チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


=那須=

22日のお泊りは、那須にある=ペット&スティープチホテル・ビバーラ那須=
resize4738.jpg
先に、今日一緒に泊まる娘夫婦は到着していました。
チップ達のディナー
resize4716.jpg
沢山歩いたから美味しいね
resize4718.jpg
なんと、マリリンも食べています・・・
resize4719.jpg
私達のディナー
resize4717.jpg
大好きなT君に抱っこされて、ご満足なミニー(写真の泊まるが、止まるになってしまいました。直しかた知らないのでこのままで・・)
resize4721.jpg
スープも美味しかったよ
resize4720.jpg
お爺さんと、女性は、2000円プラスして、那須牛注文しちゃいました。(男性にもちゃんと、ステーキはつきますよ)
resize4723.jpg
やらかくて、とっても美味しかったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
resize4722.jpg
最後にデザートもついて・・・
resize4724.jpg
ペンションには、5頭大型犬から小型犬までいましたよ
resize4725.jpg
このペンションには、室内ドッグランがあります。
お食事の後に運動
resize4726.jpg
トンネル
resize4727.jpg
かわいいお尻・・・
resize4729.jpg
おもちゃも、沢山おいてありました
resize4730.jpg
朝は、雨。
resize4735.jpg
朝も、またチップ達のも注文しました
resize4736.jpg
マリリンちゃんも、朝からよく食べていましたよ
resize4737.jpg
こちらでも、ペンションの方に、家族写真撮っていただきました。
雨もやんでくれました。
resize4739.jpg
もう1枚
resize4740.jpg
23日(水)は、=NASU GARDEN OUTLET=
resize4741.jpg
ここでは、マリリンパパ、甥っ子、甥っ子の彼女3人が合流
11人と3匹になりました。
resize4731.jpg
お爺さんも、孫達に囲まれて大喜びの旅行だったね(。→∀←。)キャハ♡
アルパカが、来ていました。
resize4732.jpg
=千本松牧場=
resize4742.jpg
コーヒー牛乳、ベーコン、チーズケーキ買って・・・
resize4733.jpg
ここで、マリリン家族とお別れして、家に帰りました。
resize4734.jpg
帰りは、そんなに渋滞することなく順調に家に向かい
家で、ジャイアンツの優勝の瞬間テレビで見て
寿司とって、みんなで乾杯しましたよ。

長いブログ最後まで見てもらいありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

ヒロミちゃんのお泊りするところはいつも美味しそうなお料理がでるホテルばかりね。
見ていていつもお腹がグーって鳴っちゃうよぉ~v-394
ところで今回の旅行ではマリリンちゃんすっごくよく食べていたね。
美味しい旅行でよかったよかったv-344

こんにちは~
息子さんの彼女も一緒にいったんですね!
とっても仲のいいご家族でうらやましいです☆
お料理もとってもおいしそうだし、チップちゃんとミニーちゃんもとっても楽しい旅行になりましたね!

ちょっと~。
わんこのご飯、すごい豪華!

旅行では、チップ&ミニーちゃんもおいしいもん食べてるね~
お爺ちゃんはともかく、女性陣だけ上等ステーキにしたのかっ(笑
那須のアウトレットでは、いろいろ買い物したのかしら♪
お天気持ったみたいで良かったね~
千本松牧場は、高速すぐ側だし、移動しやすくっていいよね♪
そだそだージャイアンツ優勝したね!おめでとう!

こんにちはー!
次の日のお天気が生憎だったけれど
雨が止んでくれただけでもよかったですね。
わんごはん、とっても豪華ですねー。
那須牛めっちゃくちゃ美味しそうっっ♪♪

いつもご家族みなさんが揃っての旅行
お爺さまも嬉しいでしょうね♪
今回の旅行も盛りだくさんの内容ですね
ワイワイ楽しいんだろうなぁ

v-237T君、私がリメイクに狙ってる服着てるぅv-391
素敵なお宿ですねぇ♪料理も良い感じv-341
SWにも旅行しちゃうパパさんのパワフルさは表彰ものですv-20
お嬢様のおなか♪大きくなってきましたねぇv-266
ミニーちゃん、ちゃんとオナカの子に『アタチはお姉ちゃんなのよ』って言ったかなぁ?v-392

空花ママへ

今回もとっても美味しいお料理で大満足
そうなんですよ
いつものマリリンとは違って、
良く食べる(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
チップ&ミニーは、おこぼれもらえずがっかりでしたよ"∑(*☼_☉*)

ブッフルマムさんへ

ゴメンネ、書き方が悪かったですよね。
マリリンママの息子
私の甥っ子なんですよ
はい、とっても美味しく楽しい旅行でした♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

Buddymamaさんへ

両日とも、ワンご飯
いろいろと入っていて、豪華なお食事でしたよ
ワンズも大満足♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

cheeseさんへ

はい、家では、カリカリだけで、作ってあげないから、お出かけのときぐらいは、手作り食べさせてあげています。
おじいさんにお小遣いもらって、子供達は、お買い物それぞればらばらに買い物していましたよ。
朝の雨で、またまたアウトレット雨・・・
でも朝降っただけで、その後は、降ることなくたすかりました。
那須行ったら、千本松よらないとね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ばーのすけさんへ

朝の雨で、またまたアウトレット雨・・・
でも朝降っただけで、その後は、降ることなくたすかりました。
ワンズも大満足(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
那須牛、本当にやらかくて美味しかったですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

お爺さんが、行けるうちは、なるたけ家族で行きたいと思っています。
孫がいるとおじいさんも喜びますからね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
とってもにぎやかでしたよ

オラフママさんへ

この服のブランドお高いですよね。
これでワンズの服狙っているんですか、5匹分かんがえただけで、万札飛んで行きますよ(( ,,・з・,, ))ぶ~
思ったより高速は渋滞に巻き込まれず、良かったです。
お腹は小さいけど、中の赤ちゃんは大きいそうです。
ミニーお姉ちゃんになってくれると良いのですが、いつもお腹に飛び乗りヒヤヒヤですよc(>ω<)ゞ

親族御一行様って感じかな~
パパとママのお人柄に皆さんが集まって来るんでしょうね!

チップちゃん達も旅行へ行くと
美味しい物を食べられるとインプットされたでしょうね~
帰宅後が大変だwv-8

おじいさん那須牛!
マリリンちゃんも食欲旺盛!
お腹が空くのよね♪
みんながいると楽しいからだね。
チップ&ミニ―家
どんどん増員(笑)
みんな笑顔なんだろうなぁv-10
那須、いい季節ですね。
最後は千本松でお買いもの、行きたくなりました。
今日も雨ですね・・・。


ステラママさんへ

甥っ子が一人これなかったんですが、
久しぶりの親族集合でしたね。
大人数でワイワイはとてもうれしいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ハハハ・・・
家では、カリカリしか食べられないことも、インプットしてあります(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ハッチかあさんへ

本当に、マリリンがこんなに食べるなんて
今までの旅行ではなかったことなんですよ
チップ&ミニーはいつもおこぼれもらっていたのに、なくがっかりでした"∑(*☼_☉*)
今回の旅行は、毎日人が増え、
お爺さんも大喜び
みんなと別れたときが寂しかったですね。
本当に、今週は雨ばかり
あさっては、大型台風が来ているって
しばらくお散歩できませんc(>ω<)ゞ

 今回は本当にお宿v-103v-271v-529v-532v-230v-275が美味しくてv-218でしたねv-221マリリンの食欲もすごかったけど、ワン達は粗相もなく偉かったよね。おまけに帰りはお迎えv-448もありたくさんお土産も買えてよかったです。ありがとうございましたv-410今度はどこ行こうかv-407

あっちこっちの移動の旅行もとっても楽しそうですね♪
しかし、、運転手のパパさん?・・
とってもパワフルだわぁ!
私は、一箇所が限界かもぉ。。
みんな一緒で楽しい旅行でしたね♪

またまたここも良いところですね♪
ほんとママさん達、いつも良いところを見つけて楽しんでいますよねぇ。
トンネルがボロボロになってるのに笑っちゃいました(笑)
カジカジするコが多いのでしょうね(*^m^*)
お腹が目立ってきましたね~
動くんですね♪ 待ち遠しいですね~

楽しい家族旅行で良かったですね。
お爺さんもお孫さんたちに囲まれて、気分良かったでしょうね。

最後にジャイアンツ優勝のお話が、とてもチップミニー家らしい!
おめでとうございます!

マリリンへ

本当に、良い所で、ここは、もう1回行きたいお宿ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今度は、マリリンママさんに、T君、A君も一緒に行きたいですね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
今度は何処行こうね
またまた計画するのも楽しいね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

tomolinさんへ

私は、後ろの席で、グーグー寝ています(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
パパさんは、頑張って運転してくれましたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
いえいえ、tomolinさんの、パワーには、うちの家族は、太刀打ちできませんよ。
tomolin家も、楽しい旅行していましたね。

しん&クーちゃんへ

今回は、どこも良くって、選んだかいがありました。
いえいえ、失敗していることもあるんですよ。
すごい、ボロボロでしょうc(>ω<)ゞ
ここで、飼ってる柴犬2匹が、夜になるとにぎやかに遊んでいました。
はい、だんだん大きくなってきました。
楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

アデリーさんへ

お爺さんは、孫増えるたびに
笑顔が絶えなくなってきました。
みんな社会人になってしまって、なかなかこんだけ集まることがなくなってきているので、久しぶりに楽しかったです。
ありがとうございます。
まだまだジャイアンツもこれからですけどね
頑張ってほしいです(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

いつも色々な所にご家族みんなで
行かれていて、本当に楽しそうです~☆
↓の五色沼はいつか私も訪れてみたい場所なのです♪♪
やっぱり神秘的で綺麗ですね~!!
チップちゃんもミニーちゃんも
いつも美味しいものが食べられて幸せだね(*゚ー゚*)ポッ!
アウトレットではよいものありましたか~??
家族写真もとっても良い記念になりますね♪♪

マリリンちゃんみんなで食べるご飯は美味しいねえ。
ミニーちゃん赤ちゃんとお話できたかな?

ママさんのブログはなぜか ようし!って元気になるんです。

ぶりままさんへ

五色沼は、いろいろな方が訪れ、駐車場が狭いので、路上駐車している方が沢山いました。
行く時は、はやく行ったほうが良いですよ。
家では、カリカリだけですから、
外では、美味しい手作り食べさせているんですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私は、ずーと欲しかったゴルフズボンやっと気に入ったのあり買ってきました。
いつもワンの写真ばかりで、家族写真も撮らなくなっていたので、良い記念になりました。

らいさんへ

今回は、マリリン本当によく食べてくれました。
いままでの旅行では考えられない食べぷりでしたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
ミニー全然赤ちゃん動いてもわからないようなんですよ
そう言ってもらえると、とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/415-3638a7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

