チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


チップ&ミニーお散歩

最近のチップ
=Happy Dachs Wear=の新作服、注文していたのが届きました。
resize4889.jpg
チップやせてしまったので、今はちょっと大きめですが、丈はピッタリ
ミニーはピッタリサイズ
resize4890.jpg
ひーちゃん、
つなぎはじめての注文でどうかな・・と思いましたが、とってもピッタリ作っていただき
娘にも好評、本当にありがとうございました。

24日(火)娘と一緒にお散歩
resize4891.jpg

resize4892.jpg
仲良くお散歩です
resize4893.jpg
この日は、ルル&ラフちゃんと待ち合わせしてお散歩
resize4894.jpg
いつもの車の走ってない新道で・・・
resize4895.jpg
「ママはやくボールだして・・・」とラフちゃんすごいジャンプです
resize4896.jpg
みんな元気に走ります。
resize4897.jpg
チップも走ったよ・・・とっても元気でしょう(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
resize4898.jpg

resize4899.jpg
ルルちゃん、かわいいね
resize4901.jpg



おまけ
私達は、結婚式がありお泊りで出かけていて、ジャイアンツのパレード(7年前は見に行ったのに・・・)も、ファン感謝デーも行けませんでした。
娘夫婦が、ファン感謝デーで撮ってきてくれた画像
resize4902.jpg
中居君亀梨君他、黒バラ軍団と試合(この模様は29日の黒バラで放映されます)
resize4904.jpg
とっても楽しかったって・・・・
resize4903.jpg
スポンサーサイト

コメント

コロナウイルス???
大変だったのね!!最近pc触ってなくて~久々に見たら驚いちゃった!ワクチンしていても掛かるなんて!
でも元気になって良かったね♪
わんこも子供と一緒!具合が悪いと本当に心配よね。

チップちゃん、とっても元気♪
体重も戻ってくれるといいんですね
つなぎとっても似合います♪

うわぁ~よかったねぇv-410
元気にお散歩出来たねv-424
ルルちゃん・ラフちゃんとも一緒に遊べて楽しそうv-344

チップちゃん、お散歩へ行けるまでに回復したんですねっ!
やっぱり、細い体が痛々しいケドご飯も食べれるとのことで
安心しました♪
久しぶりのお友達と遊べたのもきっと嬉しかったでしょうね^^
改めてお誕生日会かな?

 ドームは本当にすごい人だったんだね。ただ券で楽しんでもらえてよかったv-221

ジャイアンツファン感謝デーにも、ちゃんと足を運ぶ、優等生のファンなのね。
みんな夢中で楽しそうだよ。

日向ママさんへ

本当に、びっくりでした。
今は、とっても元気に走っています(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
はい、子供よりしゃべれないぶん、どこが痛いのか・・・・心配ですよねo┤*´Д`*├o アァー

ネコ娘さんへ

すごーく元気になってきました。
お野菜も、すごく食べるようになって、先日はちょっとした隙に、お肉ぬすみぐいされてしまいましたo┤*´Д`*├o アァー
でも、良いウンチしていたので良かった
体重もすぐもどってきてくれそうですよ

空花ママさんへ

はい、とっても元気に散歩しています。
ルル&ラフちゃんと一緒に、ボール追いかけてあそんでいました(。→∀←。)キャハ♡
今度一緒にお散歩してくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ひーちゃんへ

はい、とっても元気にお散歩できるようになりましたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
一回り以上細くなってしまいましたが、とっても食欲でてきて、いくらでも食べるので、またもとの身体にもどってくれると思います。
お友達とのお散歩は、とってもうれしそうです。
まだケーキの許可がおりないので、食べれるようになったらしたいですね

マリリンへ

本当に、入場券とってもらって、すごく喜んでいましたよ。
すごく楽しくて行ってよかったと言ってた。
Mチャンも行きたかったな・・・と言ってました。
ありがとうね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

Buddymamaさんへ

すごーく優等生なファンですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今日お散歩で、バディー君見かけたので、手ふったんだけどわからなかったようですc(>ω<)ゞ

ひーちゃんのお洋服、とっても可愛いです♪
つなぎ初挑戦なのに嫌がらずに着てくれて
チップちゃんもミニーちゃんもいい子だわ~。

チップちゃん、元気にお散歩してますね♪
シッポも上がって楽しそうな様子が伝わってきます(^ー^* )
よかった。゜*.☆

キャオリンさんへ

つなぎ、前に市販の着せたら脱げてしまって全然ダメだったので、それから買ってなかったんです。
ひーちゃんのは、とっても身体にフィットしていて良かったですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
チップとっても元気になりました。
尻尾上がって遊んでいるでしょう
とっても楽しそうでした(。→∀←。)キャハ♡

こんばんは!
初つなぎですか♪
とっても可愛いですよ~。
チップちゃんも元気モリモリでよかった♪
体重も徐々に戻るといいですね。

お久しぶりです!かなり久々の更新なのに、見つけてくれて、コメントまで!ありがとうございました。
久々に我が家に帰ってきたので、久々にのぞきに来ましたが、相変わらず元気そうで、みんなと走り回ってるんですね。なんだか、嬉しかったです!

おNEWのお洋服かわいい~
つなぎ、うちも興味はあるけどなかなか勇気がなくって・・・
チップちゃん、すっかり元気になったみたですね~♪
よかったっ★

ばーのすけさんへ

はじめてのつなぎで買うときはドキドキ
こんなにぴったりなんて、もっとはやく買えばよかったです。
チップもとっても元気になりました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
はい、どんどん食べてもどると思います。

はなこさんへ

お久しぶりです。
もう、元気な赤ちゃんが生まれたのかな??
子育て頑張ってくださいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
はい、とっても元気に走り回っています。

リエマルさんへ

つなぎ、やっぱり買うのは勇気いりますよね。
でも、ブログでかわいく着てる子見ると
やっぱりかわいくて、欲しい・・・・
思い切って買って良かったです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
これからの時期、暖かくてとってもよさそうです。
はい、とっても元気になってきました。

初めてのツナギなんですね。
とっても良く似合っていますよ。
ツナギは丈が難しいですもんね。
サイズもぴったりでよかったですね☆
トイプーちゃんは足が長い分ジャンプ力も相当なものですね。
ものすごいジャンピング写真でびっくりしました~(笑)

チップちゃん元気にお散歩できるようになりましたね。
ちょっとブカつなぎもいつか、いいい思い出になることでしょうね。

つなぎすごく可愛いですね。
チップちゃんもミニーちゃんも着こなしバツグンです^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/427-eb0309e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

