チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



マリリンちゃん紹介

チップの子供、ミニーの妹マリリンちゃん紹介します。
resize0042.jpg

resize0044.jpg

マリリンちゃん
2歳、ブラック&クリーム、5k、♀
マリリンモンローから、マリリンと命名アップロードファイル
チップの子供、四番目(ミニーより、1時間45分後に・・)195gで、生まれる。最後の子供CAKE
とても、おとなしく、チップの子なのに、食い意地なく、少食。
飼い主からしか、食べ物を食べません。
去年、足を骨折してしまい、4回の手術たえ、今は、リハビリの為、つなよしの湯に週一回プール温泉頑張ってます。
そのかいあって筋肉が、ついてきて、チップより、おでぶさんに・・・左足は、まだ、曲がらないけど、チップ&ミニーと、走り回ります。
resize0043.jpg

resize0045.jpg

チップと、やっぱり似てるでしょうはーと
チップより、少しお口が、長いビックリみっちゅ
左から、舌だしチップ&おとなしいマリリン&おすましミニー
resize0046.jpg

resize0047.jpg

3ショットを、撮ろうと、なかなか、こちらを向いてくれない。
缶ビールを、おいたら、カメラ目線に・・・

コメント

かわいい~

集合写真難しいですよね~
とってもかわいいですぅ

家のチップとデールはボランティアさん
千葉わんさんという里親会から
一ヶ月半前に頂き、二匹ともオス四歳です。
性格はチップおっとり
デール 活発 ボール大好きです。
コメントありがとうです!

ぴぃ子さんへ

今、書き込んだブログなのに、もう返事。すごいv-19お互いパソコンに、向かってたのですねv-216見方、コメント書き方違ったので、入ったか心配してました。よかった。
はやく、チップ&デール君に会いたいですv-392

マリリンちゃん、チップちゃんにそっくり~♪
やっぱり親子って似てるんだね☆
骨折しちゃったなんて、大変だね。。。
でも4回の手術、週1のプール。。
早く元気に走り回れるようになるといいねっ☆
うちのバトンも足腰弱いからお風呂で泳いでマース(≧∇≦)ppp

マッチョのv-91マリリンはv-76がゴロゴロしているので、小さい兄ちゃんのベッドでv-75またプールに遊びに来てくださいv-227v-48

リエマルさんへ

M,ダックスは、腰悪くするワンたんが、多いと、言いますよね。
バトン君も、頑張ってるんですねv-315
家も、プール入れたけど、犬ってすごいですよね、教わらなくても、泳いじゃうんですものねv-364

マリリンへ

こっちも、ごろごろv-474降り出しました。府中の方が、はやかったね。
こわがりマリリン、今日は、ママさんいてよかったね。家の二匹、雷にも動じず、遊んでますv-394

やっぱりなぁ~

チョーかわいい3ショットの前のビールv-275って・・・
しかも500mlじゃないの・・・
やるわねぇ~

空君&花ちゃんママへ

私でなく、姉夫婦が、すごい呑むのよ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/42-daa364de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

