チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


マリリン家お泊り・・・・

11月22日(日)は、従兄弟の子の結婚式
多摩センターまで行って来ました。
resize4934.jpg
旦那と私が出席
resize4935.jpg
チップ&ミニーとお爺さんは、朝マリリンの家まで送って行きました。
私達が結婚式に出ているときチップ&ミニーは、マリリンとお散歩してるよと、メールが来ました。
resize4941.jpg
結婚式の後、今日はマリリンの家にお泊りです。
resize4936.jpg
結婚式では、旦那が飲んだので、私は運転手
マリリンの家で、飲ましてもらいましたよ。沖縄の御土産の梅酒とってもおいしかった。
ミニーとマリリン
resize4932.jpg
マリリン家のマンションの中庭には、クリスマスツリーが飾ってありました。
resize4937.jpg
朝からとっても仲良しなミニー&マリリン(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
resize4939.jpg
マリリンは、しつこいミニー迷惑かもねo┤*´Д`*├o アァー
resize4940.jpg
朝のお散歩
resize4943.jpg
仲良しです
resize4942.jpg
チップ、マリリンのお気に入りな、ポカポカベットとっちゃいました。
resize4938.jpg
マリリンまたお泊り行くからね。
よろしく!!


おまけ
11月29日(日)
やっと、10年目にして、ライオンキング見て来ました。
resize4928.jpg
すごーく良かった・・・・
resize4929.jpg
帰りに、浅草よりました。
resize4930.jpg
チップ&ミニーはお留守番、娘夫婦とお散歩したそうです。


スポンサーサイト

コメント

チャペルでの結婚式 素敵ですね~
おめでとうございます!

ミニーちゃんったら大好きなマリリンちゃんと一緒で
めっちゃ楽しそう♪
しかもお泊りもしちゃって 楽しい1日だったね (*・∀-)☆

ライオンキング 良かったでしょ~!!
私も10年くらい前に見ましたよ!
もう1回見たいってず~~~~っと待ってるのに
全然帰って来ないから行けない (ーー;)
どうしてもロングランになっちゃうから 1箇所に何年も留まっちゃうんですよね (><)
でも もうそろそろ帰って来てくれてもいいんじゃない "^_^"

安心してお泊りできるマリリンちゃんちがあって、チップちゃんもミニーちゃんも幸せですね。
みんなでお散歩も楽しそうv-10
ライオンキング、やはり評判通りなのですね。
私も一度ミュージカル見に行ってみたいな~v-398
夜の浅草、ライトアップしてたんですね!
すごくきれい~v-352

結婚式はいいですよね~♪
参加してるだけで幸せな気分になっちゃうよね~
たまには、犬なしもいいですよね♪

結婚式ですか
素敵です♪
チップ&ミニーちゃんも慣れたマリリンちゃんのところでお留守番だったら
安心して過ごせますよね

今日(3日)急にお休みになったので、一緒にお散歩♪って思っていたのに・・・雨・・・・

チップちゃん&ミニーちゃん&マリリンちゃんの久々の3ショット!
なんだかみんなうれしそうな顔しているわァ~v-410

いい夫婦の日に結構式なんて、記念日を忘れることは絶対にないね。
素敵な結婚式でしたね。
笛や太鼓のなりものまで、にぎにぎしく楽しい披露宴で、お父さんはしこたま飲んだのかな?

安心して気軽にワンたちを預けられるお宅があっていいなぁ。
そういう環境うらやましいです(*'ー'*)

ライオンキング、見てきたんですね。
劇団四季のミュージカル、ひとつも見たことがなくって。
一回くらい見てみたいなぁ。
たまには夫婦ふたりで出かけるのもいいもんですよね♪

チップ&ミニーはとてもよい子でお留守番していましたよ。チップは元気に散歩したり、家で走ったりしていたので、食欲も旺盛でしたv-392ついつい、あの眼v-416に負けて…v-436。また遊びに来てください。すぐに体重は増えますよv-221

ばぶさんへ

なかなか、楽しい結婚式でしたよ。
ミニーは、大喜び、ミニーに四六時中まとわりつかれるマリリンは、迷惑だったと思うけどねo┤*´Д`*├o アァー
ばぶさんは、10年前、はじまってすぐに見たんですね。
わたしなんてずーと見たかったのに、10年目にしてやっと行って来たんです。
1階席の通路側だったから、
自分達の横何回も、通って舞台に・・・
最高でした(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
ハハハ・・・
四季の舞台でやっぱやる回数が多いものね。
なかなか他の地に行ってくれませんね

donchiママさんへ

本当に、安心してあずけられて、助かります。
本当に良かったですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
感激です。
昼間は、浅草行くけど夜も素敵ですね。

cheeseさんへ

本当に、幸せな気分になりますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ワンズいないと、お食事がのんびり食べれます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ネコ娘さんへ

楽しい結婚式でした。
ミニーは、大好きなマリリンの家で、楽しかったようです(。→∀←。)キャハ♡

空花ママさんへ

あら~残念
お天気だったらお散歩行けたのにね。
でも、空&花ちゃんは、まったりとママさんにあまえていられたね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
やっぱり、この3匹は仲良しさんです。

Buddymamaさんへ

そうなんですよね
何で連休の合間にするのよ・・・と思ったら、いいふうふのひを、選んでいたんですよね。
なかなか楽しい結婚式でしたよ。
パパさんは、つがれるままに飲んで、マリリンの家に帰っても飲んでましたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

キャオリンさんへ

ワンズも慣れているし、安心して預けられます。
10年目にして、やっと見てきたんですが
本当に、良かったですよ
機会があったら、是非見てみてください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ハハハ、二人ではないのですよ、下の娘も一緒に見に行きました。

マリリンへ

本当に、助かりました。
沢山食べても、お腹全然大丈夫でした。
そちらの水が、チップにはよかったのかもね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
また、よろしくね

結婚式、素敵ですね~☆☆☆
披露宴も盛大だったんですね。
チップちゃん、ミニーちゃんはお泊りも楽しそうで♪
いつでもお泊りできるところがあっていいねっ!

結婚式良いですね~☆☆
何度出席しても感動してしまいます~!!
そして安心してお泊り出来る場所があるって
とってもありがたいですよね~☆☆
ミニーちゃんもチップちゃんも
大好きなマリリンちゃんとたっぷり一緒にいられて
さぞ嬉しかったのでは~??("▽"*) イヤン♪
ライトアップも綺麗~~(*゚ー゚*)ポッ!

ロコママさんへ

楽しい結婚式でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
マリリンのお家は、もう何回もお泊りしているので、本当に安心して預けられます。
ミニーは、ハイエナのように、マリリンにまとわりついていましたよ。マリリンは、ちょっと迷惑だったかなo┤*´Д`*├o アァー

ぶりままさんへ

最近では、結婚式のお呼ばれもなくなってきていたので、久しぶりのお呼ばれでした。
久しぶりに親戚にも会い、楽しい結婚式でしたよ。
結婚式場からも、マリリンの家は近かったので、ワンズ預けてお泊りしてきました。
ミニーは、ハイエナのように、マリリンにまとわりついていましたよ。マリリンは、ちょっと迷惑だったかなo┤*´Д`*├o アァー
この季節、どこもライトアップされていて、とっても綺麗ですね(๑→‿ฺ←๑)

チップちゃんもミニーちゃんもお利口さんで
お泊まりできるんですねっ!
うちは、一度、自分の結婚式にサスケをお友達に預けたら
ずっと泣きっぱなしで、眠れない…と2次会の前に
返されました(笑)
チャペルでの結婚式は素敵ですねー♪
とってもキレイなお写真デス☆

ひーちゃんへ

マリリンのお家は、いつもお泊りしているから、大丈夫なんですよ。
他に預けたことないから、他だとどうなるか・・・うちも帰されてるかもね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
結婚前から、サスケ君飼っていらしたんですね。
サスケ君も、結婚式に出たかったんだね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
チャペルって、女のこのあこがれですよね。

結婚式の幸せパワーいいですね^^
私も画面からパワーもらいました。

チップちゃんもマリリンちゃん宅なら安心してお泊りできますね。
チップちゃんママの貫禄でマット奪ちゃいましたね。
ミニーちゃんの大好き攻撃可愛いですね。

結婚式なんてもう何年出ていないか???
未来があるってステキv-10 
だってもう今は酷過ぎ 爆。。。

ミニーちゃんはマリリンちゃんが大好きなのね~
仲良くお留守番していてくれると安心して出掛けられますよね!

ライオンキングか~
娘が幼稚園の時にミュージカルにはまり
アニーとピーターパンも観ましたが
ライオンキングはまた観たいかな♪

らいさんへ

本当に、結婚式良いですよね
自分まで幸せになります(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
マリリンの家は、何回も泊まっているので、とっても安心
マリリン大好きな場所、チップちゃっかり使っていましたよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ステラママさんへ

私も、20年ほど前は、結婚式ばかりでしたが、最近では、娘の結婚式だけ、久しぶりに他の方の結婚式にでました。
マリリン大好きなミニー、ハイエナのようにまとわりつき、マリリンはいつも迷惑していると思いますo┤*´Д`*├o アァー
私も、子供が小さい時、ピーターパン見に行った以来でした。
やっぱり、ミュージカル良いですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

チップミニーママさんとこはHappyな話題がいっぱいですね♪
↓おまみさんちと遊んだんですね~♪
おまみさん里帰り?かずずぅさんさみしいだろうな~(*≧m≦*)ププッ
ってか、トトロ大好きなんですけど!!
そこ行きたい~!!今度マジで連れてってください♪

リエマルさんへ

やっぱり、楽しい話題が良いですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
はい、おまみちゃん、遊びに来てくれました。
1ヶ月ちょっと、かずずぅさんもさみしくなっちゃうけど、お産の時は帰ると言っていましたよ。
ワンズと写真撮るのに良い場所でしょう。
この日は、子供つれての撮影の方が沢山来ていました。
暖かくなったら、是非遊びに来て下さいな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/429-f644be82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

