チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

田園散歩(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)新作服(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

久しぶりの田園散歩
resize4812.jpg
稲刈りも終わりそこから、新芽がでて緑が綺麗なところもあります。
resize4815.jpg
誰もいない田園、元気に歩くチップ
resize4813.jpg
クンクン隊のミニー
resize4814.jpg
いつの間にか、走っていっちゃたよ・・・
resize4816.jpg
「ミニーもどっといで・・・・」
resize4817.jpg
中学校のフェンスと木に、沢山のすずめかな??
resize4818.jpg

H+D=Tさんに、注文していた新作の服が届きました。
resize4822.jpg
可愛い、ワンピースでしょう。
resize4823.jpg
こちらは、大好きなスカル模様Gスカと合わせるように短めで作ってもらいました。
resize4819.jpg

resize4821.jpg
今回も、とってもかわいく
これからお出かけが楽しみです!!
CHIEさん、いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

いいお散歩コースがあっていいね~
すずめは稲刈り後のお米狙いかな 笑~。

新しいお洋服が届くと嬉しいよね~
チェックのワンピはとっても暖かそうね!
パーカーは1番重宝するよね♪

お洋服かわいいね~
帽子の中のストライプ生地もいい♪
なんつったって色の組み合わせが良いよね~
チップ&ミニーちゃん、カワカッコイイよ~( ´艸`)
たまに、スズメの大群が止まっている木ってあるよねっ!

田植え前にみんなと行って以来田んぼには行っていないわぁ~
また今度ご一緒させて下さいねv-392
あ!おやつ持ってねv-363

新作のお洋服、今回も素敵v-352
で、今年何着目のお衣装かしら・・・・v-361

私もパンツと合わせるのが好きで
短めが好きなんですよ♪
ダックスなのに普通犬用を着せちゃいますもの
チップ&ミニーちゃんって、どれだけ衣装をお持ちなのかしら・・・

田園散歩~♪
この風景好きだわ~vv
稲刈り後の田んぼって踏むと楽しいんですよね(*^ω^*)

わ~(*^∀^*)
またまた可愛いお洋服が届きましたね♪
フードを被ってるチップ&ミニーちゃん、か~わいい~(゜∇^d)

ステラママさんへ

何と言っても田舎
ちょっと奥に行くとこんな風景が、沢山
田舎に遊びに来て下さいな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
最近、Gスカと合わすのがお気に入りなんです。

cheeseさんへ

無地でなく、こうやって柄のフードおしゃれですよね
センス良くってうれしいです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
本当に、この日は、すごい数でした。
駅前の木には、わけわからない鳥が沢山・・・

空花ママさんへ

今が、田園散歩に最高
仕事の前に行きたいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
何のおやつ持って行こうかな???
ハハハ・・・
もう忘れましたc(>ω<)ゞ

ネコ娘さんへ

蘭丸ちゃんは、パンツと合わせるんですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
チップ&ミニーは、パンツ全然持ってないんですよ
ピッタリ合うのがなくって
今度パンツも欲しいな・・・
自分のより、チップ&ミニーの服に目がいってしまう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

momoさんへ

私も、ここの散歩は、車も通らず、自然で大好きです。
ミニーは、いきなり田んぼに入り、消えたよ・・・
気持ち良いのでしょうね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
このフードとってもかわいいですよね。

だれも居ない田園
このうえない贅沢
あっという間に小さくなっちゃて^^
おまけに保護色ですね。

H+D=Tさんにセルもおんなじワンピース注文しました。
会社の人にも紹介したら、やっぱり同じワンピースを注文したそうです。
チップちゃんミニーちゃん可愛く着こなしてます
さすが♪です。


うちも、もうすぐ来るかな?

わんこのお洋服も、女の子は可愛い。
スカートって言うひらひらしたものが付いてる。
チップ&ミニーは、飼い主さんよりたくさんお洋服持ってたりするんじゃない?

らいさんへ

田舎だからね、こういうところがあるんですよ。
セルちゃんのところは、ビルばかりだものね。
セルちゃんも、お揃いですか。
是非このお洋服着て、お会いしたいですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
もうすぐですね、着てる姿楽しみにしています。

Buddymamaさんへ

本当にそうだね。
ヒラヒラしたスカートつくだけで、チップ&ミニーも女の子に見えますよね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ついつい、買ってしまうんですよね。

チップミニーママさんへ
メールありがとうございます♪
とっても可愛いです^^
チップちゃんもミニーちゃんもお顔が可愛いからワンピース似合いますよね~
うちの子は。。。まったくだめですもの~><
いつもオーダーありがとうございます。
お時間もかかってしまいごめんなさいです。

お散歩コースものどかでいいですね♪
の~んびりお散歩できますね~

いいな、この場所!すごくなつかしい感じです。
広くて安心だし、思いっきり遊べそうですね♪
お洋服、チップちゃんもミニーちゃんもとっても似合ってますよv-10
そろそろ寒くなってきましたからね、お洋服着て出かける機会も多くなりますね。
女の子はフリフリのスカートも似合っていいな~

CHIEさんのお洋服可愛いですよね。
チェックのワンピは小麦もお揃いです(*゚v゚*)
秋らしいカラーで女の子らしさが
上がるってもんです♪
チップちゃん、ミニーちゃん、とても似合ってる~。

すずめのいっぱいいる木、あるある~!
思わず何羽いるのか数えちゃうのよね( 艸`*)

CHIEさんへ

思ったとおり、とってもかわいいワンピース
マリリンも喜んでいました。
3日に、マリリンと一緒にお出かけ、写真撮ってきますね。
可愛い服本当にありがとうございました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ここのお散歩は、本当にのんびり、ぶらぶら2時間は歩いてしまいます。

donchiママさんへ

まわりに、何もなくずーと田園
懐かしい感じかな・・・
車も通らないし、おもいきり遊べますね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
散歩出るときは、暖かくても、後半は寒くなってくるので、暖かお洋服着てないと寒いですね。

キャオリンさんへ

小麦ちゃんも、ワンピースお揃いですか
これ本当にかわいいですよね
襟が、おしゃれで(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
色合いも素敵です。
写真撮った時は、半分以上飛んでしまったんですが
本当に沢山止まっていました。

CHIEさんの洋服届いたんですね~!!
2人ともとっても似合っていて可愛い♪
お出かけ益々、楽しみですね!!
うちも早く届かないかな~~

お散歩コースが田園地帯だなんて羨ましいゎ。
我が家の周りには、山はあるけど畑も田んぼもないんですょ。
お洋服、どちらも可愛いですね♪
そういえば、私はここのところ全く買ってないかも!!
すっかり完全裸族です。
↓娘さん、二十歳のお誕生日おめでとうございます。
うちの息子も、10月初めに二十歳になりました。
きっちり年金加入のお知らせが来て困ってます^^;
安心と不安、そして嬉しさと寂しさと、親心は複雑ですよね。

CHIEさんのお洋服ってセンスが良いですよね。
チップ・ミニーちゃんも良くお似合いです。
田園ってあるから、田園調布に行ったのかと、思いました。
だって、素敵な洋服と可愛いワンズでしょう?

娘さん、20歳のお誕生日おめでとうございます。
いくつになっても、どこにいても、娘さんは変わらないわよ。
ア、うちも来月だった。。。笑

チョビママさんへ

はい、はやくお出かけしたいですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
チョビ君は、どんなお洋服が届くのかな??
楽しみです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

しぇりままさんへ

山があるほうが良いじゃないですか
うちは、山も海もなく、田畑だけですよc(>ω<)ゞ
うちも、お腹の毛がはげなければ、お洋服着せないんですが、お医者様にもすれるから着せといた方が良いと言われたので、お洋服は必需品なんです。
ハハハ・・・
本当にすぐに年金加入来ますよね(( ,,・з・,, ))ぶ~
うちは来年卒業、就職なので、すぐに手続きしましたよ。
学生手続きしても、結局はその分後から払わないといけないんだものねo┤*´Д`*├o アァー

アデリーさんへ

本当に、毎回センス良いですよね。
ハハハ・・・・
田舎の田園ですよo┤*´Д`*├o アァー
チップ&ミニーに、田園調布は、似合いません
アデリーさんのところも、来月20歳ですか
子供の成長は、はやいですね。

こんばんは!
私も今日新作お洋服届いて撮影会しましたよ~
チップちゃんもミニーちゃんもとってもかわいい!!

ブッフルマムさんへ

わ~~~
どのお洋服が届いたのかな??
楽しみ、覗きに行きますね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/421-38fd630e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード