チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

朝散歩(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)サーカー

17日(土)は、チップ&ミニーおいてお出かけだったので、久しぶりのパパさんと朝散歩です。
resize4799.jpg
チップ元気
resize4798.jpg
後ろ姿しか撮れなかったけど、ミニーも元気に走りました。
resize4800.jpg
たっぷりお散歩して、午後はお留守番
私達は、埼玉スタジアムに、大宮アルディージャ VS 川崎フロンターレを見に行きました。
resize4801.jpg
すごい側に住んでいるのに、ここに入るのもはじめて、サーカー観戦もはじめてだったんです。
試合前の練習
resize4802.jpg
試合前のセレモニー,真中にいるのは誰でしょう??
resize4805.jpg
わかります・・・ペー&パーコです。
resize4804.jpg
試合開始、私サーカー全然わからないo┤*´Д`*├o アァー
resize4806.jpg
大宮アルディージャの応援で行ったのですが、3-2で負けてしまいました。
もう、ただ寒いだけでした"∑(*☼_☉*)
やっぱり、後楽園ドームがいいな・・・・


スポンサーサイト

コメント

ヒロミちゃん以外!
e-219埼スタお初だったんだぁ~
そうなのよv-390
サッカーって寒い時期のスポーツだから、とにかく寒いv-400
防寒グッズは必須でありますv-363
とはいえ、野球でもサッカーでもとにかくライブってやっぱりいいよねぇ~v-410

PS:チップちゃん・ミニーちゃん お留守番ご苦労様ねv-392

ペー&パーコさん、ピンク色のお洋服じゃないのね(笑)
サッカーは私もよく分からないです・・・
というかスポーツ全般分かりません(爆)
でも好きなヒトは大興奮でしょうから
空気に呑まれてテンションが高くなりそうです

そろそろ屋外は寒いでしょうねv-12
ドームがいいよね ってサッカーに興味はないけどねv-8

お散歩してからなら納得していい子でお留守番OKだよねv-91

おっ!サッカーだ~
あたしも前にキリンカップ見に行ったよ~
飲んだくれてたけど(笑
ペー&パーが、来てたんだ( ´艸`)
確かにサッカー場って、寒いかも~

チップちゃんもミニーちゃんも近くにおもっきり遊べる場所があっていいな~
たくさん遊んでもらってよかったねv-10
サッカーは私もさっぱりわかりませんv-406
でも生で見ると臨場感はすごいのでしょうね。
でもこの時期外はもう寒いですよね~
夏は暑いだろうし・・・でもv-275OKなら楽しそうだけどv-8

サッカーの試合。
大きなスタジアムで見てると、選手がちっこくて、何やってるかわかんなかったりする。
寒いし、、、
野球って投げた~。打った~。取った~。ってわかりやすいよね。

こんばんは!
今日はあたたかいコメントありがとうございました!
また明日ゆっくり遊びに来ますね♪

サッカーの試合は、私も見に行ったことないんですょ。
行ったことのない人って結構多いと思うんだけど、熱烈な根強いファンがいるんでしょうね。
私も野球の方が好きだけど、その野球すら最近行ってないゎ…
野球場のあの雰囲気は大好きなんですけどね!!

空花ママさんへ

そうなんです、入場券もらい、サーカーって見たことないから言ったんですが、野球と違って、お店も少なく、すごい行列で、飲み物も何も買えなくって、ただただ寒いだけでしたo┤*´Д`*├o アァー

ネコ娘さんへ

ピンクでなかったけど、やっぱりめだっていましたよ
サッカーは、本当にわかりません。
何で、止まったの??
旦那が質問攻めで、じっくり見れなかったかもo┤*´Д`*├o アァー
点がはいるとテンションあがりますね

ステラママさんへ

もう、寒いですね。
夕方になると急に冷え込んできます。
きっと、ずーと寝ていましたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

cheeseさんへ

野球だと、ビールも売りにくるし
売店も沢山あるから、飲めますが
サッカー場、売店が少なく大行列
買うのに30分以上並ばないと買えない・・・
本当に寒かったです。
毛布とか、持っていけばよかったc(>ω<)ゞ

donchiママさんへ

田舎なので、こういうとこ、多いですよ
本当にサッカーわからないですね
点はいって喜んでいただけでしたよ
売店少なく、ビール買うのに30分以上ならばないといけない・・・・
野球なら,売りに来てくれるからいいな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

Buddymamaさんへ

2階の席だったから、本当に小さかった
背番号見るのがやっとc(>ω<)ゞ
本当に、野球の方がわかりやすくていいわ

ブッフルマムさんへ

お母様の、手術と大変なのに、見てくれてありがとうございます。
無理しないで下さいね(→ิܫ←ิ) 

しぇりままさんへ

レッツ戦のときなんて、美園が赤でうまっていますよ。
熱烈ファンは、すごいですよね
私も、野球の方が、やっぱりいいな
何か見てても、落ち着きます
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

外でジーッとしてるだけだと、そろそろ寒いですよね。
私は『にわかサッカーファン』なので
ワールドカップとかしか見ないんですよ。
だからルールもほとんどわかってません(* ̄m ̄)

ペー&パー子さん、珍しくピンク着てないですね。
セレモニーはオレンジじゃなきゃ
ダメだったのかしら。。。

キャオリンさんへ

この時期の,野外スポーツは、年寄りにはこたえますc(>ω<)ゞ
どうでしょうね??
川崎が、オレンジカラ~だから、それに合わせて来てくれたんですかね??
何回、旦那に聞いても、何がおきたのかわかりませんでしたo┤*´Д`*├o アァー

サッカー全く興味のないハッチ家
でも埼スタ内には入ってみたい!!
売店が気になるのです。
おのぼりさん状態になりそうです。

いつか宝くじが当たったら貸しきってみたい♪
先日埼スタ散歩しようと思っていたら入れなかった!
チップ家のご家族がいたのですねv-218
楽しそうです!野球も埼スタでやればいいのに♪

チップちゃんパパさんと一緒で足も軽やかで、楽しそう^0^

サッカーさっぱりでしたか
今度は空花パパさんと一緒がいいのでは?

巨人いよいよですね!

ハッチかあさんへ

ハッチ家も、野球ですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
うちの旦那は、野球が一番ですが、スポーツ全般興味あるので、何でも見てます。
私は、何回聞いてもサッカーは、わからない・・・
2階席だったので、売店一つしかなくって、大行列
飲み物も買えない・・・やっぱり球場のほうが良い
宝くじ、楽しみですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

らいさんへ

私だけよりか、誰か一緒だと、チップ&ミニーの散歩がかろやかになりますc(>ω<)ゞ
空&花パパさんお誘いしたんですが、この日は、自分のチームの試合で、行けなかったんです。
はい、昨日クライマックスシリーズ勝ち上がり
いよいよ、日本シリーズ
チケット買えなかったので、テレビでの応援、がんばります(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

チップちゃん楽しそうに遊んでますねー。
可愛い♪

サッカー観戦、これから寒いですよね~
柏の葉公園でも時々やってるので
歓声が家まで聞こえてくるんですよー
やっぱり、パパさんママさんは野球かな?
モニョ②はサッカー好きですぅ。

サッカー観戦良いですね~!
スタジアムの雰囲気とか、楽しそう。。
なんて言ってるけど、ルールとかもよく分からない
にわかサッカーファンなので
ワールドカップとかしか見ないんでけどね(笑)

チップ&ミニーちゃん、パパさんが一緒の散歩
とっても楽しそうですね~♪
うちも近くに三ツ沢と日産スタジアムがあるので
サッカー好きな息子が小さい頃はよく行きました~
観戦が寒かったのがよーく分かります!

わあ、埼玉スタジアムだ。
奇麗だけど、やはり屋外は寒いんですね。
たしかに、ドームは快適!
野球もわかりやすいですしね。

モニョモニョさんへ

チップは、誰もいなければ、ずーとボール追いかけて遊んでいます。
昼間は、暖かかったから、こんなに寒いとは思わなかったo┤*´Д`*├o アァー
モニョモニョさんのところに、にぎやかな観戦の声が届くんですね。

チョビママさんへ

スタジアムの雰囲気は、楽しかったんですが、本当に寒かったc(>ω<)ゞ
私も、全然わからず見ていました。

hikanonnさんへ

私だけより、誰かが一緒だと、はりきってお散歩するチップ&ミニーです。
いつも世話しているのは私なのにね(( ,,・з・,, ))ぶ~
子供が行きたがると、わからなくても、連れて行ってあげたくなりますね。
側にあるなんて幸せでしたね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

アデリーさんへ

とっても綺麗でしたが、やっぱり寒い(( ,,・з・,, ))ぶ~
いつも、ドームで、ヌクヌクビール飲んでる旦那も、この日は飲めませんでした。
野球は、わかりやすくて良いよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/419-2a714975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード