チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



=海外天=ランチ

20日(日)は、お婆さんのお墓参り
マリリンと姉、息子とお墓で待ち合わせして、お参り
マリリンが、全然カメラ見てくれないの・・・・
resize4654.jpg

ランチは、=海外天=
resize4655.jpg
今まで、テラスの屋根が一部しかなかったのが、きれいな屋根出来ていました。
お店の方が、前、雨の中食べに行った事憶えていてくれ、「もうちゃんと屋根つけたから、雨の日も、大丈夫ですよ」と言ってました。
しっかりした、屋根が出来上がっていました。
resize4649.jpg

resize4650.jpg

resize4652.jpg

resize4653.jpg
最後に、杏仁豆腐3個だけ注文したのですが、サービスですと注文しなかった2人にも、少なめな杏仁豆腐をくれました。
とってもうれしかったです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡


里親募集の件、

おかげさまで、ダン君は今後の道が決まりました。
これからも、ダン君が幸せで元気に暮らせますよう、心から応援したいと思います。
最期まで、大切に家族として犬と暮らす人が一人でも、増えてくれたらいいですよね。
沢山の方がご協力して下さり、また、ご心配して頂き、ありがとうございました。

コメント

今回も皆でお墓参り行ったんですね~
お婆様も皆の元気な姿見て 喜んでるでしょうね!

ワンコ連れにとってはテラス席って有難いですが
雨の日が困るんですよね~
でもこうして屋根を付けてくれただなんて 超感激(|||▽||| )ビエ~ン
こういったお店はリストから絶対外せないですね!
最後のサービスも心温まるな~^m^

チップちゃん 食べようと必死だけど止められてるね(≧ω≦。)プププ

おかえりぃ~
旅行どうだった?
またゆっくりお話聞かせてねv-410

よくブログにも登場するこの『海天外』って一度行ってみたいわぁ~

最近、中華たべてないなぁ。。。
美味しそうです♪
屋根などつけてくれて優しいお店ですね^^
こういう優しいお店なら何度も行きたく
なっちゃいますね~

こんにちは!
私もお墓参り行ってきましたよ~
ワンコOKな中華料理店って珍しいですね。
とっても美味しそう♪
お店の方の心配りって嬉しいですよね!

屋根ついてる!!!
お店の方が覚えていてくれたなんて、嬉しいですね♪
犬と一緒に中華♪いいねいいね♪

こんにちはー!
屋根を付けてくれたり、デザートをサービスしてくれたり、
とってもいいお店ですね。
お客さんのことを考えてくれているんだなぁと
嬉しくなりますね。
ダン君、無事に今後が決まったようで
本当によかったです。
幸せになってくれますように祈っています。

わ~♪海外天だぁ♪いいなぁ~
黒酢の酢豚美味しそう~!屋根もついたんだね。
また行きたいわぁ。
最初の写真、チップちゃんとミニーちゃんが、マリリンちゃんのお話を聞いてるみたいで、なんだか微笑ましい♪

ここはわんこOKなんですねーo(*^▽^*)o
それにとっても親切なお店みたい(*´∇`*)
まつたけのチャーハン初めて見ました!
こりゃ今晩は中華だな~

雨の日でもワンコとお食事できるお店が増えてよかったですね~♪
中華ってのもめずらしいし♪
↓あら~巨人負けちゃったのね(*≧m≦*)ププッ
でもでも、優勝おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

またまた美味しそう( ̄~; ̄)
サービスも嬉しいですね♪

ダンくんのこと、本当に良かったです♪
幸せになって欲しいな(´∀`☆)

巨人優勝おめでとうございます。
ごめんなさい
名無しは私です。

ダン君の道が決まってよかったです。
いっぱい々幸せになってもらいたいです。

マリリンちゃん何を見ていたのかな?

ここね~!前の記事も覚えてます!!
わんこと中華、なかなか素敵だわぁ☆
私、炒飯も好きだし、餃子も好きだし、
酢豚も好きだし・・・
あ~、おなかすいてきちゃった。

さすが正当派はお墓参りですね。
さぼってばかりで、出てきちゃうかな。

海外天、一度言ってみなきゃです。

あと、リーズナブルでおいしい焼き肉や見つけましたよ。
室内犬可。
圏央道ですけど、今度いかが?

みなさんでお墓参りをして、お婆さまも喜んでくださっているでしょうね
屋根つきありがたいですよ~
少々の雨なら行っちゃいますよね

1ワン1台ずつ乗って撮影、可愛いですね。
テラス席に屋根があると、少々の雨でもしのげていいですよね♪
里親募集されてたワンコさん、新しい家族が見つかったのかな?
幸せに暮らせますように。

ばぶさんへ

この日の、お墓参りは、とってもお寺さんが混んでいました。
みなさんお参りにきていたんですね。
前は、屋根が少ししかなく、外側の席は、ぬれてしまったんですが、もうこの屋根で大丈夫
お天気気にせず行けます。
本当に、お寺のすぐ側なので、年に3回はお世話になりそうです(✪ฺܫ✪ฺ)
ここは、ワンメニューはないので、野菜とラーメン狙っているんです。お肉はもちろんだけどねc(>ω<)ゞ

空花ママさんへ

とっても楽しかったよ・・・
でも、大渋滞にはまったところありc(>ω<)ゞ
とってもよいところだから、今度みんなで行ってみますか・・・
ここなら私の運転でも行けますよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

CHIEさんへ

とってもよいところですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お寺のすぐ側だから、年に3回は、行けそうで
うれしいです。

ブッフルマムさんへ

お墓参り行ってらしたんですね
きっと喜ばれていますね
ブッフルマムさんのところからも、1時間かからないで行けますよ。
とっても美味しいところです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

cheeseさんへ

ここのテラス、とっても広くて、オフ会とかもやってるそうです。
今度みんなで行きたいですね。
駐車場がお金かかるんだけどね
とっても良いところよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ばーのすけさんへ

前の屋根は隅に少ししかなかったので、外側の人はぬれていたんだけど、もう大きな屋根つけてくれたので、雨の日でも安心
サービスも良いに、墓参りのたびにお世話になりそうです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
はい、
幸せになって欲しいですね。
いろいろとありがとうございました。

オラフママさんへ

そうなんですよ
とってもりっぱな屋根がついていました。
もう、雨の日も安心して行けますよ
後は、冬場シートでもわきにつけてくれたら、完璧なんだけどね(さすがに言えなかったけどね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ)
また、行きましょうね。
ここなら、私の運転でも大丈夫だよ

あいままさんへ

テラス席は、ワンOKなんですよ。
とっても親切なお店でうれしいですね。
まつたけチャーハンは、松茸の味そこなわないように薄味でしたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

リエマルさんへ

本当に、雨でもいけるお店はうれしいですね。
お墓参りのたびに行けそうです。
リエマルさんも、中華食べにこちらにきてくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私は、今年不調・・・
行くと負ける、旦那の会社の人には、「奥さん連れていかないで・・・」と言われていますよ
はい、ありがとうございます!!
まだまだ、応援行っちゃいますよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

momoさんへ

とっても美味しく、サービスもよくって
屋根までつけてくれて、もうお墓参りの旅にお世話になれそうです(✪ฺܫ✪ฺ)
はい、本当に幸せになって欲しいですね
ありがとうございました。

らいさんへ

ありがとうございます。
旅から帰って家についたら、優勝
片付けもせず、みんなで乾杯(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
本当に幸せになって欲しいですね。
ありがとうございます。
マリリン呼んでも、全然カメラ見てくれなかったんですよ・・・・何かあったのかな??

ロコママさんへ

本当に美味しいですよ
中華好きな人にはお勧め
今度みんなで行きたいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

アデリーさんへ

年3回のお墓参り
そのぐらいしないとおこられちゃうからね
屋根もついて、お天気きにせずいけるようになりましたよ。
ビルの谷間のテラス
とっても広くて、オフ会もやってるそうです。
今度みんなで行きたいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
焼肉
良いですねσ(^¬^@)うまそぉ~
チップ&ミニーが、いつも以上になりそうですが、よろしくね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ネコ娘さんへ

にぎやかなのが、好きなお婆さんだったので、みんなでワイワイ、喜んでくれてるかな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
とってもしっかりした屋根だったので
もう雨でも大丈夫そうです。

しん&クーちゃんへ

調度3個あり、良い画像だったんですが、
マリリンご機嫌ななめだったのか、カメラ見てくれなかったんですよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
しっかりした屋根つけてくれたので、雨も大丈夫です
風がなければね
ありがとうございます。
よくは、わからないのですが、
本当に幸せになって欲しいですね。

テラス席に屋根が付いていると
すっごくありがたいですよね~☆☆
しかも雨の日に行った事を
覚えてくれているなんて、感激ですね~!!!
そういえば、ワンズと一緒に中華って
行った事がないかも~♪♪

中華美味しそう!!
屋根ついてるっていいですよね♪
そして、お店の方が覚えていてくれたなんて、
嬉しくなっちゃいますね。。
私もチョビと一緒に中華食べに行きたいな~。

ワンコ連れの中華でおいしいところってなかなかないですよね~
どれも本当においしそうでおなかすいてきちゃいますv-398
お酢命の私としては黒酢の酢豚が気になりますぅ
それに中華料理屋さんの麺類もおいしいですよね~
チップちゃんたちも何かおこぼれをもらえたのかなv-392

ぶりままさんへ

とっても大きな屋根がついてくれて、
コレなら、雨の日も行けます。
本当に、まだ3回目なんですが、ちゃんと憶えてくれていて、とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
ワンズと中華もなかなか良いものですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

チョビママさんへ

本当に、大きな屋根なので、これなら雨も気にせず行くことができます。
本当に、まだ3回目なんですが、ちゃんと憶えてくれていて、とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
ここは、ビルに囲まれた、広いテラスで、オフ会もやってるそうですよ。
今度みんなと行きたいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

donchiママさんへ

ここは、本当に美味しくて、店内は、何時行ってもいっぱい入っていますよ。
黒酢の酢豚、とっても美味しかった。
息子は、もう一皿食べたいと言っていましたよ"∑(*☼_☉*)
麺類も美味しいんですよ
チップたちも、ちゃんと麺と野菜食べていましたよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

20日にお墓参りに行かれたんですね~
うちは22日に行ったんですが、朝雨が降って
ワン達を連れて行けなかったですo(>_<)o
でもそんな時、雨の日でも大丈夫なお店が近くに
あると本当良いですよね~それも美味しそうな中華!

ダン君の今後の道が決まって良かった~
我が家にも2歳の時に置いてかれた子が
いるので凄く気になってました。

 秋のお彼岸は、お寺の地元では祭りで賑わい、お祭り好きの母上には何よりの供養で、家族一同が集まってくれて喜んでいることでしょう。父上にも元気に頑張ってもらいましょう。お彼岸中は旅行に行ってしまったけど、大好きな松茸ご飯をお供えしたから許してもらおうねv-410

hikanonnさんへ

雨が降ってしまうと、人もお墓参り大変ですよね。
うちは、一周忌の時雨で、大変でした。
このお店は、雨が降っても大丈夫になったので、とってもありがたいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に良かったです。
そうだったんですか
でも暖かい家庭で育てられて、良かったですね

マリリンへ

お祭りにぎやかでしたね。
声だけで、かついでる姿見れなかったのが、残念o┤*´Д`*├o アァー
大好きな、松茸ごはんきっと喜んでくれてるよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/412-ea03c0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

