チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

チップ病院

14日(月)チップ検診に、病院行きました。
resize4994.jpg
いつも、病院行くと、この出窓に乗って外見ます。
resize4995.jpg
「チップ、こっち見て・・・・」
resize4996.jpg
体重は、3700g
先生にも、「300gも増えたね、元気で良かったね。」と言われました。
そして、血液検査の結果も
resize4997.jpg
ALT。ALPとも正常になり、肝臓も、もう心配ないと言われました。
この日で、病院通いも終わりました。
皆様に、沢山心配おかけしましたが、
チップ、本当に元気になりました。
ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

良かったですね~
これでもう安心ですねv-91

クリスマスとお正月も来るしー
体重もあっという間に戻るでしょうね(^m^)

良かった!チップちゃん元気になったね!
もうこれで心配もないのかな♪
やっぱり元気で健康なのが一番!

んもーー とにかくよかった♪よかった♪
これで ウマウマなクリスマスや
お正月が迎えられるって事ね
ワンコの回復力に万歳だね

こんにちはー!
チップちゃん、通院終了おめでとうございます♪
体重も増えてよかったですね。
来年は病気しらずの一年になりますように♪

チップちゃん、先生のお墨付きが出たんですね!
本当に良かった~
体重も順調に戻ってきているようですし何よりですv-398
これからはずっとずっと元気でいて、ママさんを心配させないようにねv-392

よかったねチップちゃん

出窓に乗るチップちゃん可愛い!
先生も可愛いわんこだ(笑)
お~!体重増えましたね。毎日美味しく食べれてるんですね。
食べる事が大好きってとっても大切な事だと最近思いますよ。
肝臓の数値も良くなって、完快おめでと~~~

チップちゃん、その後の経過も順調で良かったね♪
これで楽しく年が越せますね。
ママがお疲れにならないようにね~!

ホント元気になってよかったねv-344
寒い時期だからなかなか一緒にお散歩できないけど、また一緒に遊びましょv-410

コレで完全復活ですね!
おめでとうございます♪
チップちゃん、頑張りましたね
本当に良かった♪

おめでとうございますv-308v-314
正真正銘、いつものチップちゃんに戻れたんですねぇv-424
体重も順調に増えて、お正月休みで、以前に戻るんでしょうねぇ(笑)
あとは、安心して、お孫ちゃんを待つのみですね。
ほんとに、良かった~v-341

チップちゃん、元気になって
本当に良かったですね~!!
体重も増えてきたし、数値ももう心配ないとの事で
嬉しいですねっ!!
これからは体力を付けて、
寒さに負けないように~☆☆
本当に良かったです~(*゚ー゚*)ポッ!

本当に良かった!!
チップちゃん頑張ったねv-91
ママさんも通院お疲れさまでした、この後は
クリスマス、お正月と娘さんと
楽しいワクワクすることが沢山チップ&ミニー家には
待っているのですねv-20
チップちゃんのお誕生会を見て
30秒カフェのケーキ、やっぱり頼もう!

チップちゃん、病院から元気のお墨付きもらってよかったね~♪
これで一安心!
何よりも健康で生きてくれることが一番うれしいもんね★
あとはおいしいものいっぱい食べて体重いっぱい増やしちゃおう(●´艸`)フ゛ハッ

ステラママさんへ

ありがとうございます。
肝臓の数値はすごく気になっていたので、やっと安心できました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
本当に、これから食べることが増え、チップに負けず、私まで体重が増えそうで恐いです"∑(*☼_☉*)

cheeseさんへ

ありがとうございます。
肝臓の数値はすごく気になっていたので、やっと安心できました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
本当に健康が一番ですね。

みっちゃんへ

ありがとうございます。
肝臓の数値はすごく気になっていたので、やっと安心できました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
ワン子の回復力は本当にすばらしいですね。

ばーのすけさんへ

ありがとうございます。
肝臓の数値はすごく気になっていたので、やっと安心できました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
本当に、来年は病気知らずになってくれること、祈りますね。

donchiママさんへ

ありがとうございます。
肝臓の数値はすごく気になっていたので、やっと安心できました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
本当に、心配は、いたずら食べすぎだけにして欲しいですドテッ (*゜ω。)ノ

チョコママさんへ

ありがとうございます。
肝臓の数値はすごく気になっていたので、やっと安心できました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
いつもなら、ハイエナ、チップに手をやいていましたが、こうなってしまうと食べるの好きな子でよかったです。

ロコママさんへ

ありがとうございます。
肝臓の数値はすごく気になっていたので、やっと安心できました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
元気だけがとりえの私です

空花ママさんへ

ありがとうございます。
肝臓の数値はすごく気になっていたので、やっと安心できました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
寒くて、なかなかご一緒散歩もできませんね。
暖かい日に、また一緒に散歩してください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

ありがとうございます。
肝臓の数値はすごく気になっていたので、やっと安心できました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
本当に、チップ頑張ってくれました。

オラフママさんへ

ありがとうございます。
肝臓の数値はすごく気になっていたので、やっと安心できました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
もう、いつものチップに戻り、先日も私の口に運ぶおはしからお肉奪い取られてしまいました(( ,,・з・,, ))ぶ~
はい、もうすぐ生まれます。
楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ぶりままさんへ

ありがとうございます。
肝臓の数値はすごく気になっていたので、やっと安心できました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
毎日、沢山食べ、寒い中1時間はお散歩元気にしています。

ハッチかあさんへ

ありがとうございます。
肝臓の数値はすごく気になっていたので、やっと安心できました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
はい、この先は、楽しくよいことばかり続いてくれること祈ります。
ママさんに、教えてもらってから、チップ&ミニーは、ここのケーキです。
マスターもとっても感じよく、こんなに遅れてしまったのに、美味しいケーキ作ってくれました。
ハッチちゃんは、クリスマスケーキかなσ(^¬^@)うまそぉ~

リエマルさんへ

ありがとうございます。
肝臓の数値はすごく気になっていたので、やっと安心できました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
本当に、暴れん坊のハイエナでも、元気に生きててくれることが一番ですね。
毎日沢山食べています。
今度は太りすぐいないよう気をつけないとね。

チップちゃんママさんおめでとうございます。
お墨付きをもらうとやっぱりほっ”としますね。
こころから楽しいクリスマス迎えられますね。

先日買い物で面白いものを見つけたんです
それで ママさんnにもって思って買ったしまったんです。
それで もし良かった住所教えてもらえたらなあって..

 

チップちゃんよかったね☆
これで安心してクリスマスもお正月も過ごせるね。
今年はいつもより多めにお料理食べさせてもらえるかな???笑

らいさんへ

ありがとうございます。
肝臓の数値はすごく気になっていたので、やっと安心できました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
わ~~^(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
とってもうれしいです。
もらっていいのかな・・・
ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

かじゅさんへ

ありがとうございます。
肝臓の数値はすごく気になっていたので、やっと安心できました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
いつもも、すごい量食べるチップ
それ以上とは、おそろしいですo┤*´Д`*├o アァー

あ~~良かった^^

チップちゃんよく頑張りました^^
ウマウマいっぱい食べて元気モリモリでクリスマスですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/433-54706cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード