チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

チップ誕生会

1ヶ月遅れの、チップの誕生会♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
鶏おじや作りました。
resize4952.jpg
ただ、煮ただけだったけど、チップ喜んで食べてくれました。
resize4953.jpg
ミニーも、モリモリ食べてたよ
resize4954.jpg
今日のメイン、遅れに遅れたケーキです。
resize4956.jpg
チップおめでとうヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
resize4957.jpg
チップ&ミニー、ホール食い
resize4958.jpg
ほっとくと、どこまで食べてしまうか・・・切り分けましたよ
resize4960.jpg
美味しいね!!
resize4962.jpg
ミニーも、おすそ分け・・・
resize4961.jpg

チップ&ミニーの食べっぷり動画でどうぞ・・・


お腹一杯食べて仲良くお休みです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
resize4951.jpg

おまけ・・先月のパパさんのお誕生日のケーキ(チップのより寂しいケーキですね!!)
resize4950.jpg


スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
チップちゃん、お誕生日会やってもらったんだね!
改めましてお誕生日おめでとう!
とっても美味しそうなケーキだな♪
鼻にクリームつけてやっぱりケーキって美味しいですよね!

チップちゃん、お誕生日パーティできたんだねっ!
やっぱり、食欲があるって健康な証拠だよね♪
フルーツ盛りだくさんのケーキ、とっても美味しそう^^

ふふっ。ぱぱさんのケーキの方が寂しいって…( ´艸`)

チップちゃんのお誕生会ですねー。
手作り、おじや美味しそうですぅ~
ケーキのホール食い(笑)やってみたいかもppp
改めてチップちゃんおめでとー。

たしかに・・・(爆)
チップちゃんのケーキ豪華~♪
でも、パパさんもチップちゃんの元気なすがたに喜んで
いるでしょうね~
パパさんもおめでとうございます~

チップちゃんもミニーちゃんも
ちゃんと自分のお皿だけ食べるのね~エライわ( ´艸`)
チップちゃんのが食べるの早そうに見えるなぁ
こんだけケーキも食べられるってことは、
もうすっかり回復したのね!良かったよね!
ほんと、健康ってありがたいよね♪

こんばんはー!
ケーキのホール食い!
これは誰もが憧れるセレモニーじゃないですか!
私も一度はやってみたい…♪(*´艸`)
チップ&ミニーちゃん、
おなかいっぱいでネンネしちゃって♪
可愛い♪

チップちゃん、パパさんお誕生日おめでとうございます♪
確かに…チップちゃんのケーキのほうが立派だわ(笑)
パパさん、拗ねないでくださいね

チップちゃん、6歳おめでとう♪
元気にパーティーをすることができて、本当によかったですね。
無心にケーキを食べてる姿は、健康そのもの!! ですよね。
鶏のおじや、うちの子たちも好きそうだゎ~
最近は、トッピングの手作りしかしてないから、久しぶりに作ってあげなきゃ!!
パパさんも、お誕生日おめでとうございます!!
あはは、確かにチップちゃんのケーキの方が豪華で可愛いね~^m^

美味しそうにケーキを食べてるね~
動画の最後にミニーちゃんは
一口で行くのか見たかったのにー
ってそんなことはしないか 汗;

パパさんのケーキは男性用だし 
まああるだけ いいんじゃない ププッ

チップちゃん、改めてお誕生日おめでとう♪
元気になっておいしいごはんとケーキでお祝い、本当に良かったですねv-344
いい食べっぷりだワンv-392
来年も再来年もずっとずっと元気でお祝いできますように。

BWママさんへ

1ヶ月たち、やっとお誕生会が出来ました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に、食べれると言うのが、こんなにうれしいことだったなんて・・・
今までは、食べすぎダメだったんですが、この日は、た~~~~くさん食べさせてあげました。

ひーちゃんへ

1ヶ月たち、やっとお誕生会が出来ました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に、食べれると言うのが、こんなにうれしいことだったなんて・・・
今までは、食べすぎダメだったんですが、この日は、た~~~~くさん食べさせてあげました。
こうやってくらべてしまうと、チップのが、豪華
お値段は、パパさんの方が、高いんですけどね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

モニョモニョさんへ

1ヶ月たち、やっとお誕生会が出来ました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に、食べれると言うのが、こんなにうれしいことだったなんて・・・
ホール食い、あこがれですよね
私だって、この年になってもいまだに、やったことがないのにねドテッ (*゜ω。)ノ
こうやってくらべてしまうと、チップのが、豪華
お値段は、パパさんの方が、高いんですけどね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

cheeseさんへ

ケーキが、大きかったのでさすがに自分の分だけでお腹一杯になったようで、人の皿荒らしていませんでした。(いつもは、狙っていますよ・・・)
やっぱり、チップの方が、食べるのははやいですね。
もうすっかり元気になりました。
本当に元気なのが一番ですね(たとえ、盗み食いされたとしてもねドテッ (*゜ω。)ノ)

ばーのすけさんへ

ホール食い、あこがれですよね
私だって、この年になってもいまだに、やったことがないのにねドテッ (*゜ω。)ノ
たくさん食べた後は、仲良くお休みでした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

ありがとうございます。二人とも11月が誕生日だったんですけどね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
こうやってくらべてしまうと、チップのが、豪華
お値段は、パパさんの方が、高いんですけどんねo┤*´Д`*├o アァー

しぇりままさんへ

1ヶ月たち、やっとお誕生会が出来ました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に、食べれると言うのが、こんなにうれしいことだったなんて・・・
手作りご飯なんて、作ったことないので、きっと美味しくはないだろうけど、味覚音痴なうちの子たちは、喜んで食べてくれました。
しぇりままさんは、お料理上手だから、素敵な手作りご飯ができるでしょうね。
こうやってくらべてしまうと、チップのが、豪華
お値段は、パパさんの方が、高いんですけどね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ステラママさんへ

動画、食べ終わるころにとったので、はじめに撮ってたら、もっとすごい映像おみせできたんですがね
さすがにミニーは、一口無理、チップならいきますがね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
パパさんは、酒も飲むけど、甘い物も大好きで、ケーキ買っとかないとすねてしまいますドテッ (*゜ω。)ノ
こうやってくらべてしまうと、チップのが、豪華
お値段は、パパさんの方が、高いんですけどんねo┤*´Д`*├o アァー

donchiママさんへ

ありがとうございます。
1ヶ月たち、やっとお誕生会が出来ました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に、食べれると言うのが、こんなにうれしいことだったなんて・・・
今までは、食べすぎダメだったんですが、この日は、た~~~~くさん食べさせてあげました。
絶対に、来年再来年・・・・と誕生会しますよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

チップちゃんパパさんおめでとうございますぅ!
ケーキ一口のチップちゃん(笑)
やっぱ、この姿が一番チップちゃんらしくて、微笑ましいです。

オラフママさんへ

ありがとうございます。
いつもは、食べすぎチップ・・・と怒る私も、
やっぱり、これくらい食べてくれないとチップではないと思ってしまうドテッ (*゜ω。)ノ
元気が一番だね!!

手作りのおじや、これだけで十分ご馳走ですよね(*'ー'*)
愛情たっぷりだもん。それが一番ですよ♪

大きいイチゴが乗ってて立派なケーキ!
ホール食いは永遠の憧れだわ~。
いつかやってみたいけど、その後体重計に乗るのが怖い(笑)
パパさんのケーキの方がシンプルってのにウケましたよ(* ̄m ̄)

うふふー。
パパさんよりチップちゃん方が豪華とは。
さすが!!

チップちゃん元気に回復して良かったね。
また走りまわってください。

キャオリンさんへ

みんなみたいな手の込んだものは作ってあげられないにで、ただ煮ただけのおじや
でも、チップは喜んで食べてくれたから良かったですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
ワンズ用のケーキとってもりっぱで、パパさんのが・・・・お値段は、パパさんの方が、高かったんですがね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

アデリーさんへ

こうやって、くらべると、本当にパパさんのは、シンプル・・・・
同じ日に、注文でなくて良かった(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ありがとうございます。
今は、毎日元気に走り回り、たくさん食べています。

チップちゃん、元気になってお誕生会が出来て良かったね~♪
愛情たっぷりの手作り鶏おじやにフルーツいっぱいケーキ♡
とっても美味しそう~(*^-^*)
我が家のグーも7歳のお誕生日を高度医療センターで
迎えたのでママさんの気持が凄く分かります。
本当に元気でいてくれることが1番ですよね~♪

hikanonnさんへ

グーちゃんも、お誕生日の時、医療センターだったんですね。
やっぱり、おうちでお誕生日迎えさせてあげたいですよね。
今までは、元気すぎて、食べすぎ・・・と思っていたけど、この元気がなによりだと、つくづく思いました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
この先、元気に何回も誕生日迎えて欲しいですよね

チップちゃん、元気になってお誕生会できて本当によかったね~i-228
私も憧れのホール食い(笑)
でも美味しそうに食べてる姿を見るのは嬉しいですよね♪
また元気いっぱい、楽しい1年を過ごせますように・・☆
パパさん、
お誕生日おめでとうございまーすi-189

チップちゃんお誕生日おめでとう^^
なんと豪華v-10なケーキだこと。
対面のチップちゃんとミニーちゃん可愛いです。
チップちゃんとミニーちゃんは年に2回お誕生日がある感じですね。

動画見れなかったので後日の楽しみにとっておきます。

パパさんもお誕生日おめでとうございます。
苺たくさんでっすね。

おまみさんへ

はい、1ヶ月たち、やっとお誕生会出来ました(。→∀←。)キャハ♡
私も、まだホール食いしたことないのに、ワンズはいいよね・・・でもすぐとりあげましたけどドテッ (*゜ω。)ノ
これからは、病気しないで元気に暮らして欲しいです。
ありがとう!!
旦那に伝えますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

らいさんへ

ありがとうございます!!
1ヶ月おくれで、やっとお誕生会できました(。→∀←。)キャハ♡
本当にそうですね、年に2回は、ケーキ食べれます。
動画みれませんでしたか・・・
どうしたかな??
だんなに伝えます。ありがとうございます。

ちょっと遅れたけど、素敵なお誕生日会ができて良かったですね♪
ご飯もケーキも美味しそう☆
食いしん坊のチップちゃんはそれが一番の喜びよね♪
また来年も素敵なお誕生日になりますように。

美味しそうなケーキですね☆
フルーツもたっぷりだし、ダックス型のクッキーや足跡がついていて
とってもかわいいデザインだわ。
私もホール食いしたいです(笑)
改めましてチップちゃんお誕生日おめでとう♪
そしてパパさんもお誕生日おめでとうございます☆
パパさんのケーキも美味しそうですよ(*^_^*)

ロコママさんへ

1ヶ月遅れてしまいましたが、チップは、たくさん食べて大満足そうでした(。→∀←。)キャハ♡
そうそう、プレゼントは食べものだけだったんですよねドテッ (*゜ω。)ノ
でもチップには1番のプレゼントでした。
はい、来年も元気に誕生日したいですね

かじゅさんへ

とってもたくさんのフルーツ、スポンジの間にもたくさんのイチゴが入っていました。
私も、まだホール食いなんてしたことないのにね・・
ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
シンプルだったけど、パパさんのもとっても美味しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/431-bb2396c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード