくお願いします。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Babyちゃんかわいいですね~
うちも姪っ子がかわいくてしかたないです。
今年1年ステキな年になりますように♪

こんばんはー!
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします!!
ミニーちゃん、babyちゃんに夢中なの?
可愛いですねっ(///∇//)
2わんの晴れ着もめっちゃ可愛いです!!

ブッフルマムさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
姪っ子さん、女の子は着せがいもあるし、とってもかわいいですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
病気知らずの年にしたいです。

ばーのすけさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
ミニー、やっと子分ができたとおもったのか、
毎日ストーカーしています"∑(*☼_☉*)
毎年同じ着物なんですが、念1回しか着ないからね・・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/438-5ba72179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

