チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

綱吉の湯

3日(水)、はじめこの日の夕方チップ退院できる予定だったので、綱吉の湯予約してあったしミニーだけつれて行って来ました。
とっても良い天気で車の中から、富士山が綺麗に見えましたよ。
resize4874.jpg
高速の横、新しくなる東京タワー(スカイツリーでしたっけ)建設中
resize4875.jpg
プールの前に、マリリンとお散歩
resize4876.jpg
ミニーいつもまして、大はしゃぎ、チップいなくてさみしかったのか、マリリン誘っていました。
resize4877.jpg
マリリンも、走ったよ
resize4878.jpg
仲良し、姉妹だね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
resize4879.jpg
マリリンからプール
resize4880.jpg



一緒に温泉、マリリンはいつもインストラクターに抱っこされて入ります。
この微妙な距離・・・
resize4881.jpg
ミニープール
resize4882.jpg
ミニーいつもは、チップと一緒
はじめて、一人で入るプールです。
resize4883.jpg
一人でも、この日は絶好調



温泉、気持ちいいね
resize4884.jpg
この日は、娘にシャンプーしてもらいました。(乾かしは、綱吉にお願いしました。)
resize4885.jpg
ビーナスフォートで、ランチです。
resize4886.jpg
マリリン&ミニー仲良く食べていました。
resize4887.jpg

チップ、21日(土)退院後の検診行って来ました。
とっても元気になり
お散歩は、制限なく、はじめはやっぱりゆっくり少しの距離でしたが、だんだんといつもの距離お散歩できるようになりました。
食事は、制限があり、しかししっかり動くようになったチップの体重は、3150g退院時よりやせてしまいました。
血液検査の数値は、ALPが、退院のとき2033もあり、肝障害心配していたのですが、今回512まで下って一安心
まだおやつは制限ありますが、少しずつあたえられるようになったので、1週間後は体重がちょっとでも増えてくれると良いなぁ~と思っています(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
シャンプーの許可えて、綺麗になりました。
resize4888.jpg

おまけ
今日は、パパさんのお誕生日
おめでとう♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
いつもは、旅行行くのですが、今回は親戚の結婚式があり行けないので、夜は家族全員集合で、外食です。

スポンサーサイト

コメント

パパさんお誕生日おめでとうございます。
チップちゃんも順調に回復して笑顔のお誕生日が向かえられてv-274

ミニーちゃんチップちゃんの分まで遊んだり、泳いだり いい湯だな したんですね。
チップちゃん食事制限が少し減ってきっと体重増えてると。。願ってます。

こんばんは!
やっぱりチップちゃんがいないとミニーちゃんさみしいよね。
温泉とっても気持ちよさそう!
早くチップちゃん、元気になりますように!
パパさんお誕生日おめでとうございます!

ミニーちゃん少し淋しいね・・・
でもマリリンちゃんと一緒にプール楽しそう♪
ママさんの呼ぶ声に一直線に!!早いです~

チップちゃん、退院後はしばらく食事制限ですね・・・
はやくオヤツも食べれるようになって
元気に体重も戻ってほしいですね。
パパさんお誕生日おめでとうございます♪
ご家族で外食、良いですね~

そこから富士山が見えるなんて 凄いな~
にしてもスッカリ雪化粧しちゃって もう冬間近?

ミニーちゃんとマリリンちゃん 本当に仲良しですね~
いつも遊んでるからって事もあるだろうけど
やっぱ血の繋がった姉妹だもんね♪
でも公園で走ってる姿はチップちゃんソックリ!
親子だね~ ( ´艸`)ムププ

チップちゃん 随分小さくなっちゃいましたね (><)
でも検査結果は改善されてて 安心しました!
食べれる量が増えたら 体重も増えていくんじゃないかな~
一度にってのは身体にも負担が掛かるから無理だろうから
少しずつ少しずつね (*・∀-)☆

パパさん お誕生日おめでとうございます♪
今頃は皆にお祝いしてもらい 美味しいモノ沢山食べて
夢の中かな~ ( ´艸`)ムフ
今年1年健康で 元気でいてくださいね(^-^)

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
そして、チップちゃんも退院後良好でダブルでおめでとうございます
みんな一緒でお誕生日のお祝いができて
パパさん幸せものですね♪

気持ち良さそうに泳いでいますね~
ミニーちゃんもやる気満々で 楽しそう(^m^)
チップちゃんも早く一緒に泳げるようになるといいですね♪

パパさんお誕生日おめでとうございますe-313
ご家族揃ってお祝いだなんて 1番のプレゼントですね♪

らいさんへ

ありがとうございます。
ミニーとマリリンだけでしたが、チップがいなく、久しぶりにマリリンと遊べとっても楽しそうなミニーでした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
チップ、食欲出てきてるので、クレクレ光線爆発
ゆで野菜はをおやつにあげてよいといわれたので、今はお野菜ばかり食べていますσ(^¬^@)うまそぉ~

ブッフルマムさんへ

一人は、寂しかったんですね
マリリンに会ったとたん大喜びのミニーでした(。→∀←。)キャハ♡
ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

モニョモニョさんへ

一人は、寂しかったんですね
マリリンに会ったとたん大喜びのミニーでした(。→∀←。)キャハ♡
動画撮ってるの忘れ、ついつい声がでてしまいます
今は、ゆで野菜がおやつ
すごい勢いで食べていますよ
ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ばぶさんへ

これは、東京で撮ったんですが、埼玉でもきれいな富士山が見れていました。
本当に良いお天気だったんです。
もう、冬化粧していますね。
チップがいなく寂しかったんですね、いつもにまして、マリリンに会った時喜んでいました。
姉妹は良いよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
マリリンは、チップにそっくりですよね。
やっぱり親子(ちょっと横に広いけどね、これはパパさんに、似ていますo┤*´Д`*├o アァー)
はい、動き出して、食べていないから、まだ太れませんね。
でも検査の結果も良く、食欲はでてきているので、今は、ゆで野菜のおやつ、もりもり食べています。
一気に太ってもこまるものね
少しずつもとの体系にもどってくれること願っています。
ありがとうございます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
パパさんの希望で、お好み焼き食べに行きました。
子供達に誕生日プレゼントもらってご機嫌なパパさん(私からはなし・・・)
気持ちよく飲んでいましたよ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

ネコ娘さんへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
チップもとっても元気です
パパさんの希望で、お好み焼き食べに行きました。
子供達に誕生日プレゼントもらってご機嫌なパパさん(私からはなし・・・)
気持ちよく飲んでいましたよ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

ステラママさんへ

はじめての、一人でのプールでしたが、この日は絶好調で、休みなしで、泳いでいましたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
はやくチップ&ミニー、一緒に泳いでる姿みたいですね。
ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

やせたとは聞いていたが、、、
実際見ると、ほんとにがりがりにやせてしまったチップ。
でも、元気になったから、すぐに元に戻るよ。
お父さん、お誕生日おめでとうございます。
娘も、成人して、ほっと一息ですね。

プールと温泉気持ち良さそう♪
チップちゃんがいたらもっともっと楽しかったかな。
今度は一緒に行けるといいね(o^-^o)

チップちゃん、なかなか体重が戻らないんですね(T△T)
おやつが食べれるようになって
少しずつ体重が増えていきますように。
そしてパパさん、お誕生日おめでとうございます。゜*.☆

気持ちよさそうに泳いでますね~
プールは体に負担をかけない全身運動だからとっても健康に良さそう^^
チップちゃんもすっかり良くなったみたいで、本当に良かったですねv-398
とにかく健康が一番!
元気で楽しく生活しましょうねv-392

Buddymamaさんへ

実際見ると、本当にやせちゃったでしょう
元気はとってもあります
食欲もねo┤*´Д`*├o アァー
はやく、何でも食べれるようになると良いのですが・・・
ありがとうございます。
はい、これで全員、成人ほっとしていますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

キャオリンさんへ

この日は、水も綺麗に入れ替えてあり、1番の入水だったから、とってもきれいでした。(大型犬の後だとやっぱりきたないんですよね・・・)
今度は一緒に連れて行きます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
食べるのが制限されているのに、動きは活発
太れないですよね
今は、おやつにゆで野菜、沢山食べています。
ありがとうございます。

donchiママさんへ

とっても気持ち良く泳いでいましたよ。
マリリンが一番だから、プールも温かくしてくれていました。
プールは、人間も全身運動で良いから、ワンズにもきっと良いですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に、こうやって病気されると健康が一番としみじみ思います。

パパさんお誕生日目出とう御座います。
これからもご家族と仲良く、健康に過ごしてください。

ミニーちゃんベストがなくても、しっかり泳いでるんですね。
格好良いわ!

チップちゃんとミニーちゃんはいつも一緒だから、そうなんだよね、ミニーちゃんとマリリンちゃんは姉妹っていうことをつい忘れていたよぉ~

チップちゃん元気になってホントよかったv-344
また一緒に遊ぼうねv-410

アデリーさんへ

ありがとうございます!!
今シーズンは、とっても良い泳ぎしていました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ユズ君も、上手に泳いでいますよね
今度一緒に泳がせたいですね(。→∀←。)キャハ♡

空花ママさんへ

そうですよね
いつも行動が一緒
ミニー生まれてから、一人での行動ってなかったものね。
はい、とっても元気になりました
食欲もすごくなってきたo┤*´Д`*├o アァー
また、一緒に遊んでくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

 マリリンはいつも広いプールを優雅に泳いでいるけど、ミニーはいつもチップと一緒だから嫌がるかと思ったけど、楽しそうに泳いでて安心しました。公園で会ったときはワンで寂しそうにしてたものね。
 v-208v-274忘れてしまって、面目ないv-393

マリリンへ

マリリンは、いつも優雅に泳いでいますよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
この日は、水が本当にきれいで暖かく良かったです
いえいえ、私もすっかり忘れてしまってo┤*´Д`*├o アァー
次の日に、ケーキ買ってきました。
また遊びに行くからね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/426-cbc4c5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード