チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

20歳、お誕生日!!

10月21日は、娘の20歳お誕生日
resize4809.jpg
うちの、末っ子が、やっと20歳
来年の3月には、卒業、就職も決まり、これで子供達はみんな成人
今回、この子に選挙権が、お兄ちゃんお姉ちゃんの時は、あんまり感じなかったのですが、この子の時は、「あ~~やっと大人の仲間入り、これで子供達もみんな独り立ち・・・」と感動してしまいました。
resize4810.jpg
しっかりと、自分の道歩いて行ってください!!
resize4811.jpg

おもちゃ取り合ってるな・・・・
resize4807.jpg
と思ったら・・・・あらあら~~~
resize4808.jpg

=PS=
土曜日に、ジャイアンツ、クライマックスシリーズ勝ち上がり
いよいよ、日本シリーズです。
今年こそ、日本一へ・・・
応援頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

娘ちゃん お誕生日おめでとうございます~!
うちの末っ子が成人するのはあと7年後ですv-12
きっとその時私も ママと同じ想いになるのかな~
今から楽しみだw

ミニーちゃんはご盛んな様でv-356
秋ですねv-395

Mちゃん お誕生日おめでとうv-314

そうかぁ、昨日の選挙、投票権があるのね。
なんだかしみじみしちゃう親の気持ちってどんな感じなんだろうなぁ・・・
子供がいないからわからないけど、達成感みたいなのかしらねぇ。

お題を見てびっくりしたぞ。

うちのまみと2カ月違いのおねえさんか。
一足先に、大人の仲間入りを果たしたわけだ。
就職も決まって、まだ学生のうちの子より一足も二足も先を行く感じがするぞ。

20歳のお誕生日おめでとうございます♪
20歳は一区切りですものね
3人のお子さんを立派に成人させ、今までお疲れ様でした
でもまだまだ手のかかるチップ&ミニーちゃんがいますから
頑張ってくださいね

お誕生日おめでとうございます。m(_ _)m
ミニーちゃん、お姉ちゃんの誕生日、
どんなイタズラをプレゼントしようかな・・・
ニヒッ♪みたいなお顔になってますね。笑
あれれ、チップちゃんよりミニーちゃんの方が、
立場が上なのかな?
おもちゃ取られて悔しかったのかな?

21歳!?20歳!?
きっと20歳よね( ´艸`)
おめでとうございます!
あたしもその頃に戻りたい気もする・・・
けど、いろいろヤラかし過ぎた時代なので、止めておきます(爆
ミニーちゃん、乗ってるし( ´艸`)

まなみさん、お誕生日おめでとうございますv-308
ご家族でお祝いするなんて、素敵。
ほんとに、チップミニーママさんて、3人ものお子さんを立派に育てて、その上元気でおもしろくて(笑)
今度は、若くて元気いっぱいな、おばあちゃまですねv-341

おめでとうございます。
20歳大きいケーキでのお祝いきっと思い出に残りますよ。
それにミニーちゃんのお鼻膨らましてのお祝い最高ですv-10
ママさんパパさん3人も立派に育てられて、色々あったことでしょう?
とても素敵な家族ですね。

Mちゃん お誕生日おめでとう♪
卒業も就職も決まり 安泰だね!
就職先はやっぱ動物関係かな?
今のうちにシッカリ遊んどけ~ 爆))

にしてもチップ&ミニーママさんからしたら やっと20歳なんですね!
大ネズミも後3年したら20歳だけど 私の場合もう20歳ですよ"^_^"
やっぱ3人子供がいるのと一人との違いなんだろうな~
ママさんもパパさんも お疲れ様でした♪

お嬢さまっ!20歳のお誕生日、おめでとうございますv-314
若くていいなぁ~
人生これからですよね♪
ママさんも一安心ですね*^-^*

お嬢さん、お誕生日おめでとうございますv-314
成人かぁ~いいなぁ・・・戻りたい(笑)
これからたくさんいい経験をして、素敵な大人になってくださいねv-352
いろんなことにチャレンジしてほしいです^^

ステラママさんへ

息子と7つも離れてしまったので、27年という長~~~~い子育てでした。
成人するまでは、親の責任ですものね。
本当に、やっとこれで終わりって感じなんですよ。
ハハハ・・・・
ミニーは、秋関係なく1年中こんな感じなんですよo┤*´Д`*├o アァー

空花ママさんへ

上の子達のときは、全然感じなかったんですが、このこの名前が、選挙権に書いてあったの見たら、すごく感激してしまいました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
何なんだろうね、私もよくわからないんだけど・・・

Buddymamaさんへ

今月お誕生日だったんですよ。
やっと成人、うれしいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
まみちゃんは、まだ2年間学生
ママさんも、まだまだがんばらないとね!!

ネコ娘さんへ

本当にそうですね。
チップ&ミニーは、手がかかっても
やっぱりかわいい
子供が離れ、チップ&ミニーのおかげで、こんなに楽しい日々おくらせてもらっています。
感謝かな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

is-youさんへ

そうなんですよ
チップ&ミニーどうやってケーキ狙うか相談しているんですよ(( ,,・з・,, ))ぶ~
デモね、娘の希望で。チョコだったから、っもらえなかったんですよ。
チップがおもちゃに夢中になってると、ミニー今がチャンスと襲うんですよ・・・・
おもちゃ取られたからじゃないですよ

cheeseさんへ

題名のところ間違えていました。
おちょこちょいだからねc(>ω<)ゞ
その通り、20歳にやっとなりました。
cheeseさん、このころ悪さばかりしていたんですか??
でも、戻れるものなら、私も20歳もどりたいよ・・・・
チップが、おもちゃに夢中になると、このとき・・・と襲うんですよc(>ω<)ゞ

オラフママさんへ

よそのお母さんのように、手をかけては育てていないんですけどね・・・
元気で、おバカはあってるわ(→ิܫ←ิ) 
年相応のおばあちゃまですよ

らいさんへ

思い出に残ってくれたら、うれしいですね。
ミニー、ケーキ狙っていたけど
チョコだったからもらえなかったんですよc(>ω<)ゞ
お金もなく3人は本当に大変だったけど
今思うと、良い思いでです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ばぶさんへ

はい、イオン、ららぽーととかに入ってる、トリミングの会社に就職決まりました。
これで一安心です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
さんざん遊んでいるんだから、これ以上けしかけなくていいよ 爆””
息子と7つも離れてしまったので、27年という長~~~~い子育てでした。
成人するまでは、親の責任ですものね。
本当に、やっとこれで終わりって感じなんですよ。
息子の時は、違ったかな
ああ・・20歳これで離れていくんだなとさみしかったかも

マロンママさんへ

本当にそうですよね
学生でなく、社会人になってまた、新しい出会いがあるんですよね。
本当に、これで一安心です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

donchiママさんへ

戻れるものなら、本当にもう一回やり直したいですよ・・・・
本当に、これからの出会い大切に
いろいろなことに、自分の責任でチャレンジしていってほしいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

娘さん、お誕生日おめでとうございます!!
20歳かぁ~いいですね~♪♪
色々な事にチャレンジをして、
良い経験を沢山して、
素敵な大人になって下さいね☆☆

娘さん、20歳のバースデー
おめでとうございます!

ママさん、3人の子供たちを育てあげたんですね。
本当にお疲れ様です。
私なんて1人でもヒィヒィだもん(>▽<;;
子育てはホント難しくて大変。
きっと成人するまで山がなくて谷だらけですよ(T△T)

娘ちゃんオタンジョウビおめでと~
祝・成人ですね~
ステキな大人になってくださいね~
巨人、日本シリーズ進出おめでと~
楽天は2ステージで力尽きちゃいましたが、両チームそろってのノムさんの胴上げはマジ泣けました!!
来年はブラウン・・・盛り上がり半減です~

こんにちは!
遅くなりましたが、娘さんお誕生日おめでとうございます!
下の子ってやっぱり格別にかわいいと母がよく言ってました。
これからはいっぱい親孝行してくれますね!

ぶりままさんへ

本当に、いろいろとチャレンジして欲しいですね。
手始めに、成人式の実行委員になり、そういう事やる子でなかったので、やることにしたっと聞いたときはびっくりしました。
何事も経験
これから、娘も変わっていくかな(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

キャオリンさんへ

無我夢中で来た27年間でしたね。
やっとこれで、終わり本当に長かったです。
3人でも、1人でも、やっぱり一緒ですよ。
キャオリンさんのところは、まだまだ
頑張ってくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

リエマルさんへ

素敵な大人になってくれたらうれしいです。
はいはいやりましたね。
楽天との日本シリーズ見たかったけどね
本当に、両チームでの胴上げ
すばらしかったですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
来年どうなるかね??

ブッフルマムさんへ

ハハハ・・・
うちは、3番目が一番手かけず、お兄ちゃんおねえちゃんのまねして育ってくれたからね
どうでしょうね??
親孝行してくれたらうれしいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

おねーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
20歳かぁ・・・ ウラヤマシイ。
これから、たくさんの可能性を持って未来に
向かっていけますね~♪
チップちゃん、ミニーちゃんも一緒にお祝いだぁ~

うふふ。いよいよ日本シリーズですね~
ママさん応援頑張って下しさいね~♪

モニョモニョさんへ

20歳の時もあったんですがね・・・(( ,,・з・,, ))ぶ~
私には、遠い昔
これからどうなっていくか、楽しみです!!
日本シリーズ、チケット抽選にもれ、
テレビでの応援頑張りますε( ´,_つ`)3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/420-a35cc555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード