チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


田園散歩

12月1日(火)は、ひさびさのお天気&風もなくぽかぽか♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
さくら&もみじ君ママさんから、田園散歩のお誘いメールがあり、ルル&ラフちゃんも一緒に行って来ました。
resize4944.jpg
みんな、元気に歩きましたよ・・・
resize4945.jpg
クンクンクン・・・・
resize4946.jpg
2時間たっぷりお散歩した後は,まったりお休み(u‿ฺu✿ฺ)
resize4947.jpg
チップ、やっぱ眠いねドテッ (*゜ω。)ノ
resize4948.jpg
ミニーも、ドテッ (*゜ω。)ノ
resize4949.jpg
また、冬の暖かな日には、田園お散歩行きたいね。
スポンサーサイト

コメント

素敵なお散歩コース♪

お天気のいい日はこんなお散歩いいですね~
大地からエネルギーが貰えそう♪

先日はありがとうございましたv-354
チョコの『ドッグランお預け』なんて
貴重な体験までさせて頂いて
また1つ経験が増えました~

チップちゃんにもお礼を…
あの後お変わりありませんか???

ぉおお!あぜ道だぁ~♪
我が家の周辺はアスファルトの道路ばかりなので
なんだか新鮮♪
田園散歩はいろんな匂いがあって楽しそうですよね

チップちゃんのお顔最高^^です。
また田園散歩行けるといいですね。

チップちゃん、食事制限もなくなって元気になったんですね!
2時間のお散歩も出来るようになったんだ~♪
嬉しいですね(*^∀^*)
だいぶ寒くなってきたけど、ワンコには気持ちよい季節なんでしょうね。
チップ&ミニーちゃん、いっぱい歩けてよかったネvv

カリンのこと、心配してくださってありがとうございました!
まだ腫瘍の結果が出てないけど、カリンは毎日元気いっぱいです♪
・・・元気すぎのような気もしますが(笑)

チップ元気で良かった!

心配してたけどチップが元気になって安心しました。
我が家に現金ねらいの泥棒が入りました。1階に寝てた母は何事もなくぐっすりでしたが、あの知らない人が家にくると吠えまくるハル君ですが、泥棒を撃退できずに被害にあってしまいました。でも母が無事で本当に良かったとおもいます。皆さん現金狙いのコソ泥が暮れには特におおいと警察の方がいっておりましたので、戸締りに十分に気を付けてくださいませ。
ちなみに私のバックから先日買ったばかりの新作コーチの財布とカードと現金、コーチの名刺いれが避難にあいました。
ブランド品と現金のみ奪って5分以内に逃げていくコソ泥がふえているようです。年の瀬は、ワン君がいても被害にあうみたいなので、気をつけてくださいねv-12

お友達はチワワちゃんだったのね~
ダックスかと思ってびっくりしちゃったv-12

何時見てもいいお散歩コースがあって羨ましいです!
こういうお散歩コースがあるとほんといいんですけどね~
帰宅後まったりは ママもだったかな ププッ

チョコママさんへ

先日は、遠い所までありがとうございました。
かわいいチョコちゃんに会え、
チップも、しっかりマッサージしてもらって
とってもうれしかったです。
チップは、マーサージ効果もあり、とっても食欲もりもり、元気に暮らしています(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
チョコちゃんは、大丈夫だったかな??
また、遊びにいれしてください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

うちの方は、ちょっと行くと、このような景色になるんですよ(田舎ですよね・・・)
ワンズには、最高な場所です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

らいさんへ

チップも、元気になり
喜んで田園散歩してきました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
暖かい日には、また行きたいです。

momoさんへ

食事制限なくなったとたんに、いろいろと食べていますドテッ (*゜ω。)ノ
でも、お腹くだすことなく毎日元気です(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
お散歩も元気にしていますよ。
カリンちゃんも、とっても元気になってきたようで、本当に良かった。
お互いに、大変なことはあったけど、2匹元気で、歩けることが一番ですよね。
良い結果がでるように祈っていますね。

ハル君ママへ

え~~~
大変じゃないですか。
お母さんに怪我なくて本当に良かったです。
いつも行ってる、床屋さんも、先日泥棒に入られそうになったんですよ。ガラス割られたけど、鍵あかず、仲間では進入できなかったそうです。
シャーター、扉つけなおししていました。
そうか、ハル君もほえないほど静かに進入されたんですね。

ステラママさんへ

お友達は、チワワ2匹と、トイプー2匹でした。
田舎なので、ちょっと行くとこう言う風景が、広がっているんですよ。
ワンズには、最高です(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
ハハハ・・・・その通り
しっかり一緒に寝ましたよ

ずーーーっと続く田圃の畦道いいよね~
わんずのお散歩にはもってこい!だね( ´艸`)
チップちゃんも元気になってきたみたいで良かった!

うちの近くでもよく見かける風景です(o^-^o)
こういう場所は歩いてて気持ちがいいんだけど
心無い飼い主さんの放置う○ちが結構あるんですよ(*^^;A
それだけがちょっと残念なんですよね。
うちの方は田舎だから持ち帰るっていう考えが
なかなか浸透しないようです。

2時間遊びながら歩いたらさすがに疲れますよね( 艸`*)
けど、飼い主の方が疲れてるかも(笑)

田園散歩、いいですね~
ここなら車が来る心配もなさそうだし、安心して歩けますもんね^^
チップちゃんもすっかり元気になったみたいで何よりです♪
やっぱり健康が一番ですよね!

cheeseさんへ

本当に、ずーと先まで続きます・・・・
車が通らないから、気持ち良いです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
チップとっても元気になりました。
ご心配おかけしました。

キャオリンさんへ

そちらも、このような風景ありますか
気持ちよいですよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
うちの方も、ありますよ。
大型犬のが、多いから、でかい・・・
農家の方は、肥料になるよ・・とかも言っていたけどさすがに、私達は、持ち帰ります。
家に帰るまでは、すごーく元気なんですよ
帰ったとたんに、バタンですドテッ (*゜ω。)ノ

donchiママさんへ

ときどき、農家のトラクターが来るときもありますが
ほとんど車はとおらないから、安心
ご心配おかけしましたが、もうすっかり元気になりました。
本当に、こうやって病気してみて、健康が一番とつくづく思いますc(>ω<)ゞ

みんなで一緒にお散歩すると
より楽しいですよね~☆☆
のどかな田園風景は癒されますね(▼-▼*) エヘ♪
私も、毎日2時間~3時間お散歩に行っているのですが、
さすがに帰ってくると、お昼寝た~いむになります~。。。
たっぷり歩いた後の疲労感は本当に気持ちが良い~
そしてみんなで一緒にお昼寝するのも
楽しみだったり~(*≧m≦*)ププッ

秋のあぜ道もいいですね~
心がのんぴりと落ち着きそうです。
チップちゃんも、みんなと一緒に元気にお散歩に行っているのね。
元気になって、本当によかったね♪
元気な姿に、私もうれしい気持ちでいっぱいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶりままさんへ

私とだけよりか、みんなと一緒のお散歩だと、チップ&ミニー最後まで元気に歩いてくれます(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
本当に、のどかな道
おしゃべりも、はずみます(。→∀←。)キャハ♡
そうなんですよね
帰って、おやつ食べ
一緒に、お昼寝(夕寝ですけどね)
幸せなひと時です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

しぇりままさんへ

この時期は、あんまり虫もいないし
暖かい日は、最高な散歩日和ですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
チップも、もうたっぷり散歩しても大丈夫になりました。(沢山食べるようになったからね!!)
ありがとうございます。
やっぱり元気が一番ですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/430-4e5a9d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

