チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

=わらび=(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

9日(金)に、またまた=わらび=に、行って来ました。
resize4765.jpg
ここの、ホテルは安くて、大丈夫な子は、ランで自由に遊ばせてくれています。
resize4764.jpg
今度は、お友達が一緒です。
resize4760.jpg

resize4762.jpg
=空と花といっしょ=
resize4763.jpg

resize4780.jpg

先日食べて美味しかったので、みんなで、きのこパスタ食べました。
チップは、お友達の所から狙っているけど・・・
resize4768.jpg
盗めませんでしたね(( ,,・з・,, ))ぶ~
resize4761.jpg
お店からサービス、りんご頂きました。
resize4769.jpg
ワンズも集まって、空&花ママから、りんごもらっています。
resize4771.jpg
チップは、この上の、お菓子の籠ねらっています・・・・
resize4772.jpg

ミニーまでo┤*´Д`*├o アァー
後ろに寝ているのが、看板犬わらびちゃん、ゲージに入っているのは、お泊りしているワンちゃん
resize4782.jpg
食べた後は、沢山遊ぶよ・・・
resize4773.jpg
ミニーは、この日も絶好調で、アジしていました。おやつで釣ってね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
resize4774.jpg
おやつで、ワンズが、トコトコ・・・・
resize4775.jpg
   ↓↓↓
resize4777.jpg
最後に、集合写真
resize4778.jpg

resize4776.jpg
お店の方が、撮ってくれた写真を、みんなに頂きました。
resize4779.jpg
この日は、貸切「ラッキー」
たっぷり遊んで、ぬいぐるみまで頂いてきました。
わらびさん、本当にありがとうございました。
みんなとっても楽しかったね、また行こうね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ルル&ラフママさんから、バリのおみやげ、バンダナ頂いたよ。
私にもありがとうございます。

resize4781.jpg



スポンサーサイト

コメント

前から行ってみたかった所だったので、誘ってくれてホントにありがとうねv-344
短時間でチャット行動に移せるのはこのメンバーならではv-410

ところでヒロミちゃんe-161写メでずいぶん撮っていたのねぇ~
しかもよく撮れているしv-426

ココいいぢゃーーんv-218
みんなアジの素質あるんぢゃないの?
始めちゃう???
クロックス届いたんだね~
2ワンとーっても似合いそう
って ここでわかった 黄色とピンク(笑)

こんにちは、わらびです。
やっとブログを見つけられました
さっそく載せていただきありがとうございます
また、遊びに来てください
わらびとお待ちしています。(^0_0^)

ミニーちゃん、アジの才能があるのかも~
アデリーさんはそちら方面でお教室に通っているらしいし
便乗しちゃう?

おお、お気に入りのランですね。
スラまであるのかな。
もうちょっとハードルが欲しいなあ。
なんて、貸切にでもしないと、駄目よね。

おいしいランは良いですね。
ぜひ一度遊びに行きたいです。

前回が4日だから、週に2回!?
きっと居心地がよくって、ご飯も美味しいから足が向いちゃうんでしょうね。
ワンちゃんたちも、リラックスしてるのか、いい笑顔だゎ♪
ミニーちゃんお得意のアジの道具もあってウレシイよね♪
お家からも近ければ、我が家の庭代わりに…したくなりますよね~!!

ドックランがあるところは私も好きだな~
わらびさんのきのこパスタはそんなに美味しいんだ???

ミニーちゃんはまたアジの練習をしたのね~
お教室通いすればいいのに 
きっと直ぐに上達しますよ♪

ドッグランとカフェとホテルが一緒にあるなんて、
素敵ですね~☆
ワンも飼い主も楽しめちゃう!
お店からお写真をいただけるのって嬉しいですよね☆
自分で撮るのとはちょっと違うショットになってたりして。

空花ママさんへ

本当に、突然のお誘いも、喜んで参加してもらいありがとう!!
デジカメ忘れて、携帯
携帯だと,遅いから、なかなか良いショットは撮れないけど、画像は綺麗だった
また、行きましょうね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

みっちゃんへ

良い所でしょう。
トンネルはないけど、ちょこっとアジ練習は出来ますよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
私が、体力的に無理
お遊びで充分です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
クロックスありがとう。
サイズもよく気に入りました。
良い色合いだよね。
セナ君達と同じ色合いで、服頼もうと思ったら、遅かった、もうなかったよo┤*´Д`*├o アァー
かわいかったので、残念!!

わらびさんへ

とっても楽しい時間過ごすことができました。
また、遊びに行きます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

ハハアh・・・
おやつがあれば、天才
でも、なければ凡人
お遊びでしか出来ませんよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

アデリーさんへ

トンネルはないんですよ
ミニーには、調度良い広さだけど、ユズ君には、狭いね
でも、ちょこっと練習は、できるよ
是非遊びに来てね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

しぇりままさんへ

家から30分ぐらいなので、
思い立ってさ~~と行けます。
お友達と行くとまた、楽しいです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ミニーには、調度良い広さ
この日は、貸切状態だったし、お庭ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ステラママさんへ

きのこパスタ、私は大好きな味でした。
遠いけど、機会があったら、是非こちらにもおいでください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ハハハ
お菓子がないと、何もやらないから、お教室は無理
私の体力もないしね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ロコママさんへ

はい、とっても良いですね
ホテルもお安いし、自由に走り回らせてむれると言うのが本当に良いですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お写真、大きく引き伸ばしてくれたんです。
とってもうれしいですね。

きのこのパスタいいなぁ。
私もきっとオーダーしちゃうと思う( 艸`*)

お友達と楽しくランで遊べるのってホント理想です♪
アジは本格的に始めたりしないのかな?
素質あるかもしれないですよ~(≧▽≦)

こんばんはー!
アジリティーもたくさんあって
広いランなんですね。

お天気も良さそうで、
集合写真では
みんないいお顔しているのがわかります♪(*´ω`*)

キャオリンさんへ

和風パスタ系が、好きなんですよ。
きのこは、本当に美味しいσ(^¬^@)うまそぉ~
ハハハ・・・
おやつがないと、やらないので、本格的には無理ですね。
素質はないですねo┤*´Д`*├o アァー

ばーのすけさんへ

大型犬は、これないところなので、
小型犬には、調度良い広さですね。
ぽかぽか陽気で、お外のお食事も最高でした。
人も、ワンズも良いお顔でしたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/417-11227ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード