チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

チップ退院!!

今日の午後、チップ無事退院して来ました。
みなさまの暖かいコメントとってもうれしかったです。
本当にご心配おかけして、ありがとうございました。


resize4852.jpg

退院の時の体重は3300g
やせてしまいましたが、とっても元気です♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
resize4854.jpg

resize4853.jpg
ミニーは、チップにまとわりついています。
resize4855.jpg

resize4856.jpg

resize4857.jpg


スポンサーサイト

コメント

よかった~本当によかった!!
チップちゃんご退院おめでとうございます。
ママさんもご家族も、大切なチップちゃんがお家に戻られて、久しぶりに幸せいっぱいの休日をお過ごしのことと思います。
私も、自分のことのように嬉しいです。
ミニーちゃんも、ひとりで寂しかったんだね。
大喜びしている様子が伝わってきます。
チップちゃん、これからお家でゆっくりして、ご飯もたくさん食べてね♪
元気いっぱいのチップちゃんの姿をこれからも楽しみにしています!!

チップちゃん退院おめでとう!
よかったね~頑張ったね☆
3.3kgまで痩せちゃったのね。
でもこれからきっと美味しいものがいっぱいもらえると思うよ~(笑)
ミニーちゃんも嬉しいんでしょうね。
写真のブレ加減でチップちゃんとミニーちゃんの喜びぶりがよくわかります。
元気な姿を見て安心しました。
本当によかった(*^_^*)

チップちゃん、v-308退院&おたんじょうびおめでとうv-315
 たいへんだったけど、元気になって良かったねe-343 
 いっぱい食べていっぱい遊んでくださいね~e-278

退院おめでと~!!
ちょっと痩せちゃったけど、食いしん坊チップちゃんのこと、
すぐ戻るんじゃないかな。
逆にリバウンドに気をつけなきゃね(笑)
ミニーちゃんもよほど嬉しかったんだね~。
寂しい思いをしてたんだね・・・。

こんばんは!
チップちゃん、退院おめでとう!!
よかったね♪
たくさん食べて、いっぱい遊んで早く元気なチップちゃんに戻ってね!

おめでとう!!

チップちゃん 退院おめでとうv-314

本当に小さい体でよくがんばったね。
淋しかったでしょう。
これからはう~んとママさんに甘えてね。
そして、ミニーちゃんもチップママにう~んと甘えてねv-392

チップ、退院おめでとうv-308思ったより長い入院だったけど、よく頑張ったねv-300
綱吉でも心配してたよ。ミニーもよかったねv-286チップがゲージに逃げ込むまでv-355の歓迎をするほど心配してたんだよね、ミニーも頑張ったよね。
今度の日曜は美味しいもの用意して待ってるからねv-392

ミニーちゃんが喜んでるのが、この動きっぷりで良くわかる( ´艸`)
チップちゃんもお家に帰ってきて落ち着いたのかなぁ♪
これからは回復する一方だからねっ!
早い回復もワクチン打ってたからだよねっ
チップちゃん、おいしい食事とみんなの愛情で、
早く元気に走り回れるようになるんだよー!

退院おめでとう、チップちゃん♪
ミニーちゃんもとっても嬉しそうですねv-10
お互いとってもさびしかったでしょうから、久しぶりの再会で喜んでる様子がよくわかりますv-398
たくさんご飯食べて、体重戻さなくっちゃね!

こんにちは!
チップちゃん、お誕生日おめでとう。
そして退院おめでとう!!!
本当によかった!!!
元気なお顔が見られて嬉しいです♪
また家族で元気に過ごせるね!
おめでとう♪♪♪

しぇりままさんへ

ありがとうございます。
本当にうれしいです。
ちっとも、じーとしてくれなくて、全部ボケボケ写真のUPになってしまいました。
ミニーもやっぱりさみしかったんだな・・・と
これからは、元気な姿載せていきますね。

かじゅさんへ

ありがとうございます。
本当にやせてしまって、骨と皮・・・
まだ、1週間は、ふやかしフードしか食べれないのですが、食べれるようになったら、いろんなもの食べさせてあげたいです。
チップもミニーもちっともジーとしてくれなくて、全部ブレブレ画像
とってもうれしそうです。

ハッチ家一同さまへ

ありがとうございます。
やっと家に帰ってきました。
本当にうれしいです。
まだ、1週間は、ふやかしフードしか食べれないのですが、食べれるようになったら、いろんなもの食べさせてあげたいです。
誕生日ケーキも延期してもらっているので、はやく注文できるようになってくれるとうれしいです。

ロコママさんへ

ありがとうございます。
本当にやせてしまって、骨と皮・・・
まだ、1週間は、ふやかしフードしか食べれないのですが、食べれるようになったら、いろんなもの食べさせてあげたいです。
cheeseさんにも、リバンド言われた、気をつけないとね。
この様子見ると、やっぱりミニーも寂しかったんだ・・・と思いました。

ブッフルマムさんへ

ありがとうございます。
本当に良かったです。
まだ、1週間は、ふやかしフードしか食べれないのですが、食べれるようになったら、いろんなもの食べさせてあげたいです。

空花ママさんへ

ありがとうございます。
本当に、検査に、点滴、注射
あんなに小さな体で頑張ってくれました。
仲良くくっついて、寝ています。

マリリンへ

ありがとう!!
すごい、勢いで、追いかけていましたよ。
帰ったときは全然ジーとしていなかったよ。
はやく、綱吉にも、行けるようになって欲しいね
まだ、1週間は、ふやかしフードしか食べれないから、日月は、おやつもあげられないんだ。
よろしくね!!

cheeseさんへ

チップもミニーも、ちっともじーとしてくれなくて、
全部ボケボケ画像ばかりです。
本当にうれしかったようです。
まだ、1週間は、ふやかしフードしか食べれないのですが、食べれるようになったら、いろんなもの食べさせてあげたいです。

donchiママさんへ

ありがとうございます。
ミニー本当にうれしかったようです。
もう、チップの後追い掛け回すから、全部ボケボケ写真です。
まだ、1週間は、ふやかしフードしか食べれないのですが、食べれるようになったら、いろんなもの食べさせてあげたいです。

ばーのすけさんへ

ありがとうございます。
家に帰り、とっても良いお顔していました。
みんなで、楽しい時間、過ごしたいです。

チップちゃん、退院おめでとう!!
本当によかったね♪
長い入院よく頑張りましたね。
ミニーちゃんも一人は寂しかったんですね~
嬉しさが伝わってきますi-228

昨日はありがとうございましたっ♪
次回は元気なチップちゃんにも会えるの楽しみにしてます☆

チップちゃん無事な退院おめでとう。

お疲れだったでしょうね。

ゆっくり楽しくお過ごしくださいね。

チップちゃん退院おめでとう

私ですら、退院の言葉を聞くまでソワソワしていましたので、ママさんほんとに良かったですね。
ミニーちゃんの行動
物凄く心配して、ミニーちゃんも心細かったんですね。
最高の写真ですね。

退院おめでとうございます~♪

ミニーちゃんもママの帰宅に大歓迎だねー
ママがいなくて寂しかったんだろうね~
これからは蓄えに季節だからね! 
温かくしておうちでゆっくりしていれば
安心してまた直ぐに元に戻るよ!
お大事に~♪

チップちゃん 退院おめでとう~
3.3Kgって ティンクと殆ど変わんない\(◎o◎)/!
本当に痩せちゃったんだ・・・
これからいっぱい食べて 元気つけなくっちゃね!
でもミニーちゃん 本当に嬉しかったんだ~
追いかけ回してチップちゃんが もうやめて~って言ってるみたい 笑))
ティンベル同様 チップ&ミニーはずっと一緒でなくっちゃね ^m^
本当に良かった (o^-^o)

チップちゃん、退院おめでと~♪
本当に良かったですね!
ワタシも嬉しいです(*^ω^*)
おうちに戻って嬉しくって、いっぱい動き回ってるみたいですね(^ー^* )フフ♪
やっぱりおうちが一番だものねっ(>▽<)

チップよかったね!

なんだか、責任感じてしまいました。我が家にきた後だから!お婆さんは、チップは来たときにいつもの元気がないなと思ってたと今頃いってますよ・・・
ハル君もとっても心配してチップが病気で大変だよと言ったらワンワンと吠えまくっていました。
チップとミニーがとっても大好きみたいです。
我が家のぬいぐるみもすべて消毒し、ふるいのを捨てたら、ハル君は様子がおかしいのがわかったのか、昨日、一昨日と、もどしてしまい心配しましたが、今日は元気になりましたので、安心しております。
チップ、退院おめでとさん!又遊ぼうね・・・ハル

チップちゃん♪
退院おめでとうございます!!!
お互いにきっと寂しかったのでしょうね~
ミニーちゃんの喜びぶりが良く分かります~(*゚ー゚*)ポッ!
体力をつけて、早くみんなと一緒に遊べるようになると良いですね~本当に良かったです~("▽"*)

チップちゃん、無事に退院おめでとう♪
ほんとに良かった~。
いつも元気で飛び回ってるチップちゃんが
入院って聞くとほんとに心配でした。
ミニーちゃんも良かったですね。
いつも一緒のママが居ないとさびしかったよね。
でも、一番寂しかったのはチップミニーママさんですよね。
私もポン太とどれだけ離れていられるか・・
考えられないですもん。(笑)
早く美味しいもんが食べれるようになると
いいですね~。

おまみさんへ

ありがとうございます。
本当に、長い入院でした。
やっぱり、ミニーも寂しかったんだな・・・と、チップにあったとたんの、ミニーの様子でわかりました。
こちらこそ、遠い所まで来ていただいてしまって、
ありがとうございました。
今度は、チップも一緒、そして赤ちゃんも一緒に遊んでくださいね。
赤ちゃんの誕生楽しみに待っています。

アデリーさんへ

ありがとうございます。
とっても、あわただしい、2週間でした。
日に日に、いろいろと先生に言われて、何言われてるのか、わからなくなることも・・・・
のんびり、まったりと過ごしますね。

らいさんへ

ありがとうございます。
沢山心配させてしまいましたね。
みんなと暖かい気持ちがとってもありがたかったです。
やっぱり、ミニーも寂しかったんだな・・・と、チップにあったとたんの、ミニーの様子でわかりました。

ステラママさんへ

ありがとうございます。
やっぱり、ミニーも寂しかったんだな・・・と、チップにあったとたんの、ミニーの様子でわかりました。
チップも筋力おちてしまい、やっぱり体力もなくなっていますよね。
少しずつ、前の身体になっていって欲しいです。

ばぶさんへ

ありがとうございます。
ティンクちゃんの同じぐらいですかね、本当に抱くと軽いんです。
1週間は、フードふやかしたのしか食べれないのですが、何でも食べれるようになったら、美味しいの沢山食べさせてあげたいです。太らせすぎないようにしないとな・・・
やっぱり、ミニーも寂しかったんだな・・・と、チップにあったとたんの、ミニーの様子でわかりました。
生まれてから、こんなに離れてたのはじめてだったしね、やっぱり一緒がいいですね。

momoさんへ

ありがとうございます。
沢山心配させてしまいましたね。
みんなと暖かい気持ちがとってもありがたかったです。
やっぱり、チップもミニーも寂しかったんだな・・・と、チップにあったとたんの、ミニーの様子でわかりました。 チップも逃げながらも、ミニーのお顔なめてあげたり、くっついて寝ています。

ハル君ママへ

いえいえ、そちらに行かなくても、何処でもうつるもの、
ハル君とこ行った時は、元気に河川敷走り回っていたんですから
ハル君も、何事もなくって、本当に良かったです。
私も、連絡不足ですみませんでした。
また、一緒に遊んでくださいね。
お手数おかけしました。
今度おもちゃ買って行きますね。

ぶりままさんへ

ありがとうございます。
やっぱり、チップもミニーも寂しかったんだな・・・と、チップにあったとたんの、ミニーの様子でわかりました。 チップも逃げながらも、ミニーのお顔なめてあげたり、くっついて寝ています。
筋力、体力がやっぱり、落ちていますね、
いつも上れる、椅子へのジャンプもまだできません
すこしずつ、体力つけていってあげたいです。

コボさんへ

ありがとうございます。
あんだけ、食欲あり、うるさいチップが、本当に病院では、おとなしかった、本当につらかったんですよね。
沢山心配させてしまいましたね。
みんなと暖かい気持ちがとってもありがたかったです。
ハハハ・・・
いつもはうるさいと思っていた、チップ、やっぱりいないとさみしいです。
ただ、チップ&ミニーが、いてくれるだけで幸せです。
そうだよね、ポン太君と離れること考えるのも嫌だよね。
美味しいものはやく食べれるようになって欲しいです。ケーキもまだまだお預けだからね・・・

チップちゃん退院おめでとー!!!
本当に良かったです。ミニーちゃんもママさんもご家族みんな
心配だったと思います。

少し痩せてしまったんですね・・・
食欲は有るのかな???
これからお誕生会で美味しい物食べなくっちゃ
ですね♪
ミニーちゃんもとってもうれしそう^^
元気になって楽しいお出かけイッパイしたいですね♪

ひえ~!!
知らない間に。。。
チップちゃん無事におうちに帰ってこれてよかったよ~!!
ワクチンしてるのに感染するなんてことあるの??
ビックリだよ。。。
でも、でも、本当に無事でよかった。。。
病院でのお誕生日になっちゃったけど、1年もう病気をせずに元気に過ごせますように♪

チップちゃん、退院おめでとう!
体重3300gって・・・ハロの半分しかない。(>_<)
ミニーちゃんも寂しかったもんね~
そりゃぁまとわりつきたくなってしまいますよ。
筋力も落ちてるみたいだし、
チップちゃん、ゆっくり元気になって~

モニョモニョさんへ

ありがとうございます。
毎日、今日は退院かな・・・と思いながら2週間本当に長かったです。
食欲は、あるのですが、まだ制限された食事
制限なくなったら、沢山美味しいもの食べさせてあげたいです。のびのびの誕生日ケーキもね
やっぱり、チップもミニーも寂しかったんだな・・・と、チップにあったとたんの、ミニーの様子でわかりました。 チップも逃げながらも、ミニーのお顔なめてあげたり、くっついて寝ています。

リエマルさんへ

とっても、ながかったけど、やっとお家に帰ってこれました。
ちゃんと、ワクチンにコロナウイルスも入っていたんですけどね・・・・
注射は、入院した病院でなかったので、来年はいろいろと考えようと思っています。
まだ、食事制限があるので、誕生会ものびのび
はやくお家での誕生会してあげたいです。

is-youさんへ

ありがとうございます。
本当に、やせてしまいました。
抱くと骨&皮だけ、ミニー抱くと肉が結構ついてるんだな・・と思ってしまいました。
やっぱり、チップもミニーも寂しかったんだな・・・と、チップにあったとたんの、ミニーの様子でわかりました。 チップも逃げながらも、ミニーのお顔なめてあげたり、くっついて寝ています。
大分、筋力が落ちてしまいました。
少しずつまたつけていきたいです。

チップちゃん、退院おめでとう(≧▽≦)
今は痩せてしまってママさんも見てて辛いと思うけど
きっとすぐに以前の元気なチップちゃんに戻りますよね。
そう信じてますよ~。

ミニーちゃん、とっても嬉しそう♪
いつも一緒だったチップちゃんがいなくて寂しかったんですね。
親子だもん。あたりまえか(>▽<;;
これからはずーっと一緒だよね♪
まだしばらく目が離せないかと思いますが
ママさん、がんばって下さいp(*^-^*)q

チップちゃんお帰りなさい^^
これから沢山食べて体重もすぐに戻るね^^
元気なチップちゃんが楽しみです。
いつかブレちんとブラクリコンビで、
ウマウマ争奪戦しようねぇ~♪
ママさん、ご心配でしたでしょう。
無事元気になってくれて本当に良かったですね^^
しばらくは、甘えん坊は仕方ないですね^^
いっぱい抱っこしてあげて下さいね^^

おめでとうございます♪
本当に良かったですね
ミニーちゃんも心配していたんでしょうね
大喜びですものね

チップちゃん退院おめでとう!
ホントよかった~。チップちゃん頑張ったね☆
おうちに帰ってきて、とっても嬉しそうなのが
よくわかります。
体重3.3kgまで痩せちゃったなんて・・
チョビの約半分しかないよ・・
食事制限とかあるのかな?
少しずつでも美味しい物たくさん食べて、
元気付けてくださいね!!

キャオリンさんへ

ありがとうございます。
本当にやせてしまい、骨と皮
食事制限がなくなったら、沢山食べてもとのチップになって欲しいです。
やっぱり、チップもミニーも寂しかったんだな・・・と、チップにあったとたんの、ミニーの様子でわかりました。 チップも逃げながらも、ミニーのお顔なめてあげたり、くっついて寝ています。
筋力が落ちているので、しばらくは、見てあげないとね。

miKodokiさんへ

1週間は、カリカリふやかしたのしか、食べれないけど、食事制限なくなったら、沢山食べてもとのチップになりますよね。
ブレちんと、どっちが食いしん坊か是非やらせてみたいですよね
その日が来るのを願って、チップも体力つけとかないとね
2匹が、甘えん坊です。

ネコ娘さんへ

ありがとうございます。
やっぱり、チップもミニーも寂しかったんだな・・・と、チップにあったとたんの、ミニーの様子でわかりました。 チップも逃げながらも、ミニーのお顔なめてあげたり、くっついて寝ています。

チョビママさんへ

ありがとうございます。
小さな体で、検査、点滴、注射と本当にがんばってくれました。
やっぱり、チップもミニーも寂しかったんだな・・・と、チップにあったとたんの、ミニーの様子でわかりました。 チップも逃げながらも、ミニーのお顔なめてあげたり、くっついて寝ています。
写真なかなかじっとしてくれなくて、全部ブレブレです。
本当に、骨と皮になってしまい、抱っこするとミニーより全然軽いんです。
1週間は、フードふやかしたのしか食べれず、土曜日に病院行くので、それで制限なくなるといいのですが・・・
体力、筋力も落ちているので、はやく沢山食べて回復してほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/424-e2178985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード