チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ブリザーブドフラワーデザイン協会作品展

27日(火)、日本橋に、娘の作品見に、ブリザーブドフラワー協会作品展、「秋ー冬」煌めきに行ってきました。
コレが、娘の作品。
那須で、買ってきたたまごプリンのケース利用して作っていました。
ちょっとモップのようなひよこちゃん(婿さんのお言葉・・・)
resize4824.jpg
とっても良い作品が展示されていたよ
一部だけのせちゃいます・
resize4827.jpg

resize4828.jpg

resize4831.jpg
クリスマスだね
resize4829.jpg

resize4832.jpg
お正月に作って欲しいな・・・
resize4826.jpg

resize4830.jpg

resize4833.jpg
作品&娘
resize4834.jpg
どれも綺麗な作品ばかり、目の保養になりました。

チップ&ミニー公園で遊んだよ・・・
resize4836.jpg

resize4837.jpg

resize4838.jpg

resize4839.jpg
仲良くゴロゴロ・・・
resize4840.jpg
スポンサーサイト

コメント

Nちゃんの作品とってもかわいいv-344
お母さんになる人の作品って感じがするなぁ~

ブリザートフラワーのアレンジっていろいろあるんですね。
お重に入った作品は、バラを椿に見立てているんだよね。
お見事v-424

こんにちは!
娘さんの作品、とってもかわいいですね!
センスがあって手先が器用だといいな~
作品展って見に行くと楽しいですよね♪

新しく生まれて来る命が待ち遠しいんでしょうね~
ステキな作品に想いが沢山感じられましたv-238

そんな想いをしたのはもう○○年前のことか・・・ 数えてがっかりしましたが 爆~。

お友達とお散歩も楽しそうですねv-355

素敵ですねぇ!
こういうの作る方の発想力ってすごいなぁっていつも感心しちゃいます。
ママになったら、また新たな発想力が芽生えるかな?
花ちゃん達と楽しそうに遊んでますね。
広い公園でのびのび。いいなぁ

プリザーブドフラワーってことは、このまま置いておけるのね。
お家の中にいっぱい作品が並んでたりするの?
お花でいっぱいなんて、すてき~。

みなさん、とっても上手ですね♪
お花には見えないですもの
もはや、アートですよ

娘さんの作品とっても可愛い~!!
どの作品も素敵で
私も目の保養になりました~~♪

娘さんの作品はほのぼのしてて好きだな~vv
お正月の飾りも娘さんが作ってくれるのかな?
ブリザーブドフラワーだと黒いバラも出来るんですね!
カッコイイ~!!

可愛いひよこチャンですね!
もうじき会える可愛い赤ちゃんを思っての作品かな~?
凄く温かみがあって 素敵です(^-^)
でこのひよこチャン 何のお花使ってるんですか?
他の方の作品もどれもいいですね~
アートって感じがします(#^.^#)

広い公園で皆楽しそう~♪
チップ&ミニーちゃんは沢山お友達がいて羨ましい~!

ちょっと太めのヒヨコちゃん
幸せいっぱいがヒヨコちゃんに現れています。
思わす笑顔になっちゃう素敵な作品ですね。

空花ママさんへ

那須で、たまごプリン買ったら、せとものの器、これ使って何か作りたいと、この作品が出来たんですよ。
本当に、沢山のアレンジが楽しめますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
マリリンママ
もこのお重いいね~~と
お重あるから、中身作ってとおねだりしていました。

ブッフルマムさんへ

ブーケ自分で作りたくて、はじめて
今では、講師の資格までとってしまいました。
本当に、いろいろな作品があり、見ていてとっても良かったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ステラママさんへ

はい、とっても待ちどうしいですね
お母さんらしい作品に仕上がりましたね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ハハハ・・・・
私は、それ以上に昔ですよ 爆”
友達との散歩は、本当に楽しいです(。→∀←。)キャハ♡

オラフママさんへ

素晴らしい発想力&技術ですよね
新たな、発想が出来るようになったらいいんですけどね
みんな集まると元気に遊んでいます(。→∀←。)キャハ♡

Buddymamaさんへ

はい、ずーと飾れます。
娘のアパートは、お花がいっぱい
おけなくて、家まで花が沢山です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

本当にそうですよね。
みんな、上手な方ばかりです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

チョビママさんへ

かわいい作品が出来上がりましたね。
娘以外の作品は、みんな素敵な作品です。
たまには、良いもの見て、目の保養しないとね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

momoさんへ

ほのぼのしすぎて、ぶくぶくさんですけどね
好きだと言ってもらい、娘も喜んでいます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
正月飾り頼みました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
黒素敵ですよね。
理事長さんの作品なんですよ
私も一番のお気に入りです。

ばぶさんへ

そうなのかな・・・お母さんらしい作品ですよね。
ちょっと太りすぎなひよこ、赤ちゃんもお腹の中で大きいと言われているので、でかい子がでてきそうです(。→∀←。)キャハ♡
ひよこちゃんは、カーネンションで作っているそうです。
みなさん素敵な作品ですよね。
公園行くと沢山のお友達が来ています。
でもね、うちの子は、あんまりみんなと遊べないんですよo┤*´Д`*├o アァー

らいさんへ

モップのような、ひよこでしょう
笑顔ならよいのですが
私は、笑ってしまいましたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ブリザードフラワーって
ホンモノのお花を加工して使ってるんですよね??
間違ってたらごめんなさい(>▽<;;

どの作品もとってもキレイで素敵!
でも、娘さんのが一番かわいいなぁ♪
それぞれみなさんの個性が出てますよね。

ブリザーブドフラワーもなんか、進化してるね!
みんなスゴイね~
娘ちゃんの作品は、ほんとカワイイ♪
今の気持ちが出てる作品なのかしら( ´艸`)
チップ&ミニーちゃんもいっぱい遊べたかな♪

娘さんの作品、とっても可愛いですね~♪♪
器用なのですね~凄いなぁ~☆☆
他の方の作品もどれも素敵ですね~("▽"*) イヤン♪
お正月のお飾りも自分で作れたら
楽しいでしょうね~(*゚ー゚*)ポッ!
娘さんが作ってくれるのかな~??
チップちゃんもミニーちゃんもランで
嬉しそう~☆☆

キャオリンさんへ

あっていますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に素敵な作品ばかりでした。
かわいいと言って頂き、とってもうれしいです。
きっと、みなさんの個性が出るんでしょうね

cheeseさんへ

そうなんですか、私は、娘がはじめてから、ブリザーブドフラワー知ったので、はじめからこんな感じなのかと・・・
そうですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
はい、沢山遊んできましたよ(。→∀←。)キャハ♡

ぶりままさんへ

縫い物とかは、ダメなんですが、こういうのは好きなようですよ。
手は、器用ではないかなo┤*´Д`*├o アァー
本当に、正月飾り自分で作れたら良いですよね。
しっかり娘に頼みましたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
チップ&ミニー、沢山遊んできましたよ。

こんばんは~
娘さんの作品、とっても可愛くて素敵です♡
プリザ、細かい作業がいっぱいで手先が器用でなきゃ出来ないですよね~
凄いです!尊敬しちゃいます!
娘さんの他の作品も見たいです♡ 楽しみにしてます♪

素敵な作品ばっかりですね★
娘さんの作品、とってもかわいい~♪
ブリザーブドフラワーってこんなにも自由でいろいろな作品があるんですね!!
巨人あと1勝ですね~
パパさん大盛り上がりしてたかな?

プリザーブドフラワー、素敵ですね♪
娘さんの作品もほんわかして素敵~☆
人柄が表れるんでしょうね♪
私のお友達にもプリザの先生をしてる方がいるので、
我が家にもいくつか飾ってあります。
生花と違ってず~っと飾っておけるっていうのが、
ずぼらな私にはありがたい!

娘ちゃんの作品、とってもかわいいです~!
モニョ②も1度作りに行ったことが有るんですよ~
とっても楽しいんですよねー。
娘ちゃん、とってもセンスがあって
素敵な作品です~♪

チップちゃんボール遊び楽しそう~♪
公園で遊ぶのも楽しいですよね^^

ブリザーブドフラワー、うちにもあるけど
ホント素敵ですよねー♪
しっかり葉脈もあるし^^
こんなに素敵な作品展もあるんだー(*゜▽゜ノノ゛☆
生花ももちろん良いけど、こんなに発色が良いまま
何年も楽しめるんだもん。
お得よね(←そこっ?)
娘さんのセンス抜群ね!とってもカワイイです☆

hikanonnさんへ

いえいえ、娘は器用でないんですよ、縫い物もできないのよo┤*´Д`*├o アァー
素敵な作品が沢山ありましたよ

リエマルさんへ

コレは、一部だけで、本当に素敵な作品が沢山ありましたよ。
色だしもできるし、いろいろな作品が出来、
生花と違って、沢山のことが出来ますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
巨人、日本一決めました。
昨日は、大騒ぎ、祝勝会でしたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ロコママさんへ

本当にそうですね。
いろいろな人柄が出てくる作品ですよね。
ハハハ・・・
私も、すぐ水やるの忘れて、からしてしまうので、
これだとほっておいても、このまま
とっても良いですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

モニョモニョさんへ

モニョモニョさんも、作ったことあるんですね
どんな作品だったのかな??
楽しいみたいですね。
娘も、生花やってからこちらに、変更
楽しくてしょうがないようですよ(。→∀←。)キャハ♡
ボール大好きチップ
友達いても、一人で遊んでいますよo┤*´Д`*├o アァー

ひーちゃんへ

家に飾っているんですね。
私も、作品展はじめていったのですが、
いろいろな作品があり、とっても見ていて楽しいですね(。→∀←。)キャハ♡
無精者の私には,水やらなくてよいと言うのが魅力ですね。
みんなのコメントで沢山褒めてもらって、娘も喜んでいます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

どれも素敵な作品ですね~。
娘さんの作品はとっても可愛らしく、温かい作品ですね。
優しい気持ちが感じられます。
プリザーブドフラワーって作るの難しいのかしら?
最近自分が頂いたり、友人に贈ったりと何かと縁のあるお花で・・・。
とっても綺麗だし、半永久的に持つのが魅力ですよね♪

チップちゃん、お誕生日おめでと~☆
楽しいお誕生日を過ごしたかな?
これからの1年も、元気で楽しい毎日でありますように!

かじゅさんへ

娘に伝えておきます。
きっと喜びます。
作るには、難しくないそうですよ。
お友達も娘の所に教わりに来て作っていくそうです。
お水やらなくていいのが、私のような無精者には最高です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ロコママさんへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
病院でのお誕生日となってしまいましたc(>ω<)ゞ
元気が一番ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/422-335ddeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード