チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

しらこばと運動公園&ラフレシア

うちの方は、粗大ゴミ電話して取りに来てもらうとお金かかってしまうけど、
粗大ゴミ場まで持って行けばお金がかかりません。
娘がこたつ持って行きたいと言うので、それなら、チップ&ミニーも一緒に連れて行き、近くの公園であそばせることにしました。
しらこばと運動公園
resize4986.jpg
久しぶりの公園で元気に走っています。
resize4987.jpg
公園には、遊んでる方が誰もいなくて貸切です。
resize4988.jpg
チップ元気でしょう・・・
resize4989.jpg
ミニーは・・・・
resize4990.jpg
これだけ綺麗にまだ紅葉していました。
resize4991.jpg
お昼食べてから出かけたのですが、公園で遊んでいたら、ちょっと小腹が空いてきたので
娘が行った事がないと言うので、ラフレシアによってきました。
resize4992.jpg

resize4993.jpg
クラブサンド食べたんですが、写真は撮り忘れてしまって、
ラフレシアの写真これしかない
とっても美味しかったです

スポンサーサイト

コメント

たしか、蘭丸地方もそんなシステムだったような…
何度か廃棄しに行ったことありますよ
チップちゃん、すっかり元気に…
こういう姿を見ることができて
本当に良かったです

しらこばと→ラフレシアいいコースですね♪
チップ&ミニーちゃん大喜びでしょう?
先日ラフレシア、母が前日予約しようとしたら
いっぱいですと言われたそうです。
ワンじゃない人にも人気のお店なのですねv-238
ラフレシア、娘さん気に入ったかしらん?
年末いつまでかチェックしなくてはv-91
ちなみに30秒カフェは今年のランチは終了ですよ~

こんばんはー!
持って行くとお金がかからないんですね。
こっちはゴミ置き場まで持ってきてくださいって
言われます。
43インチのテレビ捨てたときは
腰が折れそうになりましたよ~( ̄▽ ̄;)

広い公園ですね!
これは走り甲斐がありそうですねー!

粗大ごみ、持って行けばタダなんですね~
〆(..)メモメモ
チップちゃん、完全復活ですね♪
しらこばと運動公園、平日だとあまり人がいないんですね、
こいうとこが歩いて行ける距離にあればなぁ・・・

ネコ娘さんへ

そちらもそうですか
私は、昨年までそんなこと知らずに、いつも電話で、お金払い持って行ってもらっていました。
友達にこのこと聞いてからは、はこべるものは自分ですてるようにしています。
はい、やっぱりチップはこうでなくちゃね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ハッチかあさんへ

このコースもなかなか良いですよね。
本当は、ハッチ家ご用達の30秒カフェ行きたかったんですが、お休みの日でしたドテッ (*゜ω。)ノ
ランチ時は、ワンずれでない方も沢山来ているからね。私達は2時ごろ行ったんですが、それでも5席ほど入っていました。
娘も気に入っていましたよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
え~~~もうランチ終わっちゃったんですか
来年まで、食べれないんですね。
残念o┤*´Д`*├o アァー

ばーのすけさんへ

はい、来るまで運びます。
え~~ゴミ置き場まで持っていけばいいなんて良いですね。お金かからないのかな?・・・
テレビも、持って行ってくれるんですか
良いですね、こちらは、テレビや、冷蔵庫、洗濯機は、引き取ってくれないんですよ
買い換えのときに、電気屋にお金払ってひきとってもらうんです。
43インチは、さすがに一人では運べないですよね
お疲れさまでした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
とっても、広く、誰もいないので
沢山走ってきました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

is-youさんへ

うちの方は、そうなんですよ。
そちらも、捨てる時は確認してみるとよいですね。
はい、チップ完全復活しました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
本当にここは、テニスや、ゲートボールしている方はいますが、広場は誰もいません
駐車場も、広いし車で行っても良いところですよ。

チップちゃん、すっかり元気に
なって本当に良かったです~☆☆
元気に走り回っている姿が見られると
じ~んとしちゃいますね♪♪

横浜での粗大ゴミは無料で取りに来てくれていました
長野はどうなんだろぉ~??
まだ出した事がないからなぁ~・・・

いい公園ですね♪

こちらでも集積場⇒素敵な公園コースはたびたび行ってますよ~
残念ながら重量を測って10kg160円だったかな…
それでも集荷より安いのでちょくちょく行ってます。
芝生は犬禁止という悲しい市なので写真のような素敵な公園ではないんですけどね。
チップちゃんもすっかり元気ですね。
来年もいい年になりますように♪

ぶりままさんへ

はい、今では、食欲モリモリ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
元気に走っています(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
やっぱり、場所によって、いろいろと違うんでしょうね。

チョコママさんへ

平日に行くと、テニスやゲートボールとスポーツしている方は、沢山いますが、広場は誰もいなくて、ドッグランに、できちゃうんです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
10kって、結構な重さ
160円は、安いですよね。
はい、今では、食欲モリモリ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
元気に走っています(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
チョコちゃん家も、良い年になりますように

あ、しらこばと冬も素敵ね!
年末は教室のスケジュールも変わるし、午後とか誘っちゃうよ。
レイクも御無沙汰だし。あ、混むね。
しらこばとで良いです。笑

粗大ゴミってけっこう大変ですよね~
モニョ②の住んでるところは、自分で持って行っても
有料なんですよー。

チップちゃん、元気になって良かったー
イッパイ走って遊んでますね~
元気な姿を見ると嬉しくなっちゃいます^^

ラフレシア、いーな♪
1度しか行った事ないでですがはんばーぐ
美味しかった~
お腹がすいてると、写真撮るの忘れちゃうの
分かります(笑)

メリークリスマス☆
チップちゃん、ミニーちゃん、ついでに公園で遊べて良かったね♪
うちは粗大ゴミ回収の電話をするのも面倒で~、
捨てるべきものが年越しそうです(汗)

アデリーさんへ

風が強い日は、まわりになにもなくとっても寒いですが、風がなければ冬場も行けますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
もう、レイクは、冬休みになり、平日も駐車場ただになってるから、結構きだしていますね
年末は時間できるんですね。

モニョモニョさんへ

やっぱり場所によって、全然違うんですね。
持っていってもお金かかるのはきついですね

とっても元気になりました。
食欲も、すごくなったよo┤*´Д`*├o アァー
ラフレシアは、のんびりできて良いですよね。
また、暖かくなったら、是非きてくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ロコママさんへ

本当に、ついでだったんですが
どっちかと言うと、メインになってしまいましたドテッ (*゜ω。)ノ
そうなんですよね
めんどくさいと思うとずーと家の隅にあるんですよね。
でもそれ出来るのは、広い家だからですよ
うちは、新しいのが来たら、古いのすてないともう、おくとこないですから(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/435-ace5b810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード