チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


ドッグラン・カフェ&ホテル=わらび=

4日(日)久々の良い天気、明日から天気も崩れると言うので、
岩槻にある、ドッグラン・カフェ&ホテル=わらび=に、行って来ました。
resize4745.jpg
ここは、車があると500円ないと300円、追加一人とワンで300円で、利用出来ます。
resize4744.jpg
ドッグホテルもあり、この日は、公園仲間のチェリーちゃんがお泊りしていました。
resize4748.jpg
おやつで、誘って・・・・
resize4746.jpg
ミニーはじめて、飛んでくれました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
resize4747.jpg
おやつから、目が離れないんだけどね
チップは、飛ばずにおやつだけもらいにきます"∑(*☼_☉*)
resize4749.jpg
飛んでるでしょう
resize4750.jpg

resize4751.jpg

resize4752.jpg
チップは、全然アジする気なく、ボールで遊んでいます。
resize4753.jpg
スラだって、出来たよ・・・
resize4754.jpg
やっぱり、目線はおやつ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
resize4755.jpg
ランチです。パスタ美味しかったです。
resize4756.jpg
ワンメニューはないので、お水
resize4759.jpg

resize4758.jpg
もう、遊びつかれて、舌がでっぱなし・・
resize4757.jpg
2時間たっぷりと遊んで、帰ってきました。

今日=Filly=から、注文していた、crocsのチョーカーが届いたよ
resize4743.jpg
チップ&ミニーにピッタリサイズ
ブログのお友達がみんな使っていていいな・・・と思いみっちゃんに聞いて注文
とっても気に入りました。
みっちゃんありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
今日は台風で午前半休なんです!!
ラッキー!!
このドッグラン、パパさんの実家のそばですよ~
こんなのあったなんて知らなかった~
今度行ってみます!
ミニーちゃんは、アジができるんだね!
すごいな~

ミニーちゃん、飛ぶのがとっても上手ですね~
おやつ見せてるだけでもやるなんてすごいです♪

↓那須も行かれたんですね~
モニョ②も行ってきましたよー
那須牛は食べてませんが(笑)
今度行った時は、絶対に食べたいなぁ~♪

クロックスのチョーク可愛いですよね♪
ティファも使ってます^^

ここね『わらび』v-363
誘ってもらったのにごめんね。
そうだよねぇ・・私この時翌日の工事のために必死に家の掃除していたんだっけ・・・アハハ

それよりクロックスのチョーカーいいわぁ~
今度じっくり見せてねv-392

ミニーちゃんお利口さんv-433
おやつで指示を聞ける子は躾がし易いんですよ~
これはアジデビューも間近かな(^m^)

おー!すごいね~
ちゃんとできてるじゃ~ん!
しかもミニーちゃん楽しそう♪
チップちゃんは、ボールがあればどこでも遊べるね( ´艸`)
クロックスチョーカー届いたんだね♪

ランに行って2時間たっぷりか~。
うーん、うらやましい。゜*.☆
小麦の場合、飼い主が疲れちゃうんですよ(*^^;A
だって、一緒じゃないと走ってくれないんですもん。

ミニーちゃん、楽しそうにアジやってる♪
やっぱりおやつ効果は絶大ですね( 艸`*)

お久しぶりぶりです。(笑)
ご心配おかけしております。が、至って元気です。^^
ミニーちゃん・・アジリティ向きだっ!!
こうやっておやつに夢中になれるって凄いです。
ポン太なんて最後にはそんなおやつではやらん!って
そっぽ向きますからねぇ・・^^;
ワンコメニューが無いのは残念だけど・・
いっぱい遊べて楽しく過ごせるのはいいなぁ・・。
岩槻にはいっぱいいいカフェがありますね。

いい感じのカフェですね~♪
やっぱり次はチップミニーママさんちに泊めてもらおうかな~♪
遊べるところいっぱいありそうだし★
↓旅行満喫ですね~★

わぁ~またお出かけしてきたんですね♪
岩槻ってお人形で有名な町ですよね!

ミニーちゃん跳んでる♪
楽しそう*^-^*
マロンは絶対に無理だなぁ・・

こちらのランチはすごいボリュームですね!
美味しかったんですね!
私も食べたいわ~

それからcrocsのチョーカー、超可愛いv-9
カラフルなお色が良いですね~
お花のジビッツ、私も同じのを持ってますよ♪

ミニーちゃん、おやつにつれられてとはいえ、
ジャンプに、スラロームにすごいですね~
ハロだったら、下をくぐってきそうですよ。(^__^;)
ハロにもやってみたいなぁ・・・
チップちゃんは要領がいいんですね。笑

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
ミニーちゃんが跳んでる~!
キレイな跳び方ですね!

crocsのチョーカーなんてあるの?
手作りなのかな?
ステキです~(*´∀`人)キャー

ミニーちゃん、上手に飛んでますね~♪
最初はみんなオヤツ狙いですよ(笑)
あっクロックスのハーフチョークだ♪
蘭丸も持っていますよ~
お揃いですね

日曜日はいいお天気でしたものね♪
チップちゃん・ミニーちゃん、楽しく遊べて良かったね。
クロックスのチョーカーいいな~
うちも欲しかったんですけど、柴では合うサイズが作れないとのことで残念な思いをしています・・・

地元情報誌に出てたやとこだね。
岩槻で、『ワラビ』まぎらわしい名前だけど、、、
中型犬までって書いてあったので、『ショ~ック』
門前払いか。。。
クロックスのチョーカーかわいいね。
大きいのもあり?
頑丈そうかしら~?
うちのはかわいいのが似合うタイプじゃないかな、、、、

ブッフルマムさんへ

はじめから、そうやって半休があると良いですね。
うちのだんなは、中央線が中野で止まり歩いて会社まで行ったそうです。
旦那様の実家の側なんですか??
とっても親切で良いランですよ
実家に行ったとき是非行ってみてくださいな
何て言うのかな、棒飛ぶの、初めて出来たんですよ
今までは、おやつでつっても絶対下くぐったり、回り道したりしてたんですが、この日は何回も出来
もう感激でした(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
おやつがないと、何もできないけどね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

モニョモニョさんへ

この日初めて飛べたんです。
もう、旦那と二人で感激
おやつないとやってくれないんですが・・・・
那須牛とってもやらかくて美味しかったです
是非今度行った時は食べてみてくださいね。
みんなが使ってるの見て、私も欲しいとやっと買いました。

空花ママさんへ

片付けに、いろいろ大変だったんだね
クロックスの、チョーカーお友達がみんな使っていて良かったので、欲しかったんです。
ショップリンクしたけど、これで見るとみにくいのよね、もういっこの方の、ネットで見るとしっかりみれるんだけど・・・・

ステラママさんへ

え~~~
そうなんですか??
おやつでは、やる子だけど
私のしつけの仕方が悪いんですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
おやつないと、全然やらないので、アジデビューはないですね。

cheeseさんへ

おやつがあると、棒飛んで⇒スラ⇒棒⇒坂
と出来たのよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
おやつもらえると思うと楽しくやってくれるみたい
ボール以外なにもやりませんがねo┤*´Д`*├o アァー
はい、やっと注文して届きました。
お店のせたけど、これで見るとみにくいほうになっちゃうんですね。

キャオリンさんへ

ランのところで、お食事するところなので、
遊ばせながら、飼主はランチで、たっぷりいたんですよ。
うちも、お食事中は、ずーとクレクレ光線だしてて、全然遊びませんよo┤*´Д`*├o アァー
食い意地はってるから、おやつもらえると思うと
ミニーは頑張ってくれました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
おやつはすごいです。

コボさんへ

心配していましたよ
元気でよかったよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
おやつには、夢中だけど、アジには、夢中でないので、おやつないとやらないですよo┤*´Д`*├o アァー
ポン太君は、ミニーと違って食い意地はってないからですよ
ワン子メニューはないけど、おやつくれるんです。
いっぱいはないけど、これだけあるだけでもよいとしないとね。
また遊びに来て下さいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

リエマルさんへ

お店の方がとっても感じよくって気に入りました。
埼玉も、いろいろと行くとこできましたよ
機会があったら、是非でてきてくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

マロンママさんへ

そうそう、お人形で有名なところです。
ワンにもやさしい町ですよ
ミニーおやつがあればやってくれるようになりました。
チップも全然やりませんよo┤*´Д`*├o アァー
私には、ボリュームありました。
サラダと飲み物ついて800円
お安いですよね
かわいいですよね
クロックスだから軽くて、とっても良いです。

is-youさんへ

前までは、いつも下くぐってたんですよ
それが、この日は、何回やっても飛んでくれて、もう感激でした(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
ここなら、ハロちゃん家からも30分ぐらいで行くと思いますよ
是非行ってやってみおてくださいな。
チップは本当に、要領良いのです
ちゃっかしおやつだけは、もらっています(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

momoさんへ

やっと飛べましたよ
おやつがないと飛ばないけどね。
こんなに頑張って飛んでたのに、一眼は忘れて、デジカメしか持って行ってなかったんですよ・・・・
(私の腕じゃどっちで撮っても変わらないのですが)
ネットショップです。
お店リンクしたけど、ここから見ると醜いのですよね、もうひとつの方のネットで見ると見やすいのですが、解ったら見てみてください。ごめんねネットよくわからなくて)

ネコ娘さんへ

ミニーの場合、最初から最後までおやつ狙いですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
クロックスみんな持っていますね。
これは1こあると本当に良いです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

しん&クーちゃんへ

久々の良い天気でたっぷり遊んできました。
クロックス、大きさ制限があったんですか
残念でしたね。
大きさばかりは、どうにもならないですものねc(>ω<)ゞ

Buddymamaさんへ

そうそう、その情報誌見て行って来たんですよ。
うちの子たちには、いいけど、あんまり大きなランでないので、大型犬にはものたりない場所だからかな
バディ君は幸手だね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
チョーカー、前の方のコメント見ると、大型犬のは、ないようですね。
見た感じは、とっても丈夫そうですよ。

おぉ!
ミニーちゃんが飛んでる!
ナイスショットでしたねぇ~。
ランもとっても良心的なお値段で、、魅力的なカフェ&ランですね♪

クロックスのチョーカー。。
我家も、、うらんが使ってますよぉ。
とっても可愛いですよね~♪

ミニーちゃんは運動神経良さそうだものね。
我が家も、ルビーはアジ得意だけど、シェリーは全然やる気なしなのょ。
おやつに釣られてくれる子の方が、写真を撮るにしても何かとやり易いですよね。
私も、ピンクのクロックス、同じの持ってますょ~
可愛いし、ソフトでいいですよね!!

tomolinさんへ

この日、はじめて飛んでくれましたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
本当に、お店の方も良い方で、とっても良いとこ見つけました。
うらんちゃんも、使っているんですね
とってもかわいいですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

しぇりままさんへ

おやつが、あると、食い意地はってるので、やってくれますが、ないと全然やってくれませんo┤*´Д`*├o アァー
ルビーちゃんはやるけど、シェリーちゃんは、やらないんですね、チップと一緒ですね。
ピンクとってもかわいいですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
もっとかたいかな~~と思ってお友達の見せてもらったら、とってもソフトで、つかいやすいですよね

わぁミニーちゃん飛んでる
しなやかな飛び姿
同じおやつでもセルとは次元が違うなあ^^;

クロックス可愛いです

らいさんへ

この日はじめて飛べたんですよ。
今までは、おやつで釣っても、くぐったり、回り道したりと全然飛んでくれなかったんですが
この日は、調子よく、何回もしてくれました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
クロックスかわいいですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい~ミニーちゃん飛んでるぅv-10
どんちはアジリティしたことないんですよね~きっとダメだろうなv-393
でもいいところですね。
お食事もおいしそうだしv-372
チップちゃんもミニーちゃんもお出かけが多くてうらやましいですv-398
crocsのハーフチョークかわいいですねv-344

ミニーちゃん上手に飛んでいますね♪
おやつでちゃんと飛んでくれるなんてすごいわ。
アジを始めたらすぐに上達しそうですね。
ジャムもドッグランにアジの設備があるとちょっとやらせてみるんですが
基本的におやつに興味ナシなので全然ダメなんです。
ミニーちゃんが羨ましいわ。
チップちゃんはマイペースでとってもかわいいですね。
2人が着ている色違いのお洋服かわいいなぁと思って見ていました。
よく似合っています☆

donchiママさんへ

この日はじめて飛べたんですよ。
今までは、おやつで釣っても、くぐったり、回り道したりしていたんですが、この日は、絶好調でした(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
パスタ美味しかったです。
旦那も気に入っていました。
可愛い、ハーフチョークですよね。

かじゅさんへ

おやつないと、全然やってくれないんですよo┤*´Д`*├o アァー
こんなんじゃ、アジは、はじめられませんね。
おやつに、興味ないなんて、うらやましいですよ
うちは、目線おやつなんですから・・・
本当に、チップはマイペースなんですよ。
ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ミニーちゃん凄い凄い~♪♪
本当飛んでいますね~!!
ウチもおやつがあると、飛んでくれる時も
あるのですが、ないと全くダメダメ・・・・
チップちゃんはボールだったのね~!!
クロックスのチョーカー可愛いですよね☆☆
私も以前作って頂いたのですが、
新作も欲しいなぁ~☆☆

チップ&ミニーママ へ
ポメのマロmamaです。
昼休みにいつも楽しみにブログを見てます。
ドッグラン・カフェ&ホテル「わらび」のHPを見ました♪
休みの日にマロを連れて行こうと思ってます。
情報ありがとうございました。

いっぱい遊んでチップちゃんもミニーちゃんも
大満足~なお顔ですねっ☆
ドッグランで2時間はすごいなぁi-183
ランとカフェが一緒にあるっていいですよね~
ミニーちゃん、上手に飛んでるi-179

crocsのチョーク可愛いですね~i-175

ぶりままさんへ

今までは、ミニーおやつで釣っても全然飛んでくれなかったんですよ、この日は、絶好調で、何回も飛んでくれました。
はじめて飛んでくれて、もう感激でした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
はい、チップは、アジ全然興味ないようです。
前からあったんですね。
私は、はじめてお友達の見て欲しくなって、買っちゃいました。
とってもかわいいですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

マロmamaさんへ

いつも見ていただいてありがとうございます。
わらび、とっても感じの良いママさんで、小型犬には、調度良い広さのランです。
ランチしながら、遊ばせられて、とっても良いです。
是非、マロちゃんと行ってみてください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

おまみさんへ

お天気も良く、とっても沢山遊んできました。
ここは、ランで一緒に食べれるから、沢山遊ぶことが出来ました。
体調良いとき、遊びに来て下さいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
初めて、ミニー飛べたんですよ。
かわいいですよね。
みんながしてて、欲しかったんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/416-f5437ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

