チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

もか&ラテちゃん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

=もか★ラテとおまみのノーテン日記=のおまみちゃんから、お産の為里帰りするので、その前に、遊びに行きますと連絡もらい15日(日)にお会いしました。
岩槻城址公園で待ち合わせ
resize4905.jpg
仲良く園内お散歩です
resize4906.jpg
ミニー離れません・・・何見てるかな??
resize4908.jpg
大きな鯉が沢山。ミニー取りたいんだけどとどかないよね
resize4910.jpg
ラテちゃんも・・・ちょっと恐いね。
resize4909.jpg
人がいなかったので、フリーで遊んだよ
resize4911.jpg
ここでも、鯉狙っていました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
resize4912.jpg

resize4913.jpg
ランチしに、ラフレシアへ移動
resize4914.jpg
ミニーは、ハンバーグ
resize4915.jpg
もかちゃん、うどん
resize4916.jpg
ラテちゃんも、うどん美味しいね
resize4917.jpg
デザート
resize4918.jpg
ワン達にも、サービスでデザートもらいました。

ジブリの世界またまた行ってきました。
おまみちゃんのお腹大きくなったよ(1月が予定日です)
トトロと良い勝負です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
resize4919.jpg
ネコバス
resize4920.jpg
魔女の宅急便
resize4921.jpg
メイちゃんと一緒におばあちゃんに抱っこされて・・・
resize4922.jpg

resize4923.jpg

resize4925.jpg
メイちゃんと一緒にトトロに・・・
resize4926.jpg
ポニョ
resize4924.jpg

この日の夕方チップ退院、
おまみちゃん、かずずぅーさん
病院に行く為に、あわたただしい移動で、すみませんでした。
今度は、赤ちゃんと一緒にゆっくりと遊びに来て下さい。
チップへの誕生日プレゼントありがとうございました。

resize4927.jpg

28日(土)チップ病院に行って来ました。
体重は、3350g退院した時の体重になりました。
薬、食事制限もなくなりました。
次の病院は、2週間後に、肝機能の血液検査しに行きます。
ご心配おかけしましたが、チップもとっても元気になりました。
resize4931.jpg
スポンサーサイト

コメント

うわ~おまみさんお腹大きいですね。
そっか1月出産ですね~。
無事に産まれますように・・。
その前にモカラテちゃんと遊べたんですね。
ミニーちゃん・・チップちゃんが居なくて
寂しかったけどお友達と遊べてよかったですね。
私もジブリの世界に行きたいです。(笑)
チップちゃん・・食事制限なくなって
体重もちょっとづつ増えてるみたいで良かった。
美味しいもん食べさせてもらえるね。^^

ミニーちゃん鯉に夢中ですねー 
そこまでノリ出されると 落ちそうで怖いしv-12
久々に妊婦さんを見たような??? 
お体大切にして元気な赤ちゃんを産んで欲しいですねv-238
またジブリしてきたのね~
最近ジブリって聞くとチップちゃんとミニーちゃんを思い出しますよ(^m^)

チップちゃんも順調に回復して本当に良かったですね!

チップちゃんの退院の日ですね
やっぱりチップ&ミニーちゃんじゃないと寂しいですね
おまみさん、元気なイイコを産んでくださいね
安産でありますように

あれ?チップちゃんどこか具合わるかったんですか??
今はすっかりよくなったってこと??
びっくりしちゃいました。
でも、薬と食事制限がなくなったってことはよくなってるってことですよね。少し安心しました。

チップちゃん♪
退院おめでとうございます~!!
薬もなく、食事制限もなくなって
本当に良かった~(*゚ー゚*)ポッ!
無理せずに、ゆっくり体力を付けていって
くださいね♪♪
ジブリの世界☆
やっぱり可愛いですね~!!!
いつか行かれたら良いなぁ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

チップちゃん、、元気になってきましたね!
ウマウマ、、ラフレシアご飯も完食かな^^
また行きたいな~ってずっと思ってるラフレシア。。
今度御一緒してくださいね♪

ミニーちゃん、チップちゃんがいなくてもお友達と仲良く遊べてお利口さんですね。
次に会える時は、チップちゃんも赤ちゃんも一緒で賑やかになりそうね。
チップちゃん、体重も増えてきてよかった~♪
薬も食事制限もなくなると、後は体力を回復させるだけですよね!!
次の検査も、嬉しい結果が出ますようにお祈りしています!!

こんばんは!
おまみさん、おなか大きくなりましたね!
1月が予定日ですか~かわいい赤ちゃんがうまれてくるんでしょうね!
チップちゃん、体重戻ってよかったぁ!
食事制限も薬もなくなってホッとしたね!

おまみさん 随分大きくなりましたね~
あっ 勿論お腹ですよ!お腹 (^。^;)
1月が予定日だから今8ヶ月・・・あとちょっとで可愛い子に
会えるんですね~
男の子かな?女の子かな?
どちらにせよ元気な子であって欲しいですよね!
私もその日が待ち遠しいな~

チップちゃん 少しずつ体重も増えて元気になって良かった!
制限もなくなって これで自由ですね♪
優しい顔で ホッと一安心しましたよ~
肝機能も改善されてるといいですね☆

コボさんへ

大きくなったよね、1月10何日が予定日
もう、実家に帰ってると思います(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
はい、もか&ラテちゃんと、仲良くお散歩もできました。
ジブリ来て・・・うちから10分ぐらいのとこよ
チップ、ものすごい食欲
クレクレ光線だしまくりですよo┤*´Д`*├o アァー

ステラママさんへ

お魚大好きなミニー
遊びたいんじゃなく、食べたくてのり出しているんですよo┤*´Д`*├o アァー
リードがなかったら、飛び込んでいましたよ
本当に、元気な赤ちゃん生んで欲しいですね。
ここは、家から10分ぐらい、本当に近いんですよ。
チップ、ものすごい食欲&元気
クレクレ光線だしまくりですよo┤*´Д`*├o アァー

おまみさんのお腹大き~!!
あと1ヶ月なんだ~。。
2人の赤ちゃん、楽しみですよね♪
ラフレシアはいつも美味しそう!!
絶対に行かなくちゃ。。
ジブリも・・数年前に行った時雨だったので
リベンジしようと思いつつ、それっきり・・
いつかまた行ってみたいな~!

ネコ娘さんへ

いつも2匹の行動だから、やっぱりさみしいですね。
本当に、元気な子生んで欲しいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

はなこさんへ

コロナウィルスにやられてしまったんです。
ワクチン打っていたのに感染、2週間も入院だったんです。
もう、すっかり元気
食欲もでて、クレクレ光線爆発ですよo┤*´Д`*├o アァー

ぶりままさんへ

ありがとうございます。
今はとっても元気に走り回り、食欲もすごくて、クレクレ光線爆発していますo┤*´Д`*├o アァー
ワンズと写真撮るには最高な場所ですよ
是非、こちらにいらしてくださいな。
ご案内しますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

tomolinさんへ

今はとっても元気に走り回り、食欲もすごくて、クレクレ光線爆発していますo┤*´Д`*├o アァー
また、一緒に遊んでくださいね。

しぇりままさんへ

仲良くお散歩してくれましたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に、今度会うときは、とってもにぎやかそうで、楽しみです。
今はとっても元気に走り回り、食欲もすごくて、クレクレ光線爆発していますo┤*´Д`*├o アァー
良い結果でること願っています。

ブッフルマムさんへ

大きくなったよね、1月10何日が予定日
もう、実家に帰ってると思います(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
今はとっても元気に走り回り、食欲もすごくて、クレクレ光線爆発していますo┤*´Д`*├o アァー

ばぶさんへ

大きくなったよね。
逆子だったのももどって、一安心
私聞いちゃったけど、おまみさんの1月の報告まで楽しみに待っててね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
今は、すごい食欲、クレクレずーとしているんですよ
今度は、体重増えないように気をつけないと、すぐUPしてしまうかもしれません(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
肝機能の数値、退院の時大分もどってきたんですが、まだちょと高かったので、2週間後にもとにもどってくれてると良いのですがね

チョビママさんへ

大きくなったよね、1月10何日が予定日
もう、実家に帰ってると思います(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
二人のお子さんきっとかわいい赤ちゃんでしょうね
チョビ君にも会ってないし、来るときにはお会いしたいですね

チップちゃん、良かった~だいぶ回復したんですね、
これからたくさん色々なウマウマ食べれるね。笑
あれ?今回はまだチップちゃんはお留守番なんですね。
ミニーちゃん、おばあちゃん達と一緒に
笑ってるみたい。o[^ー^]o

ミニーちゃんは、お魚が好きなのね♪
お水の中でスイスイ不思議だな~とか考えているのかな?
ジブリの世界♪やっぱり素敵だなー^^
撮影するにはもってこいネ(^▽^)
あたしもトトロを2ショットで撮りたいわぁ(笑)

あら!おまみさん、オメデタだったんですね(◎◎*)
来月が予定日?!
いやいや、ビックリしました~。
母子ともに元気でお産できますように。゜*.☆

ほうれん草ときのこのパスタおいしそぉ♪
どうもパスタには目がない私です(*^m^*)

is-youさんへ

ご心配おかけしましたが、本当に元気になりました。
今は、クレクレ光線爆発していますo┤*´Д`*├o アァー
この日の、夕方退院だったので、まだ病院だったんですよ。
この写真、私のお気に入りです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ひーちゃんへ

釣りに行ってても、魚釣り上げるともう、食べようとするんですよ。
ミニーは、魚や鳥大好き!!
ここは、ワンと写真撮るには最高
是非是非、こちらの方にも遊びに来て下さいな。いろいろと案内しますよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

キャオリンさんへ

おまみちゃんも、お母さんになるんですよ。
うちの孫と同級生になるんです(✪ฺܫ✪ฺ)
今頃は、実家に帰ってお産の準備しているでしょうね。
とっても美味しかったですよ。
私、トマト味より、醤油味が好きなんです。

おまみさんではないですか!
お腹、おっきくなりましたねー♪
順調そうでなによりです~♪
もかちゃん&ラテちゃんももう少しでお姉ちゃん
ですね~~~
1月何日かなー。モニョ②もその頃なの♪ウフ。

ラフレシアのハンバーグ美味しかったなぁー
頑張って行くので、今度は誘って下さいね~♪

モニョモニョさんへ

もうすぐだからね
本当に、大きなお腹でしたよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
モニョモニョさんも・・・キュ=(*´∀`*)⇒ン
お誕生日が一緒になるのかな・・・・
美味しかったでしょう
是非是非来てくださいな
いつでも、おともいたしますよ(。→∀←。)キャハ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/428-d884220e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード