チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


ハル君と一緒(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

1日(日)久しぶりに、ハル君のところに、遊びに行きました。
その前に、三郷ビバホームでお買い物
resize4858.jpg
H+D+Tの新作服着てお出かけです。
resize4859.jpg
ランチ食べに行きますよ・・・
resize4860.jpg
ランチは食べてしまい、写真はありません"∑(*☼_☉*)
resize4861.jpg
チップも、お野菜食べましたよ。
resize4862.jpg
ハル君家に・・・
resize4863.jpg
河川敷にお散歩です。
resize4864.jpg
コスモスが咲いていました。
resize4866.jpg
仲良く3匹で歩きます。
resize4867.jpg
遠くに見えるのは・・・
resize4868.jpg
チップ、入院する、前の日は、こんなに元気で、食欲もあったんですよ。
resize4870.jpg
ミニー、相変わらずゴロゴロ
resize4871.jpg
ミニーも、走ります
resize4873.jpg
ハル君は、リード離すと、おやつでも帰って来なくなるので、パパさんが一緒に走ります。
resize4872.jpg
沢山遊んで、ご馳走になりとっても楽しい1日でした。
スポンサーサイト

コメント

コストコの近くにはららぽもイケヤもあるんだー
千葉のお友達が車が動かないって
自転車通勤始めた理由が良く分かったw

こんなに広い遊び場があったらお散歩も楽しいだろうね!
ミニーちゃんは何に匂いを付けているのかな 笑~。

チップちゃん、この後、急にだったんだね
ウイルスってどこに転がってるかわからないもんだよね
今は、元気になってきてるし、ほんと良かった♪
体重は、どう!?戻ってきてる!?

チップちゃんが入院していた事
知らずに何もコメントできなくてごめんなさい><
もう退院したようで安心しましたe-266

三郷の方には最近毎週のように行ってるんですよ~^^
(実家がそっちの方なので)
今度ご一緒してくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そっかー、これが入院前のお出かけだったんですね。

広くて嫌いな河川敷のようですが。

イケアやららぽも見えるの?
すごいな。

元気にお出かけできるようになりましたね♪
これで一安心です

チップちゃん元気にお外歩いていますね^^
ミニーちゃんママさんハルちゃんとみんなに囲まれて、安心したお顔してるね。
それにミニーちゃんがとっても楽しそうです。

新作たぶんママさん買ってるんだろうなあって
とっても似合ってます^0^

あ゛~このあと事件が起こったってヤツですね・・・v-393
でも、すぐに前のように元気ハツラツ娘になるってv-363
また一緒にかけっこしようねチップちゃんv-344by空花

ステラママさんへ

新三郷駅の側に新しくできたんです。
何もないところに、ここだけにぎやかです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ここは、野球場。
野球やっていなければ、ランになるんですよ・・・
ミニーは、芝生に行くとすぐゴロゴロはじめます。

cheeseさんへ

このときは、本当に元気
家に帰ったら、急にもどしだしたんですc(>ω<)ゞ
とっても元気で、お散歩もだんだん、距離歩けるようになり、今日は走っていました。
食欲はすごーくあるようなんですが、まだ制限されているのに、おやつもあげれません。
体重もまだ増えてないようですね。
明日、病院行くので、そこで食事制限なくなったら
どんどん元にもどってくれますね。

ひなママさんへ

ありがとうございます。
退院して、元気にしています(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
前に実家が三郷の方と言っていましたよね。
主人の実家も三郷なので、月1では、行っているんですよ。
私だけは、コストコ買い物お友達と行ったりしています。
暖かくなったら、ぜひ三郷の辺で遊びたいですね(。→∀←。)キャハ♡

アデリーさんへ

ここは、野球場なんですよ
だから、芝生も手入れされててとっても、きれい
野球やっていなければ、こうやって遊べて最高です。
新三郷すぐ隣だからね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

これは、病気になる前のお出かけなんですよ。
退院して、はじめはお散歩も少しでしたが、大分散歩の距離ものびてきました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

らいさんへ

病気になる前は、こんなに元気に走っていたんですよ。
本当に夜になったら、突然戻しだし、とまらなくなってしまったんです。
スカル柄、大好き
あるとつい、買ってしまいますね(✪ฺܫ✪ฺ)

空花ママさんへ

そうなのよ・・・
こんなに、元気に走り回っていたのが、夜になって突然戻しだしたんです。
はやく、食事制限なくなってくれたら、どんどん体力つくと思うんですけどね(✪ฺܫ✪ฺ)

きやー・・・久しぶりのハル君登場ですv-10
こんなに元気なチップだったの病気になるなんてね!
今日もハルつれて河川敷を散歩しましたが、大丈夫かなと
少しひやひやしてます。
ハルは元気で病院は予防接種と狂犬病注射しかしません。
来年は6歳ですが、このまま病院知らずの犬でいてほしいです。
早く良くなってよ!チップとミニーと僕は早く遊びたいよ~んv-238

こんなに元気で楽しそうに遊んでたのに急に入院になる様な
大変な事になっちゃうとはビックリしましたね~
でも無事に退院が出来て本当に良かったです♪
元気なって又こんなふうに早く遊べると良いね~(*^-^*)

ハル君ママへ

ハル君と、楽しくお散歩していたんですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
普通なら、ワクチンしていれば感染しないものなので、大丈夫だと思ういますよ。
ハル君元気でいいな・・・

hikanonnさんへ

そうなんですよ
とっても元気に遊んでいたんですよ
それが、夜になり急に・・・恐いですね"∑(*☼_☉*)
チップ、食欲もでて、とっても欲しがるようになってきました。
とっても今は、元気です。

入院する前の出来事なんですね~!!
とってもきれいな広場・・
チップちゃんもミニーちゃんもたのしそう~♪
それなのに・・急に入院・・本当にびっくりでしたね。。
でも無事に退院できて本当に良かったです!!
早くまた元気に走り回れるようになれると良いですね。。

チップちゃん、入院してたんですね!
大変でしたね!
こんなに元気そうだったのに
本当に病気って怖いですね~
でも退院したとの事で安心しました。

私も明日三郷のMOVIXに行く予定です♪
ららぽーととか混んでるみたいですよね~
最近行ってないから遊びにいきたいなぁ♪

チョビママさんへ

昼間は、本当に元気で、走り回っていたんですよ
夜になったら、急にもそしだしてしまって・・・
また、なにか拾い食いか、食べすぎかと思っていたら、入院o┤*´Д`*├o アァー
家にチップがいることがなによりです。
はやく前のチップになってくれると良いのですが

マロンママさんへ

本当に、びっくりな入院
とっても長かったです。
昼間は、本当に元気で、走り回っていたんですよ
夜になったら、急にもそしだしてしまって・・・
何見に行くんですか?
また、いろいろと教えてくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

病気を発症する直前の出来事?!
とっても元気でそんな風に全然見えないよ。。。
改めて病気の恐ろしさを知ったような気がします。
こんなに元気にしてたのに急に容態が悪くなったなんて
本当に信じられません。

チップちゃん、その後調子はどうですか?
完全回復した元気な姿、早く見られますように。゜*.☆

キャオリンさんへ

本当に、昼間はこんなに元気に走り回っていたんですよ
夜になって、急に戻し始め、グッタリとなってしまいました。
病気って、恐ろしいですね
食事制限はまだありますが、お散歩などの制限はないため、すごーく元気に走り回るようになりました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/425-1edaf0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

