チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


レイクタウン(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

5日(土)に、くろぴか一家チョコちゃんが、レイクタウンに遊びに来てくれました。
チップ&ミニーは、オラフママさんに頂いた誕生日プレゼントの服着てのお出かけです。
新しいカートに乗っての、くろぴか一家
resize4963.jpg
はじめてお会いしたチョコちゃん(ごめんね、何回も写真撮ったのに正面がなかった・・・)
resize4964.jpg
まだ、走り出してない汽車でお写真
resize4965.jpg
クリスマスツリーでも(やっぱりツリーのてっぺんは撮れてなかった、オラフママさんがきっと良い写真撮ってるからそちらで見てね)
resize4966.jpg
ピエトロでランチ
チョコママさん手作りクッキーを、見つめるくろぴか軍団
resize4967.jpg
チップは、いつものブロッコリー・・・
resize4968.jpg
私は、パスタとピザのランチ
resize4969.jpg
チップ&ミニーママさんのランチ狙ってますね・・・チョコちゃんもかな・・・
resize4970.jpg
チップ、チョコママさんにマッサージしてもらっています。
チョコママさんは、ホリスティックマッサージの資格とる為に、10匹のワン子のマッサージしないといけないそうです。チップはラッキーでした。
resize4971.jpg
人に抱かれるのきらいなチップ、どうなるかな・・と思ったけど、気持ちよさそうです。
resize4972.jpg
チョコちゃんは、オラフママの腹の中でヌクヌク
resize4974.jpg
リープちゃんは、パパに抱っこ
resize4973.jpg
たっぷりマッサージしてもらった後は、ドッグランに移動
resize4975.jpg
この日は、お天気悪く、ランのコンデションは最悪、チップもお洋服脱いで遊びます。
resize4976.jpg
チョコちゃんは、ママさんがいると離れないけど、ママさんがいなくなったら、ランで動いていましたよ
resize4977.jpg
オラフちゃん、元気におもちゃ追いかけて遊んでいます。
resize4978.jpg

resize4979.jpg
チョコちゃんママに、頂いた手作りクッキー見せたとたん、走り出すチップ・・・
resize4980.jpg

resize4981.jpg

resize4982.jpg
ミニーも走るよ・・・
resize4983.jpg
チョコちゃん、固まってしまったね!!
resize4984.jpg

雨が降ってきてしまったので、ここでさようなら
オラフママさんとチョコママさんからおみやげもらっちゃいました。
resize4985.jpg
とっても美味しかったです。
ありがとうございます。
遠いけど、また遊びに来て下さい。

スポンサーサイト

コメント

寒そうだけど みんな元気だね~
スムースちゃん達はとっても寒かっただろうねv-356
チップちゃんのおやつを見つめる目が 
ほんとだアンちゃんに良く似てる(^m^)
チップちゃんも元気になって本当に良かったですv-91

お土産はとっても美味しそうねv-10
賞味期限までにパパと必死で食べたのかなv-12

あっ!このコース何だか懐かしい( ´艸`)
くろぴか一家は、みんなかぶり物してる!?(笑
この日は、マッサージで良かったね♪
チップちゃんもやっぱり気持ち良かったのかな♪

はじめて見ました(=^_^=)

わ~チョコが動いてるっぽい♪
ランで動いている姿を見る事は少ないので
貴重だわ~~~(≧∇≦)/

と思ってたら・・・
入り口を見つめる微動だにしない姿も。
まるでハチ公のようだわ~(笑)

チョコも私もとってもいい経験させて頂きました。
マッサージやら落し物騒ぎやら例の事件やら(汗)と
盛りだくさんでとっても楽しい一日でした。
また遊んでやって下さいな~

くろぴか一家さんのオソロイ帽子がカワイ~!
ちょこちゃんもお帽子だvv
フワフワのお洋服が暖かそう♪

お天気が悪くてもみんな楽しそうに爆走だ~!
お友達といっぱい遊べて楽しい一日でしたね(*^ω^*)

↓、チップちゃんのお誕生日会したんですねvv
良かったね~チップちゃん♪
ほんとパパさんのケーキより豪華!(笑)

私はホリスティックじゃないですが
マッサージの資格取るのに30頭だった記憶があります
でも、こうしていろんなワンコに触れることで
犬種による骨格の違いや圧力の違いを勉強できるので
いいですよね
チップちゃん、マッサージは気持ちよかったですか?

チップちゃん、元気バリバリ、
食欲旺盛復活!ですね。(∩_∩)♪
食いしん坊はやっぱりこうでないと
いけませんよね~笑
マッサージ気持ちよさそうですね。

ステラママさんへ

やっぱり、スムースの方が、寒いようですね。
冬場になると、くろぴか一家は、しっかり防寒対策しています。
もう、すっかりハイエナチップに戻りました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
チップはこれが一番です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ハハハ・・・
すごい量のお土産と思ったんですが、
食べる人間も多いので、その日のうちになくなりました。
とっても美味しかったからねσ(^¬^@)うまそぉ~

cheeseさんへ

ここ行きましたよね
懐かしいでしょう(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
また、暖かくなったら来て下さいな。
ラッキーにも、チップマッサージしていただいて
人に抱かれるのがきらいなチップが、ずーとやってもらっていたので、本当に気持ちよかったんだと思います(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

チョコママさんへ

ママさんと別れて、しばらく動き回っていたんですよ
もっと良い写真あればよかったんですけど・・・
今度来た時には、動画でとっておきますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
しばらく遊んでからは、じ~~~~と一点見つめるようにしていました。ママさん待っていたんですよね。
こちらこそ、また遊んでください。

momoさんへ

みんな、オラフママさんの手作り帽子
いやがらないで、ずーと被っているんですよ。
うちは、被り物だいきらいだから、絶対に帽子は無理だわ・・・
朝から、どんよりしていたんですが、3時まではどうにか雨降らず持ってくれたんです。
1ヶ月遅れでやっと、お誕生会できました。
ケーキ屋さんにも、ずーとのばしてもらっていたので、誕生会できて本当に良かったです。
こうやってくらべてしまうと、パパさんのケーキはね・・・・

ネコ娘さんへ

30頭も、やらないといけなかったんですか・・
ネコ娘さんは、お友達多いから、30頭も、なんなくこなしてしまったんでしょうね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
人に抱かれるのがきらいなチップが、ずーとやってもらっていたので、本当に気持ちよかったんだと思います(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

is-youさんへ

もう、すごーく元気になりましたよ
ハイエナも、復活しましたo┤*´Д`*├o アァー
is-youさんも、もう完全復活しましたか??
チップのパワーわけますよ
人に抱かれるのがきらいなチップが、ずーとやってもらっていたので、本当に気持ちよかったんだと思います(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

すごーい☆
5わんちゃんもいらっしゃるんですね♪
ニット帽かぶって可愛いです。
こりゃ、街中で出会ったら間違いなく「写真撮らせてもらって良いですか?」って
聞いちゃいそう( ´艸`)
ここのドッグラン、汚れなそうでいいなーって思って
いたんだけど
やっぱりお天気の悪い日は、汚れちゃうのね(ノ◇≦。)

ひーちゃんへ

5ワン、カートで移動していると、いつもの倍以上声かけられますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ここの、ドッグランは、残念なことに、赤土なんですよ
だから、すごーくよごれます(( ,,・з・,, ))ぶ~
雨上がりは、特にひどいんですよ
どうにかして欲しいと、行くたびに、ついつい言ってしまうんですが、ここは、無料だからあまりもんく言ったらいけないんですよね・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/432-737b1f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

