チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

★メリークリスマス★

今日はクリスマスですね
我家は、20日(日)に、家族で、クリスマス会をしました。
resize5000.jpg
今回は、パエリヤ作りました。
resize4998.jpg
なかなか美味しくできました。
ケーキは、婿さんの実家から頂いた8号のケーキとっても大きかった・・・・
resize4999.jpg
そして、24日(木)は、娘の友達が来て、鍋クリスマス会やると言うので、
サーティーワンで、アイスケーキ頼んであげました。(オラフママさん、スヌーピーでしたよ・・・)
resize5004.jpg


私、おばあちゃんになりました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
24日(木)14時26分
3442g 51㎝
男の子が誕生しました。

この画像は、生まれて1時間の画像です。
今の子は、生まれてすぐこんなにしっかりした子なんですね。(昔は本当に生まれたてはお猿さんだったのに・・・・)
resize5006.jpg
25日(金)今日の画像です。
長かった頭が、少しまるくなってきていました。
resize5002.jpg
ピースは、できなかったようですドテッ (*゜ω。)ノ
resize5003.jpg
初孫、無事生まれてくれ、娘も元気
本当にうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
スポンサーサイト

コメント

☆おめでと~☆

クリスマスイブが誕生日なんですね。
☆おめでとうございます☆
3本指ピースが大物の予感だわ♪
なんて呼んでもらうんでしょうね
きっと『おばあちゃん』じゃないんだろうな~似合わないもんね。
素的なクリスマスになりましたね。
パエリア美味しそう!!

おめでとうございますv-314
お目目の大きな元気な男の子ですね!!
イブに初孫ちゃんが誕生だなんて、最高のクリスマスになりましたね。
ご家族のみなさんの幸せいっぱいの様子が目に浮かびますょ~
お名前はもう決まっているのかしら?
あれこれ迷うのも、幸せな悩みですよね♪

メリークリスマス!!
手作り料理でパーチー 凄いですね~
私パエリアなんて作れないし 食べた事もないや (゜_゜i)タラー・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
赤ちゃん生まれたんですね~ おめでとうございます!!
しかも24日だなって 最高のクリスマスプレゼントじゃないですか!
元気そうで良かった♪
にしても本当に顔がしっかりしてる~
これからどんな子に成長していくのか 楽しみですね☆

12月24日に誕生されたんですね♪
おめでとうございます♪
ってことはチップ&ミニーちゃんも叔母ちゃんになるのね
母子ともに結構で本当にステキなイブになりましたね

お孫さん、かわいいですね~
クリスマスイブに生まれるなんて、
イケメン間違いなしですね。笑
あれ?チップちゃんがいなかったなぁ・・・
って見直したら、いました、いました、
ツリーと同化してました。(*≧m≦*)

おめでとうございま~す!!
イブに生まれたんですね☆すてきっ♪
娘さんもお疲れ様でした。
チップミニーママはこれから大忙しですね!

クリスマス会は20日にされたんですねv-255
8号のケーキってv-12 何センチ位だろうかv-356
でもとっても美味しそうですねv-10

無事お孫さんが誕生されたんですね!
おめでとうございますv-238
3442gで自然分娩だと大変だったでしょうねv-12

可愛いお手手で幸せをいっぱい掴んで大きくなってねv-91

夕べ、電話しよっかなぁ~って思ってたんですよ。
初孫ちゃん、初お婆ちゃま初お爺ちゃま(笑)、初ママちゃん、
本当におめでとうございますv-314
初ママちゃんもお孫ちゃんも無事でなによりですね。
沢山いるとスヌーピーケーキも頼めていいなぁ・・・・・
初孫ちゃん、お婿さんに似てるように見えますね。
チップちゃんとミニーちゃんもおばちゃんですねぇv-308
賑やかで楽しい年越し、良いお年をお迎え下さい。

クリスマスイブに嬉しいブレゼントですね♪
娘さん出産おめでとうございます~。
ママさんがお婆ちゃんなんて信じられないけど・・・
お婆ちゃんなんて呼ばせないですよね。
可愛い可愛い赤ちゃんですね。
ピースサイン可愛いなぁ・・。
このお正月はとっても賑やかな正月になりそうですね。
来年もどうぞ宜しくです。^^

きゃぁ~~ちょっと早めに生まれたのですね^^
お正月あたり大変かなぁと思っていましたが、
なんて親孝行な息子ちゃん♪あ、お孫ちゃん^^ 笑
元気が一番ですね^^娘さんも良好のようでなによりです^^
こりゃー、チップちゃん達とお揃いのスタイをプレゼントせねば^^
待ってて下さいね~♪

おめでとう!!!v-81クリスマスイブにお誕生日なんて、、、
素敵なんだけど、、大忙しで大変だったでしょ!
3,000グラム以上の赤ちゃんって、大きくてしっかりしてるのね。
これから、年末、お正月を迎える準備と、赤ちゃんを迎える準備の両方だね。
おめでとう!

チョコママさんへ

ありがとうございます!!
2本だったら、ピースだったんだけど、3本
大物になってくれたらいいけどね(。→∀←。)キャハ♡
ハハハ・・・
バーバって、呼ばれると思います。
パエリアとっても簡単に出来
人が来た時に、見栄えあってとっても良いです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

しぇりままさんへ

ありがとうございます!!
婿さんに、似て二重で大きな目
本当に良かったです。
最高のクリスマスプレゼントもらいました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
名前は、魁人(かいと)君です。
6ヶ月で、男の子とわかったので、はやばやと名前考えていたようですよ。

ばぶさんへ

私も、お友達の家でご馳走になったのが、はじめてで、とっても簡単だからと、教えてもらいました。
本当に簡単で、ホットプレートで、出来ちゃうんですよ。モランボンの素が美味しいそうです。
ありがとうございます!!
うれしいクリスマスプレゼント頂きました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
今の子は、生まれてすぐ、こんなにしっかりした子なんですね。

ネコ娘さんへ

ありがとうございました!!
本当にすばらしいクリスマスイブになりました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ハハハ・・・
そうですね、チップ&ミニーも叔母さんですね
家に帰ったらどういう反応するか、心配なんです・・・

is-youさんへ

婿さんに似て、二重のパッチリお目目
このまま大きくなってくれたらいいですね(✪ฺܫ✪ฺ)
なかなか、二匹が一緒にカメラ目線してくれなくて、
この写真しかなかったんです・・・・

ロコママさんへ

ありがとうございます!!
すごーく安産だったんですが、やっぱり疲れますよね。
あっちが痛いこっちが痛いなんて言ってられません。
頑張らないと(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ステラママさんへ

8号・・・30cmぐらいかな
本当にでかくてびっくりでした。
ここのケーキは、本当に美味しいんです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ありがとうございます!!
とっても安産だったんですよ
陣痛から5時間半で生まれたんです。
それでも、娘は苦しかった・・・と言っていますけどね。

オラフママさんへ

ありがとうございます!!
あら~~夕べは、旦那もいず、子供もデート、私は一人さみしく晩酌してたクリスマスだったのに・・・
スヌーピーのケーキで、思わず娘とオラフママさんいたら喜んだのにね・・・と話していたんですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
はい、二重でお目目パッチリ、婿さんの目ですよね。
チップ&ミニーも、叔母さんですね
帰ってきたら、2匹がどんな反応するか心配ですc(>ω<)ゞ

コボさんへ

ありがとうございます!!
本当にうれしいプレゼント頂きました(。→∀←。)キャハ♡
もう、すっかりお婆さんですよ
いえいえ、バーバと呼ばれると思いますよ。
3本指のピースですが、なんかいいよね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
コボさん家は、大阪に帰られるのかな??
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!

miKodokiさんへ

お正月ばたばたは、大変、
お腹の赤ちゃんも大きかったので、はやめに生ませてもらいました。
でも、これでよかったようで、予定日までまったら、切らないとだめだったかもね・・・と言われたそうです。
え~~~~
お揃いのスタイだなんて、とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
ありがとうございます!!

Buddymamaさんへ

ありがとうございます!!
クリスマスイブに何かやるわけでないから、全然大丈夫だったんですが、
前の週にお爺さんが入院・・・ばたばたと病院通いしていますc(>ω<)ゞ
いえいえ、体重関係なく、今の子は、とってもしっかりしています。
もうびっくりです(´・∀・`)ヘー

v-308おめでとうございますv-315
初孫か~いいわねv-291
しかもクリスマスイブがお誕生日なんて、大物だわ(笑)
賑やかで楽しい年越しになりそう、
良いお年を!そして来年もよろしくお願いします。

マロmamaさんへ

ありがとうございます!!
お誕生日と、クリスマスが一緒でプレゼント1個
かわいそうな気もしますが、o┤*´Д`*├o アァー
男の子だから、そんなに言わないかな・・・
とっても賑やかな、お正月になると思います。
良いお年を、そして来年は、ラン行きましょうね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
来年もよろしくおねがいします!!

うわぁ、おめでとうございます!
本当にしっかりしたお顔立ちのハンサムな赤ちゃんですねv-398
健やかな成長を心からお祈りします^^
ご家族が増えてこれからも益々にぎやかになりそうですね。

遅くなりましたが、
チップちゃんミニーちゃん、めりくりー。

娘さん、出産されたんですね~
24日にお誕生日だなんて・・・
素敵なプレゼントですね♪
おめでとうございますー。

これから、今まで以上に楽しい日々ですね~
チップちゃん&ミニーちゃんも喜びますね~ウフ。

お孫さん、、お誕生おめでとうデス!!
クリスマスイブなんて、、
とってもステキな日ですね♪
今年は、、楽しいさ大忙しな一年になりそうですね^^

ママさんおめでとうございます。
ほんと
とってもしっかりしています^^
ピースにプラスなんて大物間違いないですねえ
ますます忙しく^0^なりそうですね
身体には気をつけてくださいね

お久しぶりです♪
そして可愛い可愛いお孫さんのお誕生、おめでとうございますv-308
クリスマスイブがお誕生日だなんて素敵ですね*^-^*
ママさんがご近所だと娘さんも心強いですよね~
これからは可愛い赤ちゃんネタがいっぱい登場しそうですね♪

おめでとうございます!!
初孫くん、とっても可愛い♪
娘さんも良好のようでなによりです。
イブにとっても素敵なプレゼント☆
賑やかで楽しい年越し&お正月になりそうですね~!

大きなケーキv-9
うちはカットケーキだったわ(汗)
ワイワイ楽しいクリスマス会
ここに来年はもう一人かわいい子が加わるのですね。
おめでとうございます☆
カフェで会ったときのカワイイ娘さんがお母さんになったのですね。
ちなみにウチはユミちゃんと呼ばせています。
チップママさんは何と呼ばれるのかな♪
これから忙しくなりますね!!
みんな揃ってv-20素敵なお正月迎えるのかな。

donchiママさんへ

ありがとうございます!!
今の子は、ほんとうにしっかりした、顔立ちしていますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
昨年は、家族が減ってしまいましたが、今年はかわいい孫が増えとってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡

モニョモニョさんへ

ありがとうございます!!
孫にとっては、クリスマスが誕生日、プレゼント一つになりかわいそうな気もしますが、とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
チップ&ミニー吠えましたが、尻尾がすごい勢いでフリフリ・・・喜んでくれたみたいです(→ิܫ←ิ) 

tomolinさんへ

ありがとうございます!!
孫にとっては、クリスマスが誕生日、プレゼント一つになりかわいそうな気もしますが、とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
年末に来て、大忙しですc(>ω<)ゞ

らいさんへ

ありがとうございます!!
今の子は、本当にしっかりした顔立ちしていますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
3本指ピース、バーバとしては、うれしいしぐさです。
暮れに来て、大忙しです。うれしい忙しさです(。→∀←。)キャハ♡

マロンママさんへ

ありがとうございます!!
孫にとっては、クリスマスが誕生日、プレゼント一つになりかわいそうな気もしますが、とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
目と鼻の距離、とってもうれしいですね。

チョビママさんへ

ありがとうございます!!
初孫、やっぱりかわいい・・・
本当にうれしいプレゼント頂きました(。→∀←。)キャハ♡

ハッチかあさんへ

昨年から、クリスマスに婿さんのところからおいしいケーキ届くんですが、今年は本当に大きかった、こんな大きなのはじめて食べましたよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ありがとうございます!!
そうそう、ハッチちゃんが、のんびりお食事してるとこに、おじゃましてしまった娘です。
ハハハ・・・私は、バーバですよ。
下の娘は、絶対におばさんとは言わせないと言ってますよドテッ (*゜ω。)ノ
賑やかな、お正月になりそうです!!

v-308おめでとうございま~すv-315
 カワイイお孫さんですね。
お猿さんじゃなくて良かった。(犬猿の仲って言うし) 
でも、ずいぶんとお若い(パワフルな)バーバですね!(シツレイ) 

  これからチップ&ミニー家、さらに賑やかになりそうですね(笑)

お久しぶりです。ものすごくご無沙汰している間に、お孫さんが生まれたんですね。
予定よりちょっと早かったですか?
無事にこんなに可愛い子が誕生されて、おめでとうございます。
おばあちゃんなんて言葉が似合わない若いおばあちゃんですけど・・。
お正月も賑やかに迎えられますね♪
良いお年をお迎えくださいね

抱っこしていながら3本ピースしていたのは気がつきませんでしたv-221私たちのうるさい声でもぐっすり寝ていたから大物だよね。私はcー叔母さんで宜しくねv-411今年も一年色々とお世話様でした。来年もたくさん遊びましょうv-457

booさんへ

ありがとうございます!!
本当に、お猿でなくて良かったです。
チップ&ミニーは、ベビーのストーカーしていますドテッ (*゜ω。)ノ
ハハハ・・・
若作りしているだけで、もうバーバの年です"∑(*☼_☉*)

しん&クーちゃんへ

ありがとうございます!!
1週間はやく生まれました。
ハハハ・・・
若作りしているだけで、もうバーバーです"∑(*☼_☉*)

マリリンへ

チップ&ミニーの、遠吠えも、気にせず
ぐっすり寝ています(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
はい、伝えておきますね!!
また、いろいろな所に出かけましょう(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

今年も残す所 後1日になっちゃいましたね~
チップ&ミニーママさん 今年1年仲良くして頂きありがとうございました!
来年もどうぞヨロシクお願いします <(_ _*)>ぺコリ

お正月は魁人くんも加わり 賑やかに過ごせそうですね ^m^
良いお年をお迎え下さい。。。

ばぶさんへ

こちらこそ、楽しいブログ見せていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/436-c99b0f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード