チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

チップ&ミニーとおもちゃ

チップが、ボールで遊んでいた時は、知らん顔のミニー
resize4642.jpg
しかし、このぬいぐるみを持ってきたら・・・
resize4643.jpg
チップから、奪い取ろうとするミニー
resize4644.jpg
動画見てね

ぬいぐるみ取り合っていたはずのミニー、しまいにはチップの上に・・・

いつも、チップがおもちゃに夢中になっていると、こうやってチップを襲うミニーですc(>ω<)ゞ
でも、マリリンと違うのは、チップは、「ガウ~」と言うので、ストレスにはならず、よだれもでません。
一応、仲良く遊んでいるようですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

15日(火)は、旦那、息子と栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部に行って来ました。
コース2回目(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
resize4645.jpg
池があるホールが沢山
resize4647.jpg
私は、ドライバーが、今日一番の飛びしたのに、池にぽちゃり・・
今回も146で、旦那は88で終わった。
まだまだ、修行の日々が続きそうですc(>ω<)ゞ

16日(水)は、巨人対阪神、後楽園に見に行って来ました。
6-7で、巨人負けてしまいましたo┤*´Д`*├o アァー
でも、マジックは減った・・・
阪神の外野応援団席には、=MDポン太との生活=コボさんと、パパさんがいました。
返って祝杯だって・・・・・・
resize4648.jpg

コメント

昨日はお疲れさまでした~(笑)
今日はちょっと喉が痛いです。←なんで??(爆)
でもって・・体中が痛いです。←さらに・・なんで??(爆)
ドームでの応援は初めてでしたが・・
マジで阪神ファン・・柄がちょっと悪うございました。
が、私も野次飛ばしました。(笑)
ともかく勝てて気持ちよく帰れた1日でした。^^
ほんとはママさんとお茶でもしたかったなぁ・・と
密かに旦那の馬鹿!!と思っているコポです。^^;
パパさん・・チケットありがとうございました♪
また・・宜しくです。(笑)

仲良しさんのコポ家とも野球になれば反対側なんですね(笑)
こればっかりはしかたないですね(爆)

ヒロミちゃんやっぱり上手だわぁ~
私なんていつもスコアーは∞だもの・・・(涙)
いいよねぇ~ファミリーでまわれるって。
とってもうらやましいですv-353

ところで巨人戦、今シーズンのタカちゃん観戦での成績はイマイチぽいような・・・

こんにちは!
ミニーちゃんは、チップちゃんが気になるのか?それともおもちゃが気になるのかな?
わふも自分でおもちゃで遊んでてもぶぅが違うおもちゃで遊ぼうとするとそのおもちゃを奪うんです・・。人のものはやっぱりよく見えるのかな?
ゴルフ楽しそう♪

そうそう、人の遊んでるおもちゃはよく見えるんですよね~
ついつい横取りしたくなっちゃうv-8
2ワンいると引っ張りっこもできるし、いいですねv-398
あ~ゴルフいいな~
家族で行けるっていいですよね。
スコアよりどれだけ楽しめたか、ですよv-392
何度かやってるうちにスコアは必ず上がってきますからv-411

こんにちはー!
何気にふたりで楽しそうに遊んでいるんですね♪
いいことです(*´ω`*)
可愛らしいなぁ♪

里親募集の記事、うちでもリンクしました。
いい飼い主さんが見つかるといいですよね。

ミニーちゃんとチップちゃんおもちゃの取り合いで
可愛いですね~♪
ティファはこんな遊びしたの見たことないから
見てみたいなぁ~

おおお。コポさんとおとたんも応援ですね~
パワーが強かったのか(笑)巨人負けちゃって
残念でしたね・・・

ママさん、今回はティファの心配ありがとう
ございました^^
これまで以上に気を使って生活していかなくっちゃと
思ってまいます。 ご心配をおかけしました。

コボさんへ

大声あげる機会多かった物ね。
阪神とやると、ドームがすごい
ジャイアンツの応援の倍の声だものねc(>ω<)ゞ
「コボさんはじめてだったんなら、良かったね」と旦那が言っていましたよ
本当に、お茶で着なかったのが、残念でした。
また、行きましょうね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

そうなんですよ。
あちらは、やっぱり関西阪神ファンですよね。
試合の間は、敵でしたよ"∑(*☼_☉*)

空花ママさんへ

1ホールだけ、4で回れたのだけが、すくい・・・
あとは、2オンしたのに、そこからよせにパターがめちゃめちゃだったり、悲惨でした。
まだまだ、家族以外とは、まわれませんよ、へたくそすぎて怒られちゃう"∑(*☼_☉*)
ハハハ・・・
旦那は、勝っているんですけど、私が行くと負ける
私が今年は全然ダメです・・・・

ブッフルマムさんへ

チップが遊んでる、おもちゃが欲しいんですよね。
わがままなんですよ・・・・
わふ&ぶぅちゃんたちも、そうですか
みんな、人が使ってるとよくみえるんですね
ゴルフとっても楽しいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

donchiママさんへ

同じ物が、あるのに、わざわざチップのとるんだものね
とられて固まってるチップがかわいそう・・・
まだまだ、へたくそで、よその方とは、コースまわれません。
せめて、120ぐらいでまわれるようになりたいな
スコアーは、悲惨ですが、とってもおもしろかったです。
何時の日か、スコアー良くなるよう頑張ります(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ばーのすけさんへ

おもちゃ、とられても、それなりに楽しく遊んでいるようです。
取られたおもちゃ取替えしたときのチップは最高な顔していますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ありがとうございます。
はやく、良い里親さんが、見つかるとよいのですが

モニョモニョさんへ

多頭飼いだと、こういう姿がみれますよね。
ティファちゃんも、チョビ君とかとやるようになるんじゃないですかヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
はい、今回は、2人のパワーに負けてしまいました。
ティファちゃん、はやく良くなると良いですね。
お大事にしてくださいね

先日はクッキーに暖かいコメントを頂き
本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰様で、少しずつお散歩にも行っても
大丈夫ですと言われ、順調に回復しているようです☆
また大好きなトレッキングにも行かれる日を
夢見て、少しづつリハビリをしていきたいと思います♪

2人で仲良く引っ張りっこですね~
ウチは引っ張りっこって滅多の滅多にしないから
実は憧れでもあるのです~☆☆
ミニーちゃん、私にも貸して~って
アピールしているのかな~??
ゴルフに野球観戦とはまたまた楽しそうですね~(*゚ー゚*)ポッ!

ぶりままさんへ

クッキーちゃん、良かったですね。
少しでも、お散歩できたら、うれしいですよね。
歩くの大好きなクッキーちゃん
きっと頑張ってリハビリして、良くなってきますよ。
1日もはやく、トレッキング行けるようになること祈ってますね。
前はやらなかったんですが、ミニーもおもちゃに興味示しだし、引っ張りっこするようになってきたんですよ"∑(*☼_☉*)
アピールと言うか、奪い取って、優越感にひたっていますね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
はい、とっても楽しかったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ミニーちゃんはチップちゃんが遊んでるから欲しいんでしょうね ̄m ̄ ふふ
でもこうやって一緒に遊ぶのはイイな~♪
ウチの場合、取り合いにはならずアンズがすぐに逃げて行くからなぁ^^;

家族で同じ趣味ってイイですねvv
ゴルフだと良い運動になりそうヾ(*′∀`*)ノ

久しぶり~。
でも、毎日うちの前を通るのは見てるけど、、、
おうちの中で、楽しく遊んでいいね~。
ワンコが二ひきいると犬同士で遊んで楽しそう。
人間に、遊んで~ってうるさくなくていいよ。

momoさんへ

そうなんですよね
チップが、あそんでいるものが、欲しいんですよね"∑(*☼_☉*)
バトルにならなければ、こういう取り合いもいいのですが、あんまりしつこいと、バトルが、始まるときがあるんですよ・・・
今までは、私はやっていなかったので、息子と旦那で行って、私は留守番でしたが、今は、一緒に行けるようになり、とっても楽しいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

Buddymamaさんへ

先日は、久しぶりに、元気に散歩中の、バディー君にお会いできましたね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
レオ君と仲良くお散歩楽しそうでしたね!!
そうですね、チップ&ミニーで遊んでくれると楽できます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

面白ーーい!
スタジアムの反対側にワン友さんがいるなんて。
これで、結果が出たら(どちらかが優勝したら)その後のオフ会も大変なんだろうか。。。?
ちなみに我が家は特になしです。

アデリーさんへ

コボ家とは、本当に野球では、敵どうしなんですが、
お互いに、両チームを褒めあっていますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
昨年も、ぽん太君パパさんと、一緒の日があったんですが、そのときはジャイアンツが勝ち
今回は、みごとにやられてしまいましたo┤*´Д`*├o アァー
アデリーさん家は、特にないんですね
サーカーかな??

結論はチップちゃんの貫禄勝ちなんですかねえ?
ミニーちゃん天真爛漫で可愛いです^0^

阪神・ヤクルト・広島ファンはゆっくり寝てられませんねえ
巨人ファンはちょっとひと息ですが
抑えがねえ^^;

ぬいぐるみで遊ぶ姿が可愛いですね~
マロンはロープでしか遊ばないので
ぬいぐるみで遊ぶ子が羨ましいです!

ママさんたちは連休はどこかにお出かけなのかな?
素敵なシルバーウィークをお過ごしくださいね♪

名無しさんへ

う~~~ん
どうなのかな、チップが勝ってるかな??
ミニー天真爛漫なんて言っていただいて、わがままミニーなんですよ・・・
そうなんですよ
毎年、抑えが悪くて、抑えでクルーンがでてくると、もう心配で"∑(*☼_☉*)

マロンママさんへ

ぬいぐるみは、いつも破壊してしまっていいたのですが、これだけはどうにか、穴あきながらも、まだ持っているんです、
明日から、お出かけします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
家族全員での旅行、楽しんできますね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

楽しそうに引っ張りっこしてますね~
私、ワンコ達と引っ張りっこしますよ。ワンコの噛む力って強いですよね。

パパさんと一緒にゴルフが楽しめてイイですね。
緑の中で気持よさそうです。

チップちゃん&ミニーちゃんのオモチャの取り合い
とっても楽しそう~~!!
うちはチョビだけだから、
私に遊んで遊んでうるさくて~
こういう姿を見ると、やはり多頭飼い良いな~って
あこがれちゃいます!


しん&クーちゃんへ

しん&クーちゃんたちは、ママとやるんですね
とっても手ごわそうですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ゴルフは、おいしい空気吸って、とっても気持ちよいですね

チョビママさんへ

楽しいのかな・・・・
いつもすごい勢いで取り合いしていますよc(>ω<)ゞ
多頭飼いも、やっり良いですよ。
1匹で飼う楽しみもあるけど、多頭飼いの良い所もあるし・・・
なんと言っても、にぎやかになりますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/410-85b842f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード