チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

岩槻城址公園⇒ラフレシア⇒ジブリ

16日(金)は、お友達とラフレシアで待ち合わせ
その前に、=岩槻城址公園=お散歩
resize4786.jpg
2時ごろだったんだけど、お散歩している人が、公園には沢山いました。
resize4787.jpg
ミニー、ゴロゴロ
resize4785.jpg
電車と一緒に
resize4784.jpg
お散歩たっぷりして=ラフレシア=
今日のお友達、=くろぴか一家=
ママさんの、大学の時のお友達が、ドイツからいらしていて、川越の帰りにこちらまで来てくれました。
ドイツからと言っても日本人かなと思っていたら、ドイツ人のお友達
ドイツ語です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
私は、全然わからない(o┤*´Д`*├o アァー)オラフママさんは、ドイツ語ペラペラ
すばらしい・・・才女だったんですね!!
resize4789.jpg
今日のランチ、きのこパスタ
resize4788.jpg
はいはい・・・チップ&ミニーも肉うどん
resize4790.jpg
ジブリ・・・
resize4791.jpg
集合写真
resize4792.jpg

resize4793.jpg

resize4794.jpg

オラフママが、おみやげくれました。
とっても長いふがし
とっても美味しかった
ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

resize4795.jpg

スポンサーサイト

コメント

お散歩が気持ちいい季節になりましたよねe-461

タンスの上のチップちゃんとミニーちゃんは違和感ないしv-356
可愛いね(^m^)

オラフママってホントインターナショナルだわぁ~v-405
ドイツのお友達はジブリ公園(勝手に公園なんて言っちゃったぁ~)喜んでもらえたかしら・・・?

ここのジブリ、まだあったんだ( ´艸`)
行けてないんだよねぇ~
くろぴか一家は、いつも見分けがつかない・・・
みんな本当にツヤツヤしてるよね♪
ミニーちゃん、股おっぴろげーでゴロゴロだね(笑

うわ~楽しそう♪おいしそう♪
私もお誘いいただいたんですが、今回は都合が合わずに残念でしたv-390
いつかチップちゃんミニーちゃんと一緒にジブリの世界に浸りたいですv-344
またレイクタウンも行きたいなぁ

お忙しいところ、お相手して下さって、本当にありがとうございました♪
そんなに誉めてくれて・・・何が欲しいの?(笑)
ただの犬バカですよぉv-356
黒ピカ一家、皆私を見てるっていうのに・・・カメラ好きなまんぷく丸、やっぱりカメラ目線で、でかいお顔がよけいに
デカくなってるぅ(笑)
この写真好きですぅ

私、英語は全然出来ないんですが
ドイツ語だけは出来た…はずなんですが
何も出てこない(涙)
やっぱり使わないと忘れていくのね~

ドイツ語はめさ難しいのに ペラペラとは素晴らしい~
うちなんて ダックスだけにコマンドをドイツ語に
したかった時もあったんだけど
こっちがわからず断念(笑)
ジブリは永遠にここにあるのかな~
また撮りに行きたくなっちゃったよ

ドイツ語がしゃべれるなんて、素敵!
大学時代のって、ドイツの大学に行ってきたのかな?

チップちゃんミニーちゃん、変わらずにお元気そうですね!

ほんとだ!
長~くて食べごたえ十分^^

ジブリの森とってもいいです
セルには合成でもいいのでネコバスに乗った姿みたいなあ。

散歩にいい季節ですね。
ゴロン気持良さそう、お顔も楽しそうv-255


ねこバス!さつきちゃんとめいちゃんもいる~♪
ここは一体どこなんでしょう?!
初めて見ましたよぉ。

ドイツ語喋れるなんてすごいなぁ。
私には宇宙人の言葉としか思えないですよ(>▽<;;

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
オラフママさん ドイツ語ペラペラだなんて凄いですね~
私なんて日本語すらまともに話せないのに カッチョエエ!

とんぼとキキの背中に乗ってるチップ&ミニーちゃん凄いって思ったら
メイちゃんの頭に乗っかってる子が・・・ΣΣ(゚д゚lll)
バランスいいですね!
ここにはトトロと宅急便の他にも ジブリキャラがいるのかな~
楽しそうだ~(o^-^o)

ステラママさんへ

今は、お散歩に最高な季節ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
チップ&ミニーは、昔風かな・・・違和感ないですよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

空花ママさんへ

私もびっくり、いつも冗談言ってワイワイやっていたのが、うそのような、才女
すばらしい女性でしたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ジブリより、柿の木に夢中でしたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

cheeseさんへ

はい、上の方の壁がなくなっていましたが、まだありますよ。
来て来て・・・・
私なんて、何回もあっているのに、いまだに間違いてしまい、もうしょうがないか・・と、本当に申し訳ない
芝生見つけるとはじまってしまうんですよねo┤*´Д`*├o アァー

donchiママさんへ

楽しかったですよ
ご一緒できなくて、残念
また、来てくださいね。ジブリ案内しますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
待っています・・・

オラフママさんへ

いえいえ、とっても楽しい時間ありがとうございました。
本当に、いつも冗談言ってた方と、同じ方とは思えない、すばらしかったですよ
私は、なにしゃべっているのか、ちんぷんかんぷん・・・・
まんぷく丸君らしくて、良い写真ですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

ワ~~~ネコ娘さんも、ドイツ語しゃべれるんですか
すごいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
きっと、オラフママとおしゃべりしたら、スイスイと言葉がでてきますよ。

みっちゃんへ

本当に、すごいですよね
コマンド、ドイツ語しようと考えるだけでもすごいですよ。
みっちゃんも、しゃべれるんでしょう・・・・
上の方の壁がなくなっていたけど、まだありましたよ
また、来てくださいな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

アデリーさんへ

すごい、程度の高いドイツ語学科に行ってらしたんですよ。
はい、毎日元気ですよ。
また、会いに来て下さいな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

らいさんへ

長くてびっくり、おいしかったですよ。
合成と言わず、是非撮りに来てくださいな。
空&花ちゃんと一緒にご案内しますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ミニー、芝生に行くとゴロゴロはじまってしまうんです。
散歩気持ち良いですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

キャオリンさんへ

東宝舞台と言う会社の敷地にあるんですよ。
子供が高校行っていたときは、ここのバス停が、学校行くバス停にあって感激していたんですが、いつの間にかなくなってたら、ここにあったんです。
私も、ちんぷんかんぷん・・・
全然わからず、ニコニコしていただけでしたよo┤*´Д`*├o アァー

ばぶさんへ

本当にすごいですよね。
びっくりです!!
ハハハ・・・私も日本語もあやしいわo┤*´Д`*├o アァー
乗るとこない・・・とどこ乗せるかと思ったら、頭の上、すごいバランスです。
ポニョもいますよ。
また、埼玉に遊びにきたら、案内しますよ。家から近いのよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

オラフママさんってばドイツ語が
ペラペラなのですね~♪♪
かっこいいなぁ~!!!
ジブリもやっぱり可愛いですね~!!
いつか行くチャンスがあるといいなぁ~☆☆
モデルさんをしているワンズがみんな
可愛いです~♪♪

ぶりままさんへ

すごーくカッコ良かったですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ジブリかわいいですよね
写真撮るのに最高です。
埼玉もいろいろと観光できる所が増えました
機会があったら是非いらしてください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

こんにちは!
ご無沙汰しちゃってすみません・・。
ドイツのお友達なんてすごいですね!!
私もこの間川越で長いふがし買っちゃいました(笑)

たんすの上のチップ&ミニーが素晴らしく違和感がない。

ブッフルマムさんへ

本当に、オラフママさんは、国際的です。
私なんて、オラフママさんが、いなかったらこんなこと絶対なかったですよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
長いふがいがぶりついて、喜んで食べましたよ。

Buddymamaさんへ

ハハハ・・・やっぱり
チップ&ミニーは、昭和が合うのね"∑(*☼_☉*)

ジブリの世界に入ってるチップミニーちゃんたち、かわいい~☆
あ~、写真撮影に行きたいな~。カメラマン付きで(爆)
私は肉うどんを食べたい~(笑)

英語ペラペラでも尊敬☆なのに、ドイツ語!
すごいです~!!
ドイツに留学してらっしゃったのかな?

わ~いヾ(o´∀`o)ノ
またまたジブリだ~vv
メイちゃんの頭の上に乗ってるのはダレかしら?(笑)
すごいバランスですね~!!

ロコママさんへ

ここ良いですよね
来て来て・・・
みっちゃん(カメラマン)と一緒にいらしてくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

momoさんへ

本当にそうですよね。
英語だと、単語でちょこっとわかったりするけど、ドイツ語なんて全然わかりませんよo┤*´Д`*├o アァー
留学かはわかりませんが、ママさんドイツにもいらしたそうですよ。
お友達は、大学時代の留学生だそうです。
すごいバランスですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/418-aa1391e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード